レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2011年 10月クール 僕とスターの99日(全10話)

ん?え!?ま、いっか(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ
え~と、ベタベタの恋愛モノで、“韓流”のピュアなところを意識しているせいか、性的描写は一切なし。気持ちは手をとつなぐかハグするかキスだけでの表現。まぁそれはそれで全然OKです。

ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)としては、結婚も視野に入れた熱愛&引退宣言のはず。ところが航平(西島秀俊)は、それを見事に裏切りました。しかも全国放送で。完全にユナの気持ちと顔を潰した感じに見えてしまい、ちょっとヒドイと思いました。本心の吐露は、ユナにだけすればいいのにね。

ユナは女優でいてこそ輝いてるし、彼女の天職でもある。それを奪うことはできないという航平の判断なんでしょうが、だったらキッパリと別れるべきですよねぇ。しかも空港で“愛してる”なんて言っちゃって…。

結局ユナはハリウッドで大成功への道を歩み始めたわけだし、航平は天文台で、やっと自分の好きな仕事に就いていますから、チト無理があるかな。まぁ、航平がユナを想うなら、英語の勉強をして、星について世界的な立場に立てれば別ですけど。

「航平休暇です」とか言って、ユナが日本に帰国しながら遠距離恋愛を続けるのもいいですが、いくら最後にこれまで通りの無邪気な戯れを見せられてもな~。

結婚したかったであろうユナが、国際結婚について、しかも日本人と韓国人という部分で悩まなかったのはチト不思議。まぁ、そんな政治的な事を組み入れてはこのドラマが成り立たないでしょうし、キム・テヒに噂される例の発言もあるでしょうから、描けないのは承知してますが(笑)

航平は99日という約束を守り、100日目以降はそれぞれの“天職”に就いて愛を育んでいく(の?)のもいいですが、ちょっと夢物語すぎたかな。結婚=成就=最終回じゃなくても全然構わないんですけど、でも、何だかな~という感じでした。

橋爪(要潤)がイイ人になっちゃったのもベタではありますが、それならそれで、そう思った“何か”を描いてくれないと、橋爪というキャラの存在が蔑ろになってしまって、演じてる要潤が可哀想でした。

とはいえ、これだけベタでも、何だかハッピーな感じをした視聴者もいたでしょう。私は何と言ってもキム・テヒですね(笑)

日本語だからかもしれませんが、あまり芝居が巧いとは思えなかったものの、前にも書きましたが、あのルックスはもう、どストライクなので、それこそ本当にハリウッドに行くのであれば応援したいですね。

韓国映画も観てみたい気もしますが、私は、英語と広東語以外の外国語は何故か受け付けない耳だし、吹き替えはイヤなので、また日本でのドラマや映画があれば観ておこうかと思っています。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

そりゃ本物

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)に女優引退を決意させるほど、航平(西島秀俊)は惚れられているんですねぇ。羨ましい(笑)幸せに一直線なユナは間違っていないと思います。山口百恵がそうしたようにね。ただ、航平は一般人なので大変だろうねぇ。

勿論、それもあっての“我慢してください”と、自分を護ってくれるという信頼があっての決意なんでしょうけどね。でも航平は、ユナの引退には反対みたいです。っていうか、“無理だと思う”“違うと思う”という真意は何なんでしょ。折角の相思相愛の関係をどう考えてるんでしょうねぇ。ユナの気持ちは本物だってのにねぇ。

とりあえずは99日のボディガードの約束を守りたいんでしょうが、そのあとでもユナに女優を続けて欲しいという思いなんでしょうか。

自分との恋愛のために引退させるのは気が重いとは思ってないでしょうが、2人にとっての幸せの価値観に違いがでてきそうな感じ。結局結ばれずに終わっちゃうのかなぁ。まぁ、もし自分の妻が女優だとしたら、私はイヤですけどね。仕事とはいえ、他人とのキスとか許せないですから(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今度はちゃんと

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

前回はユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)からの告白で、訳も解らずキスされた航平(西島秀俊)でしたけど、今回はちゃんと自ら告白し、相思相愛を確認してのキスでしたね~。告白し、相思相愛だとお互いに確認するのは最終回かと思っていました。

今回のラストを観るまでは、「あのぉ、…嘘でもいいんで、最後にもう1度、笑ってもらえますか。俺、ユナさんの笑った顔、結構好きだったんで」という航平のセリフが、彼にとって精一杯の告白だと思っていたんですけど、航平もやるときゃやりますな(笑)

でもそれも、全ては高鍋(佐々木蔵之介)の“協力”があったからこそですね。彼自身は本気でも、完全なピエロ状態になっているのは、ちょっと痛々しい気がしないでも無いですが。

だけど、ユナの気持ちが自分には無く、彼女のスキャンダルを護るためにだけ仕組んだのは、身を持って航平に“ユナを護ってやれ!”という発破だったんでしょうね。好きな女の幸せのために、自ら悪役やピエロを買って出るなんて、イイ奴ですねぇ。彼にはその意識が薄いかもしれませんけど(笑)

そんなカッコイイ一面を見せておきつつ、航平とユナのキスシーンの画像ファイルを消去したところまで確認していないのが、彼の甘さ。

今やデジカメの時代ですから、昔と違って、ネガさえ手に入れればOKではありません。1回撮ってしまえば、撮ったその場でその画像を削除しない限り、いくらでもコピーは可能ですからね。

橋爪(要潤)の最終目的は判りませんが、彼を尾行していたテソン(オク・テギョン/옥택연)が、橋爪を傷めつけるか殺すかして、とりあえずはカメラを奪うか、逆に傷めつけれらるか殺されるかしそうな感じ。でもラブコメだから、そこまで悲惨なエンディングにはしないかな…。

さて、相思相愛を確認した2人が、それぞれどういう行動に出てくるのかが焦点になって来ました。予告ではユナが引退するっぽい感じでしたけど、“99日”という期間限定っぽいドラマタイトルなので、そういう意味ではラストを読めません。これだけベタで来てるですけどね。まぁ、ベタなら別れずにハッピーエンドなんでしょうけど(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

そっちからでしたか

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

恋愛ドラマだから、どちらから告白するのかと思っていたんですけど、ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)からの告白でしたね。

航平(西島秀俊)はユナの弟のテソン(オク・テギョン/옥택연)の面倒をみたり、ユナも高鍋(佐々木蔵之介)の看護をしたりと、2人とも優しいには優しいんだけど、お互いの自身の気持ちを気づかずにいた展開でしたが、ユナが先に告白した展開でしたね。こんな告白でした。

「私のサボテン、ホントに役立たずです。…人の気持ちが判りません。鈍感だし、間が悪いし、最低です。지금, 내가 무슨 말을 하고 싶은가 무엇을 생각하는지도 모르지요. 내가 바라고 있는 것은, 이런 일이 아니었다. 당신이 돌아오고, 또 전과 같이 즐거운 생활을 할 수 있다고 생각하고 기뻐했지만, 이런 건 다르다. 나, 당신을 좋아해 보고 싶다. 그러니까, 단순한 보디가드라고 말을 들으면, 슬퍼진다. 무엇으로 눈치채 주지 않아?どうして?なんで?」

そう。肝心な所は韓国語で告白したわけです。当然、私も韓国語は全く知らないので、↑はYahoo!翻訳で訳しました(笑)字幕付きだったので、全文を日本語にすると↓になります。

「私のサボテン、ホントに役立たずです。…人の気持ちが判りません。鈍感だし、間が悪いし、最低です。今、私が何を言いたいか何を思っているのかも分からないでしょ。私が望んでいることは、こんな事じゃなかった。あなたが帰ってきて、また前のような楽しい生活ができると思って喜んだけど、こんなの違う。私、あなたのことが好きみたい。だから、ただのボディーガードって言われると、悲しくなる。何で気づいてくれないの?どうして?なんで?」

勿論、航平も韓国語は解らないから、こう言われたあとに「…なんでって、…何がですか?」と答えるわけです。で、ユナは航平にキス…。ん~、あんな美人に告白された上に、キスまでされてしまうとは羨ましい限りですなぁ(笑)

でもって、毎回脇が甘いユナですし、航平もボディーガードとしての役目を殆ど果たしていない状態だったので、橋爪(要潤)にバッチリ写真を撮られてしまったという失態。非常にベタな展開で進んでおります(笑)

まだ航平からの告白がされていませんから、ユナも航平も顔を合わせるのは気まずい状態のままなので、芹沢(朝加真由美)によって引き裂かれる(ってほどオーバーじゃないけど)感じなのかな。三枝(倍賞美津子)は航平の味方につくとは思いますけど、ベタでいけば高鍋は応援に回るはずなんだけどな。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ちょっとガキっぽすぎない?

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)か芹沢(朝加真由美)の横槍で、ボディーガードに戻らざるを得なくなるのかと思ったら、航平(西島秀俊)が自らの意思で戻りましたね。

ユナが航平の寝ているところにきて、眠ってる彼に向かってお別れを言うシーンって、ちょっとガキっぽかったですね。特に「フレー、フレー、こ・う・へ・い」ってとこ。役柄的には30歳なんだから、こんな演出にしなくてもねぇ。まぁ、可愛かったからいいんですけど(笑)

まぁ、それを狸寝入りしていた航平が聞いて、“99日間の約束”を盾にしてボディーガードに戻ることになったわけですけどね。

高鍋(佐々木蔵之介)が2人の気持ちに気づいたんで、後半は彼らを応援する立場に回りそうですね。予想はついてましたけど。ただ、それによってコメディ部分を削がれてしまうのは勘弁してもらいたいところですね。彼がいるからこそ、ラブコメになってる感じがしますから。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

イイ感じ

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

前回、コメディ部分を担っているが佐々木蔵之介だと書きましたが、今回は冒頭で少し笑わせてくれて、出演シーンも多くなってきてイイ感じです。

それにしても、航平(西島秀俊)ほど鈍いのも珍しいですよねぇ。いや、抑えているのか奥手なのか、無理だと思っているのか星にしか興味がないのか判りませんけど。でもなぁ、転勤先にまで現れたことを考えれば、普通は、ねぇ。

前回で職場復帰できたのも束の間、今度はやりたい仕事ができるようになったから自ら退職となった航平ですけど、ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)がまた引き戻すという展開になるんでしょうか。

そういえば、劇中劇で、ユナと高鍋(佐々木蔵之介)の共演している連ドラ「白い記憶」が出てきましたけど、これはこれで楽しませてくれる感じになるんでしょうかね。サスペンスっぽい感じになっていたので、今後も続くのあればチト楽しみです。

最終回の放送日はおそらく12月25日だと思うんですが、毎回最後に出てくるカウントダウンは、この第5話の終了時で“あと60日”となっていましたね。

勿論、劇中で端折っちゃって合わせることはあるでしょうけど、今年のクリスマス・イヴは土曜日なんで、それをどうするんでしょうか。まぁ、普通に“今日がイヴです”とかにしちゃってもいいけど(笑)

特に切ないとか、面白いとかではないんですけど、やっぱりズルズルと観てしまっているのは、キム・テヒ見たさと、メインの役者が巧いからだろうなぁ。キム・テヒのルックスはどストライクなだけに、最後まで観ちゃいそうです(爆)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ところで・・・

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

これ、一応ラブコメのハズですよね。考えてみれば、メインの2人に全く笑わせてもらっていないなぁ。それらしいシーンはあったけど、笑えるほどのものでもないし…。

そんな意味で、その役を担っているのはやはり佐々木蔵之介だと思うので、もう少しフィーチャーして欲しいなぁ。あ、そんなことしちゃうとメインを食っちゃうか(笑)

さて、ストーリーはっていうと、航平(西島秀俊)はボディーガードの職を解かれてもハン・ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)を護り、職場復帰もできて、何の意外性もなく、滞り無く進んでいるという感じでしょうか(爆)

ハン・ユナは航平を想っていることは確かだけど、航平は鈍いし、自分の気持ちにも気づいていないという方向で来ていますが、どこかでハン・ユナの気持ちが、例えば高鍋(佐々木蔵之介)に傾いていくとかの描写は無いんでしょうかね。

公務を理由にそれを邪魔する航平が、実はそれが嫉妬だったと気づくとか。まぁ、これもベタ中のベタですけどね。でも、そんなのでも無いと盛り上がれない気がします。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

予想通りすぎる進行(笑)

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

ハン・ユナ(キム・テヒ/金泰希/김태희)が探していたのは恋人なんかじゃないというのは、おそらく100%の視聴者が判っていたはず。

でもってその弟のテソン(オク・テギョン/옥택연)は、20年前にユナと離れ離れになってから、ヤクザな世界に身を置いている。住む世界が違うからと、ユナに別れを告げたのも、姉に迷惑を掛けたくないからってこと。

次回の予告を観ても判るように、ユナを売りたい・守りたいマネージャーの芹沢直子(朝加真由美)は、金で解決しようとするわけで。

あとは人のイイ航平(西島秀俊)が、職務を逸脱してまでも、ユナとテソンの間を取り持つ様を描いていくんでしょうね。

ありがちな展開だけど、これをベタとか王道とかは呼べない位につまらないです。しかも、佐々木蔵之介の使い方が勿体無いことったらないしね。音楽も「冬のソナタ」をモチーフにしたような感じで、イマイチ良いとは言えないし。これ、韓国でも放送されてる、もしくは今後放送されるんかな…。

とはいえ、どうしてもキム・テヒのキレイさ見たさで観てしまっています(笑)やっぱり美人はお得ですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

可愛さだけでいいや(笑)

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

前回も書きましたが、メインのキム・テヒ金泰希/김태희)や西島秀俊を始めとした役者陣は頑張ってますよね。仕事だから当たり前なんですけど、だからこそ、なおさら可哀想に思えちゃいますね。まだ2話だけど、ホンも演出もこれ以上に期待できなさそう。

前回で高鍋大和(佐々木蔵之介)が、航平(西島秀俊)に見覚えがあるという時点で、同級生だったんであろうことは解ってました。まぁ、小学生時代の同級生で、高鍋がデブだったってのは予想外でしたけど。

24時間の警備はいいですけど、1人の人間に任せるってのは無理がありますよねぇ。今後は近藤保(石黒英雄)との交替制になるんでしょうか。といっても、結局は航平が引っ張り出されるんでしょうけどね。このドラマはやっぱり、キム・テヒの可愛さを観るだけでいいや(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

せっかく頑張ってるのに

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

これも観る予定は無かったんですが、第1話だし、キム・テヒ金泰希/김태희)も観たかったんで観てみました。因みに、韓流ドラマは全く観たことがありません。吹き替えは嫌いだし、外国語は英語とジャッキー・チェン映画のみの広東語しか受け付けないので(笑)

これまで、韓国スターがゲストで日本のドラマに出たりしてましたけど、キム・テヒが1番上手い日本語を話してましたね。勉強したんだろうなぁ。

西島秀俊が“ずっとやりたかった”という、彼にしてみれば待望の企画です。確かにこれまでは真面目な役柄が多い気がするし、私もそれ以外に観たことはなかったんですが、意外と良かったと思います。

が、この2人は頑張っているのに、やっぱり内容が惹かれるものではありませんでしたね。多分、韓流ドラマのテイストをかなり入れてるんじゃないかな。

それにしても、キム・テヒはとてつもなくカワイイ&美人ですねぇ。爽健美茶のCMに出てた頃からそのルックスは大好きでした。反日だの何のと言われていますが、別にどうでもいいです。友達でも彼女でもないので、美人を見るだけでOKです(笑)

ただ、これまでも韓国の問題で何やかんやと言われているフジテレビが、反日だと言われている女優をヒロインに据えてるので、視聴率は上がらないでしょうね。まぁそれ以前にホンがつまらないんですが(笑)

多分、キム・テヒ観たさだけで観るだけだと思うので、このドラマもよっぽどじゃないと感想は書かないと思います。

あ、それと、主題歌。なんで「タイム・トラベル」なんでしょう。しかもスピッツがカバーするとは…。曲のタイトルとか内容が、ドラマ内容にリンクするものでもあるのかな…。原田真二の原曲はホントにイイ曲なので、↓で聴いてみてください。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕とスターの99日 Blu-ray BOX
僕とスターの99日 Blu-ray BOX

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック (学研ムック)         フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
僕とスターの99日 公式フォトブック  サウンドトラック/小西香葉・近藤由紀夫

おるたな
主題歌「タイム・トラベル」収録アルバム:おるたな/スピッツ

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~
主題歌「タイム・トラベル」の原曲を収録:GOLDEN☆BEST/原田真二

Superman(初回限定盤)(DVD付)
挿入歌:Superman/Crystal Kay

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:僕とスターの99日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム