レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


名女優健在

11話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

真澄(真木よう子)の車を運転していた渉(和田聰宏)は、彼の祖母・タエ(緑魔子)をはねてしまう。命に別状はなかったが、渉は同乗していた真澄にタエの世話を押し付ける。無愛想なタエとの生活をしていくが、通じ合うようになっていくという感じの、阿佐ヶ谷スパイダースの座長であり長塚京三の息子でもある長塚圭史のオリジナルストーリー。

すんごい久々に緑魔子を観ましたが、流石にやっぱり老けましたね~。でも、やっぱ巧いです。最初の頃の仏頂面や何とも言えない不気味さを醸し出してるかと思うと、可愛らしい笑顔と優しい顔。やっぱすごいっすね。

どちらかというと、昔は少しぶっ飛んだ系の役が多かったけど、それも芝居の実力があってこその役。旦那の石橋蓮司と2人で劇団第七病棟をやってる頃は観に行けなかっただけに、緑魔子という稀有な女優をもっと観たいですね。

第七病棟はここ7~8年は上演してないから、またやってくれないかなぁ。2人とも還暦は過ぎてるし、石橋蓮司は今年でもう67歳だからちょっとキツイのかな・・・。まぁ何はともあれ、今回の作品は緑魔子のおかげで面白かったです。

週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕
週刊真木よう子 DVD-BOX 初回限定生産版(9月26日発売予定)

ライツカメラアクション
エンディングテーマ:ライツカメラアクション/スチャダラパー

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析