エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




家族の裏事情

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

タイトルからすれば、家族全員に“何か”があるってことですよね。まぁ、秘密の無い家族は殆ど無いとは思いますが…。

今回、割りとハッキリとした事情は、石和泰彦(沢村一樹)の息子・晴彦(松下洸平)が「結婚する」と言った時の、泰彦と妻の縁(財前直見)の表情から、晴彦だけ実子ではないんじゃないかという可能性。で、その晴彦の結婚にも事情がありそうで、勿論その理由は両親にも視聴者にも知らされていません。

長女の千代美(水谷果穂)は、学校で、表面上の友達がいるだけで何気に孤独な感じ。次男の雅彦(鈴木勝広)は、就職に関して何かある感じ。

とまぁ、初回だから、“裏事情”をバラまいた感じ。…ですが、泰彦と縁それぞれの事情については明確な提示はありませんでした。

ラストに、縁を捨てた実母・三松華江(真野響子)が登場しましたが、これは特に裏事情という感じはしませんよねぇ。

冒頭が大晦日だったので、そこに至るまでに、縁の様々な苦悩が展開されていくんだと思います。面白くなる予感は…いたしません(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族の裏事情 DVD-BOX
家族の裏事情 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「家族の裏事情」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/髙見優

One Song From Two Hearts(初回限定盤)
主題歌「GAME」収録アルバム:One Song From Two Hearts/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_26


夫のカノジョ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁ予想通りな感じです。原作がどうなってるのか知りませんが、山岸星見(川口春奈)と小松原菱子(鈴木砂羽)が入れ替わったことにより、お互いが見えなかったモノが見えていくという展開だと思います。

彼女らには共通の人物がおり、それが星見の上司であり、菱子の夫である小松原麦太郎(田辺誠一)。彼をめぐってのことと、2人の歳の差も“何か”を起こしていくんでしょうね。

にしても、これまでも“入れ替わりモノ”ってのは沢山ありましたが、21:00台というよりも、20:00台のような子供っぽさを感じました。「転校生」とかみたいな同級生ではなく、“夫婦”も絡んでるからこの時間帯なのかな~と思いました。

この子供っぽさな映像を見て、大昔にあった「へんしん!ポンポコ玉」というドラマを思い出しました。確かこれは、その都度、2人の主人公の意志で入れ替われたものだったと記憶しています。

変に何かを盛り込むよりも、こういうテイストにした方がバカバカしくて楽しめたのかもしれませんね。唯一というかやっぱりというか、鈴木砂羽の演じ分けは巧いですね。もっとちゃんとしたドラマに出ればいいのになぁ。オファーがないのかなぁ…。

川口春奈も、TVドラマでのキャスティングには恵まれてませんねぇ。今回は主役だから受けたとは思うんですが、裏番組が強すぎるだけに可哀想です。

この枠のプロデューサーも、これまでのラインナップを見れば判るように、裏に勝てるコンテンツを用意するつもりはなさそうですね。役者が可哀想です…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

夫のカノジョ DVD-BOX
夫のカノジョ DVD-BOX

夫のカノジョ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

CHANGE!!初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:CHANGE!!/Serena

夫の彼女
原作:夫の彼女/垣谷美雨

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_25


よろず占い処 陰陽屋へようこそ_3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回はちょっと都合が良すぎましたねぇ。祥明(錦戸亮)が見つけた温泉の回数券、健康手帳、ケーキ用のロウソク…。

家族の事情の少しは情報があったものの、あれだけ物が散乱している中、でもって広い家。ちょっと簡単に見つけ過ぎちゃいましたね。祥明の洞察力なりがあってのことなら説得力もあったんですが…。

探偵まがいのことと洞察力を駆使して、それを“霊能力”と偽りながらの問題解決をして、それをヒューマンな感じにするも、結果的には得をしていく祥明というキャラは嫌いじゃないですが、な~んか、ねぇ。

ホンワカし過ぎというか、コメディにもなっていないというか…。祥明の過去という謎を裏に持ってますけど、そろそろというか早くもというか、役者陣の芝居に限界です(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX
よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX

ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:ココロ空モヨウ/関ジャニ∞

よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
原作:よろず占い処 陰陽屋へようこそ/天野頌子

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_23


ミス・パイロット_2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや、そりゃパイロットになるには、こういう手順を踏むんですよ~という説明をしたいのは解ります。で、今回はその内の1つであるグランドスタッフとしての勤務エピソードでした。

晴(堀北真希)の旅客目線ってのは判らないでもないですが、ど~してもそれがCA目線な感じがしました。確かに、お客の笑顔のために頑張るんだというのは、勤め人は皆そこを目指すと思うんですよね。

2nd Bestというのは彼女が言うように、Bestなのに2番めというのはおかしな話。だけどやっぱり、鈴木倫子(菜々緒)が言うように、遅延がどれだけの何への影響を及ぼすのか、特にパイロットの心理を優先させた上で、せめて機長との相談が欲しかったです。

主人公が突飛な行動や言動を起こし、それが成功して感謝されるというパターンはよくありますが、今回のエピソードは、晴のパイロット目線が足りなさすぎてる感じがしました。

でもって、もう来週はフライトの実地訓練ですかぁ。もう少し、筆記だのシュミレーターだのとかの訓練を見たかったな~という感じ。まぁ、職業紹介ドラマなんてそんなもんかなぁ(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ミス・パイロット Blu-ray BOX
ミス・パイロット Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「ミス・パイロット」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・得田真裕

Every Hero / Strong Alone
主題歌:every hero/kaho

『ミス・パイロット』STORY BOOK
『ミス・パイロット』STORY BOOK

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_23


東京バンドワゴン2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回もそうでしたけど、青(亀梨和也)の生まれた環境がクローズアップされての人情話になっていくんでしょうかねぇ。でも、青がそうだからこそ優しいんだというキャラは良いと思います。

でもまぁ、あれだけの大家族で、誰も会社勤めをしていないとなれば、ご近所トラブルに首を突っ込みやすい状況ではありますね。

あ~いう個性的な面々(特に男性陣)だけど情には厚いという、良い意味でほのぼのとしていて、最近にはないホッと出来るドラマかもしれません。

とはいえ、個人的には、ちょっと刺激がないかな~。その“ホッとする”感覚にも、イマイチ何か(何だろう?笑いかなぁ!?)が足りなくて、魅力的なドラマではないです。まぁ観続けますが、ここに感想はもう書かないと思います。例のごとく、気が向けば、ですかね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック/金子隆博

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
メインテーマ:サヨナラ☆ありがとう/堀田家BAND

サーチライト(初回生産限定盤)
EDテーマ:サーチライト/玉置浩二

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)
原作:東京バンドワゴン/小路幸也

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_20


よろず占い処 陰陽屋へようこそ_2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ふむふむ、いい感じかも。祥明(錦戸亮)の洞察力と口の上手さを駆使して、身近な人達の問題を推理風に描いていく展開なのは間違いなさそうですね。

祥明の洞察力は、元々持っていたものなのか、ホスト時代に培われたものなのか知りたい所です。それとも、妖怪的な特殊能力なのか…。

今回、瞬太(知念侑李)の嗅覚と聴覚が活躍することはありませんでしたが、祥明が何かを感じ取っているのは確かですね。

占い師の常套句(まぁ誰でも知ってる事ですけど)をバラしたり、呪いなんてあるわけがないとか、バカな事をネットに書き込みをする者の見解を述べたりと、ところどころにチクリと刺しているのもいいですね。

あと数話、謎の男・槙原(駿河太郎)の件も引っ張るのかと思いましたが、次回に少しは明らかにされそうです。どこまでインチキっぷりを出していくのかと、祥明の洞察力が、少し楽しみになってきました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX
よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX

ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:ココロ空モヨウ/関ジャニ∞

よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
原作:よろず占い処 陰陽屋へようこそ/天野頌子

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_16


ミス・パイロット

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

航空関連のドラマはこれまでに幾つかありました。で、訓練生からの成長物語となると定番はスチュワーデス…もとい、CAのお話ばかりでしたね。

で、パイロット側となると、訓練生からではないけど、木村拓哉の「GOOD LUCK!!」がありました。でもこのドラマは、それを女性でやろうという試み。実際、女性パイロットは存在するみたいですが、ANAだと、女性は副操縦士のみの約20人だそうです。

更に機長となれば、多分今は、日本には1人しかいないんじゃないでしょうか。しかも主要国内路線や海外路線ではなく、国内線地方路線運航の人だけだと思います。彼女が機長になったのは3年前の42歳です。副操縦士の機長昇格には10~12年程度かかるそうです。

なので、今回パイロット採用試験に合格したメインキャストの連中を、たった1クールでどこまで登り詰める姿を描くんだろうという不安はあります。まぁ、見せ方さえ面白ければどこまででもいいんですけど(笑)

手塚晴(堀北真希)は、記憶力と計算という特技があるのと、“教わる力”という才能があるみたいです。そこは活きてくるんでしょうか。篠崎一豊(岩城滉一)のカンは、いい加減な様でそうでもないみたいです。

小田千里(相武紗季)はあの様子からすると、親族(おそらく父親)を航空機事故で亡くしたか、パイロットをやっていて、ミスか事故で墜落させたかというような暗めな事情がありそうです。まぁ、後の男連中はそれぞれ違うキャラで、それなりに盛り上げ役なんでしょう(笑)

個人的には、メインキャストに一切の魅力を感じていないのであまり期待していません。なので多分、今後もながら観程度だと思います。例のごとく、気が向いたら…って感じですかね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ミス・パイロット Blu-ray BOX
ミス・パイロット Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「ミス・パイロット」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・得田真裕

Every Hero / Strong Alone
主題歌:every hero/kaho

『ミス・パイロット』STORY BOOK
『ミス・パイロット』STORY BOOK

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_16


東京バンドワゴン

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

最近には珍しい、4世代が同居するという大家族モノでした。主人公の堀田青(亀梨和也)からみて、兄夫婦とその子供、シングルマザーの姉とその子供、そして実父と祖父という8人家族。しかも青は、実父の我南人(玉置浩二)の愛人の子。

家族みんなで食卓を囲むシーンなんてのは、往年のTBSのドラマなんかでよく見られました。椅子にテーブルではなく、座って大きな卓が1つだから尚更です。

この家が“東京バンドワゴン”という古本屋を営んでいて、そこにカフェも併設しているから、家の殆どの大人がそこにいます。

祖父で店主の勘一(平泉成)は勿論、兄の紺(金子ノブアキ)は手伝っているし、その嫁の亜美(平愛梨)はカフェを取り仕切り、姉の藍子(ミムラ)は画家だから、外に働きには行ってない。

父の我南人は伝説のロッカーだから自由気まま。青は旅行添乗員をしてるみたいだけど、あの感じからすると旅行会社の会社員ではなく、派遣っぽいです。なので、添乗の仕事がなければ家にいる。

で、今後はそこに、青が好きになったであろう女子大生の槙野すずみ(多部未華子)が何らかの形で加わりそうなので、ネタには事欠かないでしょうね。

今回は子供とか親の思いなんかが中心でしたけど、イマイチ本作の輪郭が判りませんでした。ホンワカとしたホームドラマにしたいのか、事件(というほどでもないけど)解決に奔走する家族を描きたいのか…。

とはいえ、このドラマの目玉は玉置浩二ですよね。私生活が破天荒なのに、彼から感じられるあの温かさは何なんだろう。彼の声質のせいなのかなぁ。少なくとも、このドラマのキャスティングにはピッタリだと思います。とりあえず、次回も観てみます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック/金子隆博

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
メインテーマ:サヨナラ☆ありがとう/堀田家BAND

サーチライト(初回生産限定盤)
EDテーマ:サーチライト/玉置浩二

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)
原作:東京バンドワゴン/小路幸也

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_13


よろず占い処 陰陽屋へようこそ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ジャニーズにいなければ絶対に売れてないし、イケメンと呼ばれることもない。ましてや主役なんてできない。しかも占いというインチキなものが主軸。んなもん、最初から興味ナシ。

でしたが、てっきり、言葉巧みに人々を騙し、近い人達でさえも騙しながら金儲けをしていく…というような安易な設定を思い浮かべてましたけど、ちょっと違いました。

安倍祥明(錦戸亮)は、近い人にはバーナム効果コールド・リーディングホット・リーディングなどのテクニックをバラし、まぁ少しはズル賢いところはあるものの、ご近所トラブルを解決していくというような展開になるみたいです。

そこで多分、キーになるのが沢崎瞬太(知念侑李)なんでしょうね。どうやら彼は、嗅覚と聴覚が異常に良いみたいなので、それを利用しつつ、祥明の口八丁が役立つって感じみたいです。

祥明は瞬太を雇った理由として、彼が狐だからだと言いました。けど、祥明も油揚げが好きだということから、彼も狐ではないかと思わせる感じでしたね。

祥明がホストから占い師に転身した理由や、この町に来た理由などは殆ど明かされていないので、今後はそこも含めた“お楽しみ”が隠れてるかもしれません。

ヒロインが倉科カナというのはチョット地味な感じはしますが、芝居はそこそこできる子なので、まぁ良いでしょうかね。願わくば、ブスで芝居もド下手な、某グループの1人の出番が少ないことを祈りたいですが、大人の事情的にはそうはいかないだろうなぁ(笑)

イケメンじゃない男をイケメン扱いし、美人じゃない女を美人扱いしたドラマは好きじゃないですが、内容がインチキ商売を奨励する感じじゃないし、イイ意味で警鐘にもなってる気もするし、今後の解決方法に少し興味があるので、少し様子見したいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX
よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX

ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:ココロ空モヨウ/関ジャニ∞

よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
原作:よろず占い処 陰陽屋へようこそ/天野頌子

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_09


刑事のまなざし

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

シリーズ物でもなく、過去に扱った原作者の映像化ではない、月曜ミステリーシアターという名称になっての第3弾のドラマ。

謎解きの要素が少なく、主人公の夏目信人(椎名桔平)が元少年鑑別所の法務技官ということから、柔らかい刑事モノみたいですね。まぁ、この枠にはピッタリかと。

おそらく、夏目の経歴を活かすため、少年とかの未成年や、その時代に何かあったであろうことが、必ずメインで出てきそうな気がします。

夏目の娘・絵美(山田杏奈)が5歳の時に通り魔に襲われ、現在はほぼ植物状態。犯人はまだ捕まっていないということから、最終的には犯人を捕まえ、その時の夏目の対応というのが見ものなのかもしれません。

派手な展開は殆どないだろうと予想します。あとは、強行犯係の、特に係長である菊池大雅(要潤)の立場や考えがハッキリしてくると、コントラストができてくるのかもしれないですね。ん~、やっぱ様子見だなぁ~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

刑事のまなざし DVD-BOX
刑事のまなざし DVD-BOX

月曜ミステリーシアター 刑事のまなざし オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/羽岡佳

マナザシ/ブチコメ!! (期間限定盤CD+DVD)
主題歌:マナザシ/シクラメン

刑事のまなざし (講談社文庫)
原作:刑事のまなざし/薬丸岳

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_08


ハクバノ王子サマ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

主演女優を放送まで明かさないという、全く意味の無い方法を使ったこのドラマ。だって、HPの写真で80%は想像がつき、制作側が出したヒントでほぼ100%判ってしまいましたし、明かされたところで、“ふ~ん”とか“やっぱりね”程度の反応しか無かったと思う。

まぁ色々と大人の事情はあるでしょうが、本来はこういう時間枠にこそ、まだ芽は出きっていないけど、実力がある俳優をキャスティングすべきだと思うんですけどねぇ。優香だと、却って“堕ちたな~”というマイナスイメージしか付かない気がします。

でもまぁ事務所はデカイし、主演という箔があるから、彼女であれば、普通のドラマ枠に戻っては来られるんでしょうけど…。

逆に、“なんでこの枠に…。勿体無い”と思うのは新井浩文。ゴールデンで主役をやるタイプではないですが、深夜枠ではなく、通常枠のドラマの脇役で観たい役者の1人です。巧いですからねぇ。

で、内容としては、この枠としては、もしかすると初めての恋愛モノって感じではないでしょうか。どちらかっていうと、男向けのが多かったですからね。

とはいえ、深夜に観るような内容ではない気がします。原作を読んだことはありませんが、不倫が絡んだ恋愛ものだし、そこには笑いもアクションもありません。やっぱ深夜は、気楽に観られるものか、スカッとするようなモノの方がイイと思うんですよね。

なので、あまり食指は動きませんでした。例のごとく、何気に観たりすると思うので、何か“お!”と思えば、また感想でも書きたいと思います。ま、こう思ったもので再度書いたことは無いですけどね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 DVD-BOX
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 DVD-BOX

恋の矢/たとえば唄えなくなったら
主題歌:恋の矢/かりゆし58

ハクバノ王子サマ 1 (ビッグコミックス)
原作:ハクバノ王子サマ/朔ユキ蔵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_10_05



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
25位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム