レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » CATEGORY … 連続ドラマ 2011年 10月クール ランナウェイ(全9話)

やっぱり最後まで・・・(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

都合のいい展開というのは“アリ”の場合もあるものの、結局このドラマにはそれが。ありませんでしたねぇ。引き籠りだったPANDA(山崎賢人)がサクラ(熊田聖亜)を助けに来て、しかも怖そうなサクラの継父にキックをかましてましたから。

PANDAがdatsugoku4に勇気づけられたとか、変わろうとしたとか、そういう描写があればまだ良かったんですけどね。

そして、真犯人の乾利夫(千葉雄大)。味方と見せておいてやっぱり犯人というのが大ドンデン返しのつもりだったのかもしれませんが、な~んだ、やっぱりかって感じ。彼が登場した第2話の感想に「おそらくコイツが真犯人なんでしょうけど」って書いた通りでした。

アタル(市原隼人)が由紀(福田沙紀)の身代わりになるところまでは計算していなかったとは思いますが、アタルが脱獄したことで、ゲームがスタートしたというのはまだイイ。だけどやっぱり、このキャラのバックボーンも見えてこない。

やってきた事実だけを描かれても、全然衝撃度が無い。それに加えて、千葉雄大の超ド下手な芝居ですから、ますますそうなってしまうんですよね~。

前回で死んでしまった龍之介(塚本高史)以外の全員が、明るい方向に向かっているというエンディングは嫌いじゃありませんが、最後の最後まで、粗すぎるというか穴だらけというか、そんな感じのドラマでした。何度も言いますが、ネタ自体は悪く無いと思ったので、本当に勿体無かったです。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ん~、勿体無い

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

サクラ(熊田聖亜)の記者会見が遮られたり、アタル(市原隼人)に必要な金が手元から離れたりなどなど、ここ何回か言うように、コンセプトが良さげなだけに、本当に勿体無い気がします。

アタルの金が奪われてしまい、仲間が自分たちの金を渡すなんてのはベタですけど、見ず知らずの連中だった彼らが逃亡中に友情を育み、それで金を提供したり、アタルによって変わったことで恩を返したりと、まさに“情けは人の為ならず”というのは全然OKだと思います。

今回は2点ほどのツッコミを入れたいです。まずは、アタルが警察に追い込まれた時に、リュウ(塚本高史)が助けに来たこと。

PANDA(山崎賢人)に聞いといて良かったという台詞だけでは済まされないですよねぇ。PANADAから聞けたのは、廃工場からか出られる排水口の場所のみなので、そこからアタルがどういうルートを辿るのかなんて誰にも判らないはず。

あそこにリュウがいるのであれば、PANDAから聞いた事だけじゃなく、他の理由が必要です。なので、あそこにリュウがいるのはドラマとしての嘘にも程があり、ご都合過ぎます。

リュウがアタルを庇って撃たれてしまったところもそうです。救急車を呼ぼうとしたアタルを止めたのはリュウ自身でしたが、あれだけ歩かせるなら、リュウも望んでいた“金を届ける”のに応えて、公衆電話から199でも110でもしていれば、リュウが助かっていた可能性は大きいと思います。あんなに歩いてるんですから(笑)

リュウの望みを叶えてあげたいというアタルの気持ちも解らなくはないですけど、2人の幸せを願うなら、まずは生きてる方が大事です。娘の生死を考えてるアタルなら、それは解ってるはずなんですけどねぇ…。

でもって、殆ど枝葉的な感じの、アタルを犯人に仕立て上げようとしている真犯人は、ここにきて誰だか全く判らなくなりました。

中島刑事(徳井優)が犯人かと思いきや、彼の手紙によって新犯人が別にいることが判明。アタルを狙っていた公安は、単に警察の面子を保つためだけにアタルを狙っていただけでした。真犯人がこれまでの登場人物の中にいて、それらしい言動や行動があればいいんですが…。

それと、アタルを警棒らしきもので殴って金だけを持っていった人物。これが誰なのか…。PANDAなのかとも思いましたが、彼とは面識もあるから何も顔を隠す必要がない。

ギリギリのオチを考えるなら、PANDAの意見に賛同したネット住民が、自分だとバレたくないだけでそれを行ったかでしょうかねぇ。何にしても、金は由紀(福田沙紀)に届けられるものと思われます。どういうオチをやってくれているのやら…。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホントに粗い

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

逃亡と友情を描こうというテーマは悪くないのに、細かい部分が粗すぎるお陰で、回を重ねるごとにひどくなっていきますねぇ。

今回は冒頭からそうでした。アタル(市原隼人)を助けるため、自ら無線のスイッチを切った利夫(千葉雄大)。これでは仲間の刑事にバレバレなのに、疑っているのは鬼塚(嶋田久作)だけでした。

その場から逃げたアタル。草むらを滑って降りた道路には、リュウ(塚本高史)達が乗った車が来る。偶然にしては出来過ぎもいいところ。助けるつもりでいたなら、その前フリが何もない。

空哉(上田竜也)がPANDA(山崎賢人)の助けを借りて、PANDAが1人で暮らしている彼の親の別荘へ。警官たちがそこまで来ているという認識があるくせに、見晴らしのいい窓際に座っているdatsugoku4+1。せめてカーテンは閉めておこうよって感じ。

そうこうしている間に、今度こそ全員がバラける事になりました。三々五々、それぞれの目的地に行き、アタルは何とか5000万円を由紀(福田沙紀)に届けたいが、由紀に関係する場所や人は警察がイッパイ。アタルがバイク便を選択したのもどうかと思いましたが、まぁこれは目を瞑れる範囲ですかね。

結局病医院に行って、サクラ(熊田聖亜)に託したものの、鬼塚に見つかって捕まっちゃいました。サクラが機転をきかせて、何とか逃げて、金だけ由紀に渡して、自分は捕まるのかと思ったら、サクラも金も丸ごと捕まっちゃいましたね。

次回にバラけた連中を再々集合させるための事だというのは解りますが、サクラが捕まったことだけでも良かったような気もします。

まぁ、自分たちが持っている金をアタルに渡すということで、友情をより深く描きたいのも解らないではないですが…。

先にも書きましたが、第1話から細かい部分が粗すぎるため、悪くないコンセプトが台無しになっている感が否めませんねぇ。せめて残りは上手く描いて欲しいと願うばかりです。

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっぱヒドイ(笑)

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  人気ブログランキングへ

話数が少ないから仕方が無いのかもしれませんけど、アタル(市川隼人)とバラけたリュウ(塚本高史)や空哉(上田竜也)が、合流するのが早すぎますよねぇ。誰もシュン(菅田将暉)の逃亡先に心当たりがないから、現地での再集合という訳にはいかなかったんでしょうけど…。

実際の逃亡なんてそう上手くは行かないので、“ドラマだから”という目を瞑れるところは瞑りますが、鬼塚(嶋田久作)たちに追われて、橋にぶら下がって難を逃れたところはチョットねぇ…。あれじゃあ、これまで鋭い勘や視線で、“名刑事”ぶりを演出されてきた鬼塚が、やっぱりタダの能なし刑事に見えちゃいました(笑)

シュンに会い、助け、何とか5000万円を手にしアタルは、由紀(福田沙紀)の代わりに金を受け取りに来た利夫(千葉雄大)と会いましたが、この利夫の行動も不可解ですね。

捕まえたいのなら、いきなり銃を向けるより、近づいて手錠をかければ済むこと。ただ、利夫とアタルは親友だったということもあるし、アタルと会う前や銃を向けた時の表情からすると、まだ迷いはありそう。逃がすつもりなのかなぁ。

次回予告を観ると、アタルはあの場から逃げられてる感じなので、また都合よくリュウたちが助けにでも来るのかなぁ。

今回はPANDA(山崎賢人)の助けを借りてましたが、今後も彼の助けを借りながらの逃亡になりそうですね。そういえば空哉ってバカなのに、何故かPANDAのメアドは覚えていたんですね(笑)

2011年10月クールのドラマ投票へGO!

2011年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この展開はアリ

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

相変わらずバカな空哉(上田竜也)のせいで、警察に居場所を特定されてしまいましたが、何とか最後の金を掘り当てた4人。逃がしてくれたのは、金が埋まっていた土地に建っていた家に住んでいた、痴呆のフリをした菊代(草村礼子)でした。

彼女が協力してくれたのは、twitterでdatsugoku4のフォロワーだったこともあるので、ある意味、空哉の功績なのかもしれません。でも、それよりも何よりも、やはりアタル(市原隼人)の優しさがあったからこそでしょうね。やっぱり、人には親切にしておくもんです。

datsugoku4のフォロワーも増えてきているようですから、今後も彼らに助けられることがあるといいですね。今回だけなんて事はないようにしないと、折角の前フリが勿体無いですから。

最後の金を掘り当て、4人はバラけましたが、ここで今度はシュン(菅田将暉)が裏切り、全額を持って行っちゃいました。

ただ不思議なのは、いつ金を入れ替えたのかということも含めて、いつ、あんなにもの新聞紙の束を作ったんでしょうかねぇ(笑)

元々そのつもりで、逃亡中にコツコツと作っていたとでも言うのなら、これまで(この5話まで)に新聞紙を切り刻んでるところを見せないまでも、何かを1人でやってるシーンなりカットなりを挿入しといてくんないと、イマイチ納得がいかないです。やっぱこの脚本家はダメですね。

とはいえ、とりあえずの目的を達成後に、一旦バラけた連中を再集合させるという点では、この展開はアリですね。あとは、由紀(福田沙紀)が利夫(千葉雄大)に気づき、その裏をかく騙しをするのかどうか。この脚本家にそれを期待するのは無理かな(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

色んなのがヒドイ(笑)

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

前回の終わり、なんでアタル(市原隼人)がライフルで狙われてんのかと思いましたが、真犯人を見てたんですね。でもって真犯人は乾(千葉雄大)じゃありませんでした。もっと質の悪い、幼なじみを裏切る刑事でした。ヒドイ奴ですな。

美咲(藤澤恵麻)のために脱獄し、やっと会いに来たリュウ(塚本高史)でしたが、見事に美咲に裏切られちゃいましたね。ヒドイ女ですよねぇ。

リュウが身代わりで刑務所に入ったのは知っているし、「いつまでも待ってる」って言ってたくせに待ってないし、挙句には「傍にいてくれないじゃない!」って。そりゃないよねぇ。まぁ、現実を考えれば、美咲は別の男と結婚したほうが幸せなのは解りますけどね。こういう女には気をつけましょう(笑)

今回、リュウは2度も大勢の警察官に囲まれましたが、2度とも逃げることができているという不思議(笑)1度目の、美咲といる時の場合はまだ判るんですが、美咲に裏切られた時のアレは無いでしょう。警察が無能すぎですよね。っていうか、ホン屋かと演出がヒドイ。

あの場面、まず、アタルは一体どこからバイクを手に入れたのやら。例えば、アタルのキャラが元々、車や単車の窃盗が得意というものであれば、何処からか盗んできたんだろうということになるから説明はいらないけど、そうじゃないなら、そういう場面の挿入は欲しいところ。

で、あれだけ大勢の刑事たちがいるのに、誰も発砲しないってのはどうなんでしょうか。あれは発砲してもありでしょう。逃げるアタルは、ご親切にも曲がる度にウィンカーを付けながら逃げてるし。まぁ、撮影とはいえ道交法を守れっていうなら、カメラのカットを考えればいいんだし…。

ということで、色々とヒドイものがありながら、物語は進んでいます。5人の絆が強まってきたところで、シュン(菅田将暉)が金を埋めた場所はあと1つ。これを掘り当てた後の、彼らの行動がどうなるのかは楽しみにしたいですが、ヒドすぎる展開や中身は勘弁してもらいたいところですね。役者が可哀想ですから。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホンなのか演出なのか・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

空哉(上田竜也)が龍之介(塚本高史)の取り分も持ち逃げし、大阪へ。見捨てるのもアリかと思いましたが、空哉が捕まって、万が一ペラペラと喋られては残りの金を掘り起こし難くなることと、次に埋めてある場所と、空哉が逃げた先も大阪ということで、残った4人も大阪へ。

まぁ、結局は空哉を捕まえ、助け出し、空哉の母・昌江(室井滋)も空哉の無実を信じる事で、とりあえずは金を掘り当てて逃げ去ることが出来ました。

埋めた場所がコンクリートになっていて、それを掘り起こすために、アタル(市原隼人)は偶然知り合いになった昌江に口を利いてもらって、屋台を出してそれをカモフラージュにしました。

当然、そこにも追っ手は来るわけですが、昌江の屋台をあとにしようとした鬼塚(嶋田久作)が、背後に何かを感じたために立ち止まりました。昌江の向かい側にあるのはアタルが出した屋台で、アタルは鬼塚に気づきながらも下を向いて調理中。

ゆっくりとアタルの方に顔を向けると、ちょうどアタルの店に客が来て、鬼塚の視界に入ったのは、その客の背中。これ、おかしいですよねぇ。

ホンではそうなっているのか、ドキドキ感を演出したいのか知りませんが、かなりの距離があるならともかく、僅か数メートルなんだから、自分の勘というか、そういうのを信じていれば、顔だけでも見に行くのが普通だし、刑事でしょ。

ツィッターでのお好み焼きの宣伝は偶然なんですよね、きっと。たまたまPANDA(山崎賢人)が、このタイミングで発信しただけで。

それと身代わりのホームレスたち。これも前回に続いて種明かしされず。サクラ(熊田聖亜)が呼んだのか、たまたま来たところを捕まえて、焼きそばの恩を売ったのか。

すんでのところで逃げるのはドキドキ感があっていいんですが、何かの策を講じたのであれば、その種を明かしてくれないと、“おお~”とはならないんですよね。ドキドキ感のあとに、この“おお~”があれば、相乗効果があるんだけどなぁ。

話の流れは嫌いじゃないので、それらの点が引っかかりますね。ホンが悪いのか演出が悪いのか判りませんけど、ネタをパクるという意味ではなく、PrisonBreakや他の脱獄モノをもっと勉強した方がいいんじゃないかなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

演出がイマイチだね

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

前回、携帯電話を持ってることで電波をキャッチされることは、瞬(菅田将暉)が指摘していたはず。ただ、使いようはあるから持っていたのに、それを再度言うのはおかしくない?tweitterしてることでとか、ツィート内容がバレたって言うならまだしもねぇ。

で、それを知った彼らがトラックに携帯だけを載せ、彼らは別のトラックの荷台に乗っているという演出はかなり使い古された手法だったので、全くドキドキしませんでしたね。

しかも、サクラ(熊田聖亜)ヒッチハイクしたトラックは携帯だけを載せてましたが、どうやってそうしたのか。彼らはどうやって別のトラックに乗り込んだのかの種明かしが全くなかったので、イマイチ納得が行きません。

さて、まずは1箇所目で5000万円を手に入れた4人。早速、空哉(上田竜也)が持ち逃げしました。また、由紀(福田沙紀)が真相を柳川(渡哲也)に告白したことで、逃走と真相の2本柱で話が展開されて行くようです。

展開としては悪くはないと思うんですが、演出がイマイチかなぁ。サクラとアタル(市原隼人)の交流描くのも悪くはないです。サクラのお陰で4人が助かってる部分もありますから。

今のところ、4人が繋がっているのは“金の回収”の1点。どこかでそれ以外の、つまりは“仲間”としての意識を芽生えさせないと面白く無いですよね。

徐々にアタルがリーダーとしての位置を確立させてきていますが、あとは周りが、特に龍之介(塚本高史)の立ち居振る舞いが気になるところ。

由紀とアタルの幼なじみという乾利夫(千葉雄大)が登場していますが、おそらくコイツが真犯人なんでしょうけど、巧い絡ませ方を期待したいのと、鬼塚(嶋田久作)がマホーンになれるのかどうかにも期待したいです。タダのアホ刑事じゃ逃亡も面白く無いですから。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

勿論、アレには劣ります(笑)

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

脱獄モノなので、大傑作「Prison Break」と比較されてしまうでしょうし、私は特にそうしてしまいます。なので、当然、その上での感想ということになってしまうのをご承知おきください。

脱獄モノの殆どがそうであるように、意図せずに人数が増えてしまうのは致し方ないこと。問題は、その集団のキャラになります。

PrisonBreakを例にするなら、葛城アタル(市原隼人)はマイケル・スコフィールド、山田勝次(竜雷太)のキャラは、チャールズ・ウエストモアランドあたりでしょうね。脱獄後に目指すは、まずは金。このあたりの設定も似た感じです。

ちょっと足りないかなぁ~と思うのは、極悪人が1人もいないこと。アタルは、正当防衛を証明できるかもしれない彼女・佐々岡由紀(福田沙紀)を庇っての入獄。河島龍之介(塚本高史)はヤクザの構成員だが、足を洗いたいための身代わりで入獄。滝本空哉(上田竜也)は覚醒剤所持の罪だが、それは嵌められた罪。加賀美瞬(菅田将暉)は、中身を知らずに覚醒剤の運び屋をやってしまい、密売組織の一員とされてしまって入獄。

要は、脱獄した全員が再捜査をキッチリとされていれば無罪なのです。だったら最初からその方向で結束を固めた方が良かったんじゃないかな~と思ったりもしましたが、それはそれでヤワになっちゃうから、このままで仕方ないかなぁ。

龍之介が凶暴っぽいキャラを担ってますけど、根は優しいし、好きな女を取り戻すための脱獄だから、そういう意味では、キャラ的には弱いですよね。やっぱり、ジョン・アブルッチとかT-BAGのような強烈なキャラが欲しかったところ。

あと、4人とも年齢に殆ど差がないのもねぇ。まぁそれはそれで、逆に描けることもあるとは思うので、今後に期待したいところですが、羽原大介の脚本で面白いと思ったドラマは無いので、期待は薄いです…。

とりあえず、裏切りや騙しなどは盛り込まれるはずでしょうから、脱獄者たちの英知と行動力を見せてくれるといいな~と思っています。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX
ランナウェイ~愛する君のために Blu-ray BOX

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/山下康介

歩いていこう
主題歌:歩いていこう/いきものがかり

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム