レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2011年 10月クール 私が恋愛できない理由(全10話)

何の意味があったのやら・・・

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

結果的に、恋を成就させたのは真子(大島優子)だけでしたね。全話中、最後の3話くらいで(笑)まぁこのドラマは、誰が成就させるのかよりも、恋愛を通しての成長物語だと思っていたので、誰がどうなろうとアリなわけですが。

恵美(香里奈)が恋愛を取るのかと思わせておいて、最後に自分の道を歩き出すというのがドンデン返しだったのかもしれませんけど、別に共感もしませんでした。オッチャンだからかもしれませんけどね。

咲(吉高由里子)は恋に敗れた代わりに仕事を手に入れました。彼女の場合、相手が友人の上司で不倫でしたから、まぁこれで良いのではないかと。

真子は先にも書いたように恋愛が成就し、更には仕事も手に入れているので、オッチャンからみれば、この子がフツーに幸せを手に入れるんでは無いかと思います。

で、生放送。「このドラマを企画した時からリアルな女性たちを描きたかったので、最終回は生放送にしたいと思っていました」というプロデューサーの言葉でしたが、だったらドラマ部分で生放送にすりゃ良かったんじゃないのかねぇ。

最後の最後に、生放送のために取って付けたようなシーンでは何の意味もないし、東京タワーのイルミネーションなんて結構有名な事なんだし、“何かが起こる!”とか煽るほどのものじゃない。結局は何が何でも視聴率を取りたいだけの事だけでしょうに。

これは私だけかもしれませんが、生放送ではどうしてもハプニングめいたことを期待しちゃいますから、コメディをメインとしたドラマ以外では何の効果もないと思います。まぁ、香里奈が台詞を間違えそう(っていうか、一言発しちゃいましたけど)になったのは判りましたけど(笑)生放送が面白かったドラマって、「ムー」「ムー一族」以外、記憶に無いですし。

このドラマでやるならば、幸い(?)恵美の仕事が照明の仕事なんだから、クリスマスの点灯式のシーンにTV中継が入るという事にするのが妥当だったと思います。であれば、例えば「5秒前。4,3,…」っていうADの声があっても不自然じゃないですからね。

初回からあまり期待できないままズルズルと観てきちゃいましたが、そういう先入観もあったせいか、あんまり面白いとは思えないドラマでした。このドラマ枠、廃止されないことを願いながら、次作の「ラッキーセブン」に期待したいところです。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

最終回は期待できないかな

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

恵美(香里奈)は引き抜きの話を断り、優(田中圭)とアメリカへ行く決意を固めたようでしたが、そこでまたひかり(倉科カナ)の邪魔が入って来ましたね。

このままでいけば、恵美の運命は優次第というところなでしょうけど、今度こそ受身ではなく、自分からきちんと気持ちを伝える、要は“ぶつかっていく”ものだと思われます。それの優の応え方次第では「?」が付くかもしれません。

咲(吉高由里子)は美鈴(稲森いずみ)と直接対決。…ってほどのものではなさそう。案外、拓海(萩原聖人)の話をして仲良くなっちゃたりして(笑)拓海も煮え切らない感じだから、咲は吹っ切って、新しい恋に向かうのかも。ついでに仕事も決まってね。

真子(大島優子)の妊娠騒動は、振って湧いた話だけに、何の緊張感もなく杞憂に終わりました。ただ物語をちょっと盛り上げたかったという姑息な手段だったって感じですね。やっぱり構成を間違っている感じ。

でもって、榎本(青柳翔)に子供がいることに、チョッピリのショックと戸惑いがあるみたいですが、これもそんなに迷わずに自己解決しそうですね。

恵美はアメリカに行くのか?咲は拓海への思いを断ち切るのか?真子は本当に1人で生きていくのか?みたいなのが、次回の最終回のメインなんでしょうね、きっと。

しかしこれまでのことを考えてみれば、女3人で1つ屋根の下に暮らすシチュエーションって必要でしたかねぇ。別にご近所でも良かったような展開だったと思うくらい、あんまり活かされていないですよね。メリットとデメリットの部分をもっと出していれば、まだマシなドラマになったかも…。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

それはあり得ない

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

咲(吉高由里子)の母と姉にキャバクラのバイトがバレて、姉に随分な責められかたをされてましたが、咲は遊びのために稼いだ金の余りを仕送りしていたわけじゃない。同じ仕事をしていても、その思いを考えれば、例えどんな仕事で稼いだ金だろうが、価値は違ってくると思うんですけどね。まぁ、後で母親の由美子(根岸季衣)のフォローがあったから良かったですけど。

恵美(香里奈)は悩みどころですね。環境を変えようかと引き抜きに応じようと考えていたところに、優(田中圭)からアメリカ行きの誘い。恋と仕事の天秤は永遠のテーマですけど、一挙両得となれば迷わずそちらに行くところ。

ただ、恵美と優はまだシコリが残っている状態なので、恵美がどういう判断を下すのか。ん~、どっちでもイイですけど(笑)

真子(大島優子)には妊娠疑惑。ただ、今回のエピソード内で、前フリとその不安を描いちゃうってのはどうなんでしょ。構成を誤ってる気がします。せめて前回か前々回に振っておくべきでしょ。じゃないと緊張感も出ませんわ。

で、今回の一番の「?」は、拓海(萩原聖人)の行動ですね。美鈴(稲森いずみ)が倒れたとの連絡が来て、すぐさま自宅に向かいました。

自宅に向かうのは全然OKですが、咲と待ち合わせをし、ほぼ近くまで来ていたんだし、救急車で運ばれて入院したわけじゃないんだから、咲に連絡しないのはあり得ない。いや、例え入院したとしてもだ。遊びで不倫をする奴ならともかく、拓海のキャラを考えれば有り得ない。

待ち合わせてた相手が同性の友人だろうと、普通はメールなり電話なりで連絡をするでしょうに。携帯を忘れたとか失くしたとかのアクシデントが無いのにそれをさせないこの脚本は、単に咲のエピソードを引っ張りたいだけのダメダメなホン屋さんですね。

そんなホン屋に動かされてる咲ですけど、待ち合わせても連絡が来ずに待ちぼうけを食らうというのは、不倫をしている限り、それも覚悟の上じゃないとね。不倫で相手を奪うのは相当な覚悟が必要ですから。まぁ、上手くいく(結婚まで行って添い遂げられる)のは数%でしょうけどね。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホン屋さんの願望(笑)

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恵美(香里奈)はフラれ、咲(吉高由里子)はこれまでにない恋心を持ち、真子(大島優子)は次の恋に向かっていくという、ある意味3人がバラけてきましたね。

“付き合う”っていう定義は人それぞれなのかもしれませんけど、個人的には、“好き”な感情がないと付き合っても上手くは行かないですよねぇ。

付き合う場合、男女のどちらかが告白してスタートというのが殆どでしょうから、その片方に気持ちがないと判れば、どうしても歯車が噛み合わないと思うし。なので、恵美は“お友達から”って理ってから付き合ったほうが、武居(小柳友)の傷も浅かったとは思うんですけどね。

にしてもまぁ、恵美にしても優(田中圭)にしても、視聴者を焦らせたいという意図なのかもしれませんけど、なぁ~んか違う感じがしますね。男として優の気持ちを理解したい所ですが、私個人的には全く理解できません(笑)

白石(萩原聖人)もどちらかといえば後ろ向きな人物に思えてしまいます。恋愛モノで、男女のどちらにも感情移入ができず、また、メインの男たちが情けない奴らばかりなのは、ホンを書いてる女性2人の願望なんでしょうかねぇ。

草食男子という言葉ができてから数年経ちますが、20代前半の男ならともかく、せめて大人の白石はもっと肉食系でも良かったんじゃないかな。男たちの誰もが草食に描かれてるからストーリーにフックがなくて、結果、つまらない流れになってる気がします。

月曜日に他のドラマがあったらリタイアしてるところなんですけど、他に無いので、ダラ~っと観続けている私も暇人ですよね(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

同時多発(笑)

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恵美(香里奈)は元彼の優(田中圭)を心配し、今カレの大介(小柳友)の試合観戦を中断して優を慰めに行き、早くもフラれました。

真子(大島優子)は訳の判らない(っていうか、あそこまでの奴って異常すぎ)正(平岡祐太)の理由により、こちらもフラれてしまいました。

恵美は自業自得。真子は可哀想。特に真子は、会社で男関係をバラされて、多分あのままクビなんでしょうね。これで情報を流したのが正だとすれば異常を通り越してしまうので、嫉妬or桃子(剛力彩芽)と付き合うのに邪魔だと思った木崎(中村竜)だという線が妥当かな。

咲(吉高由里子)は一見、溺れずに冷静で、タネ無しと判断された拓海(萩原聖人)を慰められるほどの大きさを持っているように見えますが、どこかでバランスを崩しそうな気がしないでも無いですね。

3人がメインなのは判りますが、何も2人いっぺんに破局させなくてもねぇ。同時多発テロじゃないんですから。まぁこれで相手の男とは終わりって訳ではないでしょうし、3人の恋模様がグラデーションの様にはなってますが、このシチュエーションはチョットいただけない気がします。

3人ともどこの鞘に収まっても、結果的に彼氏ができなくても、どっちでもいーやって感じです。まぁ、最低でも誰かは彼氏ができるとは思うんですけどね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

必要なアレを感じられない

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恵美(香里奈)は自分がフラれた、優(田中圭)も自分がフラれたと言っていましたが、当人同士でそれを確認するシーンがありましたね。

恵美は以前から周りに言ってるように、優から“親友でいよう、友達に戻ろう”と言われたからフラれたと思っている。優は、恵美が手も繋がなければ、キスしたら吹き出す。結局、最後まで自分のことを好きだと言わなかった。プレゼントであげたネックレスを1度も着けなかった。

恋愛で、どっちがいいとか悪いとかは中々判断しにくい部分もありますが、自分が男だからかもしれませんけど、やっぱり恵美に問題(というと大袈裟かもしれないけど)が有ると思っちゃいますね~。

たった2週間で判断する優もどうかと思うと言う人がいるかも知れませんが、付き合いだした頃はラブラブな状態なのにキスして吹き出すって考えられないし、面と向かって好きだと言えないなら態度で表すべきなのに、プレゼントされたネックレスも着けない。

これは男としては傷つくでしょうし、“男として見られていない”と思われても当然でしょうねぇ。まぁ、それを当時に言わなかった優もどうかと思いますが、そこまで恵美のことを好きじゃなかったと判断しちゃいますけどね。

恋愛前も恋愛中も、その時々によって、男が追ってる場合もあれば女が追ってる場合もあります。追う=好きだと思ってるので、このカップルの場合はお互いにお互いをそれほど好きじゃなかったんでしょ(笑)

他の2人はってーと、咲(吉高由里子)は予想通りに就職のために客(神保悟志)と寝て、尚且つ騙されたことを拓海(萩原聖人)によって明かされることになり、拓海とは深みに嵌りそうな雰囲気。

真子(大島優子)も予想通りで、山本正(平岡祐太)の束縛というか独占欲というか、そんなのに振り回されています。SEXも気持ちよくないらしいし。それは彼が下手すぎるか、彼に気持ちが無いかのどちらかでしょうけど、ゴールデンタイムのドラマとしては後者でしょう(笑)

焼け木杭に火、不倫、未練アリアリながらも本当に好きじゃない人と付き合う&SEXなどなど、色んな恋愛のパターンを提示しながら展開されていますが、ん~、何なんでしょうねぇ。恋愛ドラマに必要な“キュン!”が無いんですよねぇ。やっぱ女性がメインだからかなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっと動いた

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

こりゃそろそろリタイアかなぁと思っていたところ、前回の咲(吉高由里子)を皮切りに、他の2人には前フリがあっての今回のエピソード。

恵美(香里奈)も真子(大島優子)も、前に好きだった男を引き摺りつつの新しい男とのデート&SEX。真子に至っては、ある意味大事件の処女喪失と相成りました。

恵美に一目惚れしたであろう武居大介(小柳友)とのデートに出くわした優(田中圭)が、ややヤキモチを焼いてる感じですけど、こういう男は好かんなぁ。

恵美と優が別れた理由はハッキリしませんけど、もう前田ひかり(倉科カナ)と結婚するって決めたんだったら、元カノとは友達関係でいられてるんだったら、応援してやりゃいいものをねぇ。“相手を間違えた”“自分の気持に気づかなかった”なんていうのが通じるのは、せいぜい20代前半ですわ。

と、違う意味で感情移入してしまった男の登場人物がいますけど、それでも面白いとは言い難いドラマには違いない(笑)

それにしても、3人とも“新しい男”ってのが、障害ありって感じですね。恵美はきっと物足りなさを感じるでしょうし、咲は自分のルールを破ってしまう可能性&就職のために身体を売るのかってところ。

可哀想だと思うのは真子で、妹の桃子(剛力彩芽)に好きだった男を寝盗られ、その男から関係の口止めをされ、バージンを捧げた男は、かなり嫉妬深くて超束縛男な感じ。恵美と同じように、恋愛が面倒に思ってるオッチャンとしては、あまり心を動かされないドラマです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

枝葉が多いなぁ

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

このドラマ、一応メインは恵美(香里奈)だと思うんですが、それ以外の話を同時進行し過ぎじゃないかなぁ。いやまぁ、咲(吉高由里子)にしても真子(大島優子)にしても、限りなく主演に近い脇役だし、恵美だけのエピソードを描いてもメリハリが無くなるのは解ります。

だけど、そこに美鈴(稲森いずみ)の話まで盛り込んで同時進行の形にしてしまうと、とっ散らかっちゃおそうな気がしないでも無いです。更にそこには咲が絡み、恵美には新たな“男”を登場させるという手法。

主役には色んな事が起きたりしないと話は面白くはなりませんけど、だったらその他の枝葉はもう少し削らないと、どれもが中途半端になっちゃう感じがします。

せめて2クールあるなら別ですが、このままでいくと、恋愛そのものがかなり軽く描かれてしまうような…。まぁ、今時の子はそんな感覚で恋愛を楽しんでるのかもしれませんけど…。

とりあえず、恵美には恋愛の芽が出てきて、咲は自らの“不倫はNG”というのを破りそうで、少しだけ進展あり。真子は相変わらず進展なしってな感じですよね。ん~、やっぱり観ていて“楽しみ”を見つけられないなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

あ、4人か・・・

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恵美(香里奈)は宙ぶらりん、真子(大島優子)は重たがられ、咲(吉高由里子)だけはスタートした模様。で、そこに美鈴(稲森いずみ)の事も加わるので、これは女4人の物語になるんですね。そんなに詰め込んで大丈夫なんでしょうか…。

その美鈴の夫・拓海(萩原聖人)が咲の恋のお相手になるので、恋の相手じゃないけど、そこに恵美が関わってくるんでしょうね。となると、真子の恋愛だけが単独で動いていく感じになるのかな。

ん~、これはヤバイ。リタイアしそうな予感…。女性の脚本で女性たちが主演なので、今のところですが、感情移入できる男がいません。メインの女性たちにも共感できるのがいません。せいぜい、咲くらいかな…。次回も一応は観ますけど、う~ん…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

男が共感できるかどうか

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

女性の恋愛模様のドラマなので、多分、今後も感情移入できずに、男目線で観ていくことになると思うので、リタイアも有りうるかな~という感じかな。

藤井恵美(香里奈)は、昔の男を引き摺りつつ、恋愛は面倒だと思っている。小倉咲(吉高由里子)は、プライドが高くて、本機で恋愛したことがない。半沢真子(大島優子)は、真面目だけど恋愛に臆病で、22歳で未だヴァージン。

この手の設定は別に新しくもないし、ドラマだけじゃなく、おっちゃんの私でも、昔から実際に見てきた女性たちと殆ど変わりません。なので、目新しい訳ではないです。

第1話で、恵美は昔の男・長谷川優(田中圭)に「お前とは一生親友でいたい」と3年前に言われ、その優に自分の誕生日に呼び出されて、別の女・前田ひかり(倉科カナ)との結婚宣言をされて、事実上、2度もフラれた。

咲は自分で“不倫はNG”と言っていたが、どうやら、偶然に知り合った恵美の会社の社長・白石拓海(萩原聖人)に惹かれていく模様。

真子は、仕事先で憧れている上司・木崎俊哉(中村竜)とベッドインまで言ったものの、ヴァージンを捧げる勇気がなくて逃げ帰ってきた。

それぞれの相手との恋愛模様で最終回まで持っていくのか、誰かが絡んできて複雑にしていくのか判りませんが、上手い展開と引っ張り具合で、男性でも興味をひかれることを期待したいですね。ホンを書いてる2人が女性なので、女性目線から描かれる事が多いとは思うので、男性が共感&感情移入できるのかどうか。

それと、男性キャスト陣がやや薄いので、そのあたりはチト心配ですが…。そういえば、中村竜を見るのは「白線流し」以来だなぁ。別に注目していた役者じゃないけど(笑)

1点、これは男じゃ全然解らないんですが、恵美と咲が一発ずつひっぱたき合って、真子が仲裁に入って自分の引け目を告白して収まったとはいえ、直後にあんなに仲良く語り合えるものなんでしょうかねぇ。まぁ、本音をぶつけ合ったことで、“雨降って地固まる”ってことなのかもしれませんけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

私が恋愛できない理由 [DVD]
私が恋愛できない理由 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/末廣健一郎・MAYUKO

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
主題歌:Love Story/安室奈美恵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:私が恋愛できない理由 - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム