エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

野田“無能”総理のおかげで、1週空いてしまった本作。しかし、原因をそれに押し付けるにはチト辛い感じでしたねぇ。

例え1週空いても、視聴者が緊張感を保ったままで先々週の続きを観られるかどうか。これはもう、ホンと演出にかかってくるわけですけど、残念ながら、私的にはそうはなりませんでした。

管制塔を舞台にした管制官の物語ですから、メインは飛行機の発着に関することがクライマックスとなります。となれば、そこに至るまでの何らかのトラブルなどで話を盛り上げるしか無いんですけど、ど~もねぇ…。

例えば今回の話にしてみれば、本上(平岡祐太)の乗った飛行機を何としてでも無事に着陸させたい香織(深田恭子)がいます。だけど、どうしても香織の必死さがイマイチ伝わってこないんですよね。

というのも、これまでの本上への想いが、“命をかけても”的な感情を感じられなかったから。なので、“本上が乗った飛行機を!”というより、単に管制官として“飛行機を無事に着陸させねば”にしか思えませんでした。

とはいえ、良かった点もありました。全話を通して、飛行機の運用には、どれだけ沢山の人々が関わっているのかということを見せてくれました。それと、管制官たちのチームワークも描いていましたから、これに関してはGoodだったと思います。

個人的には、色々と“へぇ~”という部分もあったので、割りと楽しみにして観ていたんですけど、ドラマとしてはイマイチだったな~という印象でした。

ネタというか、管制官を題材にするのはOKだと思うので、もう少し練って、ドキドキ感やワクワク感を感じさせてくれてれば良かったですね。

深田恭子のルックスは大好きなんですが、彼女ももう30歳です。いつまでも新人的な役ではなく、上手く脱皮しないと、女優としてはヤバイかもしれません。演技派でもないですからね。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_24


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

あってはいけないことだけど有り得ること。もしかすると、あったのかもしれないこと。今回はそんな状況の前編でした。

ネタはあるんじゃ~んという感じでしたけど、この緊張感を高めたいがためか、どうでもいいエピソードを詰めてる気がしないでもないです。まぁ大人の事情もあるんでしょうけど…。

また、現状から遡る手法は多々ありますが、まさか冒頭のシーンがラストシーンになるなんてのは、ちょっと騙された感があります。

こうして、ネタもあるんだし、医療ドラマと同様に人の命を預かる職業でチーム力も必要な舞台であるドラマは、面白くできるはず。なのに、これまでの殆どは緊張感に欠けるものだったのは残念です。

とにかく、次回が最終回です。この高めた緊張感を、主役である香織(深田恭子)を活かしつつ、チームを上手く描いて、面白くしてくれてることに期待します。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_10


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

エピソード的にはかなり期待が持てると思いながら観ていたんですが、う~ん、何とも惜しい感じでした。管制官を描くにはこれが限界なんでしょうかねぇ。

1機の飛行機を飛ばしたり、何かあれば、パイロット・整備士・CA・GH・管制官などのチームがあってこそという、そういうチームワークを描いたという意味では良かったんですけどね。

管制官に搭乗訓練があるなんて知らなかったし、でも、あって然るべきだと思うので、そこも良かったです。そこにネタもあったわけだし。

でも今回のようなトラブルで、確かに香織(深田恭子)の活躍はあったんですが、もう一つそういった何かが欲しかったです。主役なんですから。

そんな中、どうしてあ~いうシーンを入れたのか判らなかったのが、消防士たちのシーン。万が一に備えて、消防車の出動は勿論あるでしょう。

だけど、新人消防士だか何だか知らないが、「何か、イメージと違うんですよね。空港を守る消防士って、ヒーローみたいでカッコイイと思ってたのに、毎日厳しい訓練と点検の繰り返し。俺らの仕事って地味ですよね」などとのたまった。

こういう不謹慎な消防士がいることを、今回のエピソードに入れる必要があったんでしょうかねぇ。空港には色んな仕事があって、それを紹介したかったのは判らないでもないですが、この消防士は殴られて当然の発言でした。

先輩消防士(笠原秀幸)が何事も無かった時に、安全の事をフォローしてましたが、怒りもしませんでしたね。ただでさえもいらないシーンでこんな発言をセリフにするなら、消防車の出動のシーンの挿入だけで良かったんじゃないかと思いました。

さて、次回もまた緊張感あるエピソードの予告となっていましたが、次回こそはその緊張感に期待したいです。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_12_03


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

前回の出来事で近藤(要潤)がトラウマになり、その回復と、香織(深田恭子)のレーティング試験をリンクさせたのは悪くはなかったけど、前回のような緊張感あるエピソードを観た後だけに、また元に戻ってしまった印象。

近藤が仕事ができない状態の中、竹内(瀬戸朝香)のカットインで事なきを得ましたが、あまり緊張感がありませんでした。

香織の2度の試験も、プレッシャーも何処へやら、そつなくこなしてました。1度目は不合格でしたが、その不合格の試験でも特に緊張感は無かったですね。

近藤や香織にピンチを描くとすれば、管制のミスとなり、それイコール事故になってしまうのかもしれませんが、そのスレスレを描いても良かったような気はします。まぁそれをやっちゃうと、本物の管制官たちに怒られるのかもしれませんけど(笑)

しかしまぁ、本上(平岡祐太)って、何のためにいるんでしょ。特段、香織の源になっているとも思えないし…。ぶっちゃけ、不要キャラのような気がしますね~。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_26


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

これこれ。ちょっと緊迫感には欠けたけど、このドラマにはこういう感じのを期待してたんですよね~。でも、今回の主役は香織(深田恭子)じゃなくて近藤(要潤)でしたけど…。

“大勢を助けるために、1人を犠牲にしていいのか”“大勢より要人が優先だ”。これらチョイスは色んな場面で問題になる、永遠のテーマみたいなもんですよね。

今回の近藤の判断は描かれていた通り、私も間違っていなかったと思います。彼は彼の仕事をキッチリ全うしましたよね。マスコミや世間が取り上げてくれないなら、記者会見でも開いて、詳しく状況を説明すればよかったのにねぇ。でも、公務員である管制官は、結局は上の指示云々に従うしか無いというのは、何とも悔しいところですね。

私見で言わせてもらえば、栗山(橋爪淳)はイイ人っぽかったけど、現実の政治家なんて殆どは腐ってる奴ばかり。ましてや税金で食わせてもらってるんだし、国民の下僕。国民のために殉ずるならそれで本望のはずだから、なおさら近藤の判断は間違ってません(笑)

今回のような、例えば、飛行機が着陸するためには条件があるみたいな、あまり世間では知られていないことをネタにして、緊迫感あるストーリーを展開してくれると、結構面白くなると思うんですよね。

今回は、これまでとは逆に香織の成長や活躍するような話が一切なく、その事柄だけに終始していたのが残念でしたかね。まぁ大人の事情ってやつでしょうけど。

他にも管制塔内部での“何か”で緊張感を持たせる話はできると思うので、後半に向かっての展開を期待したいです。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

良い話ではありましたね~。実話は、ANAの機長・麻田氏が5年の月日を経て会社を動かし、1963年4月29日、西多賀養護学校の50人の生徒たちを2組に分けて、仙台上空遊覧飛行を実現させたというもの。

麻田機長は1967年9月に逝去。そして2005年3月、西多賀養護学校の方が同校創立50周年誌編纂中のところ、古いスクラップから当時の新聞記事を発見してANAに問い合わせし、ANA社内で麻田機長の遺志を継いで、再度フライトを実現させたいという声が高まり、2006年4月21日に実現した話だそうです。

(こちらを参照→「西多賀養護学校の皆さん、大空へようこそ!」

今回のエピソードの中に、病状によってどうしても飛行機に乗れない子供たちのために、香織(深田恭子)が病院内に疑似体験をできるものを他のスタッフたちと作っていて、これも良い話でした。

こういうホンワカとしたというか、柔らかい良い話を中盤に持ってくるのはいいんですけど、ただ、前回や前々回がイマイチ緊張感に欠ける印象があったので、見方によっては“またダラ~っとした感じ”に見えなくもなかったです。これまでが割りと緊張感の高まる感じであれば、緩急がついて良かったとは思うんですけどね~。

まぁ、次回は緊張感有りそうな感じだし、今回は知らなかった良い話を知ることができたので、1エピソードとしてはd(-_^)good!! だったと思います。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_12


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回は“信頼”がテーマだったと思います。香織(深田恭子)は本人も言ったように、パイロットとの信頼を大切にしています。だから出来るだけの情報量をパイロットに与える。

が、それ故に、少し急ぎの捌きをしなければいけない時は、彼女にはまだ無理だと判断したのは竹内(瀬戸朝香)でした。

ターミナルレーダー室での指導は矢野元治(梶原善)が行なっており、その時が来た際、矢野は香織に任せると言うも、竹内はそれに反対。

指導を行なっていた矢野は、香織を信頼してのことでしたね。上司も部下も、その同士も、やっぱり信頼し合わないと仕事もスムーズに運べないし、部下は成長もしないってことですね~。

ただ、そういった部分を出したくて、今回のワイン到着のためのチャーター便の話を作ったのかどうかは判りませんが、緊張感を与えるほどの繋がりがなく、ちょっと残念でした。まぁ大人の事情で、佐々木希がメインのストーリーを作ったという事でもあるんでしょうが…。

個人的には、管制室で起こりうる緊張感やサスペンスを中心に描いてくれる期待をしていたんですが、今回みたいに外の出来事に軽くリンクさせるというのは期待はずれです。

まぁ、管制室は密室だし、それ以外とは対面もしなければ外出もしないので、そういうストーリー作りをするしかないのかもしれませんね。

それにしても、あのターミナルレーダー室で働くのは、きつそうですね。どういう勤務体系になっているのか判りませんが、1日中あんな中で、しかも毎日働いてたら倍は疲れそう。まぁ、タワーとレーダー室とで交代はしているみたいですけどね。

2012年10月クールのドラマ投票へGO!

2012年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_05


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

チームものなので、それぞれにスポットが当たるエピソードが出てくるのは想定内で、今回は山下佑司(瀬戸康史)がメインでした。

どんな仕事でも、相手に「ありがとう」と言われるような仕事をするのは大切ですし、お互いに気持がイイですよね。山下はその若さ故か、仕事を完璧にこなし、それを自負しているので、それ以外は相手が悪いという考えでした。

香織(深田恭子)はその点、結城(時任三郎)も言ってましたが、要は相手の立場に立ちながら仕事をするというスタンス。

香織のそれは、おそらく本上(平岡祐太)の存在から来ているものだと思うんですが、ちょっと優等生すぎるかな~と思いました。

それと、これは構成か演出か、はたまた芝居が悪いのかは判りませんが、山下の傲慢さに対しての香織のポジションが少し弱い気がして、主役の香織がイマイチ薄かったような感じでした。

英語のセリフが多いこのドラマですが、英語圏の人が聞くとどうか判りませんけど、役者の皆さんはかなり流暢に話されているように聞こえます。ただ1人、芝居もNGな某女優(とは呼べないけど)を除いてはね(笑)

その中でも、瀬戸康史は特に流暢に話せているように見えます。「恋空」は、ストーリーもそうですけど、主演2人の芝居も観ていられなくてリタイアしたんですが、その頃から比べれば随分と巧くなってると感じます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_29


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

前回の終わりに、何やら事件が起こるっぽいところで終了し、更なる緊張感を見られるのかと思いましたが、イイ話に転じてしまってちょっとガッカリ。

竹内(瀬戸朝香)の子供の話とリンクさせ、彼女の事情を描きたかったんでしょうけど、何だかチープな感じがしました。

香織(深田恭子)が管制官になった理由に、本上(平岡祐太)が関わってるのは前回から出してきてるので、今後はそこも描かれるでしょう。

こういう緊張感あるチームと、そのチームの個人の事情を描いていくのは王道パターンですけど、その絡ませ方によっては緊張感も緩んでしまうことが多々あるので、今後どういう展開にしていくのか、今回のを観てチト不安に思いました。

とはいえ、実際の羽田空港でも、あれだけの発着便があれば緊張感の連続でしょうから、そこを巧く伝えてくれることに期待したいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_22


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

パイロットやCAを主人公にした連ドラは数々あれど、管制官をメインした連ドラは、少なくとも私は初めてです。普段は何気なく飛行機に乗ってますが、考えてみれば、羽田空港は国際空港。そりゃ渋滞も起きますよね。その交通整理などを行ってるのが管制官たち。

頭の回転と英語は勿論、飛行機の特性や気象関係などの知識を持ち合わせていなければならないし、当然イレギュラーなことも起きる。こりゃあ大変な仕事です。一歩間違えれば数百人以上の人命を失いかねませんからね。

下世話な話、そんな大変な仕事だから収入もイイだろうと思って調べてみたところ、推定年収は705.4万円で、平均給与月額は42.7万円だそうです。まぁそれくらいはもらっとかないとやってらんないよね~(笑)

大変といえば、役者連中も大変でしょう。ほぼ決まり文句なセリフとはいえ、管制官とパイロットのやり取りは英語だし、複数の管制官達がパイロットに指示を出すので、その間(ま)のタイミングもあるし。

ストーリー自体は面白そうです。深田恭子には懸念がありましたが、まだ幼い芝居が残ってるものの、思ったよりは芝居ができているように思います。

完全なNGキャストは佐々木希くらいですかね。まぁどんな作品にもど下手な役者は紛れているのは仕方がないですが…。そういえば、要潤の滑舌が悪いなと思ったのは私だけでしょうか。元々良かったわけではないですが、今回は何故か目立った感じがしました。

ただでさえも緊張感がある管制塔ですが、そこにイレギュラーな事態を持って来て、更に今長官を高めるという感じになりそうなので、日9としては久々のヒットになるかもしれませんね。裏のTBSの「MONSTERS」がどういう感じなのかによりますが。

さて、劇中歌として使われている「Up,Up And Away」ですが、これは1967年のヒット曲。これまでもCMで使われていたりもしましたが、良い曲というのは後世まで残るもんですね~。


ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX
TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック
TOKYO エアポート サウンドトラック/ティム・ウィン

Very Best of
劇中歌「Up,Up And Away」収録アルバム:Very Best of The 5th Dimension/The 5th Dimension

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : TOKYOエアポート    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_10_15



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
25位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム