エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

千春(菅野美穂)を許した高原(徳重聡)のオトナの対応は良いとして(笑)、“結婚しない”ってのは、そういうことを描きたかったってことなのね。

そりゃまぁ、それぞれの色んな愛の形などはあるでしょうが、「で?」「だから?」って感じでしょうかねぇ。恋愛してる男女が悩む、普遍のテーマであるとは思いますけど…。

でもドラマ的には、主なレギュラー全員がカップルになるのではなく、誰か1人くらいは我が道を行くってことで、“1人”を貫いて欲しかったですけどね。それこそが“色々な形”であるわけで、千春も春子(天海祐希)もカップルになったんじゃ、色々じゃないですからね。

しかしまぁ、少子化に悩む我が国の女性がこれを観て感化されて、そのまま実践しちゃったりすると、ますますこの国の少子化が進みそうなドラマでしたね(笑)

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_21


10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

いくら春子(天海祐希)が千春(菅野美穂)に発破をかけようと、それまでの千春と純平(玉木宏)の“思い合ってる度”の描かれ方が低すぎて、春子が子宮筋腫で倒れようとも、緊張感が殆どありませんよねぇ。見ようによっては、春子が無理矢理くっつけたがってるようにも見えちゃいます。

個人的には、人に炊きつけられて思い直すくらいに相手の事を吹っ切れてないなら、高原(徳重聡)とはヤるなって感じですし、そんな女はノーサンキューです。純平も高原も可哀想です。さすが、女性2人が書くホンだなぁと思いますね、この勝手さ加減は。

春子が谷川(小市慢太郎)の申し出を断ったのは、子宮筋腫のことがあり、その面倒や心配をかけたくないというところでしょうが、こっちのカップルの方が好感を持てますね。この2人は結ばれてほしいわ~。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_15


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

千春(菅野美穂)も純平(玉木宏)も、“好きな人”とではなく“好いてくれている人”とカップリになりつつあります。

…と、これが話数の中盤くらい(4話~7話あたり)だと、“一体どうなるんだろう!?”的な感じで興味を惹かれますが、もう終盤に来て、しかもラスト3話の終盤でこうなられてもチョットねぇ…。最初からそんな感じを匂わせながらでも、結婚についてのアレコレを描けたような気がするんですけどね。

谷川(小市慢太郎)が春子(天海祐希)との待ち合わせをスッポカシたシーンも解せません。いい大人ですよ?しかも意中の人ですよ?連絡無しってあり得なくないですか?

勿論、それなりの理由があっただろうことは解りますし、お母さんが亡くなったんであろうことも予想はつきました。だけど、連絡なしってのは無いですよねぇ。しかも「遅くなってしまったので」って。このホンを書いてる女性2人は常識が無いのか!?(笑)

そりゃ、不幸があったことだし、春子は大人だから許しはするでしょうよ。そういうキャラに頼ったこういうシチュエーションって、どうなんでしょうねぇ…。

今回は「1番大切な人は?」というのがテーマだったと思いますが、結婚する・しないにおいてかなり重要な事ですから、さすがに1話分では答えが出なかったようです。

あと2話ありますが、最終回には一体どんなオチをつけるのか、ある意味、怖いもの見たさで最後まで観てみたいと思います。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_07


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回にも書きましたが、千春(菅野美穂)と純平(玉木宏)の仲が恋愛状態にあるとも感じられないまま、彼らの恋模様のエピソードに突入しました。

確かにこれまで、春子(天海祐希)のデザインした公園での交流や、純平が個人的に励ましたりするようなシーンもありましたが、それらが“恋心”という風にはイマイチ見えませんでした。まぁ、千春にはあっただろうなぁという程度。

でも千春のその気持は、前々回で踏ん切りを付けたんだと思ってました。展開もそんな感じでしたし…。まぁ、純平の立場からすれば、印象も悪くなく、人柄も良い千春から色々と励まされ、それが恋心に変わるというのも、無いことはないとは思いますが…。

でもって、高原(徳重聡)の登場。しかも手が早い(笑)彼が次回以降に、結婚話を持ってくるのかどうかってのが、最終回までの盛り上げなんでしょうか。

そんな事よりも、個人的には谷川(小市慢太郎)の勇気に拍手でしたね~。直接の告白というわけではありませんでしたし、春子もその気持に気付いてるわけではないですよね。春子の気持ちの変化と、谷川のちゃんとした告白に期待したいです。でもきっと…なんだろうなぁ(笑)

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_30


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

タイトルの「結婚しない」は、千春(菅野美穂)も春子(天海祐希)も、結果的には結婚しない方向でオチがつくから、そのタイトルなんだと思いながら観てるんですが、高原(徳重聡)を登場させて、もうひと盛り上がりさせたいって感じなんでしょうか。

春子がキューピッド役を買ってまで、千春と純平(玉木宏)の仲を見守ってるんだから、何も引っ掻き回し役を登場させなくてもイイんじゃないかなぁ。そもそも、千春と純平の仲が恋愛状態にあるとも感じられませんし。千春と純平、春子と谷川(小市慢太郎)の2本柱で、最終回までの残りは十二分にイケると思うんですけどねぇ…。

それはそうと、お母さんって割りとお見通しだけど、それを黙って見続けてきた春子の母・陽子(梶芽衣子)との関係は良かったですね~。結果的に春子は正しい選択をしたわけですが、やはり、親は子供を信じてあげなくちゃね。

ラストで千春と春子が行った場所は、山梨県立まきば公園だそうです。綺麗な紅葉と景色でしたね~。ただ私は観ていて、バイクでのこの時期のロケも含めて、寒そうだな~という思いの方が強かったです。何せ、寒さが大っ嫌いなもんで(笑)

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_23


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回のテーマは子供ですかぁ。千春(菅野美穂)も35歳ですから、そろそろ出産にはリスクが大きくなっていく事を考えなければならないでしょうねぇ。

でもねぇ。子供が欲しいから結婚するという人も少なくないでしょうけど、子供は“愛の結晶”と言われるくらいですから、まずは愛する人を見つけないとねぇ。

で、今回はその子供と触れ合うシーンが多すぎたように思うのは私だけでしょうかね。もっと純平(玉木宏)との触れ合いを多めにして欲しかったです。

でもって、寧ろ私は、春子(天海祐希)と谷川(小市慢太郎)の恋模様の方が楽しみです。せっかく春子に会いに来たのに、毎回麻衣(三吉彩花)に邪魔されるのと、谷川の想いに気付かない春子と麻衣の鈍さというベタなのが、何だかた楽しいです。こっちをメインにしてくれないかなぁ。

で、そのの谷川のセリフでちょっと引っかかるところが…。彼のセリフの中に「出生率」という単語がありました。これを「しゅっせいりつ」って言ってたんですよね。

あらぁ、“しゅっしょうりつ”の間違いじゃ~んと思いました。勿論、言葉は変化していくもので、おそらくこれも、今ではそう読む人が多いのではないかとは思います。

で、調べてみました。やはり「出生」は「しゅっしょう」というのが正しいようです。勿論、先にも言ったように、最近は「しゅっせい」が多くなってきてることもあり、それも間違いでは無くなってるようですけど、私は「しゅっしょう」が正しいと思います。

因みに、新明解では「しゅっせい」が優先され、広辞苑では「しゅっしょう」が優先されているみたいです。やっぱ広辞苑でしょ(笑)

ただ、法律や医学関係では、あえて「しゅっせい」と読んでいるそうです。それは「出征(しゅっせい)」と聞き違えないようにとのことだそうです。つまり「しゅっせい」は“あえて”の読み方だってことですな。なのでやっぱり、「しゅっしょう」です。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_16


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

春子(天海祐希)がアドバイザーに加えて、キューピッド役に回り出しましたね。でもって、ほんの少しですが、樋口(石橋凌)との仲も触れられました。でも、樋口の妻・詩織(筒井真理子)は怖いですねぇ。笑顔で「お世話になりました。公私共に」なんて言えちゃうんですから。

バレてたのを春子は知ってたんでしょうか。それとも、バレたから別れることになったんでしょうか。その辺は後に明らかになるのかな。

でもって、谷川(小市慢太郎)が春子に興味を示しているので、彼のアプローチがあるかもしれないという展開です。ここはオトナの恋愛になるでしょうから、どう描かれるのかチョット楽しみになってきました。

一方の千春(菅野美穂)は、純平(玉木宏)ににロックオンしましたかね。ただ、特に鈴村真里子(福田彩乃)なんかが“これからの恋愛は結婚につながらないとダメ”みたいな事を言うから、まだまだそれに振り回されそう。

でも、春子はそんなの関係ないと言ってるし、母・紀子(市毛良枝)も“焦らなくてイイ”と言ってるから、あとは純平がこっちを向くかどうかってところでしょうかね。

やっと主演2人の恋模様が動き出したので、もう少し観てみようという気になってきました。前フリが長かったなぁ(笑)

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_09


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

いつものパターン通り、谷川修司(小市慢太郎)から今エピソードのテーマが発表され、更には千春(菅野美穂)の口からもセリフとして発表。

でもって今回は「結婚は誰のため?」がテーマ。最初にそのテーマが出され、このドラマのターゲットであろう年代の視聴者の殆どは、最後の千春の以下のセリフを思ったはず。

「結婚ってやっぱり、結婚する2人のためのものだと思うんです。2人が幸せになるためにするんだと思う。でも、2人だけのものじゃない。2人の幸せを祈ってくれる、周りの皆のものでもある。親のためのものでもあるし、応援してくれる友だちのためでもある。それに、これから生まれてくる赤ちゃんのためでもある」

一応、親も姉も姉の友達をも巻き込んでるシーンはあるんだから、そんなまとめをセリフで全部言わせちゃったらドラマにならないし、それぞれのシーンが水の泡じゃんねぇ(笑)

そもそも、女性たち(特に千春と同年代)は、このドラマを面白いと感じているのかどうか…。結婚って、基本的には一生に一度の大イベントのはず。

結婚しない、できないのは、その人数分の理由があるとは思うし、あまりヘビーに考えていない(ように私には見えます)千春みたいのもいるでしょうから、そこは“ライトな感覚”でいいのかもしれないですが。

でも考えてみれば、ドラマタイトルは「結婚しない」ですよね。なのに、そう決めた春子(天海祐希)にスポットが当たらなさ過ぎてるのは、チョット疑問ですね。

次回から中盤ですから、提案やら提示やらをそろそろ控えめにして、千春と春子の心の動きをもっと描いていかないと、単なる“結婚とは”の説教DVDにしかならなくなりそう。

とりあえず、千春の心が純平(玉木宏)に向き始めた感があるので、その展開を期待しつつ、もう少し観てみようかと思います。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_02


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

今回やたらと出てきたキーワードが、“必要とされること”。そりゃまぁ、それがないと結婚には至らないとは思うけど、千春(菅野美穂)や春子(天海祐希)にとって、その前にまずは恋愛でしょ。

千春には、同級生だの元カレだのお見合い相手だのと、色々と男が出てきますが、春子には樋口(石橋凌)くらいしか出て来ませんね。

純平(玉木宏)には後輩の河野瑞希(伊藤歩)が存在してますが、彼は彼女に興味が無いっぽい。っていうか、嫉妬じゃないけど、先を越された感の方が強そうだし。純平って誰にでも優しいから、そのうち、特に千春は勘違いしちゃいそうな気もしますね。

谷川修司(小市慢太郎)は、大学で講義をするだけ、もしくは終盤にチョロッと何かヒントを与えるような役だと思ってましたが、春子と何か絡みがありそうですね。でも、相談相手くらいなのかな。

何か今のところ、千春と春子と純平のそれぞれの事情を並行して描かれてて、恋愛感情としての絡みが全く無いですよね。もしかしてこのまま最終回まで行っちゃうんでしょうか…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_26


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

W主演という体を取ってますが、実質の主役は千春(菅野美穂)なので、春子(天海祐希)の存在感がちょっと薄い感じですね。天海祐希が芝居を抑えているからというより、ホンがそうなってるんですよね。

今のところ純平(玉木宏)の取り合いになるのか、結婚観を通しての、千春と春子の友情物語になるのかは判りませんが、にしても前フリがイマイチ伝わって来ませんねぇ。

物語のパターンとして、麻衣(三吉彩花)の通う大学で結婚の講義でテーマを提示して、それを描いていくというパターンみたいです。

千春は、昔の友人との結婚を考えてみたり、お見合いをしたりと動いてますが、春子は今のところそのフォローに回ってる感じです。

まぁそのうち、樋口亨(石橋凌)との不倫話をメインに持ってくる回もあるとは思うので、その時はどういう風になるのかを少し期待したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_20


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

私が恋愛できない理由」のホンと同じ、山崎宇子坂口理子の女性コンビによるこの作品。「私が恋愛できない理由」では、女性3人の同居生活でしたが、ここでもまた、田中千春(菅野美穂)と桐島春子(天海祐希)の女性2利が同居するという感じになってる。またこのパターンですか?

違うホン屋によるものならまだしも、同じホン屋、しかもコンビでクレジットされてるので、彼女らはこうするしか能が無いのかとさえ思っちゃいます。

でもって耳に残ったのは、結婚という単語の多さ。まぁそれがテーマだから仕方がないかもしれないけど、周りよりも主人公の千春が口にすることが多かったように思う。

結婚したいけど、できていない千春。結婚しないことを選択した春子。予告を観ていた時は、この価値観の違う2人がどういう結論になるのかと思っていましたが、第1話で既に2人が通じ合った感じが出ているので、先は期待出来ないかもしれないですね。

春子の場合、正確に言えば、結婚しないことを“致し方なく”選択したという感じにも取れるので、本心は結婚したい、もしくは、結婚しておけば良かったと思ってるのかもしれませんね。

天海祐希はいつもの男前っぷりはかなり抑え、ソフトな感じの芝居をしていて、流石だなという感じ。まぁ、色気は相変わらず感じられませんが(笑)

さて、この2人に工藤純平(玉木宏)が加わって、それぞれの結婚観や、もしかすると恋愛模様が描かれていくのかもしれませんが、1話を観る限りでは期待は薄いですかねぇ。まぁ、数話を観てみないと何とも言えませんけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
ノベライズ:結婚しない/白崎博史

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

紙飛行機
主題歌:紙飛行機/コブクロ

「結婚、しない?」 (AERAムック)
「結婚、しない?」 (AERAムック)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_12



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
35位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム