レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2013年 1月クール サキ(全11話) ] 記事一覧

欲を言えば

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

やはり、救急車の到着が遅れたことによる恨みがあったんですね。まぁその原因は外してしまいましたけど…。まず中川(姜暢雄)。婆さんと横断歩道でぶつかり、倒れた婆さんをそのまま放置して去ったため、救急隊員が手を貸してやらなければならず、それで救急車が立ち往生。

本田(岡田義徳)。おそらく一方通行の道で、路肩には駐車してる車がズラリ。空いてる車道のド真ん中をヘッドフォンをしてノンビリと自転車を走らせてたため、救急車は急げなかった。

野村(萩原聖人)。本田がその状態だったため、救急車は抜け道を選択。ところがそこも細い道で、ハザードを付けた白いBMWが停車中。そのおかげで救急車はまた立ち往生せざるを得なくなる。

須藤(高嶋政伸)と和繁(庄野崎謙)。まぁ、これは予想通りで、明美(朝加真由美)を受け入れる時点でベッドが満杯。そこに大した怪我でもない和繁を受け入れるため、須藤が職権で明美の受け入れを拒否。そのために港区の病院にたらい回された。

そして隼人(三浦翔平)。これが微妙です。ただ、隼人を呼んだ際に用意していたワインが1987年モノだったので、5人のうちの1人だと思います。なので、須藤親子は“1セット”でしょうかね。

隼人を殺さなかったのは多分、涙を流して謝ったこと、実弟だという想い、明美が最期に言った言葉が彼の名前だから、彼を死なせては明美が悲しむということで、考えを翻したんではないかと想像します。もし隼人が毒無しワインを選んでいたら、サキ(仲間由紀恵)はそのまま死ぬ覚悟だったかもしれませんが…。

でもって、ツッコミどころ。本田は会社のジャンパーを着ていたから、探すのは容易でしょう。ただね、ヘッドフォンをしていても、横を向いたりしてるわけですから、赤色灯には気づいて然るべきなんですが…。中川は手がかりはないですが、そこそこ有名人だったので、まぁこれは目を瞑りましょう(笑)

問題は野村ですよねぇ。顔は確認してましたが、どうやって辿り着いたんでしょう。車のナンバーでも覚えていたにしても、警察じゃない限り探るのは難しいでしょう。野村が出て来た建物は、サキの側からは見えていません。でもまぁ、前は見えているから、ルートを辿れば判らないこともないですが…。

隼人の移植に関しても微妙ですが、まぁ、サキが看護師をしていたことを考えれば、情報は手に入れられた可能性はありますよね。なので、これも目を瞑りますか(笑)

でもって、1年後にサキは妊娠していて、男の子を身籠っていました。ということは、このドラマは「美しい隣人」の前のエピソードだということですね。結果的に因果応報となるわけですが、それも人のせいだとするサキは、やっぱちょっとイカれてる女ということですな(笑)

最後まで観ちゃってから言うのもアレですが、もう少し途中のエピソードで5人のそれぞれを小出しにしてくれたら、もっと楽しめたような気がしないでもないです。

もっと欲を言えば、先に挙げたようなツッコミを解消してくれるシーンの挿入や、自分の子供に、なぜ隼人と名付けたのかという想いが欲しかったかなぁ。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ここまで来て・・・

10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ここまで来て、まだ4人の男たちが狙われた理由は明かされませんねぇ。濱田(内田有紀)たちの捜査本部(笑)によって判ったのは、中川(姜暢雄)と野村(萩原聖人)と本田(岡田義徳)は、明美(朝加真由美)が倒れた現場近くにいたはずということくらい。全ては最終回まで引っ張りますってことかぁ…。

その中で、隼人(三浦翔平)に関してはおそらく、明美が患っていた心室中隔欠損症に関係することなんでしょう。多分、隼人に何らかの病気があり(←伏線ありましたっけ?)、彼を助けるために移植手術を行なっているからでしょうね。

先の3人で推測するとなれば、野村か中川、もしくは2人の乗った車同士が事故を起こし、そのために救急車の到着が遅れたとかでしょうかねぇ…。本田は自転車で向かっていますし…。彼がきっかけで事故ったとかでしょうか…。

で、須藤(高嶋政伸)の場合。もしかすると、和繁(庄野崎謙)が怪我をした日が2月28日で、通常なら、須藤が理事長を務める港南総合病院に運ばれるはずの明美は、それがあったから受け入れを断られ、港区の病院に運ばれた。たらい回された元凶ということでしょうか…。

あと、サキ(仲間由紀恵)が買っていた2本のワイン。1本は和繁を含む須藤家のものなんでしょうが、もう1本は年代が不明でしたね。もしかすると、1980年物で、自分用だったりしないでしょうかね。全てが終われば自殺するつもり。つまり、母の元に行くんだということだったりしないでしょうか。

そう考えると、5枚目の肉は隼人ではなく、達成した自分のためのもので、元々隼人をターゲットにしておらず、単に、母は殺されたという事実(サキの勝手な思い込みですが)を教えたかったとか…。なので、5人とは、中川、野村、本田、須藤、和繁とかいうのは的外れですかねぇ…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

残りの2枚

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

イヤリング1つで須藤(高嶋政伸)と恵(富田靖子)を陥れたサキ(仲間由紀恵)ですが、あのイヤリング、いつ須藤の上着のポケットに入れたんでしょ。

朝、外で会った時はまだ両耳にイヤリングはありましたし、須藤はコートを着ていました。観返しても院内の須藤の部屋に行ったという描写はなかったですし。“サキだから、どうにかしてやっちゃいました”な体で省いちゃったんでしょうかねぇ…。

でもって、サキに“真っ白な色に黒い点が落ちると、二度と白に戻ることはできない”と洗脳され、それをそのまま須藤に言うシーンって、恵をあんなにオドロオドロしく演出する必要があったんでしょうかね。“私ったらどうしちゃったんでしょ!?”“やりすぎたかしら!?”みたいな表情はしてましたけど…。

で、それを言われた須藤の怖がり方も異常でしたよね。少なくとも、嵌められたという実感は持ったはず。ってことは、サキの母・明美(朝加真由美)に関して、何か思い当たるフシでもあるんでしょうか。

そして、濱田“探偵”直美(内田有紀)が、ついにサキの犯行であることを突き止めました。あとは証拠集めですね。隼人(三浦翔平)はサキを姉だと信じています。多分、それは正解だと思いますし、サキもそれは判っていること。問題は2枚の肉ですね。そのうちの1枚が隼人なのかどうか。

ターゲットが誰なのかもそうですが、こりゃもう、5人の男が何故狙われたのかの理由は、最終回前の後半から最終回にかけて明かす感じなんでしょうかね。まぁこの展開だと、そうじゃないと最後まで観ませんもんね(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ん!?あら!?

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

サキ(仲間由紀恵)は須藤(高嶋政伸)に、「母は5人の男に殺された」と告げ、6年前の事を須藤に訊いていましたね。で、その後、和繁(庄野崎謙)との交際に反対をしました。何か思い当たるフシでもあったんでしょうか。

恵(富田靖子)の懐柔に成功したサキなのに、なんで須藤にそんなこと言ったんでしょうねぇ。それとも、何か後のことを計算に入れてるんでしょうか。

それと、ん!?あら!?と思ったのが、サキが昔、ボランティアに行っていたところの人から隼人(三浦翔平)が聞いた、“母に愛してもらえなくて育った”という事。

回想シーンでは、ご飯を食べさせてもらえないという感じでしたが、前回のサキの過去のシーンでは、普通に暮らしていたような感じでしたよねぇ。それとも、そのまま育っていったということなんでしょうか…。

しかしまぁ、相変わらずターゲットを陥れる様ばかり描かれていて、誰が何をしたのかというのは全く出て来ませんね。

それを一気に自ら明かすのか、直美(内田有紀)に追い詰められて白状する形になるのか判りませんが、そろそろ小出しにしてもいいような気がするんですけどねぇ…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

あら意外

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回では、須藤(高嶋政伸)と和繁(庄野崎謙)を繋げてきたことで裏切られた感がありましたが、今回もまたイイ意味で裏切られた感じです。サキ(仲間由紀恵)と隼人(三浦翔平)が本当の姉妹だったとはねぇ。てっきり引っ掛けかと思っていました。

で、サキの目的が“母を殺された復讐”だということは解りました。が、これまでその復讐を遂げてきた中川(姜暢雄)、康介(萩原聖人)、本田(岡田義徳)が、どうのように関わっていたのかはまだ明かされていません。

想像できることといえば、明美(朝加真由美)が運ばれた病院が須藤の病院で、そこで医療ミスが発生し、そのまま明美は死亡。医療ミスで誰かが訴えたものの、康介が弁護士として活躍して、須藤の病院が勝訴した…って感じでしょうか。

ただ、となると、IT企業社長の中川と、空調整備員の本田がどこに関わってくるのかが判りませんよねぇ。無理矢理に繋げるなら、オペに必要なPC関連サポートや空調の故障によって、オペが上手くいかなかったってことになるけど、これは無理矢理過ぎますもんね。

それともう1つ。ステーキはあと2枚。ってことは、須藤の1枚は確定として、残りの1枚は和繁か隼人ですよね。それとも、須藤家と隼人で1枚ずつなんでしょうか。そうなっちゃうと、これまで1人で1枚ずつやってきた法則は崩れちゃうしなぁ。

隼人には憎まれ口で“本当の姉じゃない”と言ってましたけど、私は、隼人を巻き込みたくないという、サキの唯一の優しさだと捉えたんですが、違うんでしょうか。隼人が明美に苦労させたとかの、何らかの理由がまだあるんでしょうかね。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

そこを繋げてきたかぁ

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

なんでしょ。本田(岡田義徳)って“社会人デビュー”みたいなやつですね。イジメられて自信を失くしてる男の子が、好きな女の子に言われて発奮しました、みたいな。

同じように手玉に取られているのが、須藤(高嶋政伸)。サキ(仲間由紀恵)はこの2人を完全に調べ上げていますよね。

で、その須藤への仕掛けがやけにスローテンポだなぁと思っていた所、そこを繋げてきたかぁって感じです。和繁(庄野崎謙)に対しても同じようにスローでした。

今回、彼が“実家暮らし”といった瞬間に、まさかと思ったら、そのまさかでした。だから2人にはスローだったのかと、妙に納得(笑)

隼人(三浦翔平)はサキを疑い始めたものの、時既に遅しという感じ。でも、まだ葛藤する力は残ってそうには見えますが、その葛藤が却って自身を崩壊させていくのかもしれません。

隼人が母親の話をしていた時、サキに変化がありました。母親というものに対して、彼女に弱みがあるのかどうか判りませんが、全貌が楽しみになってきた分、ガッカリさせないオチに期待したいです。それにしても、サキのあの能力は、メンタリストのDAIGOを超越してますね(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

展開としては賭け!?

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

明日は我が身かと思ってるであろう隼人(三浦翔平)ですが、サキ(仲間由紀恵)に惚れかけていることもあって、まだまだ抜け出せそうにない感じですね。目を覚ませて助け舟を出すのは、やはり直美(内田有紀)なんでしょうかね。

で、前回から登場している本田(岡田義徳)ですが、あんな気弱な青年が狙われる理由が判りませんね。もしかすると、残りの人物を陥れるための単なる道具なのかもしれません。

こういう人物を登場させたなら、サキにはそれなりの理由なり計画なりがあってのことだと思いますが、ストーリーとしてちゃんと収拾を付けられるのかどうか不安ですねぇ。

むしろ、ターゲットをジワジワと罠にハメて行く様をじっくりと描いた方が、サキの怖さが滲み出てくるような気がしないでもないんですが…。

あっちに仕掛けこっちに仕掛けというのをこの中盤にきてやってしまうのは、ドラマ全体の流れとしては賭けですよね。

先に書いたように、誰かを陥れるための道具だとすれば、彼に決めた理由もそうだし、彼の生活や行動の下調べだって必要なわけですから、納得行く展開になるのかどうか…。

それにしても、須藤(高嶋政伸)への仕掛けは、相変わらずあまり前に進んでいませんね。まだ、気を惹いてる状態が続いてる感じです。ここまで焦らすのなら、大仕掛に期待してしまいます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

1人終了

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

康介(萩原聖人)のような性格でもないし、そんな近親相姦的な境遇に置かれたことはないけど、あれで自殺しちゃうのかなぁなんて思っちゃいましたけど、とりあえずは1人終了しました。でも、なぜ彼が狙われたのかは、まだ明かされずじまいです。

あと残るは…なんて思ってたら、本田(岡田義徳)という新キャラの登場です。彼はサキ(仲間由紀恵)のターゲットの1人なのか、道具として使われるのかってところでしょうか。

ステーキ肉はあと3枚。となれば、おそらくあと3人ですよね。隼人(三浦翔平)と須藤(高嶋政伸)は確実でしょうが、残りは本田か和繁(庄野崎謙)のどちらかなんでしょうね。

不都合なく、何の失敗もなく計画が進んでいくのはどうかと思いますが、まぁそこを楽しまないと観る気も失せるのでスルーするとして、サキの計画の全貌が辻褄の合うよう終わりを迎えてくれることを願いながら、次の計画を楽しみにしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)
ノベライズ:サキ 1 悪女の微笑/渡辺千穂・来島麦

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

そろそろ・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

何かを仕掛けそう、いや、仕掛けてはいるんだけど、ど~も進展がトロい気がしてるのは私だけでしょうか。今のところ隼人(三浦翔平)と康介(萩原聖人)を攻めてるけど、とりあえず進めてるのは康介の方ですよね。隼人はジワジワって感じ。

で、それにも増して遅いペースでジワジワと攻めているのが須藤(高嶋政伸)。彼だけ殆ど進展がないということは、サキ(仲間由紀恵)にとっては1番の大物であるが故、ラストに向けての大仕掛ということなんでしょうか。

にしても、もう3話です。そろそろ、撮り方や音楽で雰囲気だけ盛り上げてるだけだと、視聴者も離れていくんじゃないかと危惧しちゃいます。

次回は康介と祐樹(原田佳奈)を鉢合わせさせるんでしょうから、“康介編”に大きな展開があることに期待したいところです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

どこまでリンクさせるのか

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

冒頭で直美(内田有紀)が説明していた、“後出しジャンケン”と“ピンポンダッシュ”。サキ(仲間由紀恵)はまさにそれを実行中というところでしょうか。この作戦、今後の前振りの1つでもあるんでしょうね。

隼人(三浦翔平)は“後出しジャンケン”と肉じゃがでダウンを奪われ、康介(萩原聖人)は“ピンポンダッシュ”で弱みを握られました。

その康介。祐樹という名前から、タブーはゲイの方かと思われましたが、祐樹(原田佳奈)は妹でしたね。ということは、近親相姦とまではいかずとも、康介の中には祐樹への想いでイッパイということなんでしょうか。祐樹がそれを感じてるかどうか。とりあえず次回は、サキがそれを利用して何かを仕掛けるのは間違いないですね。

隼人は、サキに姉としての想いと同時に、恋心を抱いてるフシも感じられるので、それもサキの思惑通りなのかどうか。

また、冒頭でサキのモノローグがあります。「人は、幸せよりも苦しみを覚えている。傷つけたことより、傷つけられたことを覚えている。きっと、彼らは覚えていないのだろう。私と会うのが、2度目だということを」というもの。

となれば、少なくとも隼人と康介と繁之(高嶋政伸)とは、過去に会っていることになり、サキが何らかのダメージを受けていることになりますよね。

そういえば、この隼人っていう名前。「美しい隣人」で、筧沙希(仲間由紀恵)と筧雅彦(高知東生)の間に出来た息子と同じ名前(漢字も同じ)なんですが、何か関係があるんでしょうか。

また、筧沙希の実家は開業医という設定でしたから、これから罠にはめるであろう繁之は、何らかの形でサキの実家と関わりを持っているのかもしれません。で、その時に繁之側についた弁護士が康介だという繋がりも考えられます。

この物語が、「美しい隣人」の時代設定より後なのか前なのかによりますが、筧雅彦が再登場なんてことがあるかもしれませんね。どこまでリンクさせるのかということもね。とりあえずは、次のターゲットである繁之を、どういう手口で落としていくのかが楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

種蒔き

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

2011年1月クールの「美しい隣人」の主人公・マイヤー沙希(仲間由紀恵)のキャラクターをそのままに、違う物語を展開していこうという、ちょっと珍しい試み。

物語では網浜サキ(仲間由紀恵)となっていますが、「美しい隣人」での本名は筧沙希でした。まぁ、あ~いうドラマでしたから、名前なんていくらでも転がせるので良しとしますが、「美しい隣人」とのつながりを持たせるのかどうかというのは、興味の1点でもあります。

で、今回の狙いは1人の女ではなく、どうやら複数の男の模様。狙われてるのは、彼女曰く弟だという新田隼人(三浦翔平)、彼の知り合いの弁護士である野村康介(萩原聖人)、そして彼女の勤め先の病院理事長である須藤繁之 (高嶋政伸)でしょうか。

今回はその種蒔きというか人物紹介というか、そんなところでしたが、彼らに何らかの共通項があるのかも判りませんし、サキの目的も判りません。まぁ、1話目なので当たり前ですが(笑)

まずは、隼人が本当にサキの弟なのか否か。隼人が言っていた“踏み絵”の、“生年月日”と“お守りとその中身”を見事にクリアしたわけですが、もし調べたとすれば、誕生日はともかく、お守りの中身はよっぽど優秀な探偵じゃないとそこまでは判らない気がしないでも無いですよね。

ただ、どこかで隼人が誰かにそれを話していたのを偶然聞いたという飛び道具は、後から付け足そうと思えば出来ますから、まだまだサキと隼人の関係は何とも言えないところです。

野村には、彼の性格のことを何やかんやと言ってましたから、3人に共通するものとして、育ってきた環境とか、そういうのがあるのかもしれないです。とはいえ、もしそうだとしても、何故それを狙うかというのは「?」ですね。自殺したとされる中川肇(姜暢雄)の詳細に、そのカギがあるのかも…。

カギといえば、隼人の上司である濱田直美(内田有紀)が、サキの謎を暴くキーマンになるのかもしれませんね。とりあえずは、面白くなる可能性を感じる第1話でした。

ここんところ出ずっぱりの三浦翔平ですが、やっとメインキャラクターに関われる役に就けた感じなので、ある意味、勝負かもしれないので頑張って欲しいですね。

でもって、相変わらず「?」なキャスティングが庄野崎謙でしょうか。ド下手なのはそのままですし。まぁ、あの程度のポジションならまだイイですが、邪魔はしないで欲しいと願いたいです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

サキ Blu-ray
サキ Blu-ray

Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
OP曲:Jane Doe/高橋みなみ

Catch Me -If you wanna- (CD+DVD) (初回生産限定)
主題歌:Catch Me -If you wanna- /東方神起

美しい隣人 DVD-BOX
原案:美しい隣人 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ