レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2013年 4月クール 幽かな彼女(全11話) ] 記事一覧

教師として、大人として

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なるほど。生徒たちがネットを使わなかったのは、それを最終手段にした訳ですね。私の方が浅はかな考えだったようです(笑)

生徒たちを心配する親と、それをなだめる教師たち。立て篭もった生徒たちと暁(香取慎吾)。教師として、大人としての思いがセリフに乗せられていましたね。

「こんな大それたことを、団結してやってんですよ!イマドキの、クラスメイト達にでさえ心を開き合おうとした生徒たちがですよ。それも人のために」「あんた方、自分の子供の意思を疑うのか!?それとも周りに流されて、嫌々やらされていれば言い訳がたつとでも言うのか!」

「未成年が何かしでかしたら、責任を取るのは大人ですからね。みんな責任は取りたくないし、大人しくって、何も問題を起こさない、手のかからない子供でいてくれた方が、楽は楽なんでしょうけど」

「公園の遊具と一緒でしょうな。公園の遊具を撤去するのは、あれは大人の都合なんだ、と思いますよね。でも、でもですよ。安全対策をちゃんと取って、大人がちゃんと気を付けるよう指導していれば、前面撤去なんてする必要は無いはずですから。…私も、そういう事なかれ主義の大人の1人です」

「子供のことを、100%理解できる大人なんて存在しません。私たちだって、子供の頃は同じだったはずです。でも、皆さんの傍に、心を開くことが出来る大人や、尊敬できる大人はいませんでしたか?責任や義務なんて関係なく、ただ真摯に向き合おうとしてくれた大人が。私にはいました。こんな大人になりたいと思える人が。私たちは、大人としてそういう姿を子供たちに見せるべきなんです。学校と保護者の間で、責任の所在を求め合うのは、もう止めにしませんか?」

「理由があれば間違ったことしても良いなんて理屈、あるわけ無いだろ!それが誰かのためなんだって言えば、自分たちの行動が何でも正当化出来るなんて思うなって!理不尽なことなんて、これからの人生、山ほどあんだよ!お前らそのたんびにこんなことすんのか!?」

「僕にだって僕の生活があるんですから。こんなことで呼び出されなかったら今頃は、晩御飯食べながらこれからのことについて考えてたんですよ」

「僕だって自分の都合を優先したいし、大人だってみんな弱さを抱えてるんです。自分の人生に責任があるんですから。いくら教師だからって、全てを皆さんのために捧げる覚悟なんて、僕にはありません」

「相手に求める前に、自分が動けってことです。自分のことを理解してほしい~って甘える前に、相手のことを理解する、強さを持つってことです」

これらのセリフ、キレイ事だし、ホン屋やプロデューサーの意見が大きいと思うし、でも、それこそ前々回の暁のセリフじゃないですけど、「大人が子供に綺麗事言うの放棄してどうすんだよ」とは思います。

自分の都合を優先したいだとか、生徒に全てを捧げる覚悟がないだとかは教師の本音でしょうね。個人的には、それくらいの覚悟は持って欲しいですけど…。

自分の中での肝は、「学校と保護者の間で、責任の所在を求め合うのは、もう止めにしませんか?」と「相手に求める前に、自分が動けってことです。自分のことを理解してほしい~って甘える前に、相手のことを理解する、強さを持つってことです」ですかね。特に大人はそれを実行して欲しいです。

そんなこんなで、暁は復職できたし、担任にも戻りました。そしてアカネ()とも、“お別れ”と見せておいての“復縁”という、明るいハッピーエンドになりましたね。

まぁ、ライトコメディ的なドラマでしたから、これはこれで良かったんじゃないかと思います。今回の香取慎吾の、生徒たちに話すシーンの芝居は良かったですが、全話を通せば、散りばめられたイイ台詞に助けられたという感じでしょうか。

なので、出来としては、続編を観たいとは思えない程度なので、ある意味残念でしたかね。幽霊としてのアカネをもう少し効果的に使えたような気もしますから。

それでも、はそれなりに良かったので次に期待したいですが、朝ドラに入ってしまうでしょうから、民放に戻ってくるのは来年ですね。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

チト緩かった

10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

京塚(飯田基祐)の「世の中は競争社会だ。学歴で、収入で、社会的地位で、人生の勝ち負けは簡単に決まってしまう。そういう現実を子供に教えないのは、ただの欺瞞でしょ。だから私は、自分の子供には強さを求めているんです。例えば、イジメられる側より、イジメる側の人間になることを」というような考えの持ち主に育てられたりさ(山本舞香)が、本当に可哀想でしたね。

まぁ、りさ本人は、それに反してまともな考えを持っているようなので良かったですが…。先のセリフのあとに、千穂(前田敦子)の「失礼を承知で言いますけど、吐き気がします。あなたみたいな人が父親で、政治家だなんて」というのがありました。

内容はOKだと思うんですが、個人的には、「吐き気がします」の部分は、「反吐が出ます」くらいの汚い言葉の方が良かった気がします。前回、千穂がりさに言った時のキャラを考えれば、全然アリだと思うんですけどね。チト緩かったです。

それと、もう1つ緩い感じがしたシーン。りさが舞(飯豊まりえ)と対峙して本音を言いました。舞はりさにビンタをし、「2年チョット付き合って、やっと本音かよ。…うちらって何なの!?」というところ。

舞のセリフからすれば、本当は、りさとは友達でいたいんだという思いがあったはず。なので、ビンタはもっと思いっきり、力いっぱいで、パーンっていう音が出るくらいじゃないと、りさにも視聴者にも効果は薄い。まぁ、あの年齢の女の子にそれを求めるのも無理かもしれませんけど、女優をやっていきたいならそれくらいはやらないとね(笑)

暁(香取慎吾)を復職させるために、生徒たちが立て篭もりという手段をとりましたが、今時にしてはアナログな手段ですね。ここでネットを駆使しないというのは些か不自然な気がしないでもないですが、“繋がり”や“熱さ”を感じるには、感じさせるには、この手が一番なのかもしれません。

暁がアカネ()にコクっちゃいましたけど、まぁ幽霊ですし、結ばれてのハッピーエンドは無いですよね。暁と生徒たち、暁とアカネは、それぞれが別れを通して前向きに進んでいくという最終回になると思います。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

子を持つ親には聞いてほしいセリフ

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

りさ(山本舞香)のような子供が出来てしまうのは、親の愛情不足や躾によるのが殆どでしょうね。だから暁(香取慎吾)の「大人が子供に綺麗事言うの放棄してどうすんだよ!大人が間違った姿見せて、子供にどうやって“正しく生きろ”って言うんだ!」っていうセリフは、子を持つ親には聞いてほしいセリフでしたね。

そして前回に続いての、生徒たちの勇気。ターゲットが変われば自分は助かるけど、イジメ自体は無くならない。それを根絶しようという動きをするのは、やはり理想でしかないとは思うものの、世の中に広まってくれるといいですね。

さて、記憶を蘇らせたアカネ()は、それでも成仏できないのは、まだこの世に未練があるからという事らしいので、それは和泉(真矢みき)以外の何物でもないですね。それが果たせれば、アカネはいなくなってしまうんですね。

そのサヨナラよりも、暁が生徒たちとサヨナラする方が先になるっぽい展開になって来ましたね。殴ろうとはしたけど、殴らなかったんだから、処分の対象になるのもどうかと思いますが、相手があの政治家ですから、有り得ないこともないのかな。

そうそう。今回は前田敦子の見せ場がありましたが、芝居のレベルが山本舞香と大差無かったのには笑っちゃいましたね。同級生みたいだし、りさの告白を聞いてる時に直立でいるなんて考えられないですよね~。棒読み&棒立ちって(笑)

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

勇気

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まず解決には至らないイジメですが、暁(香取慎吾)の言動や行動は、イジメを無くせる手段の1つかも知れません。暁が過去を克服した勇気が、生徒たちにも勇気を与えることになりますからね。

鶏が先か卵が先かという事にもなりますが、先生か生徒、どちらかが勇気を持った行動をすれば、それに付いて来る人はいるはずです。個人的には、その役目は先生が負うべきだと思いますけどね。

それと、りさ(山本舞香)のように、イジメられっ子がイジメっ子に転換するというパターンもあるでしょうね。学校が変わった事をキッカケになるかもしれないし、家庭の事情でそうなるかもしれません。

でも所詮、子供は子供ですし、彼らを形成するのは大半が親の役目ですし、その補佐をするのは教師の役目だと思います。バカ親が多い昨今では、教師の負担も大きくなってきてるとは思いますが…。

さて、どうやらアカネ()が記憶を取り戻したようで、おかげで(?)地縛霊から浮遊霊になった模様。そして、アカネの死の原因に和泉(真矢みき)が大きく関わってるようで、和泉のせいで死んでしまったみたいですね。刺したのは、当時の和泉の同級生。

そんな話が進んでるのに、窪内(林泰文)のことまで描く必要性があるんでしょうかねぇ。千穂(前田敦子)の見せ場を作るためという大人の事情なんでしょうか…。本筋とリンクしていればいいんですが…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

無駄じゃない

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

アカネ()が外に出られるようになってから、今回のような感じを待ってました。このドラマが始まる前から、アカネは良かれと思ったことが裏目に出たりして、暁(香取慎吾)の邪魔をする。でも結果的には、それが生徒のためや暁の為になる。そう予想してましたから。

なので、今回のようにアカネが教室に来たり、暁に頼られて、彼の教え子に会いに行くのに連れて行かれたりというのは、私が思っていた(望んでいた)方向性でした。

しかしまぁ、暁が過去にやったことというのは迂闊でしたよね。でも、暁を許していないかすみ(波瑠)が教師を目指してるってのは、ある意味、危険な香りもします。同じ問題が起こった時、“暁のようにはならない”という思いが強すぎると、かえって裏目に出てしまいそう。

今回、暁は7年間、根津亮介(森本慎太郎)は2年間無駄に過ごしてきたという事でしたけど、無駄な時間は無駄にならないはずですよね。確かに気づくまで人それぞれですが、気づきさえすれば、それは無駄じゃなくて経験として残りますから。

さて、アカネを刺したかもしれない中学生が、和泉(真矢みき)の息子の可能性が出て来ましたね。その罪滅しと、子供たちの立て直しのために、望んでこの学校に来たんでしょうかね。

次回も生徒たちの問題を描きつつの展開ですが、千穂(前田敦子)の進退やら何やらは必要なんでしょうかねぇ。そんなのに時間を割くなら、もっとアカネや暁に時間を割いて貰いたいです。まぁ、大人の事情は解りますけど(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

頷けるセリフがいっぱいあった

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今時キス程度で不純異性交遊などと声高に言う親ってのは、よっぽど寂しい青春時代を過ごしてきたのか、スケベなのかのどっちかですよね。まぁ、あの体制からなら“その先”を想像しても仕方がないのかもしれませんけど(笑)

今回は何気にいいセリフ、というか、頷けるセリフがいっぱいありました。大原(濱田マリ)の「息子さんは、自分の意志で野本(荒川ちか)さんの傍にいることに決めたんです。本人にその気がないなら、携帯で電話してくれば済む話でしょ。人を真剣に好きになる気持ちは、子供も大人も同じなんです。それを否定する権利は、誰にもないんです」

千穂(前田敦子)の「アンタみたいなバカ親がいるから子供が苦労するし、教師の仕事も減らねぇんだよ!」

そして暁(香取慎吾)。「親がどうのなんて関係ない!辛い現実から逃げてたって仕方ないんだよ!だから、お前が強くなれるなら、あんな親のことなんて嫌いになったっていい。強くなるしか無いんだよ。自分の人生は、親じゃなくて自分が決めるしか無いんだから」

でも、大原のあのキャラは突然な気がしますよね。これまでもう少し恋愛に関しての事を描いていれば良かったのに。

千穂は元々腰掛けのつもりでいたのは前回に描かれましたが、少しずつ“教師になっていく”という形で描かれるんでしょうね、きっと。

暁は元の熱血に戻りそうですね。ただそれにはアカネ()の助けが必要なんでしょうけど、そのアカネに関しては、また殆ど描かれずじまいでした。

学校や学生にある問題を描いていくのはいいんですが、アカネという存在が幽霊でいなきゃならない必然性は今のところ無いですし、彼女の過去も小出しにすらしないとなると、アカネのいる意味がありません。

アカネと学校の問題と暁の“熱血の復活”を並行していくのは難しいかもしれませんが、もう少し何とかしてほしいところですね。次回は少し大きめな問題がありそうなでの、暁とアカネのコンビネーションに期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

これもまた永遠に解決しない

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

イジメと同様、話題に出て来るのが体罰。今は特にスポーツ界でも問題になってるので、ある意味タイムリーなのかもしれません。

今やどんなことがあっても生徒に手を出せなくなった学校。何かあれば隠蔽or責任逃れをしたがる学校&教育委員会。となれば、あとは親に頼るしか無い。

まぁドラマなので、藤江俊介(萩原利久)の父・啓介(小木茂光)みたいな典型的な親を出して、“怒ること”と“叱ること”の違いを言わせるのは、これまでも色んなドラマで描かれてきたこと。

いつまでたってもこういう同じ事が描かれるということは、この問題もまた、永遠に解決される事のないことだということですね。あとは、岩名(髙嶋政宏)のような教師が増えてくれるといいんですけど…。

暁(香取慎吾)は毎回、アカネ()からヒントを貰ったり、焚き付けられたりしていましたが、今回はそうでも無かったですね。アカネの教育理念みたなものと、毎回の問題がリンクしてる構成は解るんですが、彼女の過去や死因について引っ張り過ぎな分、アカネの存在が“幽か”になっているような気がします。

暁が抱える問題にもう少し首を突っ込むとか、1エピソードごとアカネの過去を中心にするとかしないと、ちょっと散漫な印象を受けちゃいますね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

一歩

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

暁(香取慎吾)が藤田ともみ(上白石萌歌)と葉山風(柴田杏花)に説いた“一歩踏み出すこと”は、彼自身にも言えることでありますね。それと、「意味が無いけど価値がある」というのも。私個人的には、「意味が無いことにも意味がある」ってとこかな。

中3でそれを悟れとは思いませんけど、そういうことを教わったというのは心に残るし、後に自身で判ることでしょうから、暁のような先生は大切ですね。

アカネ()が服を着たいと駄々をこねてましたけど、何であの服なんでしょ。年齢的には20代半ばのはずなのに、あれを選ぶセンスが判りませんねぇ。制作側がギャグにしたかったんでしょうか…。

今回、アカネが言った「時間は一瞬、出会いは一生」というセリフを、和泉(真矢みき)も暁に向かって言いました。暁は今回だけじゃなく、前にもアカネと和泉が同じセリフを言った事には気づいてるんでしょうかね。

まぁどっちにしろ、ピンと来たのは間違いないようです。それと、アカネは殺されたかもしれない疑惑。学校の問題とは別に、アカネの過去が小出し過ぎるのが気になりますが、次回も楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

説得力

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

若い時、特に中高生の時の挫折って、この世の終わりみたいに感じちゃいますよね。そんな時に必ずといっていいほど出て来る言葉は「まだ若いんだから」「何度でもやり直せる」「先は長い」などがあります。

それはその通りなんですが、こういうベタな言葉を受け入れられるかどうかは、それを言う人によりますよね。柚木明日香(広瀬すず)は、暁(香取慎吾)の事を信用していなかったはずですが、さすがに危機を救ってもらい、熱い感じで言われれば、説得力も出て来るという感じでしょうか。

アカネ()が死んだのは20年以上前なんですねぇ。であれば、霧澤(真矢みき)がアカネの教え子だというのは納得ですね。

アカネが外に出られる術を得られたことで、今後は今回のように、暁をフォローしていきながらの問題解決となりそうです。

今回のメインの生徒の広瀬すずの姉は広瀬アリスで、彼女は「35歳の高校生」で生徒役として出てますよね。姉妹で同クールの別の学園ドラマでの生徒役とは珍しいですね。しかも、最近ではあまり見ない美人姉妹。どっちが役者として伸びていくんでしょうね。楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

的を射てました

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

時代が平成になり、21世紀になっても、思春期の悩みってのは不変ですね。周りの友だちとの“金銭的格差”だったり、貧しさを感じても、親を思う気持ちだったり。そして、そこに関係するのは友達関係だったり…。

そんな不変なことを、時代によって少しずつ変わってる環境を取り入れながら描いてるわけです。違うといえば、一番はハイテク機器ですけど、そんなことはちょっとしたアクセントです。

時代が進めばツールなんかが変わるのは当たり前ですが、変わることが問題なのは、親や生徒や教師、風潮、システムなんでしょうね。

アカネ()が主張していた信頼関係。生徒と教師、教師と生徒の親というそれぞれの信頼関係というのは、現代においては希薄どころか、無いに等しいのかもしれません。それが一番の変化かもしれませんね。何かといえば、体罰だセクハラだのと訴えてくるモンスターペアレンツども。別名、バカ親(笑)

教師は勉強を教え、親は躾ける。これが基本。勿論、教師が躾け、親が勉強を教えるのもアリ。でも、そこに信頼関係がなければ、子供たちは迷うし、すぐに信用しなくなります。

恋愛にしろ何にしろ、関係を築くには、やはり信頼は必要不可欠であり、特に人生経験の少ない子供たちには、大人がそれを勝ち取らなければいけないんじゃないかと思います。

暁(香取慎吾)は本来、良い意味での熱血教師だったんでしょうね。詳細はまだ明らかにされていませんが、彼は生徒や保護者に失望して、今のような感じになったようですね。

とはいえ、アカネに炊きつけられれば、それが沸き上がってきてるわけですから、まだまだ捨てたもんじゃなさそうです。どうあれ、彼が現代の教師に一喝できるような展開になることを期待したいです。

で、やっぱり霧澤(真矢みき)は、アカネと関係があるようですね。アカネが死んだのがいつなのか判りませんが、親族とか、それに近い関係なのは間違いなさそうです。でも、なぜ彼女が暁に注目しているのか。今後の展開に期待ですね。

で、その霧澤。京塚りさ(山本舞香)の母(宮地雅子)に言った「ご意見を要約しますと、お嬢さんは法的根拠が無ければ常識的なルールが守ることが出来ず、適切な指導に関して全く反省する気も無く、お母様と弁護士を送り込めば、学校が言うことを聞くだろうと考えて泣きついた。つまり、逆ギレしたということですね」というのは見事でした。バカ親に対するBestな意見でしたし、的を射てました。

暁が霧澤に刺激されるのはいつになるのか、また、なぜ霧澤は暁を気にするのか。ちょっとおもしろくなって来ましたね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

これは合ってるじゃん

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前作の「MONSTERS」のような中途半端に作ったキャラや、変に優しすぎるような役じゃなく、この手の、ほぼ自然体な感じの役の方が、香取慎吾には合ってますね。まぁ、裏を返せば…なんですが(笑)

それはさておき、内容自体は、学園モノの定番である、現実にある“問題”や“問題児”を描き、それを神山暁(香取慎吾)が対処していくという流れですかね。

勿論、彼やアカネ()の過去、霧澤和泉(真矢みき)の謎という、これまた定番の“引っ張りネタ”もありつつの展開のようです。霧澤はアカネの母親とか、そういう感じなのかな…。

アイドルらしからぬ北山宏光のブタ顔はいいとして(笑)、前田敦子が教師ってのはどうなんでしょ。実年齢的にも早いし、見た目も幼すぎですね。河合千穂が持つ裏と表の顔を演じ分けられるほどの実力があるかどうかも不安です。

さて、アカネが地縛霊ということで、今のところは暁の部屋から出られない状態なので、メイン2人のやりとりは部屋の中だけってことになるんですね。その分、吉岡さん(佐藤二朗)が助け舟を出してくれる感じで進めていくんですかねぇ。

とりあえず、あまり期待していなかったものの、案外面白くなるかもしれない雰囲気もあるので、様子見をしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幽かな彼女 Blu-ray BOX
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
主題歌:Joy!!/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ