エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




havaniceday



やっとBon JoviのNew Album「Have A Nice Day」を聴いたわけだけど、
発売前にオフィシャルページでフルで聴いてたものの、
今回のアップテンポヴァージョンのLastman Standingもかっちょいいっ(≧∇≦)b
曲は厳選されてるんだろうけど、日本人としては(俺個人的には?)、
BonusTrackの方に「なんでこれが外されたんだろう?」と思うくらいにいい曲があるんだよね。

日本版のアルバムには、春に発売予定のつもりでいた12曲から外された4曲のうちの
3曲がBonusTrackとして収録されているわけだけど、「These Open Arms」なんて、
これいい曲だぜ~~~。
そして残りの1曲の「Nothig」。オフィシャルには出てないから
聴いた人は少ないと思うけど、これも日本人(俺個人)好みのいい曲だよ。
ただ、この2曲とも系でいうとバラード系になるから、両方入れちゃうと
アルバム全体はダレちゃう感も否めない気はする。

ま、何にしてもシングルは、オリコンチャートのウィークリーチャートで
初登場10位(オリコンの調べによると、洋楽(アジア除く)では、ヴァンゲリスの
「アンセム~2002FIFA WORLD CUP(TM)公式アンセム」(2002/7/15付5位)以来3年ぶり、
ロックバンドとしては、サバイバー「アイ・オブ・ザ・タイガー」(1982/9/6付10位)以来、
実に23年ぶりのTOP10入りだそう)と好スタートだし、
アルバムに至っては、9/14のデイリーチャートで初登場1位!9/15は2位だしね。

あとは各国(特にU.S.A)でどれくらいまでチャートに食い込めるかだね。
がんばれ~~~っ!Bon Jovi!


バナー




関連記事
テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽
 2005_09_18


今日、ちょこちょこと調べてみたらU.KのTop Of The PopsとRadio1のチャートで
シングルは初登場6位、オーストラリアでは初登場7位だった。
でもビルボードではまだTop50にも入ってない(;´Д`)アメリカはやっぱアルバム勝負なのかなぁ。



そういえばどこかのCDショップ(タワーだったかな?)で、
“シングル4曲を含む”とかってかいてあったけど、
HANDの他は何がシングルになるんだろ。Lastman Standing、Who Say You Can't Go Home、
Welcome To Wherever You Areあたりかな。


バナー




関連記事
テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽
 2005_09_19


うーん、判定が妥当かというとちょっと疑問は残るが、
左一本でああもあしらわれては、仕方がないかもしれないなぁ。
パーラは上手かったしね。もう少しパンチに正確さがあればよかんたんだけど。
あと、坂田にパンチ力があれば5R(だったかな?)とか11Rでダウンは奪えたかもしれないんだけどね。
まぁ、あれで勝っちゃうと、同じ協栄だった鬼塚と同じ“疑惑の判定”になりかねなかったから、
お互いに決定打がなかった分、パーラの防衛でも妥当かな、と。
まだ若いんだし、次があるさ!頑張れ坂田!

それにしても、亀田の口の聞き方は何とかならんのかねぇ。
辰吉だってあんなひどくなかった、っていうか、むしろ、ちゃんとわきまえてたよなぁ。
愛嬌もあったし。
こりゃ親の教育と周りの連中が悪いよね。次男坊も生意気な口のきき方をするのは
親と兄貴をみて育ってるからだろうなぁ。強けりゃいいってもんじゃないぜ。
まぁ、負けてほしいとは思わないけど、負けた時のコメントは楽しみではあるけどさ。


バナー




関連記事
テーマ : ボクシング    ジャンル : スポーツ
 2005_09_20


と言っても勘違いしないでほしい。勝った事が予想外なのではない。あの戦いっぷりにである。
試合8日前の対戦相手の変更、しかもサウスポーからオーソドックスになり、その上メキシカンである。
まぁ、オーソドックススタイルはこれまでの殆どの相手がそうだったからとはいえ、
それらをもろともしないどころか、すごい自信に満ちた戦い方で、
いくら格下とはいえWBCランク8位をKOで下したのには恐れ入った。

おそらく次の相手はオプションの関係上、ウィラポンとの再戦が濃厚だろうから、
これをクリアすれば長期政権も夢ではないような気がする。
勿論、試合毎のコンディションがベストの状態であればの話。
ただ、ウィラポンも今度はキッチリと調整してくるだろうから、油断はできない。
いくら衰えてきたとはいえ、あの強さは尋常ではない。
長谷川としてはウィラポンにもう1度勝って、前回の勝ちはフェイクじゃない事を
証明したいところだろうが、それだけは残念ながら難しいだろうな。
全盛期じゃない彼に勝っても、所詮、それはそれである。
そんなことより長期政権を維持して勝ち続けていくことを考えた方がいいと思う。
まだ24歳で若いんだし。日本の世界戦の組み方としては年に2回としても
あと10回はいけるんじゃないかな。徳山みたいに防衛ごとに成長しそうな気がする。
がんばれ!長谷川!そして、おめでとう!

一方の新井田の試合の採点は納得いかないよなぁ。
なんで2-1のスプリットなんだろう。僅差かもしれないけど、3-0でいいと思ったんだけどね。
まぁ、勝ったからいいとして、新井田には課題が残った感じかな。
ジャッジへのアピールしながらの試合展開を考えないと判定では
今回みたいな事も充分あり得るからね。
実力的には新井田にも長期政権の可能性は充分ありうるから頑張ってほしい。
イーグル京和との試合はやめたほうがいいと思うけど。
あのスピードに翻弄されて今回みたいなジャッジだと判定負けの可能性が高いと思う。
ただ、捕らえられればこれはわからんけどさ。


バナー




関連記事
テーマ : ボクシング    ジャンル : スポーツ
 2005_09_26


アルバムは日本をはじめ、オーストラリア・オランダ・オーストリア・ドイツ・カナダで
初登場1位をゲット!イギリスは初登場2位。
本国アメリカでは、今週付けのBillbordで初登場2位。
まぁ、ここまではいいとして、問題はどれだけ長い間チャートインできているかだね。
日本公演もおそらく2月初旬で決まりだろうし、東京はドームと武道館の2daysになるみたいだから、
どう考えても武道館狙いだね。でもみんなそれを狙いそうだなぁ。
近年以上にチケット争奪戦になりそで、取れるかどうか不安だ・・・。
ファンクラブには入ってないから、ウドーかチケぴが頼りなんだよなぁ。
どーもその手の強力なコネを持ってる知り合いがいないんだよな。
毎回苦労させられるよ、全く・・・。



そういえば、先日のNothingに続いて、HANDのdemoをあるルートから入手して聴いたけど、
歌詞がちょっと違うし、もちろんギターソロや構成もちょっと違う。
完成形のHANDは結構練られてるんだなぁと感じてしまった。
詞の語呂っていうか、やぱりそれは完成形のほうがいい。
構成は、一部分だけどdemoの方がいいかなって思うのもあるけど、
なんにしろJonはホントに真摯に曲を作ってるんだなと、改めて思った。
これは見習わなければいかんよな。


バナー




関連記事
テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽
 2005_09_29



08  « 2005_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
40位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム