レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Category [連続ドラマ 2011年 1月クール LADY(全10話) ] 記事一覧



予想通りのつまらなさ(笑)

最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

レディキラーはだぁ~れだ?なんて、前回で今泉(哀川翔)だというのはハッキリしていたこと。だったら、早い時間で明らかにしておいて、そこに至る経緯や、香月直也(鶴見辰吾)との交流をもっと描いたほうが良かったような気がします。

いやまぁ何にしろ、全話通して何をしたかったのか判らない感じでしたね。個々の過去やら何やらを秘密にして引っ張ったりしてましたけど、それを全く描かない回があったし、香月(北川景子)の件にしても、毎回少しずつ危機感が忍び寄ってる感もなかったんで、ワクワクドキドキ感もありませんでした。

CONTROL」にしてもこのドラマにしても、考えて見れば、犯人の心理や行動を利用して、こちら側から攻めて犯人逮捕ってのが全然無かったですね。

“犯人の心理や行動はこうだから、きっと犯人はこうする”という、端的に言ってしまえば予想屋みたいな感じでしかストーリーが展開していかなかったので、イマイチに感じたのかもしれません。

そればっかりを10話続けられても、やっぱ飽きちゃうし、全10話をそれだけで面白い展開をとなると、ホンをかなり捻らなきゃいけない。勿論、複雑ならそれで良いというわけじゃないから、尚更難しいんだろうなぁ。

作品を作るタイミングというのもあるとは思うけど、やっぱりもっと練った作品に仕上げて欲しかったかな。ホンには時間を掛けないとね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

何で何で~?

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

全く不可解な印象です。香月直也(鶴見辰吾)の殺害に、今泉(哀川翔)か謎の男(池田鉄洋)が関わってるのは間違い無いんでしょうが、香月(北川景子)がゲームのルールを破ったのがバレたのにも関わらず、舞子(岡本杏理)が殺されなかったのは何故なんでしょう?狙いは、舞子じゃなくて翔子なんでしょうが、それ自体も解りませんよねぇ。

で、今回の犠牲者となった鳴海和馬(風間俊介)も、何のために出てきたのやら…。たんなる操り人形的な役割だけだったんでしょうかね。殺人犯という過去を持っているにも拘らず…。

結城(木村多江)は舞子と翔子を救うため、内通者がいることを懸念していたとはいえ、柘植(ユースケ・サンタマリア)とだけの連絡を取り、CPSのメンバーには秘密にしてたことが裏目に出ました。

更に、結城が直也と接触をしていたこともCPSのメンバーに知られ、寺田(要潤)に「そんなに秘密が好きなら、1人でやればいい」とまで言われてしまいました。

チームで動く団体はチームワークが不可欠。それをリーダーである結城が崩してしまうという図式は、展開としてはGoodだと思います。が、もう最終回間近というか、次週が最終回。いや~、これは遅過ぎましたねぇ。

チームがバラバラになってしまうけど、志が同じ連中は結果的にまとまるという展開は王道です。それはそれでいーんですが、最終回の1つ前にそれを見せられてもなぁって感じです。

せっかくプロファイリングという大元のネタがあるんですから、もう少し前にそれを描いておいて、チームとしてのまとまりを見せた方が良かったと思うんですけどね。

まぁここまで観てきたので最終回も観ますけど、ちゃんと収拾をつけてくれるラストになるんでしょうか。かなりの期待薄ですが…(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

端折り過ぎでしょ

8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

香月(北川景子)のミスによって、奥居(須藤理彩)が危うく捜査中の事件の被害者になるところでしたが、その後のプロファイリングも、かなり曖昧なというか、推測の域を出ないような発言も多かったような気もします。

まぁプロファイリング自体、確実なモノというより、推測を繋ぎあわせて、ピタリと一致したのを本筋とするんでしょうけど、それにしてもって感じです。

映画館での防犯カメラに映る犯人が持っている赤いスカーフを見て、「この男が、犯人です」と、断言しちゃいましたしねぇ。せめて「調べてください」でしょ。しかもそこから逮捕までが、ま~早かったこと(笑)

こんなに早く逮捕出来ちゃうと、後々のエピソードは突っ込みまくられそうですよね~。何でNシステムを使わないんだ?とかね。

柘植(ユースケ・サンタマリア)に結城(木村多江)を探らせていたのは、真鍋理事官(久世星佳)だということが判りました。これまで出てきたわけでもなく、大したドンデンでもなくガッカリです。

結城が女子高生連続殺人事件をどうしても解決したくて、香月直也(鶴見辰吾)に相談をしていた=情報漏洩ということで探りを入れていたようです。その程度の理由かぁって感じですね。

でもって、最終回間近ということで、香月直也に関する事件のエピソードになるようです。これまでの展開を見ると、あまり期待できそうにないですが、一応オチまでは見届けましょうかねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

で、それは何か関係があるの?

7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

柘植(ユースケ・サンタマリア)のあの暗さは、自分の銃で人が殺され、しかも未だにその銃が見つかっていないこと、そしてその時の記憶がない事だったのは判りました。でも、彼に妹がいて、しかも誘拐されて殺害されたなんて、これまで微塵も描かれてきませんでしたよね。

まぁ、そんな後付っぽい話を百歩譲ったとして、それと柘植が仕掛けた盗聴器や、香月(北川景子)を探ってるような行動と、何か関係があるんでしょうか。全11話を埋めるためだけに作ったエピソードのような気がしますよね~。

確か前回(だっけ?)、「結城(木村多江)にも気づかれていません」的な事を言ってた筈なので、盗聴器は香月を探るためだと思うんですが、盗聴器を仕掛けたところを見た奥居(須藤理彩)にそれを提示されても、結城は柘植に何も言いませんでした。どうしてでしょうねぇ。

とりあえず、背景には香月直也(鶴見辰吾)の件が絡んでいるのに、それについては毎回全くと言ってほど触れられていないし、毎回のエピソードがイマイチなだけに、視聴者を引っ張る力が弱いですよね。最後の方で一気にまとめるつもりなのかもしれませんが、もう遅いって感じがします…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

チト休憩

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

今回は香月(北川景子)の活躍をお休みにして、新堀(平岡祐太)をメインに持ってきました。にしてもまぁ、タイトルバックに入った時の“撃たれた新堀…翔子に最期の告白を”のネタばらしってどうなんでしょうねぇ。

まず、“最期”って、死なないのはほぼ予想がついてましたよね。実際、芝居もそんなに瀕死な感じでもなかったし(笑)

で、翔子に告白ってのも、冒頭でそんなネタフリをしたり、新堀の初恋で、大学時代の初めての彼女を北川景子に演じさせたりして、お膳立てを整えたつもりだったんでしょうかねぇ。

新堀が香月を好きなのが、本当か嘘かは別にして、現場からCPSの連中にお別れの電話をするという時点で、何かヒントを与えるであろうことはすぐに判っちゃいましたよね。

どうせそこでバレちゃうんですから、わざわざ全員への“遺言”なんて言わずに、香月だけへの電話のほうが良かったような気がします。そこまでが長すぎるし、高井(忍成修吾)もよくそこまで待ってたもんだわ(笑)

恋愛をも計算やデータでやってきた新堀が、香月に「データより、もっと大事なものがあるんじゃないんですか」と言われた前フリがあるんですから、ヒントを与える中に、単に“好き”という感情を利用するだけじゃなく、もっとそれを深めに描けてれば良かったんですけどね。

とはいえ、CPSの団結感というか、そういうのは描かれていたので、やっとかという感じです。柘植(ユースケ・サンタマリア)の怪しい電話も復活してましたし。

で、その怪しい電話をしているところを奥居(須藤理彩)に見られてましたね。柘植が敬語を使ってることから、上司か、もしかすると死んだはずの香月直也(鶴見辰吾)かもしれませんね。柘植が言ってた「こんなことする必要があるんでしょうか」の“こんな事”とはどんな事なのかは判りませんが、確実に結城(木村多江)が関係しているようです。

制作側は小出しにしてきたつもりなんでしょうか。もしそうなら、それは視聴者には全く伝わっていないと思うし、小出しよりももっと少ない出し方ですよね。背景にそれを流すなら、やっぱもう少し何かを出してきて欲しかったですねぇ。次回も別事件みたいですし…。

そういえば、前回の予告を観たとき、ゲストはてっきり武田真治かと思ってたんですが、忍成修吾でしたね。1度も似てるなんて思ったこと無かったのに、見間違えるなんて、俺も耄碌しちゃったなぁ(爆)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ちょっと飛び道具だけど

5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

巽(柳楽優弥)に母殺しを認めさせるのと、殺した場所を吐かせるために少女を誘拐した戸口(川村亮介)が、実は弟だったなんて、ちょっと飛び道具な感じがしますね。

巽の母が殺された時には、まだお腹の中にいて、巽が施設に引き取られた後に生まれたんでしょうけど、巽も戸口も、お互いが兄弟だったことは知らない感じでしたよね。せっかく2話に亘るなら、その辺りをメインしたほうが良かったかも。

最終的に、巽が自分をモンスターだと思わせるきっかけが、単なる勘違いから始まっていたというところで収めましたけど、だったら何故、前回に香月(北川景子)について結城(木村多江)が何かを隠してる事を出してきたんだろ。

巽が死刑になるにしても、全部を明らかにせずとも、てっきり何かヒントだけでも残してくれるんじゃないかと思ってました。柘植(ユースケ・サンタマリア)の怪しい電話も今回は無かったですしね。

2話に亘ったわりにはイマイチな内容だっただけに、もう半分まで来てるんだから、香月に関する何かはもう少し出して欲しかったなぁ。この展開を考えると、香月のことも大したこと無さそうな気がしてきました。大丈夫か!?このドラマ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

いっやぁ~、微妙ぉ~

4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

犯人が残した数字が元素番号であり、それを並べ替えての英文のメッセージを解明するのにかなりの時間を要してましたね。あれは現場を担当してる香月(北川景子)と寺田(要潤)が見逃してたのを、柘植(ユースケ・サンタマリア)が花の色に気づかなければ、解決には至らなかったでしょうね。

なので、今回の功労賞は柘植ってことですね。ミスは誰にでもあるでしょうけど、そのカバーもCPSにやって欲しかったと思うのは私だけでしょうか…。

今回は事件のプロファイリングよりも、レクター博士よろしくな巽聡史(柳楽優弥)の方に注目が行ったんではないかと思います。

柳楽優弥の芝居を絶賛されてる方もいるようですが、私にはわざとらしさというか、作りすぎたというか、狂気のようなものは感じませんでした。むしろ、“うわっ!柳楽優弥って、こんなに下手クソなんか!?”と思ったくらいです。

初回のDAIGOは、芝居は上手くなくても“何か”を感じさせてくれたんですけど、今回の柳楽優弥に関しては、小手先の感じしかしませんでした。

勿論、全部が全部そうだった訳じゃなく、瞬間瞬間でのイイ表情やセリフ回しはあったんですけど、全体としての“レクター博士もどき”のキャラを、上手く出せていなかったと思います。キッチリ痩せたなぁとは思いますが、それはこのためじゃないでしょう、きっと。ただ、ポテンシャルはあると思うので、今後に期待を持てる役者ではあると思います。

さて、香月の父・直也(鶴見辰吾)の事故死について巽は何か知ってるようで、それを香月に知られるのを遮るような行動をとる結城(木村多江)は、一体何を隠そうとしてるんでしょうか。あの行動を見てると、香月をCPSにスカウトしたのは、目利きもあるんでしょうけど、直也絡みってこともありそうですよね。

柘植も直也の死について調べてるようですから、直也は単なる火事での事故死では無さそうで、殺された可能性が高そうです。でもそうなると、毎回ラストの方に香月を調べてたりするシーンが出てましたが、それが柘植だとは思いにくいですよね。でも、柘植は誰の命令でそうしているのかが気になります…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ちょっと違うような・・・

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

寺田(要潤)の法医学の恩師・三宅隆史(片岡鶴太郎)の娘の奈緒子(野崎萌香)が殺され、犯人逮捕に燃える寺田でしたから、今回は彼が大活躍!…となると思いきや、そうでもありませんでしたねぇ。

クローズアップされたシーンは幾つかありましたけど、犯人解明の手柄は全て香月(北川景子)でした。ん~、これって、展開が少し違うんじゃないの?

そりゃ北川景子が主演ですから、彼女をメインに持って行きたいのは解りますけど、今回の主役は寺田にすべきでしょ。しかもCPSはチームを謳ってたりするわけですから、何もかもを香月に持って行かせる事はしなくていいと思う。

今回のメインや手柄を寺田に持たせたとしても、香月がナイスアシストさえしていれば、チームも描けて、北川景子が主演であることはキープできるはずだと思うんですけどねぇ。どうしても香月の活躍だけを描きたいなら、彼女だけずっとスタンドプレーにすればいいのに。

さて、それとは別に、藤堂(小澤征悦)に「何か狙いがあるんですか?」と問われ、柘植(ユースケ・サンタマリア)は「言ったはずです。ホシを捕まえるためなら、何だってやると」と答えました。それに対して藤堂は「殺しだって…ですか?」と言ってました。

柘植が内偵しているのは誰だか判りませんが、藤堂は柘植に対して何らかの事を掴んでいるようですね。CPSより、そっちの事情の方が楽しみになってきちゃいました(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

ツール

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

捜査一課の“道具”として存在するCPSですが、それだけとしてCPSを扱う藤堂(小澤征悦)は、何であーも否定的な感じなんでしょうかね。刑事としての勘や捜査にプライドを持ってるって事なんでしょうか。

だとすれば、香月(北川景子)が言った「調べるのが、皆さんの仕事ですよね?事件解決のためであれば、どれだけでも、汗をかくべきです!」というのは正しい。このご時世、プロファイリングを無視できないことや、非常に参考になるのは常識ですからねぇ。

前回、寺田(要潤)が、プロファイリングはチームでやるものじゃない的な事を言ってました。私もそう思ってました。でも考えて見れば、犯罪者の行動から読み取る心理だけだと何かが抜け落ちたりするだろうし、寺田の医学的な見地からや、新堀(平岡祐太)の犯罪を数値化し、犯罪統計と犯行形態の分析や地理的プロファイリングが合わされば、更に正確にプロファイルされていくってことで、犯人像を捉えやすいんでしょうね。

そういう意味で、結城(木村多江)が彼らをスカウトしたんじゃないかと思います。同じ分野での集合体より、各分野でのエキスパートを揃えたほうが、正確さは増しそうですもんね。

香月はスタンドプレーが目立ちますが、今回でチームと仲直りをしてましたから、今後はそれが無くなるんでしょうかねぇ。だとすれば、少し面白みが無くなりそうですけど。まぁ、その代わりにチームワークを見せてくれればいいんですけどね。

香月のプロファイリングは、冷静というより、なんていうか、憑依型?みたいな感じですね。読み解いた犯人になりきって、その行動を探るという感じです。現時点では、それ自体にはあまりインパクトは感じませんが…。

柘植(ユースケ・サンタマリア)が誰かの何かを内偵してるみたいですね。敬語を使ってるんで、上層部だとは思いますが、その対象が香月なのかどうかはまだ不明ですね。「結城にも気づかれてません」って言ってましたし、やっぱり香月が主役ですから、彼女が対象だとは思いますけど(笑)

ただ、目的が一体何なのかは全く不明。今のところ1話完結用のエピソードがイマイチなので、そろそろ小出しにしていっって欲しいところですかね。じゃないと、次を観ようという意欲が削がれそうな気もしますから…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

う~ん・・・な感じ

1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 人気ブログランキングへ

竹中直人が連ドラの連投なんて珍しいな~なんて思って観てたら、ゲストだったんですね。ちょっとガッカリしちゃいました。

それはさておき、てっきり刑事がプロファイリングをしながら事件を解決していくんだと思ってましたが、警視庁捜査一課に新設された犯罪行動分析室(Criminal Profiling Support Team)、通称:CPSと呼ばれる所に集められたメンバーが、刑事たちに協力して事件を解決していくという展開なんですね。

各メンバーは、何をどう学んできたのかは判らないけど、チーフの結城晶(木村多江)、結城にスカウトされ、FBIアカデミー出身の香月翔子(北川景子)、法医学の知識を持つ寺田毅彦(要潤)、2つの博士号を持つ天才の新堀圭祐(平岡祐太)、警視庁情報通信局情報技術解析課採用のITエリートの奥居万里江(須藤理彩)という構成。

現場プロファイリングは主に、香月と寺田が担当し、それらを含めて解析するのが結城と新堀、関連情報を提供してくれるのが奥居というのが、それぞれの役割のようです。

CPSに協力するのが、捜査第一課第五強行捜査班をまとめる係長である柘植正樹(ユースケ・サンタマリア)。ただ、柘植は、キャリア組でエリートであるにも関わらず、何らかの理由で出世組から外されてしまったらしく、今は捜査権を持たないCPSへの捜査協力を命じられているそうだ。

柘植の過去や、翔子の妹の舞子(岡本杏理)が潔癖症で精神科医通い、結城も何らかの病を持ってそうなどの謎を残し、更に翔子が誰かに狙われてるっぽい感じで次回へ繋げてました。

プロファイリングの過程を見せながら事件を解決していくのが見所だとは思いますが、2時間チョイの枠は少し長すぎましたね。ちょっとダラダラした感じでした。

そんな中、犯人の国木田譲をDAIGOが演じていたのには少々ビックリ。2009年1月クールの「ラブシャッフル」で見せたド下手っぷりは何処へやら、随分と芝居が上手くなってましたね。

あ~いう精神的に異常な役って、案外誰でもそこそこはできると思うんですが、狂気を見せられるかどうかというのが鍵。今回のDAIGOは合格点をあげられますね。少し見直しました。ただ、今後に普通の役をやった時にド下手なままだったら、単なるフェイクでしかないんですが…。

とりあえず今回のダラダラ感がなく、次回からの通常枠でテンポのイイ展開を見せてくれる事に期待したいですね。それと、ミスキャスト感がある木村多江が、持ち前の実力で役にハマってくれることと、もっと役作りをしなきゃいけない北川景子が、果たして上手くなるのかも楽しみにしたいです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

LADY ~最後の犯罪プロファイル~ (北川景子 出演) [DVD]
LADY~最後の犯罪プロファイル~ DVD-BOX

金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジナル・サウンドトラック
LADY~最後の犯罪プロファイル~ サウンドトラック

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:無形スピリット(初回限定盤)/柴咲コウ

無形スピリット
主題歌:無形スピリット/柴咲コウ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
39位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ
