2006年12月11日 (月) | 編集 |
007


アクション物は続きがあれば観たいと思うけど、
シリーズ化しちゃうと、だいたい質が落ちてしまう。
その中でも007シリーズは、3代目ボンドのRogerMoore
後半2作はやや中だるみしたものの、よく続いてると思う。
まぁ、面白いからいいんだけどさ。
今回の6代目ボンドのDanielCraigも上映前は反対運動まで
起こったにもかかわらず、蓋を開けてみれば大ヒット。

俺も当初の発表で顔を見た時は「ダメだ、こりゃ」と思った。
金髪だからとか、目が青いからとかではなく、単に顔が良くないと
思ったからだ。
まだ本編を見て無いので何とも言えないが、GyaoやTVで
CasinoRoyaleの映像を初めて観た時の印象で、ガラリと変わった。
イイ顔になってるのよ、これが。Daniel Craigの作品は
1本も観てないけど、おそらくこの役者はカナリ巧い役者だと
思われます。観に行かなくちゃだわ。

個人的には、SeanConneryを別格とすると、4代目の
TimothyDaltonがお気に入りなんだけどなぁ。
なんで評価が低かったんだろ…。

007 アルティメット・コレクション BOX
007 アルティメット・コレクション BOX


バナー



テーマ:洋画
ジャンル:映画
2006年12月11日 (月) | 編集 |
さっき007について書いたけど、シリーズ化されてる映画の
殆どは面白くない。特に3以上作っちゃうと、結構ヤバイ。
全くの私見ではるが、The GodfatherだってⅢはあんまり
面白くなかったもんね。元々長い映画は好きじゃなかったけど、
それを観るためにⅠとⅡを観て期待してたのに・・・。

ゴッドファーザーDVDコレクション
ゴッドファーザーDVDコレクション

そんな中で、3まで作って3本とも面白い作品がある。
それはBackToTheFutureだ。しかも何度観ても面白い。
これはもう傑作ですな。見て無い人は殆どいないと思うけど。
ただ一つ残念なのは、彼女役が2から変わってしまった事。
絶対に1のClaudia Wellsの方が美人なのに・・・。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX

それから、4まで作ったんだからキリのいい5まで制作して
欲しかったLethalWeaponMelGibsonがもう作らないって
言ってるし、歳だから無理だと思う。
これも3までは良かったけど、4はもうアクション頼りに
なっちゃってて、楽しめない事は無いけど、イマイチだった。
ブスのReneRussoが恋人役で出てきちゃったし・・・。
でも、1と2はメチャ面白いです。

リーサル・ウェポン          リーサル・ウェポン2~炎の約束~
リーサル・ウェポン          リーサル・ウェポン2~炎の約束~リーサル・ウェポン3          リーサル・ウェポン4 特別版
リーサル・ウェポン3          リーサル・ウェポン4 特別版

因みに、DieHardも4の制作が既に決定していて撮影中みたいだけど、
3までに関して言えば、メチャ面白いのは1のみで、2と3は超駄作。

で、キリのいい5まで作ったのに、5が面白くなかった事もあり、
近年は自身のヒット作が皆無で金がなくなったせいなのか、
よせばいいのに6を作っちまったSylvesterStallone
Rocky6

タイトルはRockyⅥではなくRockyBalboa
3まではホントに面白かったし才能あるライターでもあったよね。
4はまだ何とか観れたけど、5で失敗した。今回のRockyBalboa
ネタを5に持ってくれば良かったのにねぇ。しかも還暦じゃん。
でも予告編を観ながらあのテーマ曲が流れてくると
観ずにはいられない気がするから、きっと観てしまいます。
アメリカでは12月20日に公開みたいです。
そして懲りずにもRambo4も待機中。来年には撮入らしいです。
↓予告編です。

こっちの方が画も音もクリアかも
↓↓↓
「ロッキー6予告編」(Yahoo Movie'Rocky Balboa' Theatrical Trailer 2)


ロッキー DVDコレクターズBOX
ロッキー DVDコレクターズBOX

で、そのSylvesterStalloneが、本格的にハリウッド進出する
随分前から認めていたJackieChanが、現在はRushHour3の撮影中。
彼ももう52歳だけど、ホントにようやりますわ。
Rush Hour

体のキレは無くなって来てるけど、彼の作品は楽しいんだよね。
ただ、ハリウッド作品よりもやっぱり香港で制作した映画の方が
面白いと感じるのは、俺がアジア人だからかなぁ。
RushHour3の前に撮影したRob-B-Hoodで怪我した所と同じ所を
RushHour3の撮影中に怪我をしたらしいんだけど、大丈夫かな?
でもこの映画、真田広之が出るから観ないわけにはいきませんな。
んで次回作(タイトル未定)は、JetLiとの共演だっていうから
内容次第だけど、これも見逃せないところ。アクションらしいし。
Jackieで面白い作品は↓。観て損は無いハズ。

ポリス・ストーリー スペシャル・セット    レッド・ブロンクス
Police Story Special Set    Rumble Bronx
拳精〈ニューマスター版〉       プロジェクトA デジタル・リマスター版
拳精〈ニューマスター版〉    Project A デジタル・リマスター版
スパルタンX〈デジタル・リマスター版〉          サイクロンZ
Spartan X〈デジタル・リマスター版〉 サイクロンZ

そして、何と13年ぶりに続編が制作されるというニュースが
入ってきたのが、EddieMurphyBeverlyHillsCop4の製作。
Eddie Murphy

まだ企画段階らしいけど、EddieMurphyも乗り気らしいが、
彼は仕事が詰まってるから、公開は早くても2008年か2009年かな。
その間にポシャらなければいいけど。
でも2までは面白かったけど、3は面白くなかったもんなぁ。

ビバリーヒルズ・コップ ボックス (初回限定生産)
ビバリーヒルズ・コップ ボックス (初回限定生産)


バナー



テーマ:洋画
ジャンル:映画
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ついに出てきました、ダイ・ハード4
原題:LiveFreeOrDieHard
予告編を見る限り、アクションというよりもドンパチ系が多そう。
もう少し経てば、もうチョイ長めの予告編が見られると
思いますが、今のところはこんなところでしょう。

ブルース・ウィリスもすっかりツルっぱげで、元々、超薄い
髪だったけどハゲのジョン・マクレーンを見るとは思わなんだ。

あ、そうそう。よくTVや雑誌で“ブルース・ウィルス”なんて
言ってたり書いてたりするけど、そんなバカな事を言う人や
雑誌を信用してはいけません。ウィルスって(笑)
彼はBruceWillisであってBruce Virusではありません。

それにしても7月4日にアメリカでの公開とは、まぁなんともはや
先の事ですこと。夏だからおそらく日本でもほぼ同時期の公開だと
思うが、じゃないとすれば来年の正月映画になるかもね。
ま、気長に待ちましょうかね。
きっとつまらないんだろうと思いつつ、観たいと思ってしまう、
アクション映画好きの私でした。

因みに監督は、アンダーワールドUnderworld)の
レン・ワイズマン(LenWiseman)。
ヒロインは、MI:ⅢMaggieQ

例によって、キレイに見たい人はこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイ・ハード4'Live Free or Die Hard' Teaser Trailer

オフィシャルサイトでも見られます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイ・ハード4'Live Free or Die Hard' オフィシャルサイト


バナー



テーマ:洋画
ジャンル:映画
2007年04月04日 (水) | 編集 |
Live Free Or Die Hared

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー


※公開日は全てU.S.Aでのものです。

まずは、本国でも期待度が高いみたいで、2006年12月19日のブログでも紹介した、LiveFreeOrDieHard/DieHard4.0(2007年8月4日公開)のフルトレーラーが公開されたようです。



例によってキレイに見たい方はこちらへ行ってご覧ください。
WMP用とQT用があるので、それをクリックすれば観られます。
↓↓↓↓↓↓
LiveFreeOrDieHard予告編


The Bourne Ultimatum


次が、シリーズ第3弾にしてラストになるであろう、TheBourneUltimatum(2007年8月3日公開)の予告編。TheBourneIdentity/ボーン・アイデンティティーは面白かったけど、前作のTheBourneSupremacy/ボーン・スプレマシーがイマイチだったから何とも言えませんが・・・。



oceansthirteen


でもって、これも前回は面白くなかったシロモノのOceansThirteen/オーシャンズ13(2007年8月3日公開)。でもこういう系統は好きだし、予告編を観るだけでAlPacinoの巧さは判ります。



こちらもキレイに見たい場合はYahoo!Moviesへ。
↓↓↓↓↓↓
OceansThirteen/オーシャンズ13


ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー


テーマ:洋画
ジャンル:映画
2007年04月12日 (木) | 編集 |
yatterman

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

上記は、このほど日活から製作ラインナップの1つとして発表された映画の1つ、「ヤッターマン」(2009年春全国公開)のロゴです。アニメの実写化は数々あれど、この作品をチョイスするとは・・・。

今の所、監督が三池崇史であることしか発表されてないけど、どうなるんでしょ。監督がAngelinaJolie(アンジェリーナ・ジョリー)に「コスプレ好きか?」なんて口説いて、やんわりと断られたみたいなこと言ってたけど、どんなキャスティングするつもりなんだろ。

特に俺が気になるのは、おだてブタ・おほめブタ・なげきブタの3ブタトリオというか、この3Pigsをどうするのかだよね。

三池崇史監督はスキヤキ・ウエスタン ジャンゴを日本映画ながら全編英語で撮ったりしたり、昔から面白い映画を作る人なんで期待はしたいけど、一体どんなのができあがるんでしょうね。

メカとキャラクターのデザインは、実写版「キューティーハニー」や「デビルマン」のデザインを手掛けた寺田克也が担当する事になってるらしい。
ヤッターマン DVD-BOX1 ヤッターマン DVD-BOX 2 ヤッターマン DVD-BOX3
DVD-BOX1    DVD-BOX 2   DVD-BOX3

嘗ては日本でアニメだった「キューティーハニー」も「デビルマン」も「新造人間キャシャーン」も俺は観て無い。だって、いくら昔のアニメとはいえ、どう考えたってアニメに勝てるとは思えないから。

キューティーハニープレミアムBOX ( 初回限定生産 )            キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産)
キューティーハニーBOX   実写版・キューティーハニー

デビルマン BOX          デビルマン
デビルマン BOX            実写版・デビルマン

新造人間キャシャーン COMPLETE DVD-BOX ~ALL EPISODES OF CASSHERN            CASSHERN
新造人間キャシャーンBOX      実写版・CASSHERN

なので、同時に発表されたアニメの実写化の「科学忍者隊ガッチャマン」もどうすんだろうかと思ってる。タツノコプロと日活が手を組んだってことなのかな。

科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX
科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX

ならば、マイナーなところで「破裏券ポリマー」とか、「宇宙の騎士テッカマン」なんかをヒーロー物として実写化してみたらどうだろう。スパイダーマン程は巧く作れないだろうけど。
破裏拳ポリマー DVD-BOX        宇宙の騎士テッカマン DVD-BOX
破裏拳ポリマーBOX      宇宙の騎士テッカマンBOX

ハリウッドでは、同じタツノコプロの「マッハGoGoGo」が、マトリックス三部作を手がけたウォシャウスキー兄弟の監督によって「SpeedRacer」というタイトルで、2008年6月公開予定になってるから、上記のも含めて、ハリウッドに任せればいいのに。

科学忍者隊ガッチャマン」なんて、「X-men」とか「FantasticFour」と同等か、それ以上の作品が出来上がると思うんだけどね。

マッハGO GO GO DVD-BOX 1st.leg
マッハGO GO GO DVD-BOX 1st.leg

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

テーマ:日本映画
ジャンル:映画
2007年05月09日 (水) | 編集 |
ラッシュ・アワー3

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

そんなに期待はして無いでしょうが、クリス・タッカーChrisTucker)のギャラの我儘も何とかクリアして撮影が始まった「ラッシュ・アワー3」(RushHour3)の予告編が公開されました。

予定通り真田広之は出てるんですが、上記の画像をご覧頂ければ判る様に、なんと工藤夕貴も出てるんですねぇ。予告編を観る限り、工藤夕貴はアクションをやってますが、まるでプロ野球の始球式に出てきた“野球慣れして無い”感じのアクションですね。スタンドインは使ってるんでしょうけど・・・。

真田広之とのアクションシーンも当然あるみたいなんで、こちらは期待できるかもしれません。同世代で同時代にアクションで人気を博したジャッキー・チェンJackieChan 成龍)と真田広之の2人ですからね。期待したいところです。アメリカでは8月10日の公開となるようですが、日本では12月公開予定みたいです。

その予告編はこちらで観られます↓↓↓
RushHour3
Rush Hour3公式サイト

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

テーマ:ジャッキーチェン
ジャンル:映画
2007年05月20日 (日) | 編集 |
まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

画像が無いのが残念。でも、それもそのハズで、クランクインは8月6日予定だから仕方が無い…。

その観たい映画は、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)とアル・パチーノ(Al Pacino)の共演作。

彼らの共演は95年のマイケル・マン監督のクライムスリラー「ヒート」以来のこと。しかも「ヒート」では物語上敵味方に分かれ、わずか2シーンの共演シーンしかなかったが、今回はコンビの刑事という役どころで、全編にわたって共演シーンがあるという。

撮影が今夏って事だと、公開は早くて年末、遅いと来年末って感じでしょうね。これは観なければ!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

テーマ:洋画
ジャンル:映画
2007年07月31日 (火) | 編集 |
カムイ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

白土三平氏原作のコミック「カムイ外伝」が実写化されることになったらしい。それは喜ばしい事だとは思う。

が、しかぁ~し!!である。演じるのはなんと松山ケンイチだというではないかっ!なんでやぁ~~~!

カムイといえばニヒルでハンサムだし、アニメでは中田浩二のあのいい感じの声がピッタリだったから、とんでもない話だ。

脚本が宮藤官九郎で監督が崔洋一ということで、原作を踏襲せず、案としてだけで製作するにしても、あのカッコ良くてニヒルなキャラじゃなくての“カムイ”はあり得ない。

要は不細工な役者にはやってもらいたくない。大体が若すぎやしねぇか?彼を売りたいのは判るけど、もっといい役者を選んで欲しかった・・・。

カムイ伝全集 外伝11 決定版 (3)
カムイ伝全集 外伝11 決定版 (3)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:映画関連ネタ
ジャンル:映画
2007年08月13日 (月) | 編集 |
EnterTheDragon

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

な、何と、ブルース・リーBruceLee)の名を世界中に知らしめた燃えよドラゴンEnterTheDragon/龍争虎闘)がリメイクされる事が決まったらしい。

手がけるのはカート・サッター(Kurt Sutter)なる人物で、監督も彼がやるらしい。彼はTV脚本の他、今後公開されるThe Punisher 2や、ワーナー映画のスリラーThe Unforgettable、ジョエル・シューマカー(Joel Schumacher)が監督予定のInland Saintsでも脚本を執筆している、新進のライターらしい。

でもねぇ、ネタ切れのハリウッドがリメイクに走ってるのはいいとしても、燃えよドラゴンなんてリメイクできる作品じゃないでしょ。
EnterTheDragon

今や総合格闘技でメジャーになった↑の写真でも使われているオープンフィンガーグローブは、既に1960年代にBruceLeeが考案して使っていたり、何と言っても、彼の映画は自身が考案した截拳道JeetKuneDo)の凄さがあるわけだから、あの迫力はCGを使ったって表現はできない。

タイトルをAwakenTheDragonに変えて、少林拳の使い手である悪僧を追うFBI捜査官を描くストーリーになるらしい。しかも、少林寺の僧侶役としてマーシャルアーツ系のスターではない新人を発掘して、FBI捜査官にはアメリカのスター俳優を起用するらしい。

そうなったらもうクンフー(KungFu・功夫)映画じゃないもんなぁ。万が一、まんまのリメイクだとしても演じられる役者もいないわけだし。

大体が、型だけだとしても、クンフースタイルが決まる西洋人俳優なんていないしさぁ。

BruceLeeのあのストイックさや表現力に勝る役者なんていやしない。ジャッキー・チェン(Jackie Chan)みたいに、スタイルを変えて工夫を加えるならともかく、とにかくリメイクには反対ですね。

とはいえ、決定しちゃったみたいだから仕方が無い・・・。監督は「格闘シーンの激しさや獰猛さという点では『グリーン・デスティニー(Wo hu cang long/Crouching Tiger,Hidden Dragon/臥虎藏龍)』より『レイジング・ブル(Raging Bull)』風に作りたい」とか言ってるみたいなんで、ファンとしては全く期待できそうもない・・・。

因みに、世間ではBruce Leeの作品では燃えよドラゴンが最高傑作とか言われてるけど、俺はやっぱりドラゴンへの道(The Way of the Dragon/Return of the Dragon/猛龍過江)が1番ですね。

ユーモアもあり、何と言ってもアクションシーンは圧巻。燃えよドラゴン以上に炸裂してますからね。

とにかく、巧い役者やルックスの良い役者は次々と出てくるけど、殊BruceLeeに関しては、唯一無二であることは間違いないでしょう。

ドラゴンへの道 デジタル・リマスター版
ドラゴンへの道 デジタル・リマスター版



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:映画情報
ジャンル:映画
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ルパン三世 GREEN vs RED

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

毎年夏まで待たないとお目にかかれなかったルパン三世ですが、「ルパン三世登場、40周年記念」として、いつのまにやらこんなDVDを作っていたんですねぇ。タイトルから判るように、どうやら新旧ルパンの対決というみたいですが・・・。

まぁ、2人のルパンの対決はありえないと思うので、おそらく何かの葛藤があって、過去の自分との対決みたいな内容なのではないでしょうか。シーンには↓のような対峙するようなシーンもあるみたいです。
green vs red

新しいエピソードが作られるのはとっても嬉しい事ですが、ハリウッドの実写版の話はどうなってるんでしょうね。マッハGO!GO!GO!の方が先に作られて、ドラゴンボールもやっと撮入という状態なので、まだまだ時間がかかるんでしょうか。まぁ、ハリウッドで製作される自体に不安はありますが・・・。

ルパン三世の情報はオフィシャルサイトにも載ってるので、そちらもご覧になってみてください。中々楽しいですよ。

オフィシャルサイト:ルパンネットワーク

因みに、今週のザ・テレビジョンに「読者の考えたルパン三世」の投票結果が載ってました。

ルパン三世
1位…大泉洋
2位…小島よしお
3位…堂本剛

次元大介
1位…阿部寛
2位…オダギリジョー
3位…松田龍平

石川五ェ門
1位…オダギリジョー
2位…Gackt
3位…豊川悦司

峰不二子
1位…藤原紀香
2位…飯島直子
3位…佐藤江梨子

銭形警部
1位…陣内孝則
2位…内藤剛志
3位…泉谷しげる

ん~、皆さんはこの結果についてはどうでしょう?この手の話って必ずされた事があると思うんですが、中々全キャストに納得のいくことはないんですよねぇ~。

ルパンに大泉洋かぁ・・・。集計では圧倒的多数を獲得したらしいです。飄々とした感じはいいかもしれませんが、彼にあのダンディさを出せるとは思わないですね。小島よしおは何で?って感じです。堂本剛はありえませんねぇ。顔が子供っぽ過ぎます。どーも思いつく人がいないんですよねぇ。コメディもできてダンディさも持ち合わせてるとしたら、年齢的には少しいってますが、それこそ陣内孝則あたりなんじゃないでしょうかねぇ。

次元に阿部寛。あ~、解らないではないですよね。声の感じとか。もうちょっとシャープな感じがいいけど、阿部寛でもOKかな。

石川五ェ門にオダギリジョー・・・。う~ん、俺的には、身長と年齢的に問題はありますが、殺陣がキッチリとできるし魅せられるということで、真田広之を一押しにしたい所です。豊川悦司は個人的にあの舌ッ足らずの喋りが好きじゃないんでNG(笑)Gacktは顔立ちが洋風すぎるからダメかな。

峰不二子に藤原紀香。これは自分でも言ってるしねぇ。得票数の90%以上が彼女を推してるみたいです。悪くは無いけど、悪女っぽさには少し欠けるかなぁ。セクシー系かぁ。誰がいるかなぁ。米倉涼子・・・う~ん、ボディに迫力不足か(笑)

銭形警部に陣内孝則かぁ。解らないではないけど、内藤剛志や泉谷しげるってのもイイ線ですよね。

やっぱ納得いくキャスティングって無理ですね(;´Д`)ハリウッド版はどうなる事やら・・・。皆さんならどんなキャスティングをしますか?

ルパン三世 GREEN vs RED 2
ルパン三世 GREEN vs RED【限定版】2DVD+フィギュア同梱

ルパン三世 GREEN vs RED 2
ルパン三世 GREEN vs RED 通常版】本編DVD+サントラCD

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-       LUPIN The Best
LUPIN THE BOX -TV&the Movie-       LUPIN The Best

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX                 LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX
LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX   LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2008年03月31日 (月) | 編集 |
踊る大捜査線2

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

昨年のドラマ「冗談じゃない!」では期待したほどの視聴率が取れず、映画「椿三十郎」も大コケとまでは行かないものの、納得できる興行収入を得られなく、崖っぷち説を一部で囁かれてる織田裕二がついに「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の出演を決めたようです。撮影は来年からという事なので、公開は来年の夏あたりじゃないでしょうか。

織田裕二については色々と悪い話もありますが、決して悪い役者じゃないと思うし、プロ意識はかなり持っていると思う。役者としては固定イメージが付くのを嫌って当然なんですが、視聴者や観客としてはそうじゃないですよね。その辺が難しい所かな。

個人的には、どうせ復活するなら連ドラで観たかったですね。春に連ドラで1クールやって、夏に映画公開ってのでどうでしょう(笑)

どちらにしても、フジテレビでは公開直前になれば盛り上げていくでしょうから、スピンオフ版かスペシャルを1本製作するんじゃないかと思いますけど・・・。

一番の難点は、和久さん(いかりや長介)がいないことですよねぇ。どうするんだろ。それと、湾岸署が現実にできてしまったから、名称なんかもそのまま使えるんでしょうかね。とにかく、楽しみなのは間違いないですね。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック RHYTHM AND POLICE / THE COMPLETE FILE
オリジナル・サウンドトラック RHYTHM AND POLICE / THE COMPLETE FILE

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ:★映画ニュース★
ジャンル:映画
2013年11月27日 (水) | 編集 |
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

タイで撮影中という情報は以前から知っていましたが、こんなキャストだそうです。

ルパン三世:小栗旬
峰不二子:黒木メイサ
石川五エ門:綾野剛
次元大介:玉山鉄二
銭形警部:浅野忠信

年内にクランクアップし、来年5月完成予定。公開は来年夏の予定だそうです。
個人的には、(-_-;)ウーンって感じでしょうかねぇ。

映画「ルパン三世」公式サイト

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ:邦画
ジャンル:映画
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ