レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2012年 7月クール ボーイズ・オン・ザ・ラン(全9話) ] 記事一覧

ちょっぴり興味をそそられました

ボーイズ・オン・ザ・ラン

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

ちょっぴり興味をそそられました。1話目なので人物紹介的な展開でしたが、主人公の田西敏行を演じる丸山隆平の崩しっぷりがイイ感じだし、今後の展開にボクシングが関わってきそうな気配もあるし。

アイドル(特にジャニーズ)の初主演ドラマで、こういうのを選んだのも意外ではありますが、丸山隆平が見事にそれに応えてる感じがします。

ヒロインは植村ちはる(南明奈)なのかと思ってましたが、観終わった後にWikiを見ると、どうやら大厳花(平愛梨)みたいですね。

原作はコミックスで全10巻で完結してるようなので、1話1巻のペースで進まないと終われないと思うので、初回を観る限りはちょっとスローペースかもしれません。

田西敏行(丸山隆平)の恋愛モードは中高生並ですが、27歳にもなってのあの情けなさっぷりは、違う意味で共感できる部分もあったりします。俺は運痴じゃないし、恋愛もそれなりだけど、「自分を変えねば!」という思いはよぉ~く解っちゃいます。

そのうち役者の芝居がどうとか、ホンや演出がどうとか言い出すかもしれませんが、今後の展開のよっては、毎回感想を書くかもしれません。

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

何気に面白くなってきた

ボーイズ・オン・ザ・ラン2

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ


何気に面白くなってきた。田西敏行(丸山隆平)の情けなさっぷりもそうですが、彼の“強くなりたい!だけどなれない”みたいなのは、何だか共感しちゃってます(笑)次回を観てから、今後どうしようか決めたいと思います。

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ってなわけで

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

完全ノーマークだったこのドラマでしたが、観ていくうちに何気に面白くて、我がブログのレギュラー入りとなりました(笑)

にしても、すんげぇスピードで話が展開していますね。調べてみると、単行本が全10巻なので、単純に1話で1巻ってな感じで進んでるんでしょうか。それにしても、原作は面白そうだな。今度暇な時に漫喫でも行って読んでみよっかな。

青山貴博(斎藤工)のあの爽やかさは何かあると思っていましたが、とんでもない野郎でしたね。そんな彼と付き合ってる長谷川茜(臼田あさ美)って、ある意味イイ女なのかねぇ…。

田西(丸山隆平)の純情っぷりには、バカかと思いながらも共感しちゃってます。そしてついに、このドラマに惹かれた理由の1つであるボクシングの要素が多くなりそうです。

鈴木貫一(陣内孝則)から構えを教えてもらってましたけど、彼は元ボクサーとかトレーナーとか、そういう経験者なんでしょうかね。であれば、陣内孝則にはピッタリな役柄です。

斎田産業って小さいけど、良い会社ですよね~。社長の斎田(モロ師岡)が、同業他社であり、しかもかなり大手な会社の社員に「田西には、思う存分やってもらいます」と言い、田西には「お前にどうしても譲れないことがあるというならやってみろ。ケツは俺が持ってやる!」言ったのはカッコ良かったですね~。良い社長だわ~。

ちはる(南明奈)って、田西の良い所を好きになれる心を持ってるのに青山に引っかかる程度の女で、しかもそれを田西のせいにするなんて、可愛いくてもダメな女ですな。

それでも田西は惚れた弱みもあって、青山と決闘するんだろうなぁ。せめて、ちはるが田西を頼ってくれると、田西も勇気100倍になるんだろうけど、どうなるんでしょうね。

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

所詮無理

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

喧嘩なんて、一朝一夕で上手くいくもんじゃない。鈴木(陣内孝則)から伝授された“サラリーマンアッパー”も、まさかのちはる(南明奈)からのチクリで失敗しました。ちはるの気持ちが全く判りません。単なるバカなのか!?青山(斎藤工)の後輩にもヤラせてるし…。

まぁそれにしても、実践とか慣れってのは必要なので、田西(丸山隆平)のような気が小さすぎる男には所詮無理なこと。そこを“奇跡的勝利”として描かなかったのは、このドラマに好感が持てるところ。

で、ちはるが田舎に帰って行きましたが、予告にもあるように、次回から第2章のスタートということになり、花(平愛梨)との恋愛物語がスタートとなるんでしょうかね。田西はボクシングも始めるのかな。期待しています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

男の原動力は、やっぱそこかな

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

いや~、男女共に傷だらけで、しかも鼻血を出してのキスシーンは初めて観たような気がします。田西(丸山隆平)って、何気に可愛い子から惚れられていますけど、かなり運がイイ環境にいますね(笑)ちはる(南明奈)にしても花(平愛梨)にしても、かなり母性本能が強い方じゃないでしょうか。

結局、田西にとっての原動力は“女”。これしかないですね。それがあればボクシングの練習も耐えられるし、ワルな連中にも飛び込んでいけるんですから。でもまぁ、男なんてそんなもんですかね。田西は一旦逃げましたけど(笑)

次回は、何故かちはるが再登場するみたいで、田西がそれによってアタフタしそうですね。自分はダメ男なのに、可愛い2人から惚れられるってのは、何だか羨ましすぎます(笑)

ところで、ボクシングが関わってるからなのか、1話目には薬師寺保栄が出ていましたけど、今回も本物の元ボクサーが出ていましたね。

観た時には“誰かに似てるなぁ”と思っていたんですけど、テロップを観て“あ!”と思いました。大嶋宏成です。中華屋で因縁を付けていた男です(よね?)。現役時代からすれば、かなり太っているので気付きませんでした。

異業種からやってきて芝居をする人達って、再現フィルム役者以下の芝居が殆どなんですが、何気にフツーに芝居をしていましたね。まぁあのテの役柄は、芝居というか、元々はソッチ系の人だから、ナチュラルだったりするのかもしれません(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ひっでぇなぁ

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

いやはや、前からその兆候はあったけど、ちはる(南明奈)はしほ(佐藤江梨子)も嫌ってしまうくらいに、とんでもなく悪い女になっちゃいましたね。悪女ではなく性悪です。

花(平愛梨)の既婚話や覚悟については、田西(丸山隆平)が自分で盛り上がりすぎてて理解していなかったのは笑えるけど、花がキチンと田西に向きあおうとして部屋を片付けだしたりして、とっても良い雰囲気だったのに、ちはるのあの罠はヒドイわ。

田西も田西で、いくらでも説明はできるはずなのに、アタフタとしちゃうからいけないんだよね。まぁ、あ~いう男ですから仕方ないかもしれませんが…。

嘘と隠しごとを嫌う花なんだし、自分を卑下するほど自分の事が判ってる田西なんですから、ここで掴まえた恋は大事にして欲しいんですけどねぇ。

どこまでもだらしなく情けない田西ですが、何故か彼には“頑張れ!”とエールを送ってしまいます。ドラマが終わったら原作を読んでみようと思います。多分、原作の方が面白いとは思いますけど(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

説明下手すぎ(笑)

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

今のところ、花(平愛梨)には何を言っても響かなそうな感じですが、田西(丸山隆平)が彼女にする言い訳というか説明というか、それがヘタ過ぎて笑えるし、応援したくなっちゃいますね~。

嘘が嫌いな花に、田西も修(浦上晟周)も嘘をついてしまったわけですが、それもこれも花を思えばこそ。まぁ、修は別件で嘘ついてましたけど…。

花は頑なに“嘘は嘘”という信念ですけど、田西の想いは伝わっていないんでしょうかねぇ。まぁ、嘘嫌いの人に嘘を重ねちゃってそれがバレてるから、信用は無いかもしれませんが…。

青山(斎藤工)が言っていた「自分が負けって認めない限り、負けじゃないですから」という言葉は、確か同じようなことを辰吉丈一郎も言ってた気がします。この言葉は傍から見れば負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、そう思えれば活力にはなりますよね~。

そういえば、ここんとこ鈴木(陣内孝則)が出てこないのが淋しいですね。花とは関係ある人物なんだから、もっと出てきて、田西にボクシングを教えてくれるといいんですけど。

それにしても、なんやかんや言って、田西って根性がつきましたよね。彼のピュア過ぎる性格のおかげで、助けてくれる人がいたりするし。その中でも、しほ(佐藤江梨子)はイイ女です。彼女みたいなアドバイザーが欲しいわ~(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

そういえば

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

田西(丸山隆平)っていっつも怪我してて、身体も心も傷だらけですね。それを考えると、意外と根性あんじゃんって感じですよね~。だから感情移入できちゃう。

嘘が嫌いな花(平愛梨)が自ら嘘をついていたことを責めない田西って、ホント人がいい。まぁ自分に自信がないだけなのかもしれませんけど。

他人から必要とされること。これは確かに嬉しいですよね。青山(斎藤工)は田西に「自分から無理矢理に必要とされに行ってませんか?結局あんた、自分の事しか考えてないんですよ」と言いましたが、これって難しところですよね。

無論、青山は田西を遠ざけるためにわざと言ったことだとは思いますが、田西にとって深い意見をくれる青山は、茜(臼田あさ美)には見透かされてました。でも青山と茜は田西が気付いたように、お互いを思い合ってました。

ここまで来たら、田西は突っ走るしか無いとは思いましたが、まさかのプロポーズ。修(浦上晟周)が田西の腹に一発入れたのは、嫉妬じゃなくて、茶化した花に乗っかった田西に腹が立ったんだと思いたいんですが、違いますかねぇ…。

そしてもう次回が最終回です。あと1~2話あってもヨサゲです。鈴木(陣内孝則)も登場して、陣内孝則の本領発揮な感じでもありますし、良かった良かったと思える最終話にしてくれることを期待します。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

おっとこまえだぁ~っ!

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

主要男性キャストの殆どが、男前になってのラストになりましたね~。鈴木(陣内孝則)、青山(斎藤工)、厳(RED RICE)、龍(上田竜也)、そして1番の男前の田西(丸山隆平)。

面会に来た温かい人々を見て、看守(横山裕)は「あなただからじゃないですか?」と言ってましたが、まさにその通りですよね~。

人の意見に左右されながらも、ピュアで、一所懸命で、そこだけはブレないでいた田西を、いつにのまにか応援していました。ところで、何で両親は面会に来てないの?(笑)

ラストの鈴木は、彼はもう亡くなってるということなんでしょうか。でもなぁ、彼が亡くなってるなら誰かが報せに来そうなもんだけど…。

ジャニ∞のファンではないので、彼らの番組はチェックしていません。また、「ストロベリーナイト」に出ていた時は、特に印象には残りませんでした。ですが、もう丸山隆平=田西敏行にしか見えません。それくらいに、良い意味で熱演でした。

おそらく原作が良いんだと思いますが、それを知らなくても、そう見せた丸山隆平は良かったです。ただ個人的には、この印象が強すぎて、次の作品がどうなるのか…。彼の役者としての評価は、次作&次々作が勝負ですね。なにはともあれ、楽しかったです。

あ、花(平愛梨)も可愛かったですね。男っぽいクセに“女”を感じさせる彼女は、田西じゃなくても虜になるかもしれません。勿論、ルックスがOK。だという前提ですが(笑)とにかく原作を早く読まなきゃだわ。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ボーイズ・オン・ザ・ラン オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/海田庄吾

あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:あおっぱな/関ジャニ∞

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全10巻完結セット (ビッグコミックス)
原作:ボーイズ・オン・ザ・ラン/花沢健吾

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
60位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ