エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前半の早い時間からのド修羅場はすごかったですね。両家族総動員で(笑)その後、何もなかったかのように、家に戻れるものなんでしょうかね。夫婦だからなんでしょうか・・・。

結果的に不倫を肯定しなかった結末には満足ですし、デフォルメしているとはいえ、不倫をした者には罰が与えられるというのも良かったです。

個人的には、もし利佳子(吉瀬美智子)に子供がいなければ、加藤(北村一輝)との恋愛を成就させても良かったかな~とは思います。

その点、紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)には子供がいませんでしたから、くっついちゃうのはアリかも知れません。修羅場の後2人が別れを選択したのは、乃里子(伊藤歩)の出した条件もあり、互いのことを想い合ってでしょうが、離婚を選択しなかったのは、本気じゃなかったと、私は捉えます。

勿論、そのまま続けば更なるドロ沼確定になるわけですが、それでも一緒にいたいとは思わなかったってことですからね。

続編の噂があるようですが、もし続編を作ったとしても、4人ではなく、キャストを一新した方がいいですよね。4人のままであれば、あとはハッピーエンドしかないですし。まぁ、バッドエンドでもいいですけどね。不倫したら地獄に堕ちるという警告にもなりますから(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_10_02


10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

北野(斎藤工)の本気度は解りますが、俊介(鈴木浩介)の言うように順番が違う。ってか、北野は単なる間男なわけで、相手の夫に言いに行ける立場じゃないですよねぇ。まぁ、それが彼の真面目さを表した行為なのかもしれませんけど・・・。

乃里子(伊藤歩)の妊娠はちょっと疑っちゃいますよね。前回までのやり口を考えると。ある意味、女が使える最後の武器でもあるでしょうから。男にとっては厳しい選択です。

そいういう意味では、ドライだったはずが本気になった利佳子(吉瀬美智子)と加藤(北村一輝)の方が、まだましかもしれません。まぁ、子供はネックですが・・・。

あとは紗和(上戸彩)の“覚悟”がどうなるか。まぁ何にしても、不倫は不倫。どう転んでも、全員がハッピーエンドになることはあり得ませんよね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_09_24


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)も利佳子(吉瀬美智子)も、夫と別れて、不倫相手と一緒になりたいという気持ち。無論、その相手である北野(斎藤工)も加藤(北村一輝)も同じ気持みたいですよね。彼女らの夫たちも、引き止めに必死。んもう、全員本気です(笑)

メインの女性2人が本気になってしまうと、“不倫で素敵な恋愛”という、不倫が美化されているような気がしないでもないです。

ただ、滝川(木下ほうか)や乃里子(伊藤歩)のやり口は、冷静に考えれば、却って相手が離れていくということは判りきってるはず。つまり、不倫された側は、もうああいう手口しか無いという感じなんでしょうかねぇ。

不倫はNGな私でも、利佳子のように、相手の男に飛び込んでいくくらいの本気度であれば、致し方ないという方です。もし私が彼女の友人であれば、“そこまで本気なら”ということで応援に回るかもしれません。

問題は、紗和と北野ですね。2人とも子供がいるわけではないので、本気ならさっさと駆け落ちでもなんでもしなさいと思っちゃいますね~。まぁ、情が絡んでくると中々難しいところでしょうが・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_09_15


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)は不倫相手の北野(斎藤工)の奥さん・乃里子(伊藤歩)にバレ、利佳子(吉瀬美智子)は夫の滝川(木下ほうか)にバレて、昼ドラ好きな方の展開になってきたというのは、少し偏見が過ぎますでしょうか。俊介(鈴木浩介)に完バレするのも時間の問題でしょうしね。

あとは、滝川や乃里子が、一体どうしたいのかっていうことですよね。2人も復讐心のみで動くんでしょうか。まぁ、滝川は既にそんな感じですけど(笑)

不倫を成就させるためには、紗和も北野も利佳子も加藤(北村一輝)も、全てを捨てる覚悟が必要ですが、誰かが脱落しそうな気がしないでもないですね。カップルのどちらかが挫折してしまえば、そのカップルは終りを迎えますし、もっと地獄を見ることになるかもしれません。まぁそれはそれでザマァミロですけどね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_09_08


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

強気に出てた滝川(木下ほうか)が利佳子(吉瀬美智子)にやられてしまったのには笑いましたが、それでも立場上弱いのは当然利佳子。先立つものがないとどーにもできませんからね。そういう意味では、滝川が処した罰は正解。ただ、気持ちがないのに夫婦でいる意味があるのかどうか。

紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)は真面目すぎというか、ボロ出しすぎ。乃里子(伊藤歩)の“女の勘”の良さもあるけど、次回にはもうバレちゃう感じでしょうね。

利佳子と紗和が犯した罪は“裏切り”であり、それは償うとかで済ませられるようなもではないですよね。人の気持ちは金では買えないですし、一度発覚すれば一生疑惑の目で見られますから、もう一緒には暮らせないでしょう。さて、どうなることやら・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_08_29


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

くっついたと思ったらもう離れた。そんな感じですね。紗和(上戸彩)が別れを決意したのは、北野(斎藤工)が友人である乃里子(伊藤歩)の夫だったからというのと、そうであったから、相手の家庭や奥さんの気持ちを解ったというのもあるんでしょうね。

不倫してる者同士が既婚者の場合、相手の立場に立つことは容易だと思うんですが、それができない奴らって何なんでしょうね。まぁ、DVがあるとか、片方が浮気してるとかの事情があるなら別ですが・・・。

不倫カップルとして、

1:子供がいない夫婦の夫&独身女性
2:子供がいない夫婦の妻&独身男性
3:子供がいない夫婦の夫&子供がいない夫婦の妻
4:子供がいない夫婦の妻&子供がいない夫婦の夫
5:子供がいる夫婦の夫&独身女性
6:子供がいる夫婦の妻&独身男性
7:子供がいる夫婦の夫&子供がいる夫婦の妻
8:子供がいる夫婦の妻&子供がいる夫婦の夫
9:子供がいる夫婦の夫&子供がいない夫婦の妻
10:子供がいる夫婦の妻&子供がいない夫婦の夫

という10パターンがありますが、夫婦間で何か問題を抱えていない限り、まぁどれも罪は罪。その中でも、3~6に関しては大罪ですよね。夫婦間に何も問題がなく、子供がいるのに不倫できる人間は、子供の事なんて考えちゃいないクズだと思います。

“男として”“女として”という気持ちも解らなくはないですが、子供がいる以上、子供が成人するまでは“子供第一”として、夫婦は生きるべきだと思うので。

それよりも何よりも、どうしても恋をしてしまったら、そこは捨てる側も受け止める側も覚悟が必要。加藤(北村一輝)の「何もかも捨てる覚悟があるのならだが」というのは、至極当然。

紗和と利佳子(吉瀬美智子)が、どういう決断をするのかとか、不倫の結末はこうなるという提示をどうするのか。現実味を帯びた展開になるよう、後半を楽しみにしたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_08_24


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

徹(木下ほうか)のやってることは奇行に近いものがあるかもしれませんが、浮気を疑う妻や夫が証拠を掴むための行動は、きっとあんなもんでしょうね。ただ、徹は証拠を掴んだとして、その後はどうしたいんでしょうねぇ…。

にしても、尻尾を掴まれるようなヘマはしないと豪語していた利佳子(吉瀬美智子)が、徹のトラップに気づかないとはねぇ。それだけ加藤(北村一輝)に夢中になっているという表れなんでしょうか。男を甘く見てるフシがありますね、利佳子は。

で、その彼女と結局タッグを組んだ紗和(上戸彩)。同志ができればアリバイ工作もし易いですが、先にも書いたように、利佳子は色んな意味で危なっかしい気がしますね。

「不倫はね、することの罪よりも、バレることの罪のほうが大きいの」「喜ばない。期待しない。明日を見ない。不倫も、独身の普通のカップルと同じように、ときめいて、恥じらって、ずっと一緒にいたいと思う。でも、ゴールは無い以上、必ず別れは来る。それを理解して付き合わないと、ボロボロになるわよ」

一見、割り切った風なセリフだけど、こんなこと言える時点で、罪の意識などまるで無い。紗和のセリフに「誰かを傷つけたいわけじゃない。裏切りたいわけじゃない」というのもありましたが、既にそうしているという自覚が無いというのは如何なものでしょうねぇ。

“バレばきゃいい”というのであれば、それは犯罪者と同等。殺人だって、そうしたいわけじゃないのに殺しちゃいました。でも、バレなければ捕まりませんってのと同じ。

要は、“やるなら覚悟を持て”ってことです。夫(妻)と別れる覚悟、非難される覚悟、不倫相手と一緒になる覚悟。最低でもこの3つがないなら、不倫はやめるべきですね。

特に子供がいるのであれば、絶対にNGです。それでも止めないのであれば、最低な親だし、親失格です。子供の気持ちを考えられないなら、死んでくれた方がマシかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_08_16


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)と裕一郎(斎藤工)は純愛系、利佳子(吉瀬美智子)と加藤(北村一輝)はそれとは違う形で惹かれ合う感じになってきました。利佳子はほぼ旦那の徹(木下ほうか)にバレかけているので、こっちの夫婦の方が先にピンチを迎えそうですね。

利佳子は個人的に、もっと罰を受けるべきだと思います。今回は萩原(淵上泰史)の想いを踏みにじり、あ~いう目に遭ったのはざまぁみろと思いますし、いずれ節操のない男漁りは徹にバレるでしょう。でもって、利佳子に優しかった2人の娘たちにもそっぽを向かれるんじゃないでしょうか。まぁ、それも覚悟の上での不倫でしょうから、致し方ないし、同情もしません。

で、そんな深みに嵌りそうなのは紗和ですね。ある意味、こういう恋愛の方が面倒になるような気がします。恋の本気度と罪悪感に挟まれそうな・・・。でもってバレたりしたら大変でしょうねぇ。

中盤に差し掛かり、メインの2組にブレーキがかからない状態になるでしょうから、エライことになるかもしれません。慶子(高畑淳子)の“孫がほしい~”が前フリで、紗和が裕一郎の子を妊娠するとかね。まぁ所詮、覚悟のない不倫するのであれば、どうなろうと知ったこっちゃないですが(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_08_08


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)と裕一郎(斎藤工)はお膳立てが整い、利佳子(吉瀬美智子)と加藤(北村一輝)は終にヤっちゃいました。

しかしまぁ、紗和と裕一郎はセキュリティが甘いというか何というか、あんな見晴らしの良いところでラブラブしちゃいけませんよねぇ(笑)

とりあえず、2組の不倫カップルが出来上がったわけですから、あとはバレるまでの、もしくはバレるかもしれないというドキドキ感と、どこまで燃え上がるのかってことで盛り上げていく感じですよね。

不倫は文字通り、倫理的にNGということ。気持ちが解らないとは言いませんが、裏切り行為であることは間違いないので、罰は必須だと思ってますが、どうなるんでしょうねぇ・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_08_03


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

おお~そうなのか。前回のチラッとだけ映った女は誰なんだろうと思いましたが、裕一郎(斎藤工)の妻・乃里子(伊藤歩)だったんですね。

となると、この展開だと間違いなく紗和(上戸彩)と裕一郎が恋に落ちるわけですから、W不倫になるってことですよねぇ。益々ややこしくなっていくんでしょうか・・・。

しかも乃里子が准教授になれた理由として、彼女は“女だから”と言ってましたから、もしかすると女の武器を使った可能性が無くもないですし・・・。

メインがW不倫となるっちゅうことなので、ちょーっと興味が薄れた感じですかねぇ。こうなってくると、メインの紗和と利佳子(吉瀬美智子)、彼女らの夫たち、彼女らが相手にする男などなどを考えると、やはりややこしくするだけの内容になってしまうのかという懸念があります。

一応、不倫せざるを得ない(?)ような、それぞれの理由は描かれつつあるので、相関ベースよりも、心情ベースで展開してくれると面白いと思うんですが、どうなるんでしょうねぇ・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_07_26


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

笹本紗和(上戸彩)と滝川利佳子(吉瀬美智子)、北野裕一郎(斎藤工)、加藤修(北村一輝)を中心に不倫を描き、主に紗和の堕ちて行く姿を描いていくんだろうと思いますが、彼らプラス、紗和の夫・俊介(鈴木浩介)の不倫もどきや、姑の慶子(高畑淳子)も加わって話をややこしくしていくんでしょうねぇ。

普通にドロドロ不倫だと昼ドラになってしまうので、それらの要素は必要だということなんでしょうか。おそらく、冒頭の放火事件も何かに関係してくるんでしょうし…。

“不倫も1つの愛の形”とするのか、“不倫は絶対にイケナイもの”とするのか、“悪いことをしたら罰を与えられる”とするのか、どういうオチにしたいのか判りませんが、暫くは観ていこうと思います。

上戸彩斎藤工の“恋人同士”と悲恋って、「いつか陽のあたる場所で」で観てしまっているから、新鮮味が無いのがイマイチですかねぇ。北村一輝は抜群の存在感があってイイ感じです。

嘗てのヒット曲「他人の関係」が主題歌になってますが、てっきり劇中で流れたハードロックっぽいアレンジなのかと思ったら、そうじゃなくてちょっとガッカリしました。にしても、昔の歌謡曲のハードロックVer.ってのは、他にもイケそうなのがありそうですよね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2014_07_19



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
25位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム