レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2013年 10月クール クロコーチ(全10話)

推して・・・って事?

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

え~と、全貌は、澤村英人(小出恵介)が3億円を盗む→城尾(眞島秀和)にバレてて、澤村が自殺したことにして、澤村を一旦海外へ→3億円は城尾と極一部の公安の仲間たちで桜吹雪会を作って、“公安の隠し金”としてプール。

7年後に澤村は帰国→城尾の口利きで警察庁に勤める。同時に桜吹雪会の一員となる→桜吹雪会の一員だった沢渡(渡部篤郎)がトップに立つ→クーデターを起こそうと企てる→その間に、様々な人を殺す…ってな感じでしょうかね。

クロコーチ(長瀬智也)と葉月トモ(奥田恵梨華)の関係や、沢渡と高橋(森本レオ)の行け不明に関しては、深くは描かれませんでした。推して知るべしってところなんでしょうか。

まぁ、クロコーチは復讐だと言ってましたから、おそらく葉月トモとは恋人関係にあったと思うし、沢渡についても、クロコーチが面会に行って会えなかった時に「どうせもういないんでしょ、此処には。…ああ、何処にもかぁ…」と呟いていましたから、高橋と共に消されたと考えるのが妥当でしょうね。

最後に拘置所にいた沢渡が、廊下の方を見ていた時のあのまなざしは、“お迎えが来たか”という感じでしたし。彼にとって“Bad News”な意味でのね。

更に、牛井(小市慢太郎)が「回収出来ました」と柿崎(利重剛)に言ったことにより、彼らも桜吹雪会の一員であり、勢力図が変わったという事なんでしょう。あ、ついでに斑目(芦名星)もね。

そして、クロコーチが悔しがっていたように、結局、警察の隠蔽体質は変わらない。きっと永遠に続いていくんだろう…ということですよね。

近頃、3億円事件に関する仮説や情報などを見聞きしますが、このドラマの仮説も面白かったですね。善を行わなければいけない警察が悪を行い、それを善とするという着地は良かったと思います。それだけ警察は巨大組織だし、謎も多いということですから。

全貌に辿り着くまでに廻り道をしてはいましたが、それ自体も面白く仕上がっていたと思うんで、何でこんなに視聴率が低いのか解せません。平均で15%前後取ってもイイと思うんだけどな~。

長瀬智也は、前作の「はらちゃん」に続いて良い芝居してましたし、敵対する役者陣も良かったので、飽きずに観られました。あえて、あの女優には触れません(笑)

それに一役買ったのは音楽ですね。“この音楽が流れるとワクワクする”というのが3曲くらいありました。「安堂ロイド」の「ARX Ⅱ-13」と共に、しばらくは私のヘビーローテーションになりそうです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)     クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO      原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっぱり真意が掴めません

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

高橋(森本レオ)が事件当時のことをほぼ明かしましたけど、クロコーチ(長瀬智也)は共犯者の名前まで知っていましたよねぇ。ということは、彼はほぼ全貌を掴んでいるということですよね。となると、これまでも言ってきたように、クロコーチの真意が掴めません。

高橋によれば、沢渡(渡部篤郎)は350億円を軍事利用しようとしているとのこと。高橋はそれを阻止したいという意向らしいけど、まだ裏があるような気がしますねぇ。

そして、一応クロコーチが高橋をハメたという感じでしたが、パトカーに乗る前、クロコーチに何か伝えてました。それを聞いた上で、クロコーチは沢渡に高飛びを持ちかけていました。沢渡をハメるために行ったんでしょうが、やはり高橋が何を伝えたのか気になります。

で、気になるといえば牛井(小市慢太郎)。加賀(戸次重幸)に“誰の指示か”を訊いていましたよねぇ。元々怪しい雰囲気を出していた牛井でしたが、あの感じだと沢渡の部下になるんでしょうか…。

次回の最終回は時間延長無しのようなので、全貌とクロコーチの真意を明らかにしてくれるでしょうから、テンポのいいラストになりそうで楽しみです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)     クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO      原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

そんなのを繋げるぅ~!?

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

こりゃ何だか随分と大きなことを繋げてきたって感じですね~。沢渡(渡部篤郎)曰く、城尾(眞島秀和)が三億円を手にした後の、増やし方と流れは以下の様なもの。

・3億円をヨーロッパに持ち出す
・昭和47年(1972年)2月に浅間山荘事件を起こした、海外にいる彼らの仲間に提供
・彼らに東側の武器を買わせ、各国のテロ組織に売りつけて資金を増やさせる
・日本円に戻した時には大きな額になった
・その時点で城尾は、餌を蒔いた人達を密告し、各国の対テロ部隊の餌食にして金を回収
・昭和51年(1976年)のロッキード事件にも関係有り
・発端は、民間航空会社の社長に300億円の融資を持ちかける詐欺事件だとのこと
M資金とは、3億円事件関連の金だとのこと
・結果的に、3億円は350億円に増えた

いや~、昭和の大事件と都市伝説を絡ませてくるとは思いませんでしたね~。そんなのを繋げるんか!っていう感じです。

で、その説明を聞いていたクロコーチ(長瀬智也)でしたが、沢渡はクロコーチに、これらの話を葉月トモ(奥田恵梨華)から聞いて知ってたんでしょ?と言ってました。

沢渡は何でもほぼお見通しの人だから、クロコーチは最初からここまでは知っていたということで間違いないでしょうね。だとすれば、クロコーチが3億円事件の詳細を調べる動機が益々判らなくなりました。

クロコーチと葉月トモの関係は全く明らかにされていませんが、姉とか妹とか恋人とか、そのラインにあるのは間違いないとは思いますけど…。

そんな中、桜吹雪会内部で反乱が起きてるようですね。会のトップは沢渡なんでしょうが、高橋(森本レオ)が取り戻しにかかってるようです。そしてクロコーチは、当時の事件は単独犯ではなく、共犯者がいたというところまで調べがついてるようです。

さてこうなると、残り3話は大雑把にいえば、高橋(=少年S=沢田ヒデト)の当時と現在の目的、共犯者がいたならそれは誰か、そして、クロコーチの目的は何かという辺りに絞れそうですね。ますます面白くなってきました。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

意図が益々判らなくなった

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

毎回新たな人物が登場しますが、それが桜吹雪会と関係する人物なのは視聴者も承知のこと。今回はその桜吹雪会を発足させた遠藤(山本學)でした。発足メンバーの遠藤、山路、金井、城尾の頭文字を取って、遠山金城=遠山金四郎になるので、桜吹雪会と名づけたのには笑っていいのやら驚く方がいいのやら…(笑)

ただ、清家(剛力彩芽)が正解に辿り着くまでにルビをふる演出がされていましたが、あの間違いはいただけませんでしたね。遠山は「とうやま」ではなく、「とおやま」ですから。漢字の読み仮名のテストで、“遠い”を“とうい”と書くと間違いにされます。△をくれる先生がいたら、それは先生失格ですな。っていうか、演出家の山本剛義が、国語も出来ないボンクラでアンポンタンってことですね。ダメな演出家ですなぁ(笑)

それはいいとして、クロコーチ(長瀬智也)が言う“入り口”が見え、桜吹雪会の存在と発足時のメンバーが判明し、少年S(小出恵介)=高橋(森本レオ)だということも判明しました。

そして三億円の使い道は城尾(眞島秀和)の提案で、警察官やその家族、その遺族、それと警察組織のために使うことにしたとのことでした。要は、警察の裏金になった。しかしまぁ、遠藤はアッサリと吐きましたよね~。まぁだから殺されちゃったわけですけど。

沢渡(渡部篤郎)は城尾に言われたことを守っているだけだと言いました。それは、警察関係者のための裏金をプールしておくということだけなんでしょうかねぇ。

また、クロコーチは三億円事件の犯人を追ってるというよりも、三億円の行方を追っています。クロコーチが三億円の行方さえ判ればいいと言った時、沢渡は「あの娘とも、そういう関係だったんですか?」と反撃してきました。

クロコーチにとって葉月トモ(奥田恵梨華)は、少なくとも恋愛関係にあったからこそ、三億円の犯人を追ってるのだと思っていましたが、今回のクロコーチの“仕込み”を見抜いていた沢渡がそう言うってことは、もしかするとそれが当たってるのかもしれませんねぇ。

となれば、例え彼女と恋愛関係にあったとしても、クロコーチはそれ以前から三億円を追っていたことになります。ん~、クロコーチが三億円を追う意図が益々判らなくなりました。納得のいくオチに向かっての盛り上がりを更に期待したいです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

見た目が・・・(笑)

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁとりあえず、実行犯の少年S(小出恵介)は高橋(森本レオ)ってことでよさそうですね。年齢も合致するし。
でもって、沢渡(渡部篤郎)は元公安で、桜吹雪会の一員として、事件当時はまだペーペーだった、と。

とはいえ、少年Sの現在はあんなに老けて見えるのに、少なくとも事件当時、沢渡の方が少年Sよりは年上だと思うんですけど、見た目は若いですよね~(笑)沢渡のキャスティング、どうにかならなかったのかなぁ…。

それには目をつぶるとして、実行犯や三億円事件のあらましが徐々に明らかになってきましたが、少年Sの事件を起こした動機がまだ判ってませんよね。それと、その三億円を渡す代わりに公安が隠蔽したわけですが、その使い道はどうなっているのか。今のところ、この2点を知りたいところです。

桜吹雪会は、三億円事件を含めた、これまでの未解決事件の隠蔽が表沙汰にならないように暗躍していたようなので、会員以外の人物が真相に迫ると殺すという手段を取ってきたってことですよね。

クロコーチ(長瀬智也)はまさにその“会員以外の人物”なわけですが、トラップに引っかからずにトラップをかけるという、あとは頭脳戦ってな感じしかなさそうです。

それと、ゴールは三億円事件の解明だけにするのか、それを含めた桜吹雪会の壊滅にするのか。そこも楽しみにしたいです。個人的には、桜吹雪会は存続する方向の方がいいかな。だって、続編作れますもん(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

有力なアレね

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

そうっかぁ。三億円事件の犯人は巷で有力だとされている、警察関係者の身内だというラインで持っていくわけですね。そう仮定しての警察内部の話ってことで展開されていってたんですね。

で、実行犯(小出恵介)=公安の高橋(森本レオ)なんでしょうね、きっと。年齢的には合うし。となると、沢渡(渡部篤郎)は当時の犯罪関係というよりも、桜吹雪会の一員として、三億円事件の秘密を握ってるということなんでしょう。

沢渡が言う、桜吹雪会という“警察内互助会”によって、三億円事件を含めた未解決事件は隠蔽されたとのことでしたが、メンバーは何気に多そうですよねぇ。そこに選ばれる基準は何なのか判りませんが…。

クロコーチ(長瀬智也)は桜吹雪会の存在と、そのメンバーの1人が沢渡であることまでは掴んでいるものの、それを暴くまでのゴールが遠いですよね~。相変わらずの廻り道をせざるを得ない状況だし。

高橋が隠しカメラでクロコーチの部屋を監視していましたが、クロコーチはこれに気づいてなかったんでしょうか。あれだけトラップを考えられる人だから、そうは思えないです。

とはいえ、そうこうしているうちに撃たれてしまいましたから、彼無しでどういう捜査が展開されるんでしょうか。清家(剛力彩芽)を上手く使うのかな…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

最早

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

“例のごとく”と言ってもいいくらい、冒頭から死者が発生(笑)とはいえ、3億円事件関係者ではありませんでしたけど。

“黒革の手帖”を手に入れるための、クロコーチ(長瀬智也)の茶番は面白かったですね。この作戦の浅沼兼男(志賀廣太郎)への説得シーンは無かったですが、推して知るべしということで、無くてもOKでしたね。

伊地知伝助(名高達男)の手帳から落ちてきた五百円札。このナンバーは、獄中にいる沢渡(渡部篤郎)が持っているものと同じでしたよね。となると、看守(いしだ壱成)の協力があったのは当然ですよねぇ。

45年前の実行犯(小出恵介)=沢渡だとすれば、普通に考えれば、沢渡は最低でも63歳ということになりますが、その年齢には見えませんよねぇ。実行犯は18歳より若くて、無免許で運転なら納得はしますが…。ん~、どういうオチなんだろ。楽しみですね。

香椎由宇の降板が報じられたのは、ここ2~3日でしたよね。それで早くも斑目八重子(芦名星)の登場ということは、撮って出しってことなんでしょうかね。それとも撮り直したのかな。にしても“体調不良で休職”という、まんまの理由を言ったのと、キャラが一緒ってのは笑えました。

真相に迫るための回り道も解らないではないですが、ちょっと足踏み中って感じですかね。「都市伝説の女Part2」でも3億円事件を扱うというちょっとしたアシストも貰ったことですし、今後はいいテンポでオチに向かうことを期待したいですね。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

死んでいきますね~

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

関わった連中が、どんどん死んで行きますね~。このドラマでの仮説は、三億円事件の犯人が複数犯だということは判りました。まぁ多分、実際もそうじゃないかとは思いますが。

で、確実に沢渡(渡部篤郎)がそのうちの1人なのは、既知のこと。あと何人いるのか判りませんが、元々が警察官僚だという沢渡なので、共犯者も警察関係者なのは間違いないでしょう。しかもあの演出ですからね。

その共犯者の1人が、今回初めて出てきた、警視庁公安部総務課庶務係の高橋秀男(森本レオ)じゃないでしょうねぇ。後出し感が満々なので、違うことを祈りたいと思う反面、45年前に成人前後だとすると、当てはまる人がいないんですよねぇ…。さらなる後出しはやめて欲しいと願います…。

ここまで、終始余裕しゃくしゃくな沢渡は、その共犯者だけでなく、割りと広いネットワークを持っている感じがしますね。黒河内(長瀬智也)が仕掛けたダブルトラップにも、まだ余裕な感じでしたしね。このトラップ、読めちゃったのはチト残念でしたけど…。

しかしまぁ、沢渡のことを探っている、もしくは知っている人物は次々と死んでいきますねぇ。前回、薬師寺(大地康雄)も沢渡を疑ってるんじゃないかと書きましたが、黒河内と組んだために殺されてしまいました。

こうなると、黒河内の協力者は清家(剛力彩芽)だけになりました。あ、澤眞智子(香椎由宇)も十二分に味方に付けられそうか。

にしても、今のところ判らないのは、沢渡たちが金を奪った目的。単なる金欲しさだけという理由なんでしょうか。

阿吽の呼吸で頼れる仲間がおらず、仲間になれる清家をも操る作戦を採らないといけない黒河内の、今後の作戦が面白いことを期待します。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

何処まで近づいてるんでしょうねぇ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

堂島(風間杜夫)が、掘(渡部豪太)と何らかの関係があることは容易に想像出来ましたが、黒河内(長瀬智也)は何処まで沢渡(渡部篤郎)に近づいてるんでしょうねぇ。

堂島が三億円事件に関係している、或いは、その犯人であろう沢渡と何か関係があるとまで判明したからこそ、掘と繋がりを持ち、泳がせていたんでしょうし、沢渡が使ったであろう銃とサイレンサーを持ってますしねぇ。

それともう1人、沢渡を怪しんでいる薬師寺(大地康雄)。彼が黒河内と組んでいるかどうかは定かじゃないですが、目的は同じでも、お互いに腹の探り合いでもしてる感じがしないでもないです。

関わりがまだまだ点ばかりですけど、それが一本一本線になっていく面白さと見せ方には、期待が持てそうですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

イイですね~

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

三億円事件にはすごく興味があるものの、もう45年も経っていることから、どう考えても犯人は捕まらないだろうし、多分もう死んでいるんだろうなぁと思っています。多分、白バイ隊員の息子が有力だとは思ってますけど…。

でもって、未解決事件には必ず“仮説”というものがあり、それがフィクションだろうが何だろうが、面白ければイイという思いがあります。

で、本作。三億円事件によって、家族に何らかの影響があったであろう黒河内圭太(長瀬智也)と清家真代(剛力彩芽)が中心になって描かれるんでしょうね。

1話目ですから、まだまだイントロです。黒河内としては、沢渡一成(渡部篤郎)がその犯人or関係者として睨んでるという感じでした。

その黒河内、毒をもって毒を制すというか、中々ダークな奴です。目的のためには賄賂も厭わないというのは想像の範疇でしたが、殺人までもそうしてしまうとは思いませんでした。でも、イイ感じですね~。共感できます。

郷田(石丸謙二郎)の自殺に関してはグレーですが、警察内部にいる敵である嶋光男(金子賢)と五島要(東幹久)は確実に彼が殺しています。

で、清家がどうでてくるかですね。彼女の父親も三億円事件関連で、どうやら殺されてる感じを漂わせてますから、死因と黒河内の推理を知りたいところですね~。

長瀬智也もイイですし、多分、原作が面白いんでしょうね。リチャード・ウーとなってますが、「MASTERキートン」とか「20世紀少年」などをヒットさせてきた長崎尚志ですから、期待はもてそうです。あとはホン屋と演出家が、どうしていくかですね。次回が楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム