エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

昨日の「潜入探偵トカゲ」と、何だか似た展開になっちゃてましたねぇ。同局同クールで、しかも連日でこうなっちゃうと、後に放送される方がやや不利かと…(笑)

まぁそれはともかく、前回に書いた大ドンデンの増田(でんでん)が、瑠衣(松雪泰子)と帆村(唐沢寿明)の父を殺した犯人だでしたね~。

全話の構成としては嫌いじゃなかったし、雰囲気も良かったとは思うんですが、どうしても“謎”に重きを置いてしまったのが、裏目に出ちゃったのかな~という印象でした。

前回も書きましたが、まずは“華麗な盗み”ありきで進めていって、その上での謎解きというのを、もっと見せてくれていれば、夢中に慣れた気がします。

また、唐沢寿明松雪泰子六角精児というベテラン勢に、イイ感じだった稲垣吾郎、そして勢いのある松坂桃李をメインに据えていたのに、上手く活かしきれていなかった感じも否めません。

ネタとしては面白い筈だったので、その手の発想があるのであれば、大人の事情を抜きにした展開と演出をしたドラマにして欲しかったですね。ん~、残念…。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_22


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

盗みそのものよりも、謎の解明に話がシフトして来ましたね。まぁそれでも、モノを盗むんじゃなく、古堀(倍賞美津子)を盗んだり、その古堀をピンチにさせたりとしたり、帆村(唐沢寿明)を留置場に入れたりと、それなりの盛り上がりは見せてくれました。

古堀を殺そうとしたり、ルクレツィアの肖像をすり替えたりできる人物は、あの状況を考えると、どう考えても警察内部の人間ですよね。

となると、何かを隠している岩月(稲垣吾郎)が一番怪しいですよね。彼が古堀のパートナーだった男の息子だとかいう気がしないでもないですし…。でもきっと、もう少し捻ってくるとは思います。一番の大ドンデンは増田(でんでん)ですけどね(笑)

しかしまぁ、始まった当初はルパン三世的な華麗な盗みなどを期待していたんですが、ちょっとズレてきたのは残念です。あとはオチに期待するしかないですね。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_15


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回もまた“対決”みたいなエピソードだというので楽しみにしていましたが、盗みの対決と言うよりも、盗むのはあくまでもTAKE FIVEで、TEAM FIVEは守る側でした。

となれば、同じ職業による心理戦が、見ものの1つになると思ったんですが、まぁ~、大したこと無かったですね(笑)

「ルクレツィアの肖像」と同等の大きさのモノは提示されていましたし、それを柿沢(福田彩乃)に持って行かせたことで、もうバレバレでしたもんね。

「ルクレツィアの肖像」がもう1つあり、それが古堀杏子(倍賞美津子)の贋作であり、帆村(唐沢寿明)と瑠衣(松雪泰子)の運命を狂わせ、結びつけたというのは、次への展開を楽しませてくれそうなので、ラストスパートに期待します。

それにしてもまぁ、宝塚の芝居ってのはすんごいクセですね。宝塚の舞台での芝居ならあれでOKだと思うんですが、映像であの芝居をされちゃうと、皆がヘタクソに見えてしまいました。こりゃ宝塚を辞めた後の矯正は大変そうだなぁ~(笑)

2013年4月クールのドラマ投票へGO!



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_08


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

狙っていた「ルクレツィアの肖像」を後藤(峰竜太)奪われ、それを更に奪った奴がいて、だけどそれが偽物だったという、ある意味どんでん返しだったのかもしれませんが、衝撃度はかなり低かったですね(笑)

晴登(松坂桃李)が瑠衣(松雪泰子)に言った通り、今回は何も盗みませんでした。むしろ、瑠衣に協力した感じ。

その中でチームプレーを見せることで、TAKE FIVEの面白さをキープさせたかったんでしょうが、やはり“盗み”が無いとイマイチの緊張感ですよね。帆村(唐沢寿明)が展開した推理も、一体どこでどう気づいたのかも明かされなかったし。

まぁ、撮影中のドラマとはほぼ関係ないセリフを喋らされた大河内銀次郎(梅沢富美男)はあり得ませんが、そこは“ドラマだから”ということでスルーはできます。それとも、内容すら確認していない程の、大根役者という設定だったのかも(笑)

瑠衣にチーム全員の面が割れ、今後のTAKE FIVEの活動は益々やりにくくなるはずなので、障害が増えた分、どういう作戦で潜り抜けてくれるのかを楽しみにしたいところですね。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_01


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

これですよ、これ。チームでの窃盗団。仲間が1人捕まる。かつての仲間との対決。敵と視聴者側へのトラップ。これらが凝縮されてて、これまでで1番のエピソードだったと思います。こういうのを期待してたんですよね~。

一匹狼的だった晴登(松坂桃李)が、チームというより“仲間”を意識し、帆村(唐沢寿明)たちはその仲間を救うための単独行動。まぁベタですけど、これは良い方のベタ。

あとは、晴登がどういう形で協力し、留置場から出るのか。脱獄はないだろうと思ったし、中抜けも無理があるから、仕掛けるとすれば、警察内部にフリーパスの岩月(稲垣吾郎)しかいませんよね。

あとは現代らしく、ハイテク機器を駆使。コンテナを開けるシーンは使い古された手法でしたが、それでも何気に期待しちゃいました。

また、パンの値札シールの貼り間違えからのヒントなんてのは、ある意味アナログな手法。ルパン三世の1stシリーズの「先手必勝コンピューター作戦!」を彷彿させました。要は、計算しつくされたものより“気まぐれが勝つ”みたいなね。

そして、ルクレツィアの肖像が、手に入れられそうで手に入れられないという焦れったさも、この先を楽しみにさせてくれています。次回もまた、鮮やかな作戦を期待します。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_25


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

チームであることの面白さを活かしてきましたね~。仲間割れがあったり、信頼を失ったり、誰かが欠けたりと、良い展開になって来ました。

そして、ヒーロー物にあるパターンの偽物の登場。しかもその偽物に負けるという屈辱。後藤(峰竜太)やナルミ(黒木メイサ)たちのプランBに対して、帆村(唐沢寿明)はてっきりその上をいくプランを持っているのかと思っていましたが、そうではなかったのもニクイところ。

晴登(松坂桃李)が逮捕され、帆村たちは救出のために動くでしょうが、さすがに脱獄という手段は使わないでしょうね。後藤たちと対決をして、どういう作戦で晴登の無実を証明するのか楽しみです。

そういえば初回を観た時に、帆村は盗みをする時は必ずTAKE FIVEの曲を聴くものだと思っていたんですが、そうではなかったみたいですねぇ。まぁ、チームで動いてるからそれは無理か(笑)



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_18


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回は“依頼されての盗み”でしたけど、今後もいくつかのエピソードでそんなパターンも出て来るんでしょうかね。完全に顔バレになるけど、大丈夫なんでしょうか(笑)

毎回、目的の場所に行くのはイケイケの晴登(松坂桃李)。帆村(唐沢寿明)と2人って時もありますが、そんな時でも帆村は司令塔ですよね。

そこを邪魔する瑠衣(松雪泰子)が良かったですし、機転を利かせた帆村の判断もドキドキさせてくれました。その前の、帆村の酔っぱらいシーンも笑えたし、帆村の間接的な指示で動く晴登と岩月(稲垣吾郎)も面白かったですね。

あんなんで指示が理解できるわけないし、もっと細かい指示が必要なはずのセキュリティなんですが、帆村の難解な指示方法をどう読むのかというのと、晴登と岩月のコンビネーションが面白かったので、細かいことは気にならなかったですね~。

ちょっとドキドキ、ちょっとした笑い、そして、瑠衣と紗枝(江田結香)姉妹、緒方研一(世良公則)と研二(風間トオル)兄弟へも向けた、帆村の盗みの指示を含めた兄弟へのメッセージが、ストーリー全体で良いバランスだったように思います。次回以降も期待できそうですね。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_11


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回は瑠衣(松雪泰子)がピンチだということで動いたTAKE FIVE。その事件だった仏像強奪事件は、最初から木ノ本(志賀廣太郎)の狂言であり、偽物だろうというのは想定内でしたから驚きもしませんでしたね。

帆村(唐沢寿明)は、個人的に瑠衣に引け目みたいなものを感じているから、晴登(松坂桃李)の計画に乗ったんでしょうけど、締めはやっぱりって感じでしたね。さすがリーダー。

岩月(稲垣吾郎)は東都銀行のデータに拘ってるようですが、それに一体何があるんでしょうね。何か面白い理由だと期待したいところです。

そう言えばちょっと気になってるんですが、盗みを実行する時の帆村と晴登は、どうしていつも顔出しのままなんでしょうね。

今の御時世、どこに監視カメラがあるか判らないのに。例えそれを把握していたとしても、第1話のように、警察関係者と鉢合わせする可能性だってあるはず。それだけ作戦に自信を持ってるっていう表れなんでしょうかね。まぁ、役者的には顔が映らないと意味が無いんでしょうけど(笑)



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_04


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

プランDみたいに、そりゃ無茶だろ的な事が帆村(唐沢寿明)の思い通りにいってしまっても、痛快さの方が優るので目を瞑ります(笑)

今回で岩月(稲垣吾郎)を仲間に引っ張り込みましたが、これは帆村の心理学者というキャラを上手く使っていて、それがやっぱり、帆村がリーダーであることを示しているので、チームバランスとしてOKだと思います。

でもなぁ、岩月のあれって、癖というか、あそこまでいったらもう病気ですよね。でもまた、それが稲垣吾郎にピッタリで、案外はまり役になるかもね。今後の関わり方が楽しみです。歩き方は相変わらずヒョコヒョコしてますけど(笑)

晴登(松坂桃李)が瑠衣(松雪泰子)に、やたらと“自分たちは泥棒だ”とか、“TAKE FIVEだ”とか言いたがるのは何なんでしょうね。証拠は掴まれてないから、捕まえられるもんなら捕まえてみなっていう、警察への挑戦状なんでしょうか。

あ~そういえば、瑠衣の靴はいただけませんねぇ。刑事ドラマで、女性がデキる刑事の場合にチョイチョイ言いますけど、あのヒールはダメでしょう。高すぎ。演出家とかは何も思わないのかなぁ…。

「ルクレツィアの肖像」を盗まなければならない理由って何なんでしょうね。ホームレスの女(倍賞美津子)の正体もまだまだ不明ですし。元々の持ち主だったりするんでしょうかねぇ。

同じTBSで、似たような題材のドラマが連日の放送となってますが、こっちの方がちょっとしたトラップもあって、面白い気がしてます。ローンウルフよりもチームの方が、やっぱり広がりが出てる感じですかね。

トカゲの方は昨日も書きましたが、松田翔太の演じるキャラ次第で化けさせることはできるはずだけど、こっちの方が面白いのは、芝居の実力の差が出てしまってるからだろうな~。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒 (Linda BOOKS!)
テイクファイブ 2 名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_04_27


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

1月16日にクランクインしてるから、もう終盤か撮了済みであろうこのドラマ。視聴率を見てからの修正は、せいぜい編集くらいしか出来ないでしょうから、完成度が問題になってきますね。

1話目で5人全員をチームとして集めなかったのは、イイ意味での引っ張りですし、チーム内で、帆村正義(唐沢寿明)に新美晴登(松坂桃李)の対抗心が表立ってるのもイイですよね。昔の仲間の南真一(六角精児)の参加はちょっと安易で簡単過ぎた気がしましたけど…。

1話目なので、集結と笹原瑠衣(松雪泰子)との関係をザッと描きつつ、“愛”を謳う帆村の盗みを披露していたので、まぁイイ感じでした。

ややドキドキ感に欠けていたり、視聴者側へのトラップがあまり無かったのは残念ですけど、次回以降に期待できる1話目になっていたと思います。

役者とキャラも割りとシックリときますね。特に松坂桃李は、この間のSPドラマ「リバース」よりも、断然こっちの方が良かったです。あとは、今後のストーリーと演出にかかってるって感じです。トラップと盗み方などで、上手く視聴者をワクワクさせて欲しいですね。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒 (リンダブックス)
ノベライズ:テイクファイブ〈1〉名画と愛と大泥棒/山本俊輔

DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~
劇中歌「TAKE FIVE」収録アルバム:DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 2nd Dish~/JUJU

GIVE ME LOVE(初回生産限定盤A)(DVD付)
主題歌:GIVE ME LOVE/2PM

Time Out
「Take Five」収録アルバム:Time Out/The Dave Brubeck Quartet

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_04_20



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
25位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム