レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2013年 1月クール いつか陽のあたる場所で(全10話) ] 記事一覧

まぁ予想通り

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

谷中を出て行った綾香(飯島直子)。最終回ですし、時間延長も無いですから、芭子(上戸彩)が彼女を探したりして、綾香が戻ってくるのか否か。そして、芭子と妙子(浅野温子)の仲がどうなるのかってところが見どころですよね。

でもまぁ、何はともあれハッピーエンドで良かったです。そこに辿り着くまでに、ドラマの中では数年が経っていましたけど…。

ハナミズキが妙子だと知って、「お母さんへ」と宛ててメールを出したことで、妙子の気持ちが雪解けた…というより、芭子への愛情を素直に認めたって感じでしょうか。籍を抜こうが何しようが、“親子や兄弟の縁”は切れないものですからね~。

綾香はホントに頑張ったんですね。神戸でちゃんとパン屋さんで働いてました。芭子が探し当てて、谷中に戻って“ひだまり”を一緒にやろうと言っても、即答はしませんでした。

だけど、芭子の「心配するに決まってるじゃない!綾さんは私の大事な家族なんだから!!」っていうのは、父を亡くし、田舎には帰れず、もう朋樹(藤本哉汰)にも会わないと決めた綾香にとって効きましたよね。

例え前科者じゃなくても、同じ境遇にいた者同士だからこそ、解り合えることってあると思います。だからお互いを気遣えるし、絆も太くなるってもんだと思います。但し、お互いに気が合えばの話ですが(笑)

どうやら、この「芭子&綾香シリーズ」は、今年の1月に続編が発売されているようなので、PartⅡを作ろうと思えばできそうです。でも、NHKだから期待はできませんね(笑)

あ~、それと、このドラマのメインテーマである「itsuka」。劇中、何度も流れますが、良い曲ですよね~。癒されたり、泣かされたりする曲です。↓で聴いてみて下さい。

「itsuka」

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

いちばん長い夜に
芭子&綾香シリーズ続編:いちばん長い夜に/乃南アサ

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

辛ぇなぁ

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

綾香(飯島直子)、辛いッスね~。目の前に我が子がいるのに、母だと言えない。朋樹(藤本哉汰)は顔を覚えてないって言ってましたけど、雰囲気というか何というか、そういうのはやっぱり判るんでしょうね。綾香にかなり親近感を持っていましたから。でもまた、それが辛いですよねぇ(´Д⊂グスン

芭子(上戸彩)のペット用の服を買って、メールをくれているハナミズキって、もしかすると妙子(浅野温子)かもしれないですね。

尚之(大東駿介)に大石(竜雷太)と同じようなことを言われて責められていましたけど、心のどこかで、芭子を想っているんだと信じたいところです。親子なんですから。家族なんですからね。

それにしても、尚之の妻・香織(鹿沼憂妃)ってのは、なんちゅうステレオタイプの女なんでしょ(笑)尚之の力で理解を示してくれるといいんですけどねぇ。

父を失い、職を失い、もう子供に会うまいと決めた綾香は、何で姿を消したんでしょう。前科持ちを知られてしまったからなんでしょうか。

それらを機に心機一転という気持ちも解らなくはないですが、芭子には話して欲しかった気がします。芭子の一人立ちを思ってのことなのかもしれませんけど、何も言われずに去られては芭子が辛いですよね。

まぁそう思うのは一時のことで、いなくなってしまえば、あとは自力で頑張るしか無いので、芭子にはその期待を込めてるのかもしれないですね。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

それは微妙ぉ・・・

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

綾香(飯島直子)のアシストもあったからか、岩瀬(斎藤工)はアメリカ行きを止め、芭子(上戸彩)を受け止めることを告白したのに、芭子は頑なでしたねぇ。

岩瀬が粘るかと思ったんですが、“待ってる”とか“待っててくれ”じゃなく、「いつかまた会える日まで」というのは、ちょっと微妙でした。まぁ、無理矢理そっちに持っていくのも、芭子の本意では無いと汲み取っての優しさかもしれませんが…。

綾香は不幸続きですね。事故で文彦(前田吟)が亡くなり、前科がバレてパン屋もクビになっちゃいました。文彦が「わしが、お前たちの父親になれて、悪くない人生やった。…ありがとう」というシーンでは、やっぱりちょっとウルッとしちゃいましたね。親でもないのに(笑)

綾香はきっと、何か良いヒントを幸子(江波杏子)からもらえるといいですね。きっと彼女は、綾香の母親代わりになってくれると思いたいので。

その母親で、痛いところを突かれたのは妙子(浅野温子)ですね。大石(竜雷太)に「恥ずかしい?あんた何を恥じてんのかね?バカなことをしでかした子どもか?それとも、そのことに気づくことができなかった自分か?…もし、あんた自身を恥じてるんだとしたら、あの子に嘘をつかせ、あの家に、1人で放っておくようなことにゃならんと思うが」と言われました。

更に「あんたがこうまでして守りたかったものが何なのか、わしにゃさっぱり解からん。親になった人間が、我が子よりも守らなきゃならんものなんて、あるのか?…」と言われ、大石はそれを言って、その場を去りました。

大石って、妙子の店の常連っていうだけじゃなさそうですが、これらの言葉は絶対に妙子に刺さってるでしょうね。勿論、判ってることなんでしょうけど、何とか自分の気持に正直になってくれるといいですね。その方が楽なはずだし。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

バラされちゃいました

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

香江子(坂井真紀)と会ってしまったことと、綾香(飯島直子)の正義感が運の尽きみたいな感じでしたね。これもあるから、犯罪者にはなりたくないもんです。

芭子(上戸彩)の言葉に絆された感があった香江子でしたが、元々友情なんて感じていない人間はやっぱり、自分がピンチになったときは、いっそのこと巻き込んでしまえと思ったりするもんですよね。

自ら告白しようと思っていた芭子ですけど、他人からそれを伝えられちゃったのは可哀想ですよね。岩瀬(斎藤工)は、当たり前だけど、複雑な顔をしていました。でも多分、気持ちは変わらないような気がします。「俺、芭子さんが抱えてるもの、受け止める自身あるから」って言ったんですから。これで去って行ったら男じゃないし。

綾香の方がキツイかもしれませんね。殺人者だし。履歴書には“賞罰”という欄がありますが、当然そこに犯罪歴なんて書いてないでしょうから、パン屋もどうなることやら…。

大石重雄(竜雷太)・セツ(松金よね子)夫妻の見る目も変わってきそう。だけど、“町の人が温かい”という言葉が頻繁に出て来るから、大石夫妻も沢田功一(阿南健治)・律子(藤吉久美子)夫妻も、今の芭子と綾香を見てるから、味方になってくれると信じたいですね。

また、尚之(大東駿介)は随分と理解を示して来ましたけど、妙子(浅野温子)は相変わらずですね。っていうか彼女の場合、我慢してるというか、こうするしかないと思い込んでる感じですね。

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

さぁ、どうする!?

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

ムショ暮らしをした者にとって、いつ誰に正直に告白するかっていうのは、かなりな難関ですよね。っていうか、必要なければそれに越したことはありません。

でも、好きな人な異性ができた時や、一生付き合って行きたい信頼出来る友人と出会った時ってのは、告白しておかないと自分が嫌になる気持ち、怖さも解る気がします。特に、真面目な人ならね。

芭子(上戸彩)も綾香(飯島直子)も、自分を好いてくれる人がいる。勿論、自分も彼を好き。だけど自分は刑務所に入ったほどの犯罪者となれば、過去を告白するには勇気が必要です。さぁ、どうする!?って感じですね。

それでも芭子は、岩瀬(斎藤工)の「俺、芭子さんが抱えてるもの、受け止める自身あるから」という言葉に後押しされたのか、告白する決意をしたみたいですね。

綾香はやっぱり“殺人者”であるというのが重く、自身でもそう感じてるし、報いを受けなければならないという思いがあるから、さすがに子持ちの佐伯(長谷川朝晴)とは付き合えなかったみたいです。

でも、娘の夫のDVで娘を亡くした幸子(江波杏子)には、もしかすると告白するかもしれないですね。その時に幸子が何を言ってくれるのか期待したいです。

佐伯の娘・優奈の役で久家心が出ていましたね。最近はパブロンのCMでしか観ていなかったんですが、まだカワイイままで安心しました(笑)

2013年1月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

家族

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

電話で綾香(飯島直子)様子の異変に気づいた父・文彦(前田吟)が上京して来ました。出所後初めて会うってのは、何だか気まずいという彼女の気持ちは判りますよね。見送りに行こうとしなかった気持ちも。

そこでいつもイイ事言ってくれるのが幸子(江波杏子)です。「心配かけないことが、親孝行だとでも思ってるの?親ってのはね、子供の苦しみを、一緒に背負いたいもんなんだよ。作り笑顔なんか見たって、悲しいだけ。親の前ではね、泣きたい時は、泣いてイイんだよ。それが、親孝行ってこともあるんだ」と。

女性の場合はいざ知らず、男としてはやっぱり泣けないっすよね~。私の場合はまだまだプライドが邪魔してますし(笑)

文彦は子供思いの、ホントに良い父親でしたね。彼もシンプルでいいことを言ってました。「どんなに離れとっても、例え一生会えんでも、家族は家族ですよ」と。それを目の当たりにした芭子(上戸彩)としては、やっぱりちょっと辛かったかもしれませんね。

それでも、そんな文彦と綾香を見て、感じて、尚之(大東駿介)の結婚式に電報を送りましたね。叔母の雪江(藤田朋子)という味方もいるんだし、良い方に転がるといいですね。

味方といえば岩瀬圭太(斎藤工)もそうですが、芭子が罪を告白した時にどういう反応を示すかですね。まぁ、彼は芭子の今を見て好きになってるし、惚れた弱みもあるし、人を殺したわけでもないから問題ないとは思うけど。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

親心

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

判っていたこととはいえ、倉本(安田顕)から言われた実家の状況や「お前が、皆の人生変えちまったんだよ」のセリフは、綾香(飯島直子)にとっては改めてショックだったでしょうね。ただ、救いとして、息子が優しい子供に育ってるってことでしょうか。

でも、綾香の父・文彦(前田吟)と、芭子(上戸彩)の母・妙子(浅野温子)の態度が対照的なのは何でしょうかね。あえていえば、昏睡強盗よりも殺人の方が罪は重い。だけど、重罪犯の親の方が優しいなんて…。

まぁ妙子と文彦とは家の事情も違うし、妙子の心の底は文彦と同じだということは解るんですけどね。でもやっぱり、言葉で言ってくれないと伝わらないし。

文彦がそんな状況にもかかわらず、綾香に荷物を送ってくる優しさは胸に刺さります。やっぱ、基本、親は子を、どんな事になっても愛してるんですよね。

そして、飯倉幸子(江波杏子)が言った「親孝行したいなら、親より長生きして、あなた自身が幸せになるんだね」というのは、昔から言われてますよね。

私自身も、親には何も出来ていないし、何もしてあげていない。だからせめて、両親を見送るまでは死なないようにしようと思っています。

それにしても綾香って、「PRICELESS」の二三男(木村拓哉)に負けず劣らずのポジティブさですよね。彼女を見てると、少しだけ元気をもらえます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

葛藤があるとはいえ・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

当然だけど、妙子(浅野温子)が芭子(上戸彩)を思っていないわけがないですよね。7年間毎朝、芭子が捕まった時間に目覚めるのも、谷中の家を提供したのだって芭子を思ってこそ。

芭子の気持ちだって十二分に判ってるはず。でも、あそこまで冷たい言葉を吐くのは何故なんでしょう。今の生活や尚之(大東駿介)の事を考えてしまってが故のことなんでしょうか。葛藤はあると思いますが…。

私は親ではないので、イマイチそこの気持ちが理解出来ません。解るのは、芭子も妙子もお互いを思っていて辛いということくらいです…。ただ、1度でも罪を犯すと、こうなってしまうのは仕方がないのも確か。今のままだと芭子は、完全に見捨てられたと思っていて、頼れるのは綾香(飯島直子)だけっていう感じですね。

次回はその綾香の事がメインになりそうなので、殺人者の親族や友人などがどういう状態でいて、綾香が何を思うのか。楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

背負ってるもの

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

まだまだ人の目を気にする芭子(上戸彩)と、人目は気にせず明るく振る舞いながら、芭子をあちこちへと連れて行く綾香(飯島直子)。

比較できるものではないですが、綾香は“もう子供には会えない”と思ってる分、かなり辛いんじゃないかと思います。

芭子が一緒に暮らそうと提案した時も、自身も淋しいはずなのに、自分が殺人者であることを理由にそれを断りました。ただ、殺人という罪以上に、子供を一生抱きしめることが出来ないことに対する罪の重さを感じてるようですね。

今回、芭子の友人で、綾香と同じくDVを受けているまゆみ(臼田あさ美)が登場しましたが、彼女は毎回じゃないにしても、今後も登場するんでしょうか。綾香にとって気になる存在のはずなので、もう1回くらいは登場しても良い気がします。

芭子と岩瀬圭太(斎藤工)の間には、既に恋心が芽生えているようですが、芭子が自身の気持ちを、圭太は“前科者の彼女”をどう乗り越えていくのか行けないのか、見どころが増えましたね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ちょっぴり感動できたらいいな

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

小森谷芭子(上戸彩)は、大学在学中にホストにハマり、貢ぐために昏睡強盗を10件働いて懲役7年。江口綾香(飯島直子)は、夫のDVが子供にまで及びそうだったため、やむ無く殺して懲役5年。

芭子は過去のことを激しく悔い、それをそのまま前面に出すキャラで、綾香は内に秘めつつ前向きで明るい感じのキャラ。対照的なこの2人が“前科者”という荷を背負って、懸命に生きていく姿を描いていくんだと思います。

“罪を憎んで人を憎まず”って言葉がありますが、他人がその罪を知った時、憎みはせずとも引いちゃいますよね。特に綾香のように殺人罪となれば尚更なわけで。理由を聞いたとしても、そういう“激情”を持ってるんだな、と…。

芭子は育ちも良かったのに、昏睡強盗をしてしまうようになるなんてのは、親にも責任の一端はあると思います。父は服役中に死んだけど、母・妙子(浅野温子)は父に代わって、老舗和菓子屋の社長として働いていて、今のところは芭子に会おうともしていない状態。

芭子には弟・尚之(大東駿介)がいて、彼は和菓子屋の次期社長。彼が結婚するために、芭子に分籍届の書類を持ってきたのにはビックリでした。しかも、相手の両親には兄弟がいないことになってるなんて、何とも可哀想なお話。

分籍届へのサインに戸惑う芭子に、「俺の幸せは奪わないでくれよ!」と言ったのにもビックリ。涙してはいたけど、それが何の意味の涙なのかはチト判りませんでしたが…。

罪を犯し、何年も懲役を食らえば、家族がどれだけの迷惑を被ることになるのかは、誰もが知っているはず。でもそれを承知で罪を犯すわけですから、家族や親戚から縁を切られても仕方がないとは思います。

でもその一方で、親が子を思ったり、子が親を思う気持ちがあってもいいだろうとも思います。その辺の葛藤やいきさつを上手く描いてくれると、ちょっぴり感動できる物語かもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌「Early Springtime」収録アルバム:POP CLASSICO/松任谷由実

いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX(本編5枚組)
いつか陽のあたる場所で Blu-ray BOX

澤野弘之 NHK WORKS
サウンドトラック(メインテーマ曲・劇中曲収録):澤野弘之 NHK WORKS/澤野弘之

和田貴史 NHK WORKS
サウンドトラック(劇中曲収録):和田貴史 NHK WORKS/和田貴史

いつか陽のあたる場所で (新潮文庫)
原作:いつか陽のあたる場所で/乃南アサ
すれ違う背中を
原作:すれ違う背中を/乃南アサ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ