レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


お!早くも負けた

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

とりあえずの3人には勝って、負けるとしたらもう少し後だと思ってたんだけど、負けちゃいましたねぇ。勝者の斬野シト(京本政樹)が申し出た「勝てばミルク(仲里依紗)は私のもの」という真意って何なんでしょう?

健太郎(溝端淳平)が負けても、彼に文句を言うわけでもなく斬野に素直についていった潔さも気になります。こういう世界で生きてるんだから覚悟はしていたといえばそれまでですけど・・・。

でも随分とアッサリ負けちゃいましたね。こりゃ当然リベンジ戦はあるんでしょう。彼女を取り戻さねばならないでしょうし。

健太郎が斬野に「僕は受け師さんの、オッパイの、イヤ、オォッパイの感触を知っている!」と言った時のドヤ顔は滑稽でしたね。相手にもされなかったし(笑)

負けた健太郎がどういう方法で這い上がっていくのか、そのプロセスも何だかバカバカしそうで楽しみです。次回は再び二こ神(大杉漣)が出てくるみたいですし。

ハチワンダイバー オリジナルサウンドトラック
ハチワンダイバー オリジナルサウンドトラック(7月2日発売)/澤野弘之

Make my day(初回生産限定盤A)
主題歌:Make my day(初回生産限定盤A)/新垣結衣

Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)/新垣結衣

Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)/新垣結衣

ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー/柴田ヨクサル

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析