エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

由加里(秋月三佳)の命のため、町ぐるみでの1億円強奪作戦。その作戦には、徳吉(金田明夫)と水沢(橋爪功)も加担していました。

怪我人は実行犯の坂木(榊英雄)だけですんでおり、強奪事件自体は時効が成立しているので、結果的に逮捕されたのは、久米島(升毅)に発泡した坂木だけでした。

水沢の警察嫌いの理由も判ったり、罪は罪だけど、そこには“命を救う”というの思いがあったり、その思いは“時効”ということで、その事件関係者に逮捕者は出ず、被害自体は最小限という、なんとも“らしい”感じの最終回でした。

ちょっと笑ったのは、久米島が意識を取り戻し、安積(佐々木蔵之介)と話していた場面。医者は「数分だけです」と安積に言いました。

で、久米島が「今まで、黙ってて…」と言って少し咳き込んだところで、医者が「時間です」とキッパリ。いやいや、そのセリフおかしくない?咳き込みがキッカケかよ、と突っ込んっじゃいました。

そのセリフなら、久米島が咳き込まなくてもいいし、咳き込んだことで患者の容態を心配するなら「そろそろ…」の方が適切じゃないですかねぇ。こりゃ演出家の酒井聖博のセンスが悪いってことですな(笑)

あと、生死を彷徨う人間や仲間を心配し、意識が戻ったことを喜ぶのは当然だと思います。が、久米島と安積班のの連中との仲間意識の強さが、これまでのエピソードを通してそんなに感じられていなかったので、結城(比嘉愛未)の喜び方はわざとらしく見えてしまいました。

とまぁ、そんなこんなでシリーズ6が終わりましたが、7があるかどうかは決まっていないようです。視聴率的にはやや落ちてますが、そんなに変わらないし、逆にそれで6まで制作しているわけですから、7もあるだろうと思っています。あとは佐々木蔵之介のスケジュール次第で、いつのスタートになるかというところでしょうね。

前振りとして、真山(高島礼子)のセリフに「いくら解散と言われても、また呼ばれるかもしれないわよ。川口(里見浩太朗)刑事部長は、何を考えているのか解らないところがあるから」ってのがありましたから、また分署でも作るんでしょうか。

尾崎(小澤征悦)はイタリアに2年。他はまだ配属先が発表になっていないということは、尾崎を抜いた結城と小池(福士誠治)は、また安積班に…ということも考えられそうです。とにかく、もし7を制作するのであれば、元の神南署安積班にしてもらいたいですよね~。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_03_19


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

15年前の犯人が、平沼和夫(影丸茂樹)と坂木治郎(榊英雄)のコンビであろうことは間違いないと、わかりやすい演出もあって、中盤には判りましたよね。

予想外なのは、町ぐるみかもしれないということと、そこに徳吉(金田明夫)と水沢(橋爪功)が関わってる可能性でした。だから前々回に、久米島(升毅)は徳吉の店を訪れていたんですね。

水沢を説得したり、話ができるのは安積(佐々木蔵之介)しかいないでしょうから、安積のどういう話で水沢が折れるのか楽しみです。

予想通りの2話跨ぎですが、これまでのエピソードと違って、ややこしい人情絡みがありそうなので、次回の最終回に期待感を持っちゃいました。

でも、15年前の事件のための押上分署設立であるなら、このメンバーでこの場所ってのは、このシリーズ6限りの可能性が高そうですね。それとも、“出張刑事4人組”として、シーズン7もこのメンバーで他の署にするんでしょうかねぇ…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_03_12


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

早速、戻ってきた結城(比嘉愛未)をメインに据えてのエピソード。かつて自分が好きだった人が事件に関わってるんじゃないか!?という、刑事ドラマの定番エピソード。

通常なら、私情を挟んで捜査にブレが出るから、有無を言わさずに捜査から外される所。でも安積(佐々木蔵之介)は、「お前、この捜査から外れるか?」と一旦尋ね、刑事としての心得を言って諭して、結城にそのまま捜査を続けさせました。安積は優しい…ってことよりも、ここで結城を外してしまうと、戻ってきた意味が無いですからね(笑)

跳ねっ返りなキャラですから、捜査から外された彼女に勝手な捜査をさせるという方向もアリだとは思ったんですが、あくまでも主役は安積だからという点で、そうはしなかったんでしょうかね。

さて、あと2話ですが、前のシリーズと同様、いや、それ以上に小出しにさえしてこなかった“15年前の事件”が顔を出すようです。

安積たちが押上署に飛ばされたこと、久米島(升毅)が課長になったことが、安積班全員が揃った所で、2話に亘って放送されるものだと思われます。面白くしてれることを期待します。因みに、安積班は既にクランクアップしたそうです。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_03_05


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

押上署にいるだけでも出張みたいなものなのに、今回は伊豆まで出張。相変わらず安積(佐々木蔵之介)と小池(福士誠治)の2人ですが、出張に行って活躍したのは安積でしたね。まぁ主人公だからそれでいいんだけど(笑)

その伊豆東署との合同捜査になったんですが、そこに若い女刑事・片瀬陽子(高野志穂)がいました。ジークンドーJeetKuneDo/截拳道)を嗜んでいるとかで、結城(比嘉愛未)とは一味違ったタイプ。シリーズ7のオーディションも兼ねてのキャスティングなんでしょうかねぇ。

刑事課長の桐山隆三を演じていた田中隆三。久々に見ました。デブりましたね~。お姉さんの田中裕子は芝居は巧いんだけど、彼はそうでもない感じだったので、昔から影は薄かったですよね。

今回のエピソードのラストで、やっと結城が戻って来ました。尾崎(小澤征悦)は3月11日放送分から戻ってくるらしいですが、ここまで安積班が揃っていなかったんですから、もうどっちでもいいって感じも無くはないですね(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_26


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

何だか、え!?って感じでしたねぇ。寺田正一(林家正蔵)の父親が殉職した事と、今回の事件の犯人の意図というか繋がりというか、それがよく解らないし、町中で、いくら空に向かってとはいえ、発砲させるなんて頭悪すぎでしょ。

今回のエピソードで唯一良かったと思ったのは、寺田が犬のおまわりさんを歌わされるシーンでした。林家正蔵の芝居は下手なんだけど、逆にそれが活きていた感じでした。一所懸命さというか必死さというか、そういうのが伝わって来ました。

さて、安積(佐々木蔵之介)と小池(福士誠治)のバディものになってから、早3話目。どうやら次回もこのままみたいですが、“尾崎(小澤征悦)と結城(比嘉愛未)がいないからチョット大変だ”感が全く感じられないのが残念です。

これじゃあ、もう2人はいなくてもいいみたいになってますよねぇ。“あ~、せめてあと1人いてくれれば…”みたいなのが欲しいなぁと思うのは、私だけでしょうか。こうなったら、安積か小池がピンチの時に突然助けに来るみたいな、ベタな復帰を願いたいです(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_19


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

この時代に、子供の取り違えネタを持ってくるとは思いませんでしたねぇ。それとも、今でもそんなことが有り得るんでしょうか。

まぁ犯人が誰とかはいつも通りとして(笑)、もし、合歓垣早苗が生きていたら、清瀬陽道(竜雷太)・美佐子(立石涼子)夫妻はどうしてたんでしょうね。真実を結衣子(大凪真生)に伝えて、元に戻したんでしょうか。そこは難しいところかな。これまで愛情を注いできた子供との別れは、やっぱり辛いと思いますからねぇ。

今回ちょっとビックリしたのは、一瞬“あれ?中島みゆきが出てる!?”と思っちゃったことです。すぐに別人だと判りましたけど、やっぱりかなり似てますよねぇ、大凪真生は。

で、この大凪真生って誰?と思ったら、元宝塚の女優さんなんですね。宝塚って、やっぱりあの濃いメイクに助けられてますね(笑)

さてどうやら、次回も安積(佐々木蔵之介)と小池(福士誠治)のコンビのみのストーリーとなりそうで、しかも寺田正一(林家正蔵)をメインにするみたいです。林家正蔵って芝居がド下手だから期待できないだろうなぁ…。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_12


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

冒頭からコメディタッチで、しかも尾崎(小澤征悦)は外務大臣の警護、結城(比嘉愛未)は八丈島警察署からの緊急要請により…ということで、彼ら2人は出演しませんでしたねぇ。多分、スケジュールの都合なんでしょうけど…。

メインキャストが4人しかいないのに、1人だけならまだしも、2人となると半分になっちゃいますからねぇ。かといって、バディものとして観る気はしませんし…。

しかも戻って来るのが未定だなんて、だったら元の神南署で番組をスタートさせりゃ良かったのになぁと思っちゃった今回(因みに、次回も出演しなさそうです)。

冒頭がコメディタッチな感じの後、安積(佐々木蔵之介)と小池(福士誠治)が変装して、窃盗事件の捜査に駆り出されました。とまぁ、コメディな感じはここまでで、あとはいつもの(?)人情ストーリーと相成りました。

しかしまぁ、渡辺美佐子はまだまだ現役ですね~。やっぱり巧いです。私の中で彼女は、「ムー」と「ムー一族」での“うさぎ屋のおかみさん”です。もう80歳なんですね。だけど元気に走ったりもしていて、まだまだ活躍してほしい女優さんの1人です。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_05


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

殺人犯に対する安積(佐々木蔵之介)の考え方は正論。いつもの優しさが無いな~なんて思ってたら、水沢(橋爪功)の説明から、事件と犯人の辻褄が合わないことをちゃんとみていたんですね。

犯人である白石(倉石功)へのトラップはチープでしたけど、まぁこのドラマはそんなもんでしょうかね(笑)

この枠は元々が水戸黄門のい枠なので、たま~に懐かしい人がゲストで出ますよね。今回で言えば、倉石功もそうですが、新田純一が懐かしかったです。2~3年前に丸ノ内線で同じ車両に乗っていたことがあるんですが、その時の印象も“太ったなぁ”でした(笑)

ところで、安積の携帯の着信音が「ハンチョウ ~Opening~」の曲でしたけど、こういうドラマでそれはアリなんでしょうかね。まぁ24秒しか無い曲だから、着信音にはピッタリだけど(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_01_29


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

オヨヨ。このシリーズを観て初めて、良い意味での裏切られた感でした。江藤春子(鷲尾真知子)がやけに喋ったり、大久保慎一(辰巳蒼生)に話しかけるな~とは思っていたので、何かあるなとは思ってました。

平山早苗(草村礼子)が大久保たちの被害者だったところまでは、“あ~そうなんだぁ”と思い、江藤が滝本裕太(窪塚俊介)側の人間であることに、“あ~、やっぱりね”という感じ。

ここで終わりかと思ったら、まさかの成海亜希子(須藤温子)まで滝本側でした。というか、彼女が滝本に一番近い人間でしたね。

さすがの安積(佐々木蔵之介)もビックリ仰天な展開でした。滝本の捕まり方はアッサリすぎでしたね。けど、犯人側の人間がここまで連続で“私も!”の状態だと、一歩間違えたらコントでしたよね。「お前もかいっ!」ってなツッコミが入りそうでした(笑)

水沢(橋爪功)は警察に恨みを持ってそうですけど、彼の“警察は汚いやり方で犯人を捕まえる”というセリフには「?」でしたね。個人的には、汚い手を使ってでも、悪人は捕まえるべきだと思ってるので。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_01_22


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

シリーズ5と同じメインメンバーで始まりました。ぶっちゃけ個人的には、“警視庁安積班”より“神南署安積班”の方が好きだったので、何気に微妙です(^_^;)

それを払拭させたいのか、舞台をスカイツリーがある押上にしたり、刑事ドラマの基本の“走る”とか“爆発”とかで幕を開け、さらには初回から2話跨ぎにしてきましたねぇ。

押上署は、川口総太郎(里見浩太朗)が新たに設立したということなので、今回もその裏の事情が根底にあるようです。

安積(佐々木蔵之介)と結城(比嘉愛未)と尾崎(小澤征悦)と小池(福士誠治)たちの信頼関係は、前シリーズで出来上がってるでしょうから、内部でのイザコザや探りあいとかは無さそうですから、課長として赴任してきた久米島保(升毅)vs安積班とかがあるんでしょうか。

また、曲者の医者として水沢圭次郎(橋爪功)がいたり、気のいいおでん屋の親父・徳吉幸吉(金田明夫)が脇にいます。この、“演劇集団 円”コンビの無駄遣いをしなければいいんですが…。とりあえずは、押上署がどうなるのかを観ていこうと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ6 DVD-BOX

ハンチョウ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/遠藤浩二

ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 (佐々木蔵之介 出演) [DVD]     ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX
シリーズ4 DVD-BOX    シリーズ5 DVD-BOX
  
ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ2 DVD-BOX    ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX
シリーズ2 DVD-BOX   シリーズ3 DVD-BOX

原作          ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX
原作:神南署安積班/今野敏   ハンチョウ~神南署安積班~ DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_01_15



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
35位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム