2008年11月24日 (月) | 編集 |
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

1つの事件に関与してる連中が何か一つ隠し事をしてて、それを知られたくないが為に嘘をついたり誤魔化したりすると、話がややこしくなっていく。喧嘩にもなる。この事件はまさにそんな感じ。

でも、貴子(鈴木京香)・たまき(桃井かおり)・ひとみ(長谷川京子)・真由子(吹石一恵)の4人は、それに気づいたのか流れなのか、とりあえずは協力体制を取るようですね。

となれば、旦那達。8年前の事件の詳細を話さない哲夫(石原良純)と雄一(光石研)、家の前に来てた理佐子(戸田菜穂)追って会った事を言わない秀典(沢村一樹)。この秀典の件に関しては、咲希(荒井萌)も秀典を庇ったのか夫婦仲を案じたのか、「パパも追いつかなかったみたいで」としか言わなかった。賢治(遠藤憲一)はどうなんでしょ・・・。

で、貴子が見た、理佐子と一緒にラブホに入ってく男は、雄一の上司・金沢(春田純一)だという事が判明しましたね。多分、金沢は、8年前に久木田(加藤虎ノ介)が傷害事件を起こした被害者じゃないでしょうか。雄一はそれを知ってるから隠したがってると思われます。それこそ“SCANDAL”を嫌っての事と、上司に媚を売ってるってな感じでしょうな。

久木田には、これ以上秘密は無いんでしょうかねぇ。っていうか、理佐子が失踪する動機や原因がイマイチ掴めません。「女なら、誰でもこうなる可能性はあるわ」っていうセリフも、ど~も判らない・・・。どう解決するんでしょう・・・。

SCANDAL (鈴木京香、長谷川京子 出演)
SCANDAL DVD-BOX

LOVE~winter song~(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:LOVE~winter song~(初回生産限定盤)/福原美穂

B001HJVZWK
主題歌:LOVE~winter song~(通常盤)/福原美穂

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
テーマ:SCANDAL
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ