レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


そういうことなのね

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

日テレも編成間違えてるよなぁ。この手の内容やキャストなら、22:00枠じゃなくて、土曜日の21:00でいいんじゃないの?ドリーム☆アゲインなら22:00でもおかしくないと思うし。

原作は随分と人気があるそうで、これまでドラマ化できなかったのは、メインの6人の名前に酒の名前が付いてるから、スポンサーとの関係でドラマ化できなかったらしく、今回のこの枠にはそれが無いということでGOサインが出たとかで・・・。

剣菱悠理・菊正宗清四郎・白鹿野梨子・松竹梅魅録・黄桜可憐・美童グランマニエ、なるほどね。

で、その6人ですが、芝居の出来る子は美波だけですね。あとは皆下手です。中にドが付く奴もいますけど。

ただ、香椎由宇鈴木えみは雰囲気だけは合ってるかな。赤西仁は雰囲気芝居から抜け出せてないけど、気負ってない感じでいいかも。横山裕は「拝啓、父上様」の時はかなり良かったんだけど、今回はチョット作りすぎが見えてる感じがして残念ですね。もう1人は論外。

で、事件に高校生が首を突っ込んで力を合わせて解決するというコンセプトは面白いと思うし好きな部類なんだけど、原作通りなのかどうかは知らないが、内容がチープ過ぎるかなぁ。鈴木えみの美貌は見ていたいけど、おそらく途中でリタイアするのは濃厚です。

主演の6人が子供なだけあって、それだけに脇が豪華というか勿体無いというか・・・。鹿賀丈史に片岡鶴太郎、白川由美なんて贅沢だよなぁ。

今回のゲストに岩田さゆりが出てたけど、この子は何でゴールデンのドラマの露出が少ないんだろう。同級生というか同期というか、福田沙紀の方をよく見るよね。どっちかっていえば岩田さゆりの方が可愛いと思うんだけどなぁ。やっぱ事務所の力は強いのかね。

それと今回、何でこんなチョイ役で!?っていうくらい不思議に思ったのは、上杉祥三。劇団夢の遊眠社では看板役者だったのに、この人も映像への露出が少ないよなぁ。巧いのに。本人が映像はあまりやりたがらないのかなぁ。それともオファーが無い?いやいや、そんな訳は無いと思うんだけど。

有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)
有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)/一条ゆかり

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ダメだぁ~

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

つまらなすぎます・・・。前にも書いたけど、この時間帯のドラマじゃないですね。まぁ、どの時間帯でも俺はもう観ませんけど・・・。やっぱ少女マンガは性に合わないのかなぁ。

日テレもさぁ、こういうチームの探偵物みたいなのを作るんだったら、昔に戻ってコンビ物の探偵とか、刑事物のドラマを作って欲しいようなぁ。映像もフィルムテイストにしてさぁ。

まぁ、急ごしらえで作ったドラマだからっていうのを差し引いても、こうもつまらないと様子見をしようとも思わない。

ジャニーズ3人をメインキャストに据えても、初回の数字が15.9%ってことは、やっぱ視聴者が赤西仁に期待した役柄は、こういうのじゃないって事だよね。というわけで、今クールのリタイア第1号と相成りました。

有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)
有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)/一条ゆかり

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析