レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


いるといいいね。こんなお節介な人

4話

今回は露天商だったクマさん(今井雅之)が、日頃からの酒好きが災いし、
商売中に客と喧嘩してカシラから破門され、酒を断った上で、ふくまる旅館の番頭の見習いに来るも、大吉(西田敏行)は彼がカシラの元に戻りたがってる事を見抜き、お節介をやいて元の鞘に戻すという話だけど、
この手の役をやって、温か味を感じられる役者って、ホント、西田敏行以外に思いつかないね。

今回のゲストの今井雅之L-companyエルカンパニー)の座長でもあるわけだけど、ここの稽古はかなりキツイという噂です。
自衛隊出身だけあって、肉練の時間がかなり長いらしく、
稽古もスパルタっぽいって聞いたことがあります。

今井雅之といえば、1988年に初演の舞台「THE WINDS OF GOD」1本で有名になって、その後は数十回以上の再演をしてるし、映画版は全編英語、舞台も全編英語でアメリカで上演したくらいに評判がいいらしいんだけど、俺は何故か未見・・・。

そんなプチ情報はいいとして、このドラマは西田敏行だけを
観たくてみてるような感じになってきました。
なので、来週、書くことあるかなぁ・・・。



バナー

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析