エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ヒ素って、毎日少しずつ与えていくと死に至るっていうけど、執行日までは何もせずに1年も楽しそうに過ごしていた綾音(天海祐希)の執念というか忍耐力っていうか、何かすごいですね~。

殺人トリックって、その時その瞬間にどうするか。そして、そのアリバイ工作をどうするのかってのが殆どですが、この手のモノは中々出会えない感じがしました。

ただ、365日24時間、夫の真柴義之(堀部圭亮)を監視するなんてのは、ちょっと無理かもな~と思いつつ、人の決心とか想いというのは、不可能を可能にする場合もあるので、そこはスルーしちゃいましょうかね(笑)

湯川(福山雅治)にとって、綾音が恋心の対象となっていたのかどうかというところまでは、私が読み取れなかったのか、演出の描写不足なのかは判りませんでしたが、少なくとも“実証できない仮説”に悩んでいた湯川は面白かったですね。

ちょっと理解できなかったのが、岸谷(吉高由里子)の涙。刑事として悔しいのは判りますが、これまでも湯川を頼りにしてきたわけですから、何も泣くこたぁ無いと思うんですけどねぇ。そんなに彼女の刑事魂も感じられませんでしたし…。

今回のSeason2は色々とありましたが、視聴率的にはドル箱になっているので、Season3も作るんでしょうかねぇ。残りは短編で2本しか残っていないみたいなんで、東野圭吾の新作を貯めるか、長編の新作ができたら、映画の第3弾の製作って感じにするんでしょうか。どちらにしても、そうすぐにはできそうにもないので、首を長くして待つしか無いですね。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

聖女の救済 (文春文庫)
原作:聖女の救済/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_25


10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ラス前の今回と次回の最終回では、短編ではないので、いわゆる当て字のサブタイトルではなく、原作名そのものがサブタイトルになってます。

前回もそうでしたが、今回も湯川(福山雅治)自身に関係する人物が犯人なので、面白いエピソードになりそうですね。

今回の三田綾音(天海祐希)が使ったトリック。湯川が子供たちの前でやった実験で正解じゃんと思っていたんですが、どうやらそうはいかなかったようです。

方法としては、あれ以外に凡人の私には思いつかないので、ゼラチンではない何かを使ったという事なんでしょうかねぇ。

こういうトリックもので、毎回ではないですが、犯人がトリックを使う際、どこでそういう事を思いついたのか。または知識を得たのか。何がヒントになって実行したのかなどを、解説してくれるといいんですが、次回でそれをやってくれんでしょうかね。

それと、かつての同級生を犯人だと証明しなければならない湯川の、感情の揺れを見られると面白くなりそうです。最終回、期待したいです。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

聖女の救済 (文春文庫)
原作:聖女の救済/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_18


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

何度か書いてますが、ここ最近の湯川(福山雅治)は、物理学者としての欲求よりも、事件そのものへ積極的に関わってるようにしか見えない感じでした。

今回は犯人である高藤英治(生瀬勝久)が湯川に挑戦してきたことで、現象そのものよりも、事件に関わらざるを得ないシチュエーション。これなら、湯川がトリックの解明を優先させるというのは自然に見えました。それだけに、ここ数話の描写が惜しい気がしますね。

今回、もう1つ楽しく観られたのは、生瀬勝久渡辺いっけいの2人芝居。元は関西の劇団である“そとばこまち”と“新感線”に、それぞれがほぼ同時期に活躍していた2人だから、何だか楽しかったし、安心して観ていられました。

今回のシリーズ開始当初より、最近は栗林(渡辺いっけい)が割りと関わっているのはイイ感じだし、高藤のキャラも良かったし、岸谷(吉高由里子)が大人し目になってきたのも、今回が楽しく観られた要因の1つかも知れません。

次回と次々回は2話跨ぎらしいし、ゲストが天海祐希なので、このまま最終回まで“面白く”引っ張ってくれることを期待しています。

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

ガリレオの苦悩 (文春文庫)
原作「撹乱(みだ)す」収録:ガリレオの苦悩/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_11


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

役者は多かれ少なかれ、心情や見た目を含めた“役作り”というものをします。「あまりしませんねぇ」という役者もいますが、それはきっとディープにのめり込むような、徹底したことはしないという意味だと、私は解釈しています。

神原敦子(蒼井優)の場合は、ディープにやりたかった人なのかもしれません。ICレコーダーに録ったり、感情を文字としてまとめるのは中々の努力家。

とはいえ、湯川(福山雅治)が言ったように、殺人者の役をやるために本当の殺人を犯すなんてのは役者ではないですね。ただの自己満足です。

芝居としてリアリティを出すというのは、“そのまま”ではなく、“嘘をいかに本当っぽく見せるか”とか、“嘘だと判っていても、客にその感情を感じさせる”ということ。

神原が努力家なのはいいとして、あのトリックを思いつくほどの頭の良さや、機転の利く人物だという描写が欲しかった気がします。役者としては努力家だけど、結果的に頭の悪いところを露わにしちゃってただけにね。

なんか最近の湯川は、現象が云々よりも、単なる“トリックの解明者”としか見えないのも残念です。理詰めでいくのは良いんですが、そこに科学的な、または化学的な過程がもっと欲しいな~。

今回の岸谷(吉高由里子)は、出番が多くてもあまり騒ぐことがなく、イイ感じでしたね。こりゃ完全に視聴者に媚び出しましたね(笑)

2013年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

虚像の道化師 ガリレオ 7
原作「演技(えんじ)る)」収録:虚像の道化師 ガリレオ 7/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_06_04


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回は殆ど岸谷(吉高由里子)の活躍が無く、故に出番も少ないという、まるで色々と言われてることを配慮したかのようなホンでした(笑)

小島結衣(香椎由宇)が行ったトリック。それは殺人ではなく、死ぬ順番を変えなければ財産が手に入らないという、何とも細かい所にまで凝ったミステリーになってました。

2つの遺体から無理心中と遺産相続の2点を読み解いただけでなく、湯川(福山雅治)がニクイな~と思ったのは、彼があくまでも現象にしか興味がなく、結衣が行ったことには目を瞑るというところ。

合田武彦(渡部豪太)から結衣の事情を聞いていたからかもしれませんが、クールな変人に見えて、こういう思いやりというかなんというか、そんなのを持ってる湯川って、イイ人ですね。

今回のように、岸谷が事件を持ってくるパターンじゃない方が観やすい気がしたのは、きっと私だけじゃないでしょう。でもまぁ大人の事情もあるので、きっと元に戻りそう(笑)

ここにきて内海(柴咲コウ)の存在を出してきましたね。もしかすると、最終話には彼女が登場するような気がしないでもないです。期待したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

虚像の道化師 ガリレオ 7
原作「偽装(よそお)う)」収録:虚像の道化師 ガリレオ 7/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_28


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

何だか湯川(福山雅治)のキャラ、少し変わってきてますね。あくまで自分の“現象による理由の証明”のためだけに動いていたはずなのに、“真実をハッキリさせたい”なんて言い出しちゃってますもんね。原作でもそうなっちゃってるんでしょうか…。

今回も、物理的な解明というよりもトリックの解明という感じがしちゃって、これじゃあ普通の推理ドラマと大して変わらない。

まぁ、サブタイトルの漢字を見ても判るように、今回は密室がテーマでしたから、そうなっちゃうのは仕方がないのかもしれませんね。

噂では、来年にSeason3を制作することが内定したらしいですが、今Seasonがこんな感じで最終回まで行くとしたら、ちょっとヤバイ感じがしないでもないですね。とりあえず、次回に期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

ガリレオの苦悩 (文春文庫)
原作「密室(とじ)る」収録:ガリレオの苦悩/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_21


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

双子のコミュニケーション能力は昔から色々と言われてるし、2人のsympathyの感じなんかは、双子タレントでも“おお~”と思うこともあります。

今回は磯谷若菜(桐谷美玲)と春菜(桐谷美玲)という2人の間にはテレパシー能力があるという定義で展開して行きました。

俗にいう“超応力者”のテレパシーなんてのは嘘だと思ってます。そんな能力は、文字通りの百発百中でもしない限り信じません。

若菜と春菜の住まいが、東京と長野。まぁ、気が合う確率というのは、一般の兄弟よりは双子の方が高いとは思いますが、“映像が見えた”的なのは、う~んと言わざるを得ませんね。

湯川(福山雅治)も当然そのクチだったでしょうし、興味も持ったんでしょう。でも、犯人の1人が知宏(桐谷健太)だと気づいた時、彼をハメようと大掛かりなトラップを仕掛けました。

まぁ百歩譲って、事件だから岸谷(吉高由里子)に協力しようと思ったのはいいとして、その時点で科学的に証明しようとするのを諦めたんでしょうかねぇ。その辺りがあまり描かれて無くて残念でした。

ラストの、湯川が紹介される前に若菜が彼の名前を言ったことに湯川はやや苦笑いでしたけど、春菜が彼らの来る前にいたんですから、若菜に教えていたということは十二分に考えられるわけで…。

まぁ、双子のその手の能力や、臓器移植を受けた患者の不思議なことは未だに解明されていないわけですから、グレーにまとめるしかないってことですね(笑)

個人的には、不思議なことを科学的に証明してくれる湯川に期待して観ているので、こういうグレーな感じは期待外れでした。

全然関係ないですけど、W桐谷で夫婦役ってのは、何気に面白かったです。わざとなキャステイングなんでしょうかね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

禁断の魔術 ガリレオ8
原作「念波(おく)る」収録:禁断の魔術 ガリレオ8/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_14


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今回、湯川(福山雅治)の計算式のシーンがやけに早いな~と思ったら、事件よりも柳沢忠正(田辺誠一)の事を描きたかったわけですね。

まぁ1エピソードくらいは、箸休め的なこういうイイ話がメインでもいいけど、「現象には必ず理由がある」という、その理由を解き明かしていく過程を楽しみにしていた側としては、ちょっと物足りないエピソードでした。

それと、これまでのタイトルには納得するものはありましたが、今回の「曲球(まが)る」ってのは、一体何が曲がったんでしょ。

妙子(中田有紀)の死が事故だったり、柳沢が妙子を曲解していて、柳沢の職業が野球選手だった…ってなことなんでしょうか。よく判りません。

ところで、田辺誠一って多分、運痴or球技が苦手なんでしょうね。あの投球フォーム、どうみてもヘタクソなのがバレバレでした(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

禁断の魔術 ガリレオ8
原作「曲球(まが)る」収録:禁断の魔術 ガリレオ8/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_05_07


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

相変わらず超常現象に弱い岸谷(吉高由里子)ですが、まぁさすがに呪いとなると有り得ないと思ったようで(笑)

湯川(福山雅治)が認めるほど、ハイパーソニックサウンドシステムを応用したような機器を造れる小中(松尾諭)って、勿体無い才能ですよね。あの機器を発展させれば、いい武器(というか兵器)にもなりそうだし。CIAとかが飛びつきそう気がします。っていうか、もうあったりして(笑)

あと7~8話はあるでしょうけど、この手の“超常現象”と称したトリックをガンガン暴いていってくれるのは、私としてはとても痛快です。それが正解であろうが無かろうが、確率の高い事として提示されるのは良いことですからね~。

ところで、今回観ていて、「あ!キンタロー。がカメオ出演してる!?」と思ったのは私だけでしょうか。↓の人、似てませんか?
キンタロー。そっくり

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

虚像の道化師 ガリレオ 7
原作「心聴(きこえ)る)」収録:虚像の道化師 ガリレオ 7/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_04_30


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

超常現象や超能力、霊能力などを殆ど信じない私は、ある意味、「全ての現象には必ず理由がある」という湯川(福山雅治)と同じです。

とはいえ、例えば今回のダウジングに関しては、実際に水脈を見つけたりできているという事実も多々あるので、中々全否定という訳にはいかないですね。エピソードでも全否定をしていなかったという点は、上手くできてるなぁと思いました。

でも、ダウジングが振り子であった場合、不覚筋動である確率は極めて高いだろうと思いながら観てました。要は、こっくりさんと同じですね。そんなの、それこそ“有り得ない”(笑)

しかしまぁ岸谷(吉高由里子)ってのは、前回もそうでしたけど、高学歴の割りにはなのか、そうだからなのか、意外と超常現象とかには弱いキャラなんですね。まぁ、そんなのにノッてくれるキャラがいないと、湯川の出番は無くなるわけですが…。

今回の犯人は真瀬加奈子(川口春奈)じゃないか的な演出もありましたが、門松(野添義弘)が出て来た時点で、役者で判っちゃいました(笑)

でもまぁ、“犯人だぁ~れ?”じゃなくて、そこに辿り着くまでの理論や行動を楽しむドラマだと思うので、それはそれでOKです。次回も楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

ガリレオの苦悩 (文春文庫)
原作「指標す(しめす)」収録:ガリレオの苦悩/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_04_23


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いやまぁ、フツーに面白かったですね。岸谷美砂(吉高由里子)がどうなるかという感じだったんですが、内海薫(柴咲コウ)が大人に見えてしまうくらいでしたし、湯川学(福山雅治)と噛み合うキャラだったので、良い感じのバトンタッチでしたね。ま、大人の事情は別にしてね(笑)

湯川は相変わらずの変人っぷりでしたけど、あそこまで体を張って犯人と対峙する人でしたっけ?再放送を観ておけば良かった(;´∀`)

今回のマイクロ波トリック。熱すぎて窓を突き破って飛び降りたという事でしたが、その発端自体にチョッピリ「?」ではありますが、まぁ事件じゃないといけないので、そこはスルーしちゃいます(笑)

きっと毎回のゲストが豪華なんでしょうから、それも楽しみにしつつ毎回楽しみにしたいと思います。でもやっぱり、柴咲コウの離脱は痛いな~。最終回くらいには戻ってこないかしらん…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ガリレオII [Blu-ray-BOX]
ガリレオⅡ [Blu-ray-BOX]

虚像の道化師 ガリレオ 7
原作「幻惑(まどわ)す」収録:虚像の道化師 ガリレオ 7/東野圭吾

ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック
ドラマ「ガリレオ」X映画「真夏の方程式」オリジナル・サウンドトラック/福山雅治・菅野祐悟

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

ガリレオφBlu-ray
ガリレオφBlu-ray

ガリレオ Blu-ray BOX
ガリレオ Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : ガリレオ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_04_16



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
35位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム