レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2013年 4月クール 家族ゲーム(全10話)

終わってみれば

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

田子雄大(櫻井翔)自身も解っているし、沙良(忽那汐里)と慎一(神木隆之介)も言っていたように、やり方自体は間違っていたのかもしれません。

だけど、沼田家に、かつての真田(吉井一肇)と吉本荒野(忍成修吾)が存在し、当然その家庭に絆が無いと判明しているのなら、致し方のない方法だったのかもしれませんね。おかげで家族に絆が出来、再生も果たせたわけですから。

「人間にはルーツがある。親から、そのまた親から受け継がれた教育によって今の自分がある。つまり、多くの怪物は、突発的には生まれない」というセリフから、親の教育がどれだけ大切なのかを指摘していたように思います。

ただ、罪を犯した子供は、犯罪者という意味では加害者だけど、そういう親に育てられてしまったという意味では被害者なのかもしれないということ。つまり、親の教育がどれだけ重要なものなのか、子供を大事に思うのなら、ちゃんと育てなさいってことですね。

沙良が言いかけた“田子は人を1人殺してる”の部分は、田子が吉本を体現していることをバラしてあったから判りきっていたことだったので、あんなに引っ張らなくても良かった気がします。

田子がこれまで3人を更生させたことも語られたし、田子がどれだけ苦悩していたのかということも描かれたし、これまでの田子の計画も説明されたので、殆どがスッキリしました。

最後に慎一が、自分で腑に落ちないことを田子に聞き、8年前の出来事が真実なのかどうかを確かめましたね。確かに、沙良も田子からしか話を聞いていないわけですから、その出来事が真実か否かを知っているのは田子だけです。

慎一に向かって田子が言ったのは、「いいねぇ~」でした。この、視聴者に「え!?」と思わせるエンディングは、あまり好きではないですが、私は、沼田家の再生を聞いた田子は、結果的には間違えなかったことから、今後も吉本荒野として、子供を更生させていく決意なのかな~と思いました。

しかしまぁ、終わってみれば、開始当初に懸念したことなんかはどうでも良くなり、今クールでは、毎回、次を期待していた作品になっていました。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

全ては次回

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

冒頭からタイトルバックまでの約6分40秒間、BGMも台詞も無く、生活音だけで、沼田家の人物のそれぞれの虚無な感じがよく描かれていましたね。

そんな中で、一茂(板尾創路)は仕事探し、茂之(浦上晟周)は登校と、何とか元に戻りつつあるようでしたが、慎一(神木隆之介)は相変わらずでしたね。っていうか、怠惰なまま。佳代子(鈴木保奈美)はとりあえず逃げた感じでしょうか(笑)

今回は吉本こと田子雄大(櫻井翔)本人からではなく、教え子である、真希こと水上沙良(忽那汐里)が、吉本から聞いた話として彼の過去を話すというパターンでした。

この手の手法はよくあるパターンですが、慎一が知るとか話を信じるとかのシチュエーションとしては、これで良かったと思います。

で、その過去ですが、やはり真田(吉井一肇)を死に追いやったのは吉本荒野(忍成修吾)でしたね。しかもかなりたちの悪いというか狂ってるというか。

そして、荒野が階段から落ちたのは事故だったけど、その要因となったのは真田だったから、田子が彼を庇ったということなんですね。

また、田子が荒野の母親に言っていた“共犯”とは、真田を自殺に追い込んだのは、田子も荒野も同罪だという意味だったんですね。

田子は家庭教師を依頼された茂之を、沼田家を見て、真田の“遺言”である「もう二度と、僕みたいな弱い人間が生まれませんように…」「僕、強くなりたかったよ」を遂行しているということなんでしょうね。そして、そういう人間が生まれる要因は家族にあると考えているんでしょうか。

田子が吉本荒野を名乗り、彼のやり方や口癖を踏襲しているのは、吉本荒野というモンスターに自分がなることによって、第二の吉本荒野を生まれさせないためでもあるんですかね。その辺はちょっと判りません。あったま悪いっすね、俺(笑)

真実を知った慎一に変化はあるのか、また、呼ばれてないのに沼田家に現れた田子の真意が何なのか。全ては次回の最終回ですね。

あと、田子はこの8年間、沼田家以前にも依頼されたことがあるのかどうか。あるのであれば、そこの家族や子供たちはどうなっていったのか知りたい所。そこまで描いてくれるかなぁ…。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

Breakdown of the family

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本(櫻井翔)による“策略”によって、終に沼田家は崩壊しちゃいましたね。吉本の言葉によって、彼の計算内外のことも明らかにされました。

沼田家が崩壊した所で吉本は全てをバラして去って行きましたが、このままフォロー無しで放って置くつもりなのかどうか…。

吉本によって崩壊させられたものは、彼しか再生の方法が判らないはずだと思います。故に、沼田家は吉本を必要とするハズ…。ってなところも、彼の計算の中に入ってるのかどうか…。

真希(忽那汐里)が一体何者なのかと思っていましたが、吉本の教え子だとは予想していませんでした。まぁ考えてみれば、彼女を買収でどうにかしたような過去の描写も無かったですから、そっち方向なのは至極当たり前だったかもしれません。不覚でした。

でもまぁ、これだけバラバラになった家族を再生させるのは容易ではないと思う反面、大切さを感じさえすれば、再生の速度は早いのかもしれないとも思ったりもします。

次回は吉本の過去の真相が描かれるようですし、何をどうするのかってのは楽しみですよね。“おお~!”ってな展開を期待しています。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

まだ壊れきってはいない

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本(櫻井翔)の狙い通り、どんどん沼田家は崩壊に向かっていますが、佳代子(鈴木保奈美)の株での大損も計算内なんでしょうか。それで佳代子が自殺しようとしたのは、計算外に見えたんですが…。本当に、計算内・外が全く判りませんね。勿論、そこが面白いところでもあるんですが。

真田(吉井一肇)のイジメの件。やはりイジメていたのは本物の吉本荒野(忍成修吾)の方のようですね。それで真田が自殺してしまい、吉本は悔やんでいるということなんですね。

イジメにしろ何にしろ、「決して社会や時代のせいじゃない。親が子供に向き合ってやらないから、躾けてやらないから、子供が大人になれないんだよ!」という吉本のセリフが、このドラマの全てを物語っているのかもしれませんね。

虚で構築されたものでも、ある程度出来上がっていると壊れにくい。だからどんな手を使ってでも一旦は壊さないと、ゼロから築き直さないと、ちゃんとしたものはできない。吉本はそう思ってるんでしょうね。

茂之(浦上晟周)はイイ感じになって来ましたけど、またドン底に落とされそうですし、慎一(神木隆之介)もそろそろ急降下しそうです。

壊れかけている沼田家ですが、まだまだ壊れきってはいないので、吉本の“攻撃”はまだまだ続くようですね。どんどん壊れて泥沼に沈んでいく沼田家を、今度はどうやって再生していくのか、されていくのか。最終回まで目が離せないです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

どこまでが・・・

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

結果的に吉本(櫻井翔)の思い通りとなっていますが、何処までが彼の仕込みで、何処までが彼の計画なのか全く読めませんねぇ。

真田(吉井一肇)の件にしても、いずれ慎一(神木隆之介)が突き止めるであろうことを予想していたのかどうか。だとしても、慎一が暴露するところに関しては、もしかしたら賭けだったかもしれませんよね。

茂之(浦上晟周)の成績を上げ、佳代子(鈴木保奈美)に株を覚えさせ、一茂(板尾創路)に舞香(忽那汐里)の行方探しを申し出てたとはいえ、茂之の訴えがなければピンチでしたから。ただ、それも計算のうちなのかもしれませんけど…。

舞香が吉本とグルだという線は、まだ消えませんよね。孤独感を味わっている慎一を取り込むには、舞香が優しくしてあげればイチコロでしょうから。もし舞香が吉本とグルじゃないとしたら、そこも計算ということになりますが、う~ん、判らないところですねぇ…。

あ、前回に「吉本がかつてイジメられていたとかいう過去も出て来ましたし」と書きましたが、あれは真田でしたね。間違えちゃったようです。

あ、そのイジメ。慎一は舞香が持ってきた証拠や調査結果で、イジメていたのは吉本だといってましたが、いじめてる人間の顔が映っていませんでしたから、何か違う気がします。

むしろ逆で、本物の吉本荒野(忍成修吾)がそれをやり、それに腹を立てた吉本が突き落としたのかもしれませんね。確か、3話目で荒野の母は「息子は罰を受けました」と言い、吉本は「僕と息子さんは共犯なんですから」と言ってましたし…。

どっちにしろ、吉本の沼田家への“攻撃”はまだ続きそうですし、先も過去も読めないだけに、まだまだ楽しめそうです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

計画通り・・・か

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

冒頭から吉本(櫻井翔)のナレーションによるこれまでのまとめが語られ、チープな演出になってしまうのかと思っていましたが、展開は面白さを増して来ましたね~。

真野さくら(有川結女)の行動からして、吉本の差し金であろうことはバレバレでしたけど、思春期の男の子にとって、恋心は何にも代えがたいパワーですから、それを利用しない手はないって感じでしょうか。

吉本が誰もいない教室で語った家族論。ナレーションにするのではなく、彼の過去を謎にしていることとも相俟って、演出的にも良かったですし、内容も的を射てる感じでした。

茂之(浦上晟周)の成績も上がってきて、今度は慎一(神木隆之介)に着手することになりそうですが、茂之よりもかなりダークになりそうですね。

吉本がかつてイジメられていたとかいう過去も出て来ましたし、彼自身が暗い環境で育ってきたのかもしれないというのが、今の彼を作り上げたということでしょうね。

舞香(忽那汐里)に起こった出来事は、本当のことかどうか判りませんが、まだ吉本の仕掛けだろうという疑いは十分にありますよね。そんなことも含めて、目が離せない展開になりそうです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

期待値が高くなってきた

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本(櫻井翔)を告発するサイトの管理人が舞香(忽那汐里)だってことは、やっぱり吉本がサイトを運営している可能性が高いですよね。次回の予告で舞香が吉本を責めるシーンが有りましたが、それでも彼らは組んでいるとみます。

自分を調べている慎一(神木隆之介)に対し、本物の荒野の母親まで協力させてましたしね。そうみる私は、少し捻くれてますかね(笑)

茂之(浦上晟周)の成績は上がってきたようで、それは慎一が“信頼出来る人”を得たからだと言っていたのは、的を射てるのかもしれません。

となれば、そのまま勉強を教えていけばいいはずなんですが、吉本は家族の再生に着手していますよね。それは彼の教師だった時代にあった、一生徒の何かがあるんだろうことが、回想シーンで出て来ていましたね。

まぁ多分、その生徒は亡くなってしまったんでしょうけど、その根本の原因が“家族”にあると踏んでいるんでしょうか。

吉本の過去に関してもそうですが、全く先が読めない感じで、観る前に持っていた薄い期待が真逆になって来ました。吉本のやり方も、物語の見せ方も面白い感じになってきています。次回以降の期待度が高まりますね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

何を見てるんだろ

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

吉本荒野(櫻井翔)は吉本荒野ではなく、それは教師をしていた弟であり、自分は兄の雄大であると慎一(神木隆之介)に告げましたが、どうやらそれは嘘みたいですね。慎一の行動を読んでいた荒野は、植物状態の本物の吉本荒野(忍成修吾)の母親まで使ったようです。

彼と共犯だという荒野と、荒野を悪魔だと言う本物の荒野の母(佐藤直子)。彼らは一体何をしたんでしょうね。少なくとも、吉本は恨んでるという感じがします。

でもって、相変わらず沼田家をシッチャカメッチャカにする吉本。今回のメインは、浮気をしようとしてる一茂(板尾創路)と、それを知ってて責められない佳代子(鈴木保奈美)でした。おそらく吉本的には、茂之(浦上晟周)を何とかするには、まずは家庭だ、家族だと考えているフシがありますね。

やや上機嫌だった茂之を、再度地獄に突き落とすようなことをしましたが、あくまでも自分は味方だと言っていました。あの慰め方や力づけ方を見ると、慎一が言うような、絶対的な存在になるためだけの感じだとは思いにくいですね。荒野は茂之に何を見てるんでしょうか…。

まだまだ荒野を疑う慎一ですが、おそらく吉本は先を行ってることでしょう。慎一が見つけたサイトも、おそらく吉本が作ったモノではないかと思うんですが、違いますかねぇ…。

一茂の会話を盗聴した舞香(忽那汐里)も吉本の指示だと思いますが、この役目を果たした今、まだ何か舞香を使ってやることはあるんでしょうか。

今のところ茂之の学力向上というシーンは見られないので、どの辺りから勉強ができるようになっていくのか。また、それまでの何が功を奏してそうなるのかが楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD      原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

楽しみになってきた

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

巷では「ミタのパクリだ」「いやいや、ミタ自体が家族ゲームのパクリ」などという意見が飛び交ってるようですが、それらの意見は判らなくもないですね。ある家庭にとんでもない人間が入り込んできて、その家庭を再生するという設定は、ほぼ同じですからね。

となれば、新しくない設定をどういう風に展開して見せていくのかってのが課題になるわけです。ミタ(松嶋菜々子)とも吉本(松田優作)とも違うキャラの、今回の吉本(櫻井翔)。

茂之(浦上晟周)へのイジメを止めさせるために、イジメっ子達にアイディアを与え、そのシーンをイジメの証拠として録画し、最後には脅すという、犯罪スレスレ(いや、犯罪かも)の作戦。また、イジメを傍観者たちも同罪だと脅してました。

ただ、茂之が、吉本という用心棒がいるからだということに気付き、他のことでも自力でやれるようにならないと、吉本のやった意味は無くなりますから、そこに気付けるかどうかですね。まぁ、それまでは犬でいるしかないんでしょうが(笑)

学生が2番手のドラマでは、必ずイジメがメインになってくるので、今クールは少々食傷気味ですが、本来の「家族ゲーム」をベースにしているのであれば、今後はイジメがメインになることは無いでしょうから、そこは期待したい所。

一茂(板尾創路)も佳代子(鈴木保奈美)も慎一(神木隆之介)も、うわべでは茂之を気遣っているように見えるが、結局は彼のことをキチンと考えてあげていないという、家族間の問題も少しずつ出て来ました。

そして、吉本荒野が実は本人ではないという展開も、少し興味をそそられますね。勿論、過去に何かがあったから成りすましているし、やり方も破天荒なんでしょう。何故そうなり、どうしてその方法を選択したのかというネタバラシを楽しみにしたいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD       原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

オリジナルやね、これは

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

勿論、原作は未読な上、優作さんの「家族ゲーム」は2~3回程観たことがあるものの、内容はほんの輪郭程度しか覚えていません(笑)長渕剛版も当時は観ていました。確かアレはアレで、映画版とは全く違う印象があります。

でもって、今回の平成版。吉本荒野(櫻井翔)の破天荒さはそのままでしたね。因みに、優作さんの映画版も長渕剛版も、苗字だけ吉本で、下の名前はそれぞれ、勝と剛でした。沼田茂之(浦上晟周)と沼田慎一(神木隆之介)は共通した名前ですね。原作は知りませんけど。

このドラマでは、原作にない吉本の過去も描かれたり、浅海舞香(忽那汐里)という登場人物が出て来るようなので、それこそ輪郭だけ借りてきたオリジナルって感じなんでしょうね。

吉本は既に家族の事にも言及していることから、沼田家そのものを変えていくという展開になるのは確実ですね。そして、今や学生を描く場合に欠かせないイジメや受験を、どういう吉本流で解決していくのかってのが見どころだと思います。

ある意味ブラックな櫻井翔を…という思惑なんでしょうけど、それに関してはイマイチですかねぇ。彼の真面目さというか柔らかさというか、それが払拭されていませんから。

まぁまだ1話目なので小慣れてないのかもしれませんけど、この役がハマれば、彼の役者としてのキャリアはジャンプアップするのは間違いないはず。まぁ、吉本のやり方に興味はあるので、次回も観てみようと思います。

映画版で茂之を演じていた宮川一朗太がゲストで出るというサービスがありましたけど、どうせなら“吉本勝に育てられた茂之”として出てもらいたかったなぁ。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/本多俊之

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Endless Game/嵐

家族ゲーム [DVD]      家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲーム DVD       原作:家族ゲーム/本間洋平

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:家族ゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム