レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


恋愛応援の連鎖!?

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

原作は全く知らないけど、こりゃ綾瀬はるかの当たり役になるかもね。ただ、上野樹里もそうだけど、ドラマでの当たり役がマンガの原作というのがチョットだけど・・・。

相変わらずの干物生活の蛍(綾瀬はるか)だけど、“干物女”“女として終わってる”などと発言していた同居人の高野部長(藤木直人)の行動が気になりますねぇ。前回、恋愛は無いかもって書いたけど、もしかするともしかする可能性も秘めて無いですかね。

蛍が恋に落ちた相手のマコト(加藤和樹)の為に、徹夜で資料を作成していたのを知っていたとはいえ、出社しても中々渡せない蛍にイラついてたり、結局渡せなかった資料を台風の最中、わざわざ渡しにいってあげたり・・・。

高野の性格なのかもしれないけど、これは知らないうちに蛍に魅かれてると見るのが普通だと思うけど、どうでしょう。

それとこの会社、何故か告れない男女が多いです。要(武田真治)は優華(国仲涼子)が好き、でも優華はマコトが好き。でもってマコトは蛍が好き。

なのに要と優華は、自分の好きな相手の恋の応援を買って出るという、複雑になりそうな予感。多分、山田姐さん(板谷由夏)は要が好きだと思われるフシもあるし。

あ、今のところ山田姐さんは干物女と呼ばれる人をバカにしてるけど、案外自分もそうだったりっていう可能性は無いのかな。

まぁ何にしろ、今のところ今クール一押しのドラマということで間違いないと思う。部長と蛍のやりとりがもっとスラップスティックな感じが出せれば、抜群に面白くなる。藤木直人は、そうだなぁ、陣内孝則をお手本にすればいいかも。そして綾瀬はるかも、会社と自宅での落差をもっと出せれば、この役は完璧に近い。

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
原作:ホタルノヒカリ(1)/ひうら さとる (著)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事

ハートの勝利かな

内藤vsポンサクレック2

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

まずは、内藤大助選手、世界チャンピオンベルト奪取おめでとうございます。

ポンサクレックが計量の時に500gもオーバーし、50分後の再計量でリミットをパスしたという報道は知っていたけど、それでもポンサクレックが勝つと思っていた。

昨夜の放送は2Rと6Rを飛ばしての放送で全Rは見られなかったけど、その10R分を見ても、ジャッジの判定は妥当だと思う。

ポンサクレックにとっては、3Rの瞼のカットがいたかっただろうね。ジャッジではパンチによるカットだと言ってたけど、直前をスローで見ると、ポンサクレックが言うようにバッティングでのカットだった。

でも、自身はサウスポーで内藤大助がオーソドックスであるのをいい事に、足を踏んだりなどの反則ギリギリのテクニックを駆使してたんだから、特に内藤を咎める事もないでしょう。

勝負を分けたのは9Rだと思う。スタミナ切れの内藤が倒れずに踏ん張り、10R以降も何とか動き続け、まさにハートが強かったからこその勝利でしょうね。

さて、こうなってくるとフライ級の世界チャンピオンはWBAもWBCも日本人ということで、日本人対決が避けられない状態になりました。

で、フライ級といえば、亀田興毅亀田大毅。どっちがどっちに挑戦するのか。まずは来週の試合内容如何によるんでしょう。内藤側のオプションがネックになって、防衛戦は日本人とやれない可能性もあるが、亀田のどちらかが挑戦ということになれば、協栄がオプションを買い取るだろうから問題はないと思われるが・・・。

勝敗は亀田があのトリッキーの動きに対応できるかどうかが鍵になるんじゃないかな。なんだかんだいっても内藤のKO率は64.5%だし、キャリアもある。トリッキーな動きの途中に悪くなるバランスと、スタミナ切れが改善されれば、充分内藤にも勝機はあると思うんだけど、どうでしょうね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事

そ~かぁ~?

3話
まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

退職した萌(米倉涼子)が仕事を探しにハローワークと派遣会社に登録しに行ったけど、ああいう事言う職員っているのかなぁ。特に派遣会社。よっぽど小さい所ならイザ知らず、少なくとも大手だったり登録時には言わないと思うけどなぁ。

物語としては、30歳で大したスキルもなく退職してしまった女性の生態というか、生き様を描きたいんだろうけど、数年間勤めていた会社のコールセンターで、主にクレーム担当やっていて、しかもポストは主任だったってことなら、すぐに仕事は見つかるはずだけどなぁ。30歳という年齢も女性だという事も全く障害にならないハズ。その辺はリアルに描いて欲しかったですね。

でも、萌の親友(?)のるり子(高岡早紀)はデフォルメされてるけど、あ~いう友人っていそうだよね。迷惑なんだけど、憎めなくて仲が良いみたいな。

さて、一晩だけと言ってるり子と崇(佐野和真)を泊めたけど、るり子は信之(永井大)が迎えに来るとしても、崇とはそのままズルズルと同居しそうな気がするなぁ。

肩ごしの恋人
原作:肩ごしの恋人/唯川恵

チャンスの前髪/人生の扉
主題歌:チャンスの前髪・人生の扉/竹内まりや

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析