レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


すんげぇなぁ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

ひかり(武井咲)に自分の寝顔の写真を見せられたことで、更に事あるごとにビビリまくってる修二(三浦春馬)。

それに比べて夏実(戸田恵梨香)はすんごいですねぇ。ひかりと修二の間に何かがあったかもしれないと思っていてもブレること無く、ひかりにわざとボールをぶつけられても、とりあえずは笑顔で答えられるという、ある意味、器の大きさがありますよね。

思わず「知る必要ないわ!」と大声で叫ぶものの、疑惑の人を前にして修二を信じてることを言えるなんてのは、中々できるもんじゃないと思います。

なのに修二は、夏実に「何かあるなら今のうちに言ってね」と言われても、言いかけたものの、タイミングを失って言わずじまい。

望んでない浮気→バレる→仲がヤバくなる…という考えが頭を巡るのは仕方がない。そりゃ、バレなきゃ相手を傷つけることも無いから、その方がいいのかもしれないけど、自分がそれに怯えるくらいなら、キッチリ話した方がいいと思うんだけどね。

どれだけお互いの“絆”を信じているのか。その一点だけでしょ。それを考えると、修二のそれは弱い気がしますね。

今一つ判らないのは、修二を追い詰めてニヤリとするひかりの心情。好きな人を追い詰めて何が楽しいんでしょうねぇ。共感もできなければ理解も出来ません。とにかく、ひかりと修二がヤるまでに至った経緯が判明しないと、何とも言えないですね。

そういえば、ひかりと水谷(内田有紀)の会話で、水谷の口から“エストロゲン”というのが出てきましたね。端的に言ってしまえば、女性ホルモンの事ですよね。この数値が下がると困るようなことも言ってました。思春期の子がエストロゲンを必要とするなんて、ちょっと考え難いです。

ひかりが「妊娠する心配もないんだし」と言ったので、突飛な考えかもしれませんが、もしかして性転換手術でもしたんじゃないかと思いました。でも水谷は「そんな事ないわ。あなただってちゃんと…」と言ってたので、その可能性は少ないかな。

16~17歳でそんな手術してくれるところはないだろうし。他にエストロゲンの数値が下がるとまずいという病気って何だろ…。あ~、そういえば、火傷の痕もあったようねぇ…。

あ、それと、修二とさやか(篠田麻里子)が昔付き合っていたってのも、何だか不思議です。さやかと夏実は親友だという設定なので、修二と夏実が付き合うに至った経緯も知りたいところです。

ひかりの病名もそうですが、今回、修二の兄・孝一(新井浩文)が登場しましたけど、孝一は何か修二に恨みでも持ってるんでしょうか。自分がやりたいことをやれずに、長男だからという理由だけで家業を継いだ嫉妬でもあるのかな。

でも、結婚式の招待状に関して「わざわざ俺の分、別にしてくれてありがとな」っていうのも気になりますよねぇ。この兄弟、何かドロドロがありそうです。

さて、早くも修二とひかりの関係が夏実にバレたので、この後の3人がどうするのかが見ものですね。修羅場が待ってるのは間違いないでしょうけど(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

大切なことはすべて君が教えてくれた [DVD]
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック
大切なことはすべて君が教えてくれた サウンドトラック

グレイテスト・ヒッツ
劇中歌収録アルバム:Greatest Hits: So Far/PINK

EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:EXIT/ポルノグラフィティ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析