2007-02-12 (Mon) 22:56
和田アキ子殺人事件

まずはこちらをポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

バラエティ色8割って印象でしたね。
メインは三村マサカズ上田晋也で、それぞれ和田アキ子のマネージャー役と刑事役、あとは有田哲平がIT会社社長役で、あとは殆どお笑い連中や他のタレントが自身の役で出ててたから、尚更バラエティ色を感じてしまいますね。

松田優作の大ファンの上田は、もう少し芝居が上手いと思ったんだけど、ド下手でしたねぇ(笑)
更にその下を行くのが三村。下手な2人がメインだし、本人役の和田アキ子も芝居は下手だから、バラエティとして見ないと耐えられなかった(;´∀`)

でもって、和田アキ子を殺した犯人がみのもんたって・・・。
動機は、日曜日だけ生放送を持ってないから、アッコにおまかせの枠が欲しかったからって事とは・・・。

ほんでもって最終的には、殺されかけたものの、容疑者が多すぎたという事で刑事の機転で死んだ事にしてあって、助かるっていうのは最初から見えていたけど・・・。

エンドロールで言ってたけど、結局、最初に松村邦洋を殺した犯人って誰だったのか判明せず、中途半端な気がするなぁ・・・。

和田アキ子殺人事件 [DVD]
和田アキ子殺人事件

ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪


バナー

関連記事
| SPドラマ TBS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する