レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2012年 7月クール 息もできない夏(全11話) ] 記事一覧

普通の出来じゃ済まないテーマだと思う

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

いわゆる「離婚後300日問題」によって、無戸籍者となった谷崎玲(武井咲)が主人公。これまたヘビーな問題を持ってきたもんだと思います。

離婚後300日問題」の概要に関しては割愛するとして、まず、母親の葉子(木村佳乃)が、玲を産んで戸籍ができないと知った時、何かアクションを起こしていたのかどうか。どうやって学校に通わせることが出来たのか。これまで玲は、一度も病気や怪我はしてこなかったのか…などなど、疑問はイッパイです。

元新聞記者の樹山龍一郎(江口洋介)は、過去に何かをやって、多分、片岡亜沙美(霧島れいか)の夫を死に追いやってしまったんでしょうけど、何故か今は亜沙美と彼女の息子と暮らしています。玲の無戸籍の件に関わる気持ちになるのは何なのか。過去の何かと関係があるのか。

と、今回の第1話は、本当に問題の触りだけをお披露目したに留まりました。他にも、多分、無戸籍者であろう草野広太(中村蒼)や、玲を気にかける夏目周作(北大路欣也)。夏目を探しているような謎の男の鮎川宏基(要潤)。

これだけ問題を持つ登場人物がいますが、収拾できるのかが心配ですね。そして、こういった社会的なことを扱うのであれば、実際に解決のできていないことだけに、一石を投じる以上の出来にしないといけないと思います。まずは、葉子が何をしてどうしてきたのか、次回を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

まだこれからですかね

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

葉子(木村佳乃)がどうしてきたのか、明かされましたね。現時点で判ってる関係性としては、葉子の元夫が鮎川(要潤)。 彼女は彼のDVから逃れるためにシェルターに行く。そこで出会ったのが谷崎香緒里(浅田美代子)の息子で、彼と結婚後に玲(武井咲)が誕生。勿論、父親は鮎川。

鮎川との離婚届さえ提出されていれば、当時の夫の籍に入れられたけど、鮎川はそれを提出していなかった。本当は提出を迫りたい葉子だけど、DVの恐怖があり、玲を守りたいからそれも出来ずじまいで今日に至ってるとのこと。

夏目(北大路欣也)は、亡き妻に玲の作ったアップルパイを供えて、「孫が作ったアップルパイだ」と言いました。となると、鮎川とは苗字が違うわけですから、当然、夏目は葉子の父親ということになりますよね。ただ、なぜ鮎川に金を渡すのかというところが謎。

香緒里は玲の戸籍が無いことを知っていたようですし、葉子のことをあまり良く思っていない模様。そして、彼女が葉子に対して“逃げ癖は治らない”と言ったように、バスから鮎川を見かけた葉子は、そのままにげちゃったみたいですね。

ただね、恐怖のあまりに携帯を滑り落とすのは全然OKですけど、バスのシートに置き忘れますかねぇ。それだけ鮎川に対して恐怖感を持ってるという演出なのかもしれませんけど、さすがにパーセンテージとしてはかなり低いです。要は、現代ではほぼ有り得ない。

戸籍を作るために区役所で待ち合わせた玲が葉子と連絡を取れないというシチュエーションは、他にも考えられたと思うんだけどなぁ。この点は解せませんでした。

さて、玲のある程度の事は判明しましたが、龍一郎(江口洋介)についてはまだ何にも明かされてませんね。葬儀では龍一郎を責めてた亜沙美(霧島れいか)ですが、今では嫉妬するような立場です。

龍一郎が贖罪と感じていることと、玲や彼女の周りの人物に繋がるような事があったりするんでしょうかねぇ。ここはもう、ホン屋の渡辺千穂の手腕に期待するしかなさそうですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

トラウマも解るけど・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

とりあえず、“何?この母親”ですよね~。葉子(木村佳乃)が区役所での待ち合わせに来なかった理由は、バスの窓から見かけた鮎川(要潤)の姿。うん、これは解る。

だけど「もし私が彼に会ってしまったら、玲(武井咲)が危ない目に遭う危険性がある。だから、私は逃げました」ってのは解せない。玲を守りたいなら、まずは玲の所に行くべきですよね。

鮎川はバスとは反対側の歩道で、しかも向かってる方向は逆。どこの停留所で降りたのか知りませんが、どう考えたって、区役所までバスで行った方が安全でしょうに。意味が判りません。この行動を“暴力がトラウマになり、逃げ癖が付いてる”というキャラ付けにしてるのなら、意味が無い。

単に“話を複雑にして引き延ばそう”という意図にしか見えません。だって、後々鮎川に玲が出会いましたよね。しかも1人でいる時に。要は、葉子の知らない場所で2人が出会うシーンがあるんですから、“玲のため”を決意した葉子を、そこまでにする必要があるんでしょうかねぇ。

夏目(北大路欣也)に声をかけた時や、玲に声をかけた時の鮎川はからはDVを想像できないくらいに優しい声でした。まぁ、葉子もそれに騙されたんでしょうけど。ただ、ど~も夏目が鮎川に引け目を感じてる気がしますよね。何でなんでしょ。

龍一郎(江口洋介)が背負ってるものも、少し明らかになりました。ただ、片岡という人物と龍一郎の関係はまだ判りません。元々友人だった彼を記事にしたことで片岡が自殺したのか、単なる容疑のかかってる男だったのか…。

亜沙美(霧島れいか)は既に龍一郎を好きになっているので、玲に取られてしまうと勘違いして、騒動を起こしそうですし、広太(中村蒼)にも何かアクションはあるでしょうね。

訳の判らない母親とDV男に嫉妬女、同じ境遇の男などなど、濃い目の展開になりそうですけど、尻すぼみでのオチだけは勘弁して貰いたいですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

息、できてる感じ(笑)

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

う~ん、何だかタイトルの意味が判らなくなってきました。普通に考えれば、玲(武井咲)にとっての“息もできない夏”なんでしょうけど、な~んか今のところは息はできている感じ。

そりゃまぁ、無戸籍ってのはかなり深刻な問題だけど、葉子(木村佳乃)も戻ってきて、書類も揃って、提出しました。DVの支援の記入書類はまた別の話ですから、戸籍に関しては問題ないはず。それとも、他に戸籍作成を邪魔される事柄があるんでしょうか。

鮎川(要潤)に玲の事がバレたことで、おそらく一波乱。龍一郎(江口洋介)に関しては、過去のことよりも亜沙美(霧島れいか)との関係の方が何か有りそう。

それプラス、広太(中村蒼)が言っていた“肉体労働のバイト”がウリ専で、しかも彼を買っているのが、龍一郎の後輩・中津大輔(RIKIYA)であることも一悶着ありそう。

さつき(原幹恵)の嫉妬も、亜沙美の嫉妬も、広太に関することも、全て玲に関係はありますが、このまま無戸籍問題とそれらをすり替えての“第2章”にしていく展開は無しにして欲しいですよね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

そこに行くのか

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

当事者ではないからかもしれませんが、玲(武井咲)の気持ちが判りませんでした。戸籍はもう取得できるし、一旦は鮎川姓になるものの、すぐに谷崎姓に戻れると、龍一郎(江口洋介)も言っていました。

だけど、広太(中村蒼)に誘われたオフ会みたいなところで出会った女性が言っていた、「母を苦しめた男の姓に入りたくなかった」というのに影響されたのか、裁判を起こすと言ってましたよね。

葉子(木村佳乃)もそれを避けたいという思いでしたが、葉子の場合は、鮎川のような男が父親だということを玲に知られたくなかったということでしょうけどね。

玲は、葉子の気持ちを考えてなかったと言ってましたが、現実として、戸籍を取得できたほうが自身にとっても断然有利なわけだし、鮎川を名乗り続けるわけでもない。離婚するとかじゃないんだし。

次回は“出生の秘密”とか言って煽ってますが、物語としては、要はそこに行きたいってことなんでしょうか。どっちの子供かなんてDNA鑑定すれば一発だけど、葉子はそれをさせたくない感じで動くのかな。

だとしても、玲が鮎川の容姿などを知らないならいざしらず、もう顔見知りになっちゃったんだから、誤魔化さずに行くべきだとは思うんだけどね。それが“前を向く”ってことじゃないのかなぁ。

まぁ、今まで谷崎(神尾佑)を父親だと信じていた玲にとっては、鮎川が父親だと鑑定された場合のショックはチト大きいかもしれませんけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

嘘と誤魔化しばっか

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

相も変わらず自分を守ろうとするようにしか見えない葉子(木村佳乃)には、全く感情移入できませんね。誤魔化しと嘘ばっかだもんね。まぁだからこそ、葉子を信じようとする玲(武井咲)が健気に見えますけど…。

とはいえ、夏目(北大路欣也)への頑なな気持ちは、自ら玲に言った「親っていうのはね、どんなことがあっても、自分の子供のことを愛してるの」というセリフで、あっさりと陥落。なんだかなぁ…。

そして、鮎川(要潤)が玲の誕生日に気付き、自分の子供だと断言したことで、葉子の隠し事が玲にバレちゃうっていう展開になってきました。

さて、現在は無戸籍だけど、前夫との間に出来た子供だと証明された場合、戸籍はどうなるんでしょうね。やっぱり、前夫側の戸籍に入ることになるんでしょうか。でも、DVの申告もしているわけですから、一旦は鮎川姓となっても、谷崎姓になれるんじゃないかという素人考えでいますが…。

どっちにしろ、まずはDNA鑑定でしょう。まぁ、まだ数話残ってますから、次回にすんなりとそういう話になるとは思えませんけどね(笑)

そういえば、樹山(江口洋介)って、もっと深く関わってくると思ってたんですけど、かなりの脇役のポジションにありますよねぇ。今回だけなのかな…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

頭が悪い設定!?(笑)

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

自分がこれからすることによって子供の将来を考えられない葉子(木村佳乃)と、窮した場所から逃げてしまうような鮎川(要潤)。もしこの2人が両親なら、玲(武井咲)を不憫に思ってしまうのは、ホン屋の思うツボでしょうか(笑)

特に、葉子の行動たるやヒドイですね。今回の彼女の行動は、どう考えても玲のためではなく、自分のためであるとしか思えませんし。

後に、玲に迫られて真実を告げましたけど、これもまたねぇ。告げ方ってあるじゃないですか。確実に“犯された”という表現でした。逆に、そこは告げずに、単なる肉体関係があったことだけを、違う表現で言えばいいものを…。

で、どっちが父親か判らないとなった玲ですが、検索ワードで「本当の父親 調べるには」ってのはどうなんでしょ。今時DNA鑑定を知らない人っていますかねぇ。中学生でも知ってるでしょ。玲はよっぽど頭が悪いか世間知らずの設定なのか!?(笑)

さて次回は、中津(RIKIYA)が玲の事を記事にするみたいですね。まぁその後がどうなろうと、ぜぇ~んぶ葉子の責任です。彼女のせいで、玲の“息もできない夏”はまだ続くようです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

シフトしないで欲しいけど…

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

当初は、玲(武井咲)が無戸籍児であることから、何らかの協力を経て、樹山(江口洋介)と恋愛関係になることがメインになるのかと思っていたんですが、回を重ねるごとに、それはこのドラマのメインではないと思いました。

勿論、今回の玲の「助けて」というセリフと抱擁は、そこに繋がらないとは思いますが、ここにきてそちらへのシフトは止めてもらいたいところ。勘違いしている亜沙美(霧島れいか)の何らかの行動はありそうですが…。

葉子(木村佳乃)が仕事をクビになるのは自業自得として、玲や麻央(小芝風花)にまで影響を及ぼすことは判っている(本人にその自覚は無かったけどね)のに、「こういう時こそ、明るく」と言う葉子の脳天気っぷり。変な親です。

原因となった中津(RIKIYA)の記事。樹山に強い態度でいた割りには、アッサリと反省。これも予め判っていたこと。玲たちを更に追い詰めるためのエピソードなんでしょうけど、引き延ばすために無理矢理にブチ込んだ感がアリアリですね。意外性も無ければ、面白くなったとも思わない。

中津の記事内容は、本来はこのドラマで描くべきことだったと思うけど、あと3話でどこまで無戸籍児の問題をえがけるのか、何だか不安ですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

悪者がいなくなる感じですね

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

亜沙美(霧島れいか)がもっとおかしな母になっていくのかと思いましたが、樹山(江口洋介)が止めたことで、そのあたりは収まりそうです。また、DV夫だった鮎川(要潤)も、癌という病気も手伝ってか、玲(武井咲)には協力的で丸くなった感じです。

あとは、玲のDNA鑑定の結果さえ出れば、誰も悪い人はいなくなり、収束に向かっていくんだろうとは思いますが、あと2話あるので、DNA鑑定結果だけで引っ張るのは盛り上がりに欠けるので、もう1つ“息もできない”何かがあるはず。

それはそうと、玲の「私、樹山さんに家族がいるなんて、考えてもみませんでした」というのにはビックリです。多分、それだけ切羽詰まってて余裕が無かったからだと解釈するのが正しいのかもしれませんが、樹山のあの年齢ならば、普通は“家族持ち”だと考えるのが普通だと思うんですけどねぇ。

とりあえずはDNA鑑定の結果待ちで、もし鮎川の子供だとなった場合の、葉子(木村佳乃)の狂いっぷりや、樹山のアドバイスで、玲がする決断や思いによっては、少しは面白くなるかもしれないという期待感はあります。

あと、玲は樹山に恋愛に近い感情を持っている感じはしましたが、樹山にはそれは全くないので、前回にも書いた通り、恋愛方向は描かずに、ラストまでもっていって欲しいです。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

そこに愛はあるのかい?

10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

玲(武井咲)が鮎川(要潤)の子供であったというDNA鑑定結果は、視聴者の想定内ですよね~。じゃないと、“一息はつける夏”になっちゃいますから(笑)

それに、鮎川があの状態で、もし違う鑑定結果になっていたら彼は救われないですし、そうなった方が玲の気持ちを描くにも、もうひと盛り上げできますからね。

そんな中、疑問は樹山(江口洋介)ですね。彼は亜沙美(霧島れいか)に婚姻届を渡しました。なんで?それこそ「ひとつ屋根の下」の柏木達也に、「そこに愛はあるのかい?」って訊かれちゃうような行動です。因みに、玲と樹山の恋愛は、玲が仄かな恋心程度で収めた感じなので、それはそれで良かったかな。

そんなこんなも、なんやかんやも、全ては次回の最終回で決着が付くと思いますが、納得云々以前に、感動とかメッセージとかの期待は薄そうですね…。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

砂利くらいは蹴飛ばしたかな(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  
人気ブログランキングへ

玲(武井咲)の樹山(江口洋介)に対する説教には、ちょっと違和感があったなぁ。自分の境遇と向き合ってのことと、樹山に対する淡い恋心からの意見だと思うけど、なんだかなぁって感じ。まぁ謝ってはいたけど…。

さて、最終的には、鮎川(要潤)に対して恨み節を言いながらも、“一生忘れない”という言葉は、死にゆく彼にとっては幸せな言葉だったと思われます。

戸籍も取れ、家族の絆も深まり、フランス留学もでき、玲にとってはこの夏に耐えて来た分、ほぼ全てが良い方向に向かったようです。

無戸籍児という題材を扱い、“こういうことも有り得るよ”という感じでしたが、玲の支えになったもう1人の人物、広太(中村蒼)の存在をもっと巧く使えていれば良かったな~と思います。

同じ無戸籍児という境遇だけど、その彼らの現在は色んな形がある。同じだけど違うという人物に支えられていれば、何か感じ方が違ったような気がします。樹山ばかりの活躍が目立ちすぎていたかな。まぁ、役者の各からすれば仕方がないですが(笑)

個人的には、一石を投じてくれればとは思いながら見ていましたが、そこまではいかなかったかな。砂利を蹴飛ばしたくらいにはなったのかもしれませんけど…。

2012年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮) 息もできない夏 DVD-BOX
息もできない夏 DVD-BOX

息もできない夏
ノベライズ:息もできない夏/渡辺千穂・水野宗徳・千葉美鈴・百瀬しのぶ

仮)7月クールフジテレビ系火9ドラマ 「息もできない夏」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

21
挿入歌「Set Fire To the Rain」「Someone Like You」収録アルバム:21/Adele

firefly
主題歌:firefly/BUMP OF CHICKEN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
60位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ