2008年11月29日 (土) | 編集 |
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

静奈(戸田恵梨香)は完全に行成(要潤)にイカれちゃってますね。ついにキスまでしちゃったし。そして、泰輔(錦戸亮)は静奈にコクっちゃったようなもんだし。一緒に住んで行けるのかなぁ・・・。

功一(二宮和也)の作戦通りにコトが運んでいますけど、相手は人間だし、ましてや刑事。そうそう順調には行かないでしょうねぇ。今回も、大したことじゃないけど予想外の事が起きたし。

今回、盗難車を運転するのに手袋を填めてましたが、功一としてはミスを犯してますよねぇ。頭には何もつけてないってのは。どう考えたって髪の毛は落ちるでしょうに。盗難車ごと警察にみつけさせるんだから、隅々まで調べるであろう事くらいは判ってるハズ。でもこの件はきっと、ストーリー上はスルーされるんでしょうねぇ(笑)

サギ(中島美嘉)の「あんなカッコイイ兄貴が2人もいて~」というセリフには首を傾げちゃいましたが、そのあとの「あんなタレ目の濡れ煎餅みたいな男」ってのには“ナイス!宮藤官九郎” と思っちゃいました。あのセリフ、よく事務所がOK出したなぁ。

まぁ2人ともカッコ良くはないんだけど、ラストの、泰輔が功一に「いいのかよ、兄貴」に対しての「いいわけねぇだろ!」のセリフの二宮和也は迫力ありましたねぇ。その後に泰輔を見つめる目も瞬き一つせず、いい表情をしてました。

さて次回は、静奈の気持ちがグラついてるところに、動機を仕込まなければならないという大作業があるみたいなんで、結構ドキドキかもしれないですね。柏原(三浦友和)と萩村(設楽統)は、既に戸神政行(柄本明)と接触をしてるわけだし。どう切り抜けるのか楽しみです。

流星の絆 (二宮和也、錦戸亮 出演)
流星の絆 DVD-BOX

B001L8AVU4
流星の絆 サウンドトラック

主題歌1               通常盤
主題歌:Beautiful days(初回限定盤)/嵐 Beautiful day(通常盤)/嵐

ORION
挿入歌:ORION/中島美嘉

流星の絆
原作:流星の絆/東野圭吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
テーマ:流星の絆
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ