レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

User Tag [西田敏行 ]を含む記事一覧

1月期のドラマ

俺が見そうな時間帯のドラマの発表が
漸く出揃いました。
その中で見るであろうドラマをPick Upします。

SUN
 TBS 21:00
華麗なる一族
  原作:山崎豊子
  脚本:橋本裕志
  出演:木村拓哉・鈴木京香・北大路欣也・原田美枝子・
     柳葉敏郎・西田敏行・武田鉄矢・津川雅彦 etc

他にも若手などの出演者を考えると、とても連ドラとは思えない
豪華な布陣。2クールやってもいいぐらいですね。
これは見るでしょうね、当然。
ただ、物語を考えると、やはり主役であるキムタクが不安。
これまでの延長線上のキャラでしか演じられないのは見えている訳で、
ある意味期待はずれではある。
ただ、視聴者は極端なキャラ変更のキムタクを求めていない筈なので
前にも言ったように、田村正和の様に、暫くはこのままでいいかも。


MON
 TBS 20:00
浅草ふくまる旅館
  脚本:横田写志ほか
  出演:西田敏行・賀来千賀子・辰巳琢郎 etc

これはダークホースで、普段は見ない時間帯。
西田敏行主演で人情物といえば、池中玄太80キロを
思い出さずにはいられないわけで、どうしても期待してしまう。
芝居は文句無く巧い訳なので、1~2話で様子を見て、
最後まで見るかどうかを決めますかね。


 フジ 21:00東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
  原作:リリー・フランキー
  脚本:???
  出演:速水もこみち・倍賞美津子・泉谷しげる etc

先日のSPドラマを見てしまっているので、どうなんでしょうね・・・。
しかも速水もこみちを主役にするってのは、ややヤバメかなと・・・。
ただ、これの映像化の順番を間違えているような気がする。
SPドラマ→連続TVドラマ→映画の順に公開となるんだが、
特に、映画化するんであれば、SPドラマ→連続TVドラマは
必要ないんじゃないかな。しかもSPドラマ→連続TVドラマまでの
空き間隔が短すぎるし。

当初、SPドラマは7月に放送予定だったけど、
元極楽とんぼ・山本圭一が不祥事を起こして延期なったとは言え、
それにしても短いんではないかと・・・。

しかもどう考えたって、連続TVドラマの方が丁寧に作れる訳だから
この間隔で作るなら、SPドラマor映画のどちらかを先にして
連続TVドラマを作るのがBestだと思う。
アンフェアとかみたいに「連ドラの続きは映画で」っていう手法なら別だけど。

そして何よりもヤバイと思うのが主演でしょうな。
もこみちにこの手の芝居が出来るとは考えにくいところ。
SPは大泉洋、映画はオダギリジョーだから普通に見られるが
速水もこみちではレベルが違いすぎる。
視聴率を稼ぎたいなら、尚更誤ったキャスティングだね。
完全に原作に依存している感が否めない。
見比べるなら、オカン役とオトン役がどう演じているかだろうなぁ。
これらの役はそれぞれ皆上手い役者さんを揃えてるからね。

因みにメインの役はこうなってる。

ボク
 SPドラマ 大泉洋
 連ドラ  速水もこみち
 映画   オダギリジョー

オカン
 SPドラマ 田中裕子
 連ドラ  倍賞美津子
 映画   樹木希林

オトン
 SPドラマ 蟹江敬三
 連ドラ  泉谷しげる
 映画   小林薫

あとは彼女役が誰かだね。SPでは広末涼子で映画では松たか子だから
ここでもキャスティングに失敗したらこのドラマはヤバイかも。
広末涼子は相変わらずブスなのでどうかとも思ったけど・・・。

とはいえ、リリー・フランキー氏は年代も同じで、しかも
優作さんの大ファンとあって共通点は多々あるし、
やはり"習慣"で月9は見ちゃうかなぁ・・・。


TUE
 フジ 21:00
今週、妻が浮気します
  原作:GoAhead & Co.
  出演:ユースケ・サンタマリア・石田ゆり子・ともさかりえ
     沢村一樹・江波杏子・西村雅彦

これの原作が話題になった頃、ネット上で全部読んだけど、
なかなかリアリティがあって(というか実話らしいけど)面白かった。
OK WAVE(当時はOK WEB)の掲示板でのやりとりなんだけど、
夫婦って何?というか、結婚って何?っていう印象が残ってる。
原作のまんまドラマ化されるとしたら、夫婦・結婚・恋愛について
あらためて考える人が多くなるかもね。
俺は決まった相手(彼女とかね)がいるなら、浮気は自分にも
相手にも許さないし、そうなるなら絶対に別れるけどね。
1度やったら、もう相手を信じる事なんてできないし、
まず、1度やった奴は2度3度とやるのはほぼ間違いないと思ってるから。
てなことで、このドラマもおそらく見るでしょうね。



 フジ 22:00秘密の花園」(仮)
  脚本:永田優子
  出演:釈由美子・堺雅人・池田鉄洋・要潤・寺島しのぶ・真矢みき etc

う~ん、ってなキャストですなぁ。この枠では、キー局ではなく
関西テレビ制作でこれまで面白いドラマを作ってるだけに、
キャストだけで一蹴するわけにはいかず・・・。
取りあえず1~2話で様子見ですね。


WED
 日本テレビ 22:00
ハケンの品格」(仮)
  脚本:中園ミホ
  出演:篠原涼子・加藤あい・小泉幸太郎・大泉洋 etc

ノッてる篠原涼子で、脚本からしてanegoの続編的な匂いがするけど、
この枠も中々面白いドラマを制作しているので、少しだけ期待。
まぁこれも1~2話を様子見かな。


THU
 TBS 22:00
きらきら研修医
  原作:織田うさこ
  脚本:荒井修子・徳永友一
  出演:小西真奈美・ウェンツ瑛士・生瀬勝久・加藤雅也・原田芳雄
     りょう etc

同名のブログが元になっているが、このブログ、読んでみると
中々面白い。よく見つけたよなぁ~~~。
医療業界とのしがらみ無しで描ければ面白くなるかもしれない。
ただ、小西真奈美は芝居が上手いのは解ってるが、弱い気がする・・・。
ホンさえよければ面白そうなので、3話くらいまで様子見かな・・・。


 フジ 22:00拝啓、父上様
  脚本:倉本聰
  出演:二宮和也・高島礼子・梅宮辰夫・高橋克実・岸本加世子・
     八千草薫・黒木メイサ etc

これ、出演者や舞台となる料亭というシチュエーションを考えると
どうみても「前略おふくろ様」の続編的な感がありますなぁ。
二宮和也は色々と評判がいいようだけど、当時のショーケンには
まず勝てない程度の芝居しか出来ないと思う。
とはいえ、倉本聰である。見ちゃうだろうなぁ~・・・。


FRI
 テレビ朝日 21:00
わるいやつら
  原作:松本清張
  脚本:神山由美子
  出演:米倉涼子・上川隆也 etc

米倉主演による、松本清張シリーズ第3弾。
前2作はまぁまぁ面白かったけど、見るとしても流し見かも・・・。


 テレビ朝日 23:15特命係長・只野仁」Season3
  原作:柳沢きみお
  脚本:尾崎将也ほか
  出演:高橋克典・永井大・桜井淳子・梅宮辰夫・蝦原友里
     三浦理恵子・田山涼成 etc

テレ朝はこれが一番面白いでしょう。馬鹿馬鹿しくて
リラックスして見られます。それにしても殆ど年齢の変わらない
高橋克典のアノ身体は羨ましい・・・。


SAT
 日本テレビ 21:00
演歌の女王
  脚本:遊川和彦
  出演:天海祐希・原田泰造・高畑淳子・酒井若菜・段田安則 etc

なるほど。女王の教室にあやかろうってな訳ですな。
脚本家は好きだし、天海祐希も安心して見られる女優なので
これは見るでしょうね。


え~っと、これら全部を1クール見るとすると、
1、2、・・・11本もあるのかぁ_| ̄|○
まぁいくつかは脱落するだろうけど、にしても多いか・・・。


バナー



人情モノはやっぱりこの人かな

ふくまる旅館

この枠ってナショナル劇場だったのね。殆どずぅ~っと時代劇で観てなかったから全然知らなかった^^;ナショナルの歌なんて久々に聴いたわ。

2003年に長年所属していた青年座を辞めて、同じく元青年座所属の緒形直人らと共にオフィスコバックに所属した西田敏行主演の、この浅草ふくまる旅館

1989年の「翔んでる!平賀源内」、昨年の「特命!刑事どん亀」に続いてこの枠では3作目の主演作。
青年座を離れても実績と実力があるから、仕事には困らないどころか、
BrittanyMurphy主演のハリウッドメジャー作品のTheRamenGirlへのメインキャストでの出演や、三池崇史監督の全編英語の映画SukiyakiWesternDjango(スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 伊藤英明・佐藤浩市・桃井かおり・石橋貴明・QuentinTarantinoらが出演)の出演も控えていて大忙しだなぁ。身体は大丈夫なんかな。

そんなプチ情報はさておいて、このドラマはというと、内容はベタベタの人情モノ。でも最近はこういうベタな人情ドラマの連ドラがなかったような気がする(俺が観て無いだけかも・・・)から、ちょっと新鮮な感じがする。それも西田敏行だからこそ成り立ってるドラマかな。

ただ、何ていうんだろう。画が古~い感じがするんだよね。まぁ、ドラマの内容に合ってるっちゃあ合ってるんだけどさ。

多分この枠は、水戸黄門という大看板番組があるから、視聴率よりも質を大事に作れるのかもしれないな。
その証拠というわけではないけど、レギュラー陣は西田敏行の他に、木野花・渡辺いっけい・小野武彦と、年齢は高いけど実力者揃い。
他にも賀来千香子や田根楽子などベテランがいる。

毎回ゲストが出る形式でやっていくみたいで、今回の超ベテランの岡田茉莉子もそうだけど、少ししか出番がないその息子夫婦役に大高洋夫と円城寺あやをキャスティングしてるくらいなので、安心して観られるドラマではある。

西田敏行の子供役である石垣佑磨大塚ちひろにとってはいい勉強になるドラマだろうね。
何はともあれ、この手の題材で西田敏行が主演であるだけで楽しめそうなドラマじゃないかな。

バナー



金かけてんなぁ~~

華麗なる一族

10月にクランクインしてるくらいだから、かなり丁寧に作られていますね。
確か最初は去年の10月スタート予定だったはずだけど、多分、「武士の一分」を最優先させたから、この時期になったと思われますが・・・。

ここ最近の日曜劇場枠では考えられないくらいの重厚な作品ですね。
まぁ山崎豊子の原作だからそりゃそうか。

でもその原作は、上巻・中巻・下巻に分かれてて、全部で1700ページに亘るくらいの超大作なのに、それを全10話で描こうとしているんだろうか。脚本家の腕がかなり問われそう・・・。

華麗なる一族〈上〉    華麗なる一族〈中〉    華麗なる一族〈下〉
華麗なる一族〈上〉     華麗なる一族〈中〉     華麗なる一族〈下〉

重厚さは作品だけじゃなくキャストもそうだ。
脇役とはいえ重要な役どころに主役をはれる役者陣を配置してる。

羅列すると、北大路欣也・鈴木京香・原田美枝子・武田鉄矢・西田敏行柳葉敏郎・笑福亭鶴瓶・仲村トオル・西村雅彦、その他にも津川雅彦・山本耕史がおり、ベテランバイプレーヤーである平泉成・矢島健一らを配しているくらい、まさに一部の隙も無いといっても過言ではない。

内容も勿論厚みがありそうなんだが、木村拓哉の貫禄不足がネックになるかもしれない。周りが凄すぎるせいか、ちゃんとした“大人”に見えないのである。

それと、彼が努力家で芝居に対しては真面目である事は知られているが、基本である「滑舌」がしっかりしていない。
これまでの役柄は、等身大のアンチャンだったから良かったが、この物語は1960年代後半である。勿論、当時の30歳代の全員が「滑舌」が良かったわけではないけど、その時代と大金持ちの万俵財閥の長男を表現するには、もう少し根を張った芝居をしてもらいたい。今回は北大路欣也に師事するといいと思う。期待していただけにチョット残念。
ガンバレ!キムタク!

もう一人残念だったのは、同じく万俵財閥で木村拓哉の妹役をやっている相武紗希だ。畏まる事を意識しすぎてるのか、セリフが棒読みだった。吹石一恵のほうが全然良かったもんね。

西田敏行が演じる衆議院議員・大川の役作りは、白い巨塔の財前又一に通じるモノがあるように感じたのは俺だけかな。

華麗なる一族の物語自体は面白そうだからリタイアする事は無いんで、いい展開である事を期待したいですね。

あー、そうだ。役者じゃないけど2点の失敗があったように思う。
1つは木村拓哉演じる鉄平の祖父の肖像画。戸籍上は祖父になってるが、どうやら本当の父親という事なんだろうから、モデルは木村拓哉に間違いないんだけど、あれじゃあ木村拓哉の似顔絵をイタズラで老けさせただけにしか見えない。何となく似てるだけでいいのに、そのままっていうのはどうよ?演出家がよくOKを出したよなぁ。

それともう一つは、“将軍”と名づけられた鯉。
そりゃ犬などの動物と違って、魚は思い通りに動かないのは解るけど、その鯉をアップにしたのは間違いだった。泳ぎが機械そのものじゃん。
鉄平の父が、鉄平を自分の子ではなく自分の父親の子であると確信する大事なシーンなのに、あれは興ざめする。何とかならんかったのかなぁ。

そういえば木村拓哉の主演ドラマって、ビューティフルライフ以降、なんで1月期か4月期に集中してるんだろ?ここ5~6年は7月期や10月期の連続ドラマが1本もないもんね。
夏は噂されてるニオイがキツクなるからか(笑)

バナー



ホッとするねぇ

ふくまる旅館

こういう浅草ふくまる旅館みたいなベタベタの人情ドラマって、特別面白いって思うことはあまり無いんだけど、派手な演出や奇をてらった演出が無い分、いい意味で流し見できるのがいいかな。

ただ、今日のは西田敏行の見せ場らしい見せ場がなくてチョット物足りなかったかな。

でも、驚きというか、プロデューサーを疑ってしまう事が一つ。
石垣佑磨の同級生で芸者になった役というのがあったけど、そのキャストに、最近は仕事を干され気味であまり見かけなくなった坂下千里子が出てるではないか!

たまたま観たドラマで何度か彼女の芝居を観た事があるが、超がつくほどド下手だったけど、それからなぁ~にも変わってなかった。
また、よせばいいのに踊りまでご披露されておりまして、もう観るに耐えない踊り&芝居でしたね。
まさかチョコチョコでるんじゃないだろうな・・・!?
王様のブランチに出てる頃は好きだったんだけどなぁ・・・。

バナー



ほのぼのぉ~

ふくまる旅館

今回は合わせ貝というロマンティックなネタ。
しかもそれを外国人が肉親探しの手がかりとして持ってくる。
当然、お節介な福丸大吉(西田敏行)は、お客の外国人であるキャロル(有紗)の身の上を知って、その肉親探しを頼まれてもいないのに始めるわけだが・・・・。

こういうベタな話、誰が書いてるのかと思ったら、水谷龍二だった。
彼はTVドラマの脚本は勿論書くけど、舞台の星屑の会が上演する星屑の町シリーズの印象が強いっすね。
小宮孝泰・太平サブロー・ラサール石井・渡辺哲・でんでん・有薗芳記らで演じる山田修とハローナイツってやつ。面白いんだよね、これ。

水谷龍二のホンに西田敏行が絡むとなれば、そりゃあホノボノとした話になりますよね^^

最後に丹阿弥谷津子が出てたけど、すんげぇ久々に観た。
池中玄太80キロでは玄太の良き理解者で、同僚の母親役をやってたから、ほんの少しの共演だったけど、懐かしい気がした。
相変わらず上品な感じで、人のいい優しいおばあちゃんっていうのはピッタリだ。

池中玄太80キロDVD-BOX 1            池中玄太80キロDVD-BOX 2
池中玄太80キロDVD-BOX 1     池中玄太80キロDVD-BOX 2
               池中玄太80キロDVD-BOX 3
            池中玄太80キロDVD-BOX 3

そういえば、小料理屋「いずみや」の常連客達が、せんだみつお・ビートきよし(ツービート)・城後光義(ゆーとぴあ)と、何故か芸人を揃えてるけど、何か意図でもあるのかな・・・。

それにしても、小野武彦といい久保田磨希といい、本当に今期はレギュラーを掛け持ちしてる役者が多いなぁ。



バナー

いるといいいね。こんなお節介な人

4話

今回は露天商だったクマさん(今井雅之)が、日頃からの酒好きが災いし、
商売中に客と喧嘩してカシラから破門され、酒を断った上で、ふくまる旅館の番頭の見習いに来るも、大吉(西田敏行)は彼がカシラの元に戻りたがってる事を見抜き、お節介をやいて元の鞘に戻すという話だけど、
この手の役をやって、温か味を感じられる役者って、ホント、西田敏行以外に思いつかないね。

今回のゲストの今井雅之L-companyエルカンパニー)の座長でもあるわけだけど、ここの稽古はかなりキツイという噂です。
自衛隊出身だけあって、肉練の時間がかなり長いらしく、
稽古もスパルタっぽいって聞いたことがあります。

今井雅之といえば、1988年に初演の舞台「THE WINDS OF GOD」1本で有名になって、その後は数十回以上の再演をしてるし、映画版は全編英語、舞台も全編英語でアメリカで上演したくらいに評判がいいらしいんだけど、俺は何故か未見・・・。

そんなプチ情報はいいとして、このドラマは西田敏行だけを
観たくてみてるような感じになってきました。
なので、来週、書くことあるかなぁ・・・。



バナー

今日も呂律ってたね

4話

イマイチ台詞に重みが出てこない木村拓哉だが、物語自体にはさほど影響が出てないのは、さすが山崎豊子原作と言わざるを得ない。
ただ、木村拓哉も決して悪くは無い。ただ、周りに負けてるだけ。

さて物語は、阪神特殊鉄鋼がアメリカの会社と契約しチャンスを迎えていたものの、ライバルの帝国製鉄が通産省に根回しして、銑鉄を供給させないように手を打ってきた。

父の大介(北大路欣也)は、娘婿の美馬(仲村トオル)を使って、合併相手として狙っている三栄銀行と鉄平の妻・早苗(長谷川京子)の父であり衆議院議員で元・通産大臣の大川(西田敏行)のスキャンダルを手に入れた。親戚であり、次期総裁候補である大川を切り捨てる事に思い悩むが、大川が病気で倒れ、命が長くない事を知ると、不正の事実をマスコミにリークする決意をする。

また、その前に大川は病を押して鉄平の力になるべく通産省まで出向き、帝国製鉄の陰謀を解除させた。
そして大川のスキャンダルが新聞記事となり、その事を万俵家の恥だと言った高須相子(鈴木京香)に怒り心頭の鉄平。その記事を書かせた奴がもし目の前にいたら撃ち殺してやりたいと、大介の前でいう鉄平。
そして来週・・・。


そういえば、先週も今週もBGMでEAGLESDesperadoが使われてたけど、何故わざわざオリジナルを使わずに、この曲を使ってるんだろう。
まぁ、いい曲なんで文句はありませんけど・・・。

Desperado
Desperado/EAGLES



バナー


華麗なる一族
映画・華麗なる一族('74年1月公開)

華麗なる一族〈上〉    華麗なる一族〈中〉    華麗なる一族〈下〉
華麗なる一族〈上〉     華麗なる一族〈中〉     華麗なる一族〈下〉

ノゾキねぇ・・・

5話

オレたちひょうきん族で薬師丸ひろ子のそっくりさん的なポジションでTV出演してから約25年、その頃の雰囲気とは全く違い、すっかり意地悪な役がメイン(!?)になってきた感があるあめくみちこ(当時は天久美智子)。今は佐藤B作の3番目の奥さんになってるけど、昔から比べるとキツイ顔になってきた気がするよなぁ。

今回は、客(あめくみちこ)ふくまる旅館に泊まり優秀な板前をスカウトすべく、板前の瀬古(猪野学)に濡れ衣を着せ、給料の3割増とチーフという地位の好条件を出して上手くスカウトまでするもの、実はもう1人と争わせて、NGのほうは捨てるという企みがあった。

引き抜きだろうなって事と何か裏がありそうな事は、最初から観ていてすぐに判ったけど、まさかライバルのホテルの奥さん(あいはら友子)が一枚噛んでるとは思わなかった。

でも、それを知った大吉(西田敏行)が、瀬古を取り戻すのはいいんだけど、なんでライバルの所に怒鳴り込むとかしなかったのかは不思議。
大吉の性分だと、それくらいはやりそうなんだけどねぇ・・・。
ま、ベタドラマだからいっか(笑)



バナー

ちょうど真ん中

5話

結局、大川(西田敏行)は自分の不正をマスコミにリークした人物を知らないまま死んでしまうが、その後、鉄平(木村拓哉)は美馬中(仲村トオル)と大介(北大路欣也)の話を耳にしてしまった、美馬の妻であり実の妹でもある一子(吹石一恵)から、阪神銀行がリークしていた事を知らされショックを受ける。

鉄平は乱れた心のまま大介や美馬らとキジ撃ちに出かけるが、誤射で大介に怪我をさせる。大川のネタをリークした奴は近くにいたら撃ち殺したいと前回に言っていた事から、大介は狙い撃ちされたと疑うが、そんな訳はない。

サイドストーリーとして、芙佐子(稲森いずみ)と別れさせられた事や、高須相子(鈴木京香)の事も盛り込まれてるけど、これらを完結させるのに、あと5回で収拾がつくのかなぁ。

多分、最終回は何分かの延長か、下手したら2時間枠でやりそうだけど、それにしても回数が足りない気がする。

TwentyFourプリズンブレイクなど、面白ければ視聴者は2クールだろうが何だろうがついて来るんだから、いい加減“ドラマは1クール”という制度は止めて欲しいもんだ。1クールにしているのは、TV局側の自信の無さの顕れであることには間違いないよね。

来週から後半に入るから、ストーリーが加速していくと思うので、引き込まれるホンと芝居に期待したいところです。



バナー

人情っていいっすね

6話

まずはこちらをポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

近く発行される予定のタウン情報誌「浅草通信」の説明会が開かれていた所に、遅刻したと大吉(西田敏行)がはな(木野花)と共にやって来た。はなは、そこで熱弁をふるう発起人の岡本(蟹江敬三)を見て絶句。彼とは学生時代からの知り合いで二人はかつて恋仲だった。

岡本が事業に失敗し、はなに借金をしたまま行方をくらましてしまったとか。しかもはなは、そんな岡本をずっと信じ帰りを待っていたのだという。30年ぶりに再会した二人が結婚するのではないかと仲居たちが噂する中、良夫(石垣佑磨)は岡本が今回も集めた金を持ち逃げするのではないかと疑う。良夫を嗜める大吉だったが、数日後、岡本についてよからぬ噂を聞く。。。。。。

蟹江敬三がこの手のドラマのゲストで出てくるとは、チト意外。
まぁでも昔は悪役が殆どだったから、どうもその印象が強いんだけど、芝居は上手いんだよね。流石です。
しかも今回の相手が木野花となれば、安心して観られました。

このドラマに出てる役者達の舞台は、かなりいい芝居を見せてくれるんだろうなぁ。ってか、何人のかは観た事があるけど、やっぱ上手いんだよねぇ。若い役者も1度は舞台をやっておいた方がいいかもね。

ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪


バナー

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ