レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2011年 10月クール 深夜食堂 2(全10話)

是非ともSeason3を!

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

今回も料理に思い出があるとかじゃなく、カタギリ(オダギリジョー)が昔に惚れてた桃子(黒谷友香)との約束を果たせず、桃子がギョーザ屋の妻に収まっているということでの料理でした。

桃子がカタギリのもとに行こうとした気持ちは解るけど、今の生活を選択したのは正解ですよね。旦那の村田(リリー・フランキー)も優しそうだし、連れ子(池田心雪)も懐いてるんだし。

カタギリが無理矢理にでも桃子を連れて行かなかったのは、彼女の今の幸せを壊しちゃいけないと思ったからなんでしょうね。

カタギリが犯罪者だったのは何とな~くそう思っていましましたが、Season1から通して出ていた彼が、もうめし屋に姿を現さなくなったというのは、何だか寂しいですね。でも彼は流浪の人ですから、きっといつかまた戻ってくるだろうと思います。

Season2のラストは、Season2の出演者の殆どが集まっていましたね~。それはこれで終了という意味なんでしょうか。是非ともSeason3を期待したいです!

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

おいしいうた
挿入歌「はねだ」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

挿入歌:はねだ/福原希己江 ↓↓↓


嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

豚と牛

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

よく世の中の女子が作れる料理としてとか、女子が“男が好きな料理”として思い込んでるものが、今回の料理である肉じゃがですよね。

他の男性は知りませんが、個人的には、肉じゃがには全く思い出も思い入れもなければ、おふくろの味でもないですし、女性に作ってもらいたい料理でもなんでもありません。母は幸い料理が上手く、レパートリーもそこそこあったからかもしれませんけど。

今回の主役である千秋(東風万智子 旧芸名:真中瞳)とノリ子(前田亜季)という姉妹の出身が、北海道だということでした。我が家でもそうでしたが、肉といえば豚というのが普通でした。カレーもすき焼きもそうでした。たまにステーキと称されて出されたものも豚でした。

ガキの頃だったので牛と豚の区別もつかず、ずっと騙されてきましたね(笑)特別に貧乏ではなかったですが、イイ意味で両親ともに経済観念がしっかりしていたので、そういうところでも節約はしていたんだと思います。

自分としては、煮物が我が家で出るのは、筑前煮とかの方が多かった記憶があります。それもあってか、自分ではつくろうという気もなく、肉じゃがを作るならカレーを作っちゃいます。同じような具材ですし、どう考えてもカレーの方が好きですしね。

それにしても、“肉じゃが詐欺”というネタは面白かったですね。食は人間の気持ちを左右できる大きなものの1つなので、イイところに目を付けたなぁなんて思っちゃいました(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

決定盤!!最新ムード・テナー
挿入歌:ムード・テナー/沢中健三

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

大好きぃ~

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

今回のメニューは冷やし中華。私、今回の登場人物の橋本(芦川誠)と同様、冬でも食べたいくらいに冷やし中華が大好きです。錦糸卵、もやし、キュウリ、トマト、紅生姜、そしてハム。このハムは、チャーシューにするかどうか悩みどころ。個人的にはチャーシューが好み。

かけ汁は勿論、酢醤油ベースのもの。胡麻ダレはそのタレの味が強すぎて、なんだかそのタレだけを食べてるみたいなのでNG。

近頃は勝手にマヨネーズを添えてくる所もあるけど、これもNG。何でもかんでもマヨネーズかけりゃいいってもんじゃないのにね。そういうお店の人は、きっと味覚音痴なんでしょう(笑)因みに、たこ焼きとお好み焼きにマヨネーズをかけるのも、個人的には邪道だと思っています。

で、物語は、年下の男に貢いでばかりいたひとみ(酒井若菜)が、その冷やし中華好きの中年男の橋本を好きになったが、彼は殺人犯だったというもの。

喧嘩のはずみで男を突き飛ばしたら死んでしまい、怖くなった橋本は逃げている最中。めしやの常連が偶然に刑事の犬塚(塩見三省)を連れてきて、犬塚が目の前で逃げられた犯人の特徴が橋本と一致し、結局は捕まってしまうという、チョッピリ切ないお話でした。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

サイドメニュー

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

決してメインディッシュではない漬物。小さい頃はそれほど好んで食べませんでしたが、酒を呑むようになってからは、居酒屋でほぼ必ず頼むようになりました。

今回の白菜漬けは、漬物の中でもあっさりとした方の味で、まさに“和食”といった感じです。こういうシンプルな味で美味いものって、作るのは意外と難しいですよね。まぁ、私は漬物を漬けたことが無いので、その難しさは解っていませんが(笑)

今回の話も、その白菜漬けにまつわるという感じの内容ではありませんが、メインだった脚本家の月子(市川美和子)がそれを好きだということだけでした。

ただ、不倫相手の野瀬(田中哲司)が食べに来たり、東京で美味い白菜漬けが無いというタクシー運転手(螢雪次朗)に、月子がお裾分けしたことで縁ができたりという感じでした。

プロデューサーと脚本家の不倫って、実際にありそうなネタでしたけど、野瀬が言ってた「その人の才能に惚れるってこと、あるじゃないですか。それがたまたま、こっちが男で向こうが女で…。ふとした拍子に、間違ってることが判ってても、それでも飛び込んでしまう気持ちっていうか…あるんだよな」ってのは、何となく解る気がします。

妻と別れる気が無かったり、妻から奪おうとする気持ちが無いような不倫は本気じゃないと思うので、私としてはNGですけど、才能に惚れるってのは、容姿とかで惚れるよりも厄介かもしれませんね。そんな不倫は、白菜漬けのように“あっさり”とは中々いかないんでしょうなぁ。

あ、因みに私が好きな漬物は“鰊漬け”です。これだけは子供の頃から好んで食べていて、大嫌いな冬でも、これだけは楽しみにしていました。お店でもメニューでは見たことが無いし、もう少なくとも10年以上は食べていないので、急に食べたくなっちゃいました(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

おいしいうた
挿入歌「なかないで」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

挿入歌:なかないで/福原希己江⇨なかないで

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

暫く食べてないなぁ

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

カレーは年に何回かは作るんですが、似たような料理であるクリームシチューって殆ど作らないし、外食してもオーダーすることはまず無いから、もう何年も食べてないなぁ。で、今回はこのクリーシチューにまつわるお話でした。

売れない小説家の鈴木(吹越満)が、家に帰らなくなって10年。娘のスミレ(朝倉あき)は大学生だけど、キャバクラでバイトしながら就職活動中。内定をもらったけど、キャバ嬢だったことがバレて内定取り消し。デリヘル嬢でバイトをしたところ、鈴木がいつものようにデリヘル嬢を呼ぶと、そこに来たのはスミレ。ドラマやAVの話ではよくあるパターン。この世の中、案外実話としてありそうではあるけどね。

久々のご対面で、2人でめしやに来るんだけど、鈴木が家族を捨てた事に後ろめたさを感じているのか、さほど怒っていなかったのが不思議でしたね。部屋に呼んだ時の初対面の時は引っぱたきましたけど。

もし俺が鈴木の立場だとすれば、自分の事は棚に上げて大説教してると思う。でも、こういう事があると、もうデリヘル嬢を呼ぼうとは思わないだろうなぁ。その子の親のことを考えちゃいますからね。

スミレがキャバ嬢をしていた時の常連客、鉾田(徳井優)がイイ人で良かったですね。彼がスミレに教えた、“掌につかめるところにホクロがあると、幸せになれる”という伝説(?)。

諦めずに就職活動中のスミレが行った会社の面接官が、鉾田。慌てて帰ろうとしたスミレを引き止め、“両方の掌を広げて、自分の手にもう片方の手を重ねると、ホクロをつかめる。大丈夫だ。焦っちゃダメだ”と言う。

それを“ズル”だというスミレに言った「いいんだよ。幸せにも、抜け道はあるんだよ」という言葉。これ、イイ台詞ですね~。そうだよね。抜け道を使ったって、それはそれでOKだもんね。悪い抜け道ってのもあるけど、幸せになるんならOKだと、妙に納得したエピソードでした。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

挿入歌:クリームシチュー/福原希己江

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

俺は嫌いだなぁ

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

今回は缶詰がテーマでした。ゲンキ(森岡龍)とユウキ(前野朋哉)が拾ってきたパイナップルの缶詰で、マスター(小林薫)が作ったのは、パイナップルが入った酢豚でした。2人は美味しいと食べてましたけど、好き嫌いの少ない俺でも、食えないことは無いけど、酢豚にパイナップルはNG。俺は嫌いです。

その酢豚を好きだという子、菊乃(早織)が今エピソードのメイン。そこに彼らの交流と菊乃の思いに幽霊話を絡ませてたんで、どっちかというとお盆あたりにピッタリな話でしたね。

1973年に、大学の先生と不倫していた女子大生がその先生に殺され、先生も一家心中したという事件。亡くなった時の女子大生と菊乃が着ていたピンクのワンピースという点が一致し、菊乃がその幽霊じゃないかと思わせておいて、不倫していた境遇は同じでも実は幽霊じゃないというオチ。

この事件を話していた客の柚木(史朗)という初老の男がいて、こいつがその先生で幽霊なんじゃないかと思わせるも、「その殺された女子大生。好きだったんですよ、私。同じゼミでした。中年には敵わねぇなぁって。悔しかったなぁ」と言っていたので、それも違うらしい。

とはいえ、柚木が店を出てから、姿がそのまま消えていくという演出でした。柚木が話した事が本当なら、女子大生の後を追って死んじゃったとか、単に何かが原因で死んじゃったのか、はたまた普通に演出なのかは判らずじまいでした。基本的にハッキリさせてくれないと嫌な私ですが、このエピソードの場合はこれでもOKかな。

そういえば、菊乃が海を見に旅に行くと言って、ボランティアをしてきた場所というのは、「海見て、瓦礫の山で汗流してたら…」ということから、被災地に行ってきたんでしょうね。この絡みも良かったですね。

いくつかの缶詰料理が出てきましたね。さんまの蒲焼丼、オイルーサーディンの和風焼き、鯖缶のゴーヤチャンプル、ツナマヨ丼。最後にレシピが紹介されたのはツナマヨ丼でしたけど、美味しそうでしたねぇ。今度作ってみよっと。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

フツーの恋愛物語

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

エピソードの殆どはその料理への思いのルーツにまつわることを描いてますが、今回はルーツどころか、題材である料理“煮こごり”がきっかけという訳でもなく、フツーの恋愛物語って感じでしたね。

イクミ(伊藤歩)はソープ嬢だということを、将司(清水優)は当初は知りませんでしたが、知った後でも想いは変わらなかったってのは、かなり好きだったんでしょうね~。

風俗や水商売って、どちらかと言えば職業差別を受けやすい職種。好きでやっている人や、天職の人もいるんでしょうけど、やっぱり大金を稼ぐ目的の人が多いと思うんですよね。

遊ぶ金欲しさに稼いでる人は論外として、家の事情で借金を返さねばならない人も多いような気がします。そのためだと割りきって働き、返済し終わったらスッパリと辞められる人がどれだけいるのか私には判りません。

イクミって、その世界に染まること無く普通の感覚を持ち続けていられたから、幸せを掴めたのかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

おいしいうた
挿入歌「なかないで」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

なかないで by 福原希己江挿入歌:なかないで/福原希己江

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

親は子を想い、子は親を想う

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

おレン(馬渕晴子)と息子の丈(宇梶剛士)との親子愛のお話でしたね。丈が幼い頃、おレンは苦労しているのを間近で見てきたし、愛されてるのも解ってたんでしょうね。だから強くなろうと空手を始めたんでしょうし、今は面倒だと思っても、酔いつぶれた母を背負って帰る。

おレンが丈を連れて死のうと思った時、最後にしようと思って店に入って食べたのが、あさりの酒蒸し。その時に初めて食べた丈は、それ以来あさりの酒蒸しが好きになり、おレンにとっては、死ぬを止めるきっかけになった思い出の食べ物なんですね。

親は幾つになっても子供を心配し、子供も幾つになっても親を想う。悪態をつきながらも仲良く思い出の食べ物を一緒に食べてるのには、ホンワカしちゃいました。

今回からなんでしょうか、それとも今後も続けていくんでしょうか。例の、最後に紹介するレシピでは、福原希己江の歌で作り方を紹介していましたね。このパターン、良いです。次回以降もこれでいってくれるといいな~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

おいしいうた
挿入歌「あさりの酒蒸し」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

前フリが長かったかな

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

足立サヤ(平田薫)がいつも唐揚げを頼む理由は、兄である足立刑事(足立智充)に、夢の中で唐揚げを取られてしまうのが悔しいからだという。

サヤの彼氏は売れない芸人の章介(永岡佑)だけど、端的に言ってしまえば、人としてNGな人間。「私が選んだことに、1度も賛成してくれたことがない」と言って家を飛び出していたさやを、足立は兄としてずっと心配していた…という感じのエピソード。

サヤの現状を描く前半がちょっと長すぎたかな~と思いました。後半に兄妹の事を凝縮させた感じだったので、イマイチ入り込めませんでした。イイお話なんですけどね。

で、今回の食べ物は唐揚げってことで、どうやらこれまで通りに、最後に作る方のポイントを紹介するシーンが復活したようです。良かった良かった(^0^)

平田薫って、平愛梨+広末涼子÷2みたいな顔立ちですね。悪くはないと思うので、役に恵まれればイイ仕事するんじゃないんでしょうかね。まだ若いので、頑張って欲しいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

おいしいうた
挿入歌「詞(うた)」「からあげ」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

挿入歌:詞(うた)/福原希己江 ↓↓↓


嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

第11話ってなところもイイですね

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

TV局のHPやラテ欄には「深夜食堂 2」となってはいるものの、エピソードとして“第11話”となってるのが何ともイイですね。まぁ、続編というよりも“続き”なので、それが当たり前なのかもしれませんが。

前の最終回の時(深夜食堂の最終回)に「視聴率が良くなかったのでPART2は期待できませんが」と書きましたが、こうしてPART2ができたということは、ドラマは数字だけじゃないって事ですよね。質のイイものが評価されてるってのは良いことです。

今回のエピソードは、第1話で剣崎竜(松重豊)がいつも頼む、タコ足の赤いウインナー炒めの思い出についてでした。

剣崎は元高校球児であり、自身が起こした暴力事件によって甲子園の出場を辞退せざるを得なくなり、高校も中退。でもその事件は、野球部のマネジャーでありマドンナだったクミ(安田成美)から誘われてのデート中、彼女を守るための事だったとのこと。

クミがお弁当で作ってくれてたのが、タコ足の赤いウインナー炒め。彼女への想いをず~っと引き摺りつつ、ヤクザの世界に身を投じていたんですね。

剣崎とは同じ野球部で同級生だった刑事の野口(光石研)の、ベタな気の使い方も良かったですね。でも、あ~いう場で2人っきりにさせるには、あれしか方法がないもんね。

重い病気で亡くなってしまったクミの葬儀の帰りに「めしや」に寄り、剣崎と野口の2人が無言で献杯するところはジ~ンときちゃいました。

PART2スタートのお祝いという訳ではないでしょうが、ゲストに安田成美を迎えたり、常連客である小寿々(綾田俊樹)、忠さん(不破万作)、お茶漬けシスターズ(須藤理彩小林麻子吉本菜穂子)などの面々も顔を出していて嬉しかったですね~。後々、メインのエピソードがあるでしょうから楽しみにしたいです。

観終わって、「あれ?何か足りないなぁ」と思っていたら、いつもエピソードの最後に、そのエピソードのメインになる料理の作り方を紹介するコーナーがありませんでしたねぇ。まぁ、炒めるだけなのでどうってことないのかもしれませんけど。次回以降にはできれば復活させてほしいなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]      深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)
深夜食堂 DVD-BOX     原作:深夜食堂/安倍夜郎

おいしいうた
挿入歌「できること」収録アルバム:おいしいうた/福原希己江

挿入歌:できること/福原希己江 ↓↓↓


嘘のつき方
主題歌:嘘のつき方/LOVE LOVE LOVE

ぜいご
オープニング「思ひ出」収録アルバム:ぜいご/鈴木常吉

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:深夜食堂 - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム