2014-04-17 (Thu) 15:29
極悪がんぼ_1

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

月9=ラブ・ストーリーなんていう時代は過ぎたと思うし、これまでもそれ以外のモノを放送してきたわけなので、この題材自体が悪いとは思いません。

が、あのコミック的な演出が好きじゃないです。なので、私に観続けることは無理です(笑)内容もあまり興味ある感じじゃないですし、ど~もVシネなノリって感じなんで、魅力を感じません。脇のキャストはそこそこい~んだけどな~…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

極悪がんぼ Blu-ray BOX
極悪がんぼ Blu-ray BOX

(仮) 2014年4月クール フジテレビ系月9ドラマ「極悪がんぼ」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

喧嘩上等
主題歌:喧嘩上等/氣志團

極悪がんぼ(16) (イブニングKC)
原作:極悪がんぼ/田島隆・東風孝広

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2014年 4月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |
2014-04-16 (Wed) 16:44
ホワイト・ラボ_1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

どんなクールでも、必ず企画がカブるドラマがありますが、いわゆる科学捜査にスポットを当てたものがそうなるとはねぇ。まぁ、こちらは警察組織で、あっちは民間ですけど。

ホワイト・ラボの各メンバー、それぞれ突出した能力を持っていたりエキスパートだったりということですが、ど~もイマイチ活かされていないような気がしました。

それぞれの得意分野で捜査して結果を出したりしてるんですが、何ていうか、イマイチ凄さを感じなかったというか…。
まぁ第1話なので紹介がてらというのもあったのかもしれませんけど。

科学や化学の力で、何かこう、スカッとするような事件解決を観られることを期待したい所。まぁすこし様子見ですかねぇ~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ホワイト・ラボ ~警視庁特別科学捜査班~ [DVD]
ホワイト・ラボ ~警視庁特別科学捜査班~ [DVD]

月曜ミステリーシアター ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/木村秀彬

Destiny (初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Destiny/エレファントカシマシ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2014年 4月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |