レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


今月初

別に忙しいわけでもないんだが、特筆すること無いので、これまで書かなかったって感じかな。
サッカーや野球には興味が無いから、結果だけどれかのメディアで確認して話をあわせられる程度にはしてるけどさ。
特に野球は他の番組を潰したり押したりさせるから、地上波で放送するのは大反対!
他のスポーツの大事な試合を放送したほうが全然いい!!!
俺の好きなボクシングなんて、世界戦以外は付きの深夜だぜ!?
しかも世界戦でもネームバリューの無い選手は深夜か、ヘタしたら放送すらない。
野球なんて国内戦を延々と各TV局が金払ってまで放送してるのに…。
もう野球の時代は終わったってことがなんでわからないかなぁ。
cxがとった15分しか延長しないという措置は、他の局も見習ってほしいよね。
どうせなら延長なしで充分なんだけどね。
見たいやつらは、CSとかでみりゃぁいーじゃん。TVは野球のためにあるんじゃねーよ!


バナー



関連記事

予想通り

2~3日前の試合だけど、イーグル京和の王座奪還!
彼を初めて見たのは世界チャンプを奪取したときだけど、
あのスピードと手数の多さがかなり印象に残った。
怪我による棄権&王座陥落はかわいそうだったけど、
もし次があれば、相手が新井田以外なら楽勝で王座に復帰できると思ってた。
新井田とだとかなり面白い試合になりそうだ。

今のボクシング界は活気も無ければスター選手がいないからなぁ。
亀田は次のOPBFの試合内容次第だね。兄弟3人の現役チャンピオンは
まず無理だろうけど、願わくばまずは興毅に頑張ってもらいたいところだね。

それよりも何よりも、辰吉だ!
身体を万全にして、何とか1試合でいいから復帰して欲しい。


バナー



関連記事

これは買ったほうがイイ!

最近まで知らなかったんだけど、DualDiscなるモノがある。
国内盤ではまだ未発売だけど、BJに関しては、HANDとSWWが出てる。
内容はDVDサイドには映像と音楽、CDサイドには音楽のみ(当たり前か・・・)。
で、この音楽ってのはサラウンドが施されているのと通常のが入ってて、
特にSWWのサラウンド版は、殆ど別バージョンとして聴けるのだ!
ファンなら買うべし!個人的にはNJもリリースしてもらいたいもんだ。
っていうか、今後のNewAlbumはDualDiscで発売して欲しいよ。


バナー



関連記事

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析