2008年12月10日 (水) | 編集 |
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

そーいうことかぁ。氷室(城田優)がバチスタを滅茶苦茶にしちゃった恨みで、酒井(鈴木裕樹)が屋上から突き落としたなんてなぁ。考えもしませんでした。でも、こういう二次的な殺人事件とかがないと、話は面白くなりませんから、いい展開ですね。

でもって、これによって“全てが繋がった”と白鳥(仲村トオル)は確信を持ちましたけど、どこがどう繋がったんでしょうねぇ。全てはCASE27にあるという感じですけど、まずは桐生(伊原剛志)が脳神経外科にかかってるってのが1つですね。そして彼は車を運転しない。ってことは・・・。やっとアレが明らかになりそうです。

いよいよ核心に迫って来たわけですが、あと2話あるんで、どういう謎解きを展開していくのかが楽しみですね~。本当に“犯人”はいるのか、それとも“事故”なのか。個人的には事故の方かと思ってたりしますけど、氷室の口から「犯人は・・・」っていうセリフも出てるんで、まだまだ判りませんね。

チーム・バチスタの栄光 (伊藤淳史、仲村トオル 出演)
チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX

守りたいもの
主題歌:守りたいもの/青山テルマ

答えはそこだ
挿入歌:答えはそこだ/永崎翔

チーム・バチスタの栄光
原作:チーム・バチスタの栄光/海堂尊

チーム・バチスタの栄光
映画:チーム・バチスタの栄光

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ