エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

“他人の不幸は蜜の味”のつもりで観ていたけど、そういう意味の蜜の味では無かったようですね。かと言って、近親相姦という禁断が蜜の味になっているという感じでもないので、んじゃあ、何が蜜の味だったのかはサッパリ判らずに終わってしまいました。

初回から彩(菅野美穂)の不気味さを描いておきながら、後半に入るとそれが収縮されてしまい、最後にはイイ人になって終ってしまったのは残念。イイ人になったのは彩だけじゃなく、則杉(溝端淳平)もそう。後半から彩の代わりのようにキレ気味だったのに、イイ人になった彩の説得で、彼もイイ人になってしまった。

直子(榮倉奈々)も雅人(ARATA)も彩も則杉も、常軌を逸した行動をしてたわけだから、誰かが破滅というか悲惨というか、そんな道を辿ってもおかしくなかったんだけど、彼らも含めた全員が良い方向に行っちゃいました。

直子と雅人は居場所が無くなり、結局は海外逃亡。医者であるという資格を生かし、野戦病院で働くことを選択したようですけど、別にそんな所に行かなくてもねぇ。普通に平和な外国でOKでしょう。2人の関係のように、激しい場所にいる中での安らぎを表現したかったんでしょうか。

このドラマ枠、面白くないのもあるにはありましたが、せめて1人くらいの共感できる人物がいましたが、このドラマに限っては、それが全くありませんでしたし、“これもアリか”というのも無かったので、久々にこのドラマ枠でのハズレを観ちゃった感じです。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_12_24


10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

恋愛は障害があれば燃えるもの。それを阻もうとされれば更に燃え上がる。恋愛関係にある2人の結果が不幸であるか否かは、他人が決めることではないと思う。

ただその中でも、直子(榮倉奈々)と雅人(ARATA)の関係は特殊。本人たちが後ろ指を差される覚悟を持つのはいいけど、それによって親族が迷惑を被るとなると、やっぱり考えなくてはいけませんね。親族にその覚悟を強いるのはワガママすぎる気もします。

久子(キムラ緑子)が娘を理解するのは解らないでも無いですが、自身の不倫体験を今頃話すなんて、殆ど後付けですよね。これはいただけない。

それに、あれだけ負けず嫌いだった彩(菅野美穂)が“最後の賭け”に負け、そのまま引っ込んでいるつもりなんでしょうか。

直子と雅人のキスシーンを目の当たりにして敗北を感じるのは解りますが、だったら今までの彩の怖さは何だったんでしょうねぇ。それとも、最終回に向けての嵐の前の静けさなんでしょうか…。

そして、お互いがライバル関係で犬猿の仲だと思わせていた霧島(佐野史郎)と滝ノ原(升毅)が、実は仲が良いとか、週刊誌のスキャンダルに霧島が一枚噛んでいたとか、ラス前に明かすネタでしょうかねぇ。

物語を引っ張り上げられれば何でもアリなのかっていうくらい、なりふり構わずな感じがしちゃいますね。どんなオチにしたいのやら…。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_12_16


9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

前回の感じから大体の予想はついていましたが、則杉(溝端淳平)の方が暴走するとはねぇ。ただ、最終回までの展開として、彩(菅野美穂)が、則杉が暴走するように仕向けていたのかどうか。これま前回にも書きましたが、そうしていたんだとすれば、彩はすんごい策士なわけなんですが…。

そうだとしても、そうじゃないとしても、現時点では、直子(榮倉奈々)も雅人(ARATA)も則杉も破滅に向かってますよね。

則杉は人格というか、メンタルな部分で壊れてますし、雅人が直子を愛してると則杉に公言した時点で、禁断の未知へまっしぐら…のはず。

直子が冷静になって自分の気持ちを抑えたとしても、少なくとも直子も雅人も病院にはいられないでしょう。もし2人がそのまま愛を貫くのであれば、ひっそりと暮らすか外国にでも行くしか無いですしね。あ、そっか。海外に行けばいーんじゃん。金は持ってるんだし。なーんだ、それで解決だ~(笑)

まぁ、そうなってしまってはドラマとしては面白くも何とも無いので(って、もう現時点で面白くはないんですが…)、何らかの盛り上がりは考えてるんでしょうけどね。どこに落とし所を持っていくのやら…。

前回から今回にかけて、溝端淳平は頑張ってますね。狂人の役としては弾け方が足りないとは思いますが、随分と成長したように感じました。頑張れ~。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_12_09


8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

男の嫉妬と執着を見せた則杉(溝端淳平)には、きっと誰も共感しないでしょうね。ただ、実在しそうなキャラではありますけど。

直子(榮倉奈々)は随分と強くなりました。雅人(ARATA)に8年前のキスの件を訊けたり、情けない則杉に強い態度をとれたり、人が変わったみたいです(笑)

逆に、彩(菅野美穂)は弱ってきた感じがあります。則杉の前で涙を見せたりしてますからねぇ。ただ、この涙とキスが何かの企ての範疇だとすればスゴイもんですけど…。

直子の投与記録が書き換えられるという事件が発生しましたが、こういう陰謀を今頃描くんですか?って感じです。

則杉か彩の仕業なのかどうかという、いわゆるサスペンスが加味されてきたわけですけど、こんなのをもう少し前から描いていれば、少しは面白くなった気がするんだけどなぁ。

直子を庇って虚偽の報告をする雅人がいて、患者に謝罪するという雅人を滝ノ原(升毅)が制止することでもう一波乱あるんでしょうが、それらを残り3話のところでやるならば、かなり薄味になってしまうでしょうし、更にまた何かを描くとなれば薄味どころじゃなくなってしまいそうですね。

ここまで来ても、まだ前フリ感が拭えないから、きっと最終回まで前フリだけで終わって、“何だったの?”って思ってしまうドラマになりそうですね。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_12_02


7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

直子(榮倉奈々)が嘘をついていたことで怒り心頭の則杉(溝端淳平)。更に追い打ちをかけるように、直子と雅人(ARATA)の過去を知ってしまうという、何ともショックなこと。

婚約者の自分にも嘘をつき、その嘘の間中、かつて彼女が好きだった相手と、仕事とはいえ嘘をついてまでも一緒にいた事に対しての嫉妬は解らないでもない。

まぁ、男にしろ女にしろ、恋人同士の間柄で隠し事をされているのは気持ちのいいもんじゃない。だけど昔のことなんだし、今は信じてあげないとねぇ。辛いところだけど。まぁ、若いってのと、好き過ぎるってのもあるんでしょうが…。

同じような次元で彩(菅野美穂)も嫉妬してる、っていうか、単純に負けたくないだけの気持ちなんでしょうが、頼(木村文乃)を味方につけようとしてきました。

が、頼は彩の計画を直子に伝えましたよね。でも、これって彩の想定内なのかもしれないですね。そっから先のトラップを仕掛けている可能性があります。

って、もう7話なのに、まだ仕掛けてる最中かよって感じ。何だか、“大地震が来ます!”って言ってる、インチキ予言者や占い師みたいなドラマですね。

どうもさざ波ばかりで、ちょっとした小波があっただけだから面白くないのかなぁ。やっぱ大波があって、更に津波が来るくらいじゃないと、この手の物語はドキドキもワクワクもしないんですよねぇ。

しかも、予告である程度の予測がついてしまうし。興味をそそるように編集してると思うんですが、それ以上じゃないから、予告が裏目に出てる感じです。盛り上がりは来るんでしょうか…(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_11_25


6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

すっかり優秀な外科医となってきた直子(榮倉奈々)でしたが、バカっぷりは相変わらずでしたね。っていうか、この人は秘密というものを守れない人なんでしょうかねぇ。

滝ノ原(升毅)のオペは極秘だと言われているんだから、いくら彩(菅野美穂)が巧みな言葉で電話しようと、飽くまでも雅人(ARATA)あての電話なんだから、自分が出ないで、すぐにこちらから折り返す手立てを取るのが普通でしょう。

話を面白くしようとして直子にミスをさせるのはいいですが、こういうミスは直子之ミスというよりも、医者としての資質を問われかねないミスなので、ちょっと納得いきませんねぇ。

次回は則杉(溝端淳平)にも嘘がバレたり、雅人が直子といることを知った彩が何かをしたりと、ちょっとした修羅場が展開されるのかもしれませんが、この“展開されるかも”がず~っと続いてるような気がします。

最初の方こそ、彩の変な怖さを全面に出していましたが、それ以降エスカレートすることもなく、何だか、まだプロローグを観ているような感じです。もう後半に入るので、細川(山崎樹範)と頼(木村文乃)の不倫なんてどうでもいいから、そろそろ盛り上げてくれないとねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_11_18


5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

大体半分くらいまでを雅人(ARATA)がアメリカに旅立つまでを描き、そこからは現在になりました。携帯電話もスマホになり、8年後という設定ですね。

雅人が旅立つ前、直子(榮倉奈々)の気遣いや家庭的な雰囲気などに触れ、雅人はその想いをハッキリとさせてましたね。直子にアメリカ行きの事を告げると、直子は「行かないでって言うと思ったの?私はそんなに馬鹿じゃないのに」と強がってました。

更に「雅兄ちゃんが居なくなったら、私、恋をしよう。雅兄ちゃんが日本に帰ってきた時に、紹介できるような彼氏。…見つけたいなぁ」とも言ってました。そして雅人は、一旦部屋を出ていったものの、もやもや感が残ったのか、直子の部屋に戻ってきてキスしちゃいました。あのまま雅人に救急の呼び出しがなければ、ヤッちゃってた勢いでしたね。

そして8年後、直子は康志(溝端淳平)と同棲か半同棲してるみたいで、一応ラブラブの状態。結婚を決めたけど、直子は雅人への想いは隠したままでしたね。雅人と同じく医者同士での結婚になる感じですが、まぁ雅人たちとは違いますね。

彩(菅野美穂)はってーと、雅人との話し合いの時に「今まで私が望んだことで、叶わなかった事は1つもないもん」と言ったものの、雅人が去って行き、挫折を味わっています。が、8年経ってもまだ籍を抜いていない状態。

雅人が病院に戻ってくることで、第2章がスタートってところなんでしょうかね。今度は男(康志とか雅人とか)の嫉妬も入り乱れての展開になるんでしょうか。

細川(山崎樹範)の不倫二股状態が発覚し、その二股の片方が頼(木村文乃)だというのが描かれましたが、これって必要な事なんでしょうか。直子たちの何かの前フリになってるならまだいいですが、無駄な感じがしますね。

でも、ここからまた雅人を巡ってのドロドロが展開されるんだとすれば、雅人がアメリカに行った意味が無くなってくるような気もしますが、とりあえずは次回の第2章のスタートを待ってみましょうかね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_11_12


4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

彩(菅野美穂)が言ってた「姪が叔父を男として見つめるなんて、人間ならできないはずだわ。そんな…汚らわしいこと!」というのは、ほぼ正しいですよね。

一番身近な異性として触れる確率が高いのは、親兄弟を含めた親族だとは思うんですが、小学生の頃から憧れていたとしても、大人になってまでその気持を持ち続けている直子(榮倉奈々)の方が異常に思えちゃいますね。もしかして、その汚らわしさのドロドロがこのドラマの狙いなんでしょうかね。

でもまだまだ、ドロドロという感じでもないし、火花が散ってる感じもしない。一方的に彩が直子を攻めまくっており、直子はただ脅えるだけ。雅人(ARATA)はそこで、身体だけが右往左往しているだけなので、叔父と姪という設定が活かされているようには感じませんね。

そして雅人は、まるで彩から逃げるかのようにピッツバーグ行きを決めちゃいました。どういう判断なのかは、次回辺りにハッキリするとは思いますが…。

予告を観ると、どうやら次回以降は現在になるようなので、ここまでは序章で、これからが本章に入るんだと勝手に思ってますが、期待できるんでしょうかねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_11_05


3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

彩(菅野美穂)の新婚生活っぷりは、呆れるのを通り越して笑っちゃいますね。雅人(ARATA)がこの生活に耐えられるかどうかは時間の問題ですな。

結婚生活の価値観の違いを言われた彩は、このままでは直子(榮倉奈々)に取られると焦ったのか、まずは色仕掛け。直子との決定的な違いは体の関係があるかどうかですから、観ていたこっちとしては、それって最後の武器なんじゃん?と思いました。

それでも修復できていないとみるや、熱々ぶりを直子に見せようと自宅に招待。ここは直子も踏ん張って、同級生を連れて行くことにしました。この食卓での見せつけも気持ち悪いだけでしたね。

事前に偶然入手した直子のままかり嫌い情報でしたが、直子は意地を見せて食べました。彩はそれを含めて“成長”と言ってましたが、アホかって感じです。

完璧な(だと思っている)自分が負けるのが悔しいだけで、あそこまでできるってのはスンゴイですね。それが理由だとは気づいていないものの、雅人は直子イジメに激怒して家出しちゃいました。

これまでは攻められるばかりの直子でしたが、ジワジワと対抗心を剥きだしてきたように思えます。とはいえ、例え直子と雅人が結ばれても、ハッピーエンドという訳ではないですよね。

叔父と姪という枷がある設定ですが、むしろ血縁関係が無い親しい関係の方が良かったんじゃないかと、やっぱり思っちゃうんだよなぁ。このまま彩が狂気を発揮するんでしょうかねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_10_29


2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

彩(菅野美穂)は矢張り、直子(榮倉奈々)の気持ちを見抜いていて、危機感もあったようですね。直子も見抜かれている事を解っていたようです。

彩に気持ちを知られているのに、雅人(ARATA)に知ってもらえてないことを理由に、直子は雅人にコクりました。
雅人は気づいていなかったと言ってましたが、ホントかねぇ。

彩は医者になりたかったわけじゃなく、雅人の傍にいたいから医学部に来たことも言ってましたが、それに対して
「お互い良い医者になるように頑張ろうよ。それでもう一度、昔の直子と俺に戻ろ」ってな雅人ってどうなんでしょ。

視聴者に優しいオジサンを印象づけたかったのかもしれないけど、雅人には患者を救いたいという気持ちがあるんだから、“そんな理由で医者になるな”って位の事言えないもんですかね。

彩は兎に角、直子に雅人を持って行かれるのは悔しかったから、現時点では優位だけど、過ごしてきた年月や“想い”では負けてると思ってるんでしょうね。そして、自分が捨てられるのはプライドが許さないということなんでしょう。

結婚を急に決めたのは、彩から雅人を奪うことの1点のみ。結婚式を早めにしたり新居を見せたのは、ある意味、直子への警告なんだろうな。

次回の予告でもありましたが、早くも結婚生活が上手く行かなそうなかんじです。で、前回も今回も、もしかすると次回も、描かれているのは2003年。多分、2011年の現在を描くと思うので、8年分のドロドロを見せられそうな予感。まぁ、間の数年は飛ばすかもしれませんけど。

そういえば榮倉奈々は、今のところですが「泣かないと決めた日」に続いて、またイジメられ役ですね。菅野美穂は「ギルティ 悪魔と契約した女」に続いての冷酷な役。なんだかなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_10_21


1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

三角関係のドロドロになるという展開らしですが、普通の男女の三角関係だといけなかったんでしょうかね。森本 直子(榮倉奈々)と池澤雅人(ARATA)が、姪と叔父という設定を盛り込むことにより、禁断を枷にしてもう一盛り上がりを考えてるんでしょうか。

番宣で菅野美穂が“ちょいエロ”と言ってましたが、第1話からはそんな印象を受けませんでした。そもそも、菅野美穂のベッドシーンには何の興味も無いからかもしれませんが(笑)

真っ直ぐで、禁断と知りつつも純粋に雅人を思う直子に対して、自分の外見にも才能にも自信を持ち、かなりプライドが高そうな原田彩(菅野美穂)。もし、最終的に雅人が直子を選ぶというオチだとしても、このドラマにはハッピーエンドは無さそうですね。

彩は既に直子の気持ちに気づいているようではあります。と同時に、どこかで危機感を感じたんでしょうね。じゃないと、あ~いう意地の悪いことはしないと思うので。

この三角関係に絡んでいくのは、おそらく則杉康志(溝端淳平)なんでしょうが、彼を絡ませて少し展開の引き延ばしをしそうな予感。そう思うと、溝端淳平って役に恵まれませんね。可哀想です。

直子が医学部を目指した理由はが、雅人と一緒にいたいからというだけなので、このまま恋愛に一所懸命になっていると、落第は間違いなさそうですね。っていうか、人を助けたい気持ちのない人に、医者にはなってもらいたくないですが…。

まずは雅人が彩との結婚を切望しているので、彩がこれに応えた場合、直子がどうするのかってところですかね。彩の意地悪もエスカレートしそうではありますし。まずは次回を待ちたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]
蜜の味~A Taste Of Honey~ 完全版 BD-BOX [Blu-ray]

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/横山克

ずっと
主題歌:ずっと/aiko

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2011_10_15



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
25位
アクセスランキングを見る>>

me too キャンペーン

カーソルを合わせて、
ぬいぐるみを振って赤ちゃんを
笑顔にしてね^^

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!




pagetop

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム