2011-06-29 (Wed) 03:01
最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

ハッピーエンドの結末は、視聴者の100%が第1話から判っていたこと。それを如何に盛り上げ、判っている結末で感動させるかってのが、脚本家とプロデューサーの腕の見せ所。このドラマは典型的なダメなドラマだったように思います。

そもそも、第1話で脚本家(しかもヒット作を持つベテランの井上由美子)が降板ってところで、命運は決まっていたような気がします。引き継いだ古家和尚も頑張りはしたんでしょうけど、大人の事情も絡まってか、全くダメでしたね。

なので、最終回だけど大した名言も無く、大した見せ場もなく、終わってみれば感動もなく…。思えば、どうでもいい引き延ばしとモノローグで“片付けた"という印象しか残りませんでした。

脚本家(戯曲家も含む)志望の知り合いが何人かいますが、モノローグを使うのって、手法としてはズルイ部類に入るそうです。勿論、モノローグを上手く使い、それに良い演出が加われば「前略おふくろ様」のようなドラマもできますが…。

私はモノローグに反対はしませんが、大事な心情はなるべく役者にセリフとして言わせないと、ドラマとしての意味が無いと思ってます。

とにかく、最近の月9の質の悪さはヒドイもんがありますよねぇ。そういうドラマに出演させられる役者が可哀想です。次作はラブコメらしいですが、大丈夫なんかなぁ。新垣結衣はカワイイから嫌いじゃないけど…。大コケしないことを祈りたいです。

2011年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-06-22 (Wed) 04:25
10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

こりゃまいったね~。再び三角関係を復活させるとはねぇ。自分にとって大切な人を失いたくない。失って初めて判る大切な人。これに気づいたのは純平(香取慎吾)より矢代(藤木直人)の方が早かった。純平や春菜(黒木メイサ)のフォローはあったものの、少なくとも自分で決断した。

一方の純平は、桜木(仲里依紗)に背中を押されて決断する始末。それよりも、小松原(大倉孝二)が気づかないうちに、純平に決断させるという方が良かったと思うんだけどな。それか、小松原に言ってることが自分に当てはまり、そこで決断するとか…。

よく“自分のことは棚に上げて"と言いますが、純平はまさにそれ。まぁ、アドバイザーですから、“自分のことは置いといて"でもいいですけど、気づかないというのはどうなんでしょうかねぇ…。

まさかとは思うけど、春菜が矢代のプロポーズを受けて、式場で純平が奪いにくるという、映画「卒業」のパターンを使うんじゃないでしょうねぇ。どうなるのかは春菜の気持ち次第ってところですが、矢代はフラれても笑顔なんでしょうなぁ、きっと。

“昨日の敵は今日の友"という展開になるであろうことは大体読めていましたよね。特に桜木は。まぁ何にしてもスッキリしない展開で、最終回は期待できないかな。今回は、もう見られないかと思っていた小松原の“活躍"を観られて良かったですけど…。

2011年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-06-14 (Tue) 12:39
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

矢代(藤木直人)が大怪我を負ったことで、ちょっと展開が変わりましたけど、純平(香取慎吾)はいつまで人の事ばかり考えてるんでしょう。

春菜(黒木メイサ)は、矢代との関係にケリを付けようという確かな思いと、純平への揺るがない気持ちを持ってはいるようです。とはいえ、いくら純平に「傍にいてあげた方が良いと思います」と言われて、その通りにしてしまうのは、桜木(仲里依紗)に“甘えてる"と言われても仕方ないですね。

そして、そう言った純平も相変わらずのイイ人っぷりです。っていうか、恋する相手の気持ちが見えていない感じです。春菜の想いは誰が見ても判るはず。なのに、当人だけ気づかないってのもどうなんでしょう。

人の気持ちを察するのが得意なはずの純平は、何もかも失い、弱気になった矢代が元カノに泣きながら甘えてる姿を見て身を引こうとしたんでしょうけど、それって気持ちを全く察してないですよね。

それよりも何よりも、春菜の想いも察して無ければ、自分の気持ちさえも判っていない感じですね。春菜を信じて矢代の傍にいさせたのは自分だし、それくらい強い想いを持ってたんじゃないんでしょうかねぇ。

純平ってきっと、どんな事でも全て“受身"でしかいられない性格なんですかね。仕事でも恋愛でも、まずは相手の事を考えるという、何とも焦れったい性格なんですね。だからこのドラマの展開がグズグズだったのかな(笑)

そういえば、藤木直人のあんな泣きの芝居、初めて観たような気がします。でも残念ながら、カッコ良くて強気でプライドが高かった矢代が、弱くて惨めになってしまったという落差は演じきれてませんでしたね。もっともっとカッコ悪くてイイ筈なのに…。

ってなわけで、最終回近くに来てこの展開。盛り上げたいのは解らないでもないですが、やっぱり純平に感情移入ができません。普通に優しい人ならともかく、一番大切なものまでも犠牲にしてしまうのはいただけない…。

2011年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-06-07 (Tue) 16:48
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

相変わらず“ですます調”で会話する純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)にチョット違和感を覚えつつ、そんな中で、早くも純平は美津枝(原田美枝子)に紹介する段取りを取りました。

と、表面上は進んでるかのように思えますが、2人の会話口調も去る事ながら、愛情が深まっていく様が、ど~も感じられませんよねぇ。

更にそれどころか、聖子(奥田恵梨華)の常識はずれの考えから、矢代(藤木直人)が傷心の状態になった上に、大怪我を負い、そこで心揺れる春菜という展開。

恋物語で枷や障害を描くのは有効ですが、如何せん、その恋物語自体を描くのが遅すぎたせいで、みゆき(国仲涼子)とのエピソードと矢代のエピソードを描くのはいいんですが、ブレーキになってる気がします。

ここまでブレーキをかけるなら、いっそのこと、純平と春菜が“付き合う”ということにせず、最終回かその直前までは、ず~っと想い合ってる形にして、最後の最後でハッピーエンドにした方が、イイ意味での焦れったさを感じられたかもしれませんね。

とはいえ、もう終盤。おそらく、あと2~3話で終わりだと思うので、惰性で最後まで観ていこうと思います(笑)

2011年4月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-05-31 (Tue) 18:41
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

純平(香取慎吾)の何かしてあげたいという気持ちを抑えられない=彼の人の良さをもっと出したかったのかもしれませんが、いくらなんでも、付き合ったばかりの彼女の家族に拘り過ぎちゃいませんかねぇ。

春菜(黒木メイサ)の「私とお付き合いするからって、家族にまで関わらないでください」ってのは非常に真っ当な意見ですよね。もう少し家族と仲良くなってからとか、ねぇ…。

心の中で心配し続けたり、春菜と少しずつ家族の話をしてきた上であれば、まだ良かったんですけどね。まぁ、淳平には父親がいないから、自分の中での“父親とは”っていう考えがあってのことだとは思いますが、それにしてもって感じでした。

優次(玉森裕太)に部屋の保証人を頼まれた時もそうです。何か弱みを握られてるとか、障害をクリアできるとかの条件があるわけでもないし。そもそも優次は「自分の力で何とかしたい」って言ってるそばから、純平を頼ってるってのもおかしな話だし。

結果的には春菜が純平の良さを更に感じる事になってますが、それをさせたいがために無理矢理作ったエピソードな感じがしますよね。それもこれも、前半をダラダラと描いてしまったからなんでしょうけど。

矢代(藤木直人)と聖子(奥田恵梨華)のシーンは、何だかスゴかったですね。聖子って、すんげぇ性悪女(笑)あの告白をされて、彼女の作った料理を食える矢代の神経も解りません。モテ男の自分としては、もう放心状態だったんでしょうか。

ここ2~3話は春菜とはコンタクトを取っていない矢代でしたが、この事で何かアクションを起こしそうだし、みゆき(国仲涼子)も面倒くさい行動をしそうです。ここに来てそんな波風を立てて、上手くまとまるんでしょうかねぇ。

少しでもアクセントを加えたく、BOSSから山村(温水洋一)と片桐(玉山鉄二)を登場させましたけど、こうなったらもう、絵里子(天海祐希)も引っ張り込んで、そのシーンだけは引っ掻き回してくれることを期待しましょうか(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-05-24 (Tue) 12:34
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恋が成就するってのは、いつみても微笑ましく思うし、観てるこっちも何だか楽しくなります。純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)にとっての枷は、結婚アドバイザーとその会員ってこと。ある意味、禁断の関係なわけです。

ただそこを、2人の気持ちの盛り上がりを描ききらず、これまでクドクドと(良く言えばジワジワと)やってきたので、観てる側の高揚感が高まらなかったんですよね~。

前回、コクったのは純平でしたが、お互いの気持を確認するのをリードしたのは春菜って感じでしたね。でも、春菜がB-ringを退会しなかった理由を「会いに行く理由が欲しかった」としてましたが、これには「?」ですよねぇ。

既に純平からは告白されてるし、自分の想いにも気づいた。連絡先も知ってる。となれば、B-ringを通さなくても会えるんだから、退会して普通に会ったほうが何よりも純平をピンチにさせないハズなんですけどねぇ。

まぁ、河原(橋本さとし)に退会させるなと言われてる純平を支えてる事にはなりますけど、後々の事を考えれば、対策は早めに取るほうが得策だというのは、サルでも思いつくと思うんですが…。

さて次回以降は、その枷をどうするのか奮闘するだろう事や、矢代(藤木直人)と聖子(奥田恵梨華)の問題を描くようですね。

純平の元カノ・松下みゆき(国仲涼子)も絡んできそうですが、「やっぱり純平と結婚すれば良かった」などと、純平の友達と結婚したクセにそんな事を言うような最悪の性格な女とは何も無いでしょうから、波乱というほどの事は起きないでしょう。

波乱を起こそうとする展開だとすれば、もう残りの話数の穴埋め、野球でいう消化試合でしか無いです。またBOSSから、今度は2人が“出張”してくるみたいですし。

ところで、優次(玉森裕太)の彼女・霧島絵美を演じてた子が、ちょっとカワイイじゃんって思って調べてみたら、山本美月って子なんですね。ウィルスバスターのCMの子らしいですが、全然顔が違う気がしました。CMではあんまりカワイイとか思わなかったんですけどね。CanCamの専属モデルみたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-05-17 (Tue) 15:44
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

や~っと純平(香取慎吾)がコクりましたね。とはいえ、観ていて殆ど緊張感がなかった告白シーンも久々でした。先がどうなるんだろう?とか、春菜(黒木メイサ)は今後どうするんだろう?ってな楽しみを全然感じませんでしたからねぇ。

それよりも、もう小松原(大倉孝二)の出番が少なくなってしまうのか?とか、自業自得となった矢代(藤木直人)の行動や、実は悪い妻だった聖子(奥田恵梨華)はどうすんだろうという方に興味が行ってしまいました。

聖子は、お腹の子の本当の父親と未だ連絡を取ってるということは、結婚した目的は矢代と同じような理由で、ルックスが良くて仕事ができるからというのが、理由なんでしょうかね。まぁ、父や兄(三上市朗)を安心させたいというのもあるんでしょうけど。

一応、矢代は春菜を諦めた形ではありますが、まだまだ未練はあるでしょう。なので、矢代と聖子は、いわば仮面夫婦みたいなもんだってことですね。まぁいずれ、聖子の行動は矢代にバレるでしょうけど、ストーリーにはあまり影響は無さそうな気がします。

ってなくらい、観たいというモチベーションが低下しております。とはいえ、されど月9ってなことで、一応最後までは観るゃうでしょうねぇ。あの「婚カツ!」でさえ、耐えて観ましたから(笑)あれは上戸彩だから観ていたし、このドラマは黒木メイサで観てるようなもんかな。

あ~、そういえば、今エピソードに山村(温水洋一)が予定通りに登場しましたね。絵理子(天海祐希)の悪口(?)を言うだけの感じでしたけど、もう出ないんでしょうかねぇ。どうせなら絵里子の映像も挿し込めば良かったのにね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-05-10 (Tue) 15:26
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

矢代(藤木直人)とっては最後の賭けだと思える、小松原(大倉孝二)と春菜(黒木メイサ)のデート時間に春菜をを呼びました。が、春菜は小松原とのデートを選択。

春菜は悩んだ挙句に選択したようですが、それってどうなんでしょうねぇ。「彼から電話がかかってきたら、デート途中で止めて、会いに行きたくなっちゃうから」携帯の電源を切っていたと言ってました。

未練が残る男を忘れるために新しい恋に走るのは構わないと思いますが、小松原とは“恋”とは言えません。小松原を可哀想だと思わない春菜には、ちょっとムッとしてしまいます。やっぱ美人はお得なのね(笑)

さて、純平(香取慎吾)と春菜の近づき具合はどうかというと、これがまたねぇ。純平はアドバイザーであることを盾にして、それを強調してるんですが、そうすればするほど想いが募ってるのかといえば、そんな感じはしない。

春菜も今は矢代の事で頭がイッパイのようで、純平のそれもあってか、純平を面倒見のいいアドバイザー程度しかない。

そろそろ折り返しなのに、ここまで気持ちが離れている状態なのは珍しいですね。フツー(?)のラブストーリーだと、もう少し付かず離れずみたいなのを描いていくか、一方の想いのレベルが上がっていくかって感じなんですけどね。かといって、今の状態が面白い訳でもないのが辛いところ…。

矢代が春菜たちを“知らない人”と、妻・遠藤聖子(奥田恵梨華)に言ったのは、単に知られたくないだけなのか、自分の中で決着をつけたからなのか判りませんが、とにかく純平と春菜の気持ちがもっと近くならないと、全くワクワクしませんね。

主演作を持てるキャストの脇役たちも、全く活かされてる感じもしませんし。キャストを豪華にしても、ちゃんと活かしてくれないと、まさに宝の持ち腐れ。何とかしてほしいなぁ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-05-04 (Wed) 03:57
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

そ~れはノーマークだったわ。矢代(藤木直人)が春菜(黒木メイサ)の元カレだったとはね~。てっきり春菜の元カレは、中盤か終盤で登場するもんだと思ってましたから。すっかり騙されちゃいました。

ってことは、矢代は浮気相手とできちゃった婚したものの、春菜を忘れられずに結婚相談所に来たってことなんでしょうか。でも、春菜が純平(香取慎吾)の会社に登録したのって、どうやって判ったんだろ。偶然とは思いにくいですよねぇ…。

その事実を知った純平が、小松原(大倉孝二)と春菜の仲を取り持つ事に何か影響が出てくるでしょうけど、それよりも自身の気持ちをどうするのかが見ものかもしれません。

いや~、てっきり矢代は、いわゆるオジャマ虫的な感じで絡んでくるんだと思ってましたが、そこまで深い感じになるとは思ってもみませんでした。

とはいえ、今のところ、結末はハッピーエンドだというのは99%確信してるので、どういう邪魔が入っても“所詮は…”という思いはあります。

ただ、未練が残っている男女が再会したとき、どういう行動を取るのか。そして、特に女が男を諦めようとしている時にチョット気になる男ができていて、更にその男と相思相愛となってる場合、どういう行動や言動になるのかは興味ありますね。まぁ、ドラマではありますが…。

関係ないですが、1話を観る限り、そこそこイケるんじゃないかと思っていた綾部祐二ですが、今回のエピソードで馬脚を現しちゃいましたね。芸人が役者として評価されるのは、単純に“巧い”か、“味がある”かだと思います。

が、綾部祐二はどちらでもないですし、ド下手ではない。出番も増えてますから、二足のわらじを履きたいのであれば、このドラマで吸収するしかないですね。

先が見えてるからつまらなさそうだな~と思ってましたが、ちょっと面白くなってきました。余計なエピソードもありますが、とりあえずは次回が楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-04-27 (Wed) 02:58
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)が惹かれ合ってるのを出してきた今回。まぁ、惹かれ合ってるというよりも、純平が先に惚れて、彼の優しさに惹かれつつある春菜って言ったほうがいいのかな。

純平の恋心は、隆雄(綾部祐二)にも矢代(藤木直人)にもバレバレだけど、純平は立場上それを表に出せないというジレンマが邪魔してるので、それで少しはストーリーを引き伸ばせますね。

そんな引き伸ばしの1つ、矢代の行動が読めないですね。結婚してるはずなのに、美人を探しに結婚相談所に登録。彼の意図というか裏というか、それが何なのかに興味があります。ただの女ったらしじゃない気がしてますが…。

で、匠悟(小林薫)と美津枝(原田美枝子)の出会い…って、このロマンスになりそうな話、必要なんでしょうかねぇ。純平と春菜がくっ付く事に、ちゃんとかかってればイイんですけど…。

今回は何と言っても小松原(大倉孝二)ですよね~。このキャラが薄味になりそうな雰囲気をイイ感じにしてると思います。今後も色々とやってくれるんでしょうかね。いや、やってもらいたいところです。なんてったって、春菜が付き合うことを決めたんだから、やってくれると思います(笑)

もう先が読めてるだけに、興味は脇の方に行ってしまうんですが、ここは何とか井上由美子の力で面白い展開を望みたいところ。視聴率が4.5%も落ちたってのは、即ち、掴みを失敗してるってことですからね。まずは中盤までにひと盛り上がりを期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |
2011-04-20 (Wed) 03:27
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

恋愛ドラマは、主演の2人が第1話でどういう関係であれ、基本的には2人がくっつくハッピーエンドが普通。月9であればそれはほぼ当然。それを踏まえて楽しめるか否かがキーなんだけど、ここまであからさまでいいのかなぁ。

高倉純平(香取慎吾)が、元カノの結婚式でした「初めて会った日のことを忘れないでください」というスピーチ。ラストで柳沢春菜(黒木メイサ)に言った「俺が、絶対に、君を幸せにしてみせる」というセリフ。もうこれで終わりじゃん(笑)

となれば、くっつくまでのプロセスにドキドキ感を感じるか否かです。それぞれの恋愛に対してのトラウマや、純平の母・美津枝(原田美枝子)と、春菜の父・匠悟(小林薫)の間に何か起きそうな気もするし、矢代英彦(藤木直人)は確実に春菜に絡んでくるでしょう。

ドロドロしろとまでは言いませんけど、こりゃ~、期待値は低いかなぁ。純平が会員の1人である春菜に一所懸命になるというのは露骨すぎだから、せめて純平はこれまでもそうやってカップルを作ってきた、まとめてきたというエピソードが、説明ゼリフでもいいからあればいいんですが…。

そういえば、井上由美子の単独脚本だと思ってましたが、古谷和尚との共同脚本なんですね。とはいえ、井上由美子は久々の月9担当ですけど、前の「ファースト・キス」はスンゴイつまんなかったからなぁ。やっぱ、「パンドラ」みたいなサスペンス色の濃い方が得意なのかな…。

とりあえず、黒木メイサ観たさで最後まで観ようという気にはなってますが、展開次第じゃどうなることやら…。

「しあわせになろうよ」といえば、長渕剛も純平と同じように“出会った頃の2人に、も一度戻ってみよう”と歌ってます。これ、かなりイイ歌ですよ。



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

幸せになろうよ DVD-BOX
幸せになろうよ DVD-BOX

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック
幸せになろうよ サウンドトラック/Flagship

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
| 連続ドラマ 2011年 4月クール 幸せになろうよ(全11話) | COM(0) |